わたくしと恋愛したお方何ていらっしゃいますの?

わたくしと恋愛したお方何ていらっしゃいますの?

時崎狂三  2013-05-01 22:45:03 
通報
あら・・貴方、わたくしと恋愛したいんですのゥ?(クスッ
まずはルールを読んでくださいまし

*荒らし禁止
*成り済まし禁止
*ロル必須【豆~長】
*デート・ア・ライブのキャラでもOK
*デート・ア・ライブを知らない方でも大歓迎
*オリキャラの場合はプロフを簡単でもいいから書く

これがルールらしいですわよォ?(微笑

では、御待ちしておりますわァ?

(本体/あ、どんな狂三とか希望がありましたら言ってください。ちなみに、髪をおろした状態の私服バージョンと、髪をおろした制服バージョン、髪を結んでいる霊装がありますのでお選びください。一応全ての狂三が見れる場所をのせておきます。http://www.compileheart.com/date/chara/kurumi.html

コメントを投稿する

  • No.52 by 五河士道  2013-05-03 11:22:36 

広いところ?公園とか?(考えて

  • No.53 by 時崎狂三  2013-05-03 11:29:15 

>士道さん
そう・・ですわね・・・人目につかない場所・・とか・・・(微笑みながらクス、と笑零して

  • No.54 by 五河士道  2013-05-03 11:30:15 

そんな場所あったかな?(考えながら

  • No.55 by 時崎狂三  2013-05-03 11:38:00 

>士道さん
・・(微笑み続けて歩き出し

  • No.56 by 五河士道  2013-05-03 11:39:51 

家だと人目にはつかないけど狭いし..(考えながら歩いて

  • No.57 by 時崎狂三  2013-05-03 11:46:09 

>士道さん
・・(コツコツと歩いて行き

  • No.58 by 五河士道  2013-05-03 11:48:11 

狭いけど家来るか?(相手に質問して

  • No.59 by 時崎狂三  2013-05-03 12:29:20 

>士道さん
・・まぁ、士道さんのご自宅に?伺ってよろしいんですの?(少し明るい表情を見せて首傾げ

  • No.60 by 五河士道  2013-05-03 12:38:51 

もちろん(微笑んで

  • No.61 by 時崎狂三  2013-05-03 12:39:50 

>士道さん
では、お言葉に甘えて(微笑み返して

  • No.62 by 五河士道  2013-05-03 12:41:57 

じゃあ行こうか(歩き出して

  • No.63 by 時崎狂三  2013-05-03 12:42:48 

>士道さん
ええ(微笑み続けて相手の後ろを着いていき

  • No.64 by 五河士道  2013-05-03 12:44:43 

..(相手の手を握り走り出して

  • No.65 by 時崎狂三  2013-05-03 14:03:26 

>士道さん
士道さん・・?どうしましたの?いきなり走り出して(手を握られピクとして尋ね、走りながら肩で息をし

  • No.66 by 五河士道  2013-05-03 15:48:19 

なんとなくだよ(走りながら

  • No.67 by 時崎狂三  2013-05-03 15:55:17 

>士道さん
そうですの・・?(相手の答えに少しキョト、として小さな声で聞き返し。同じく走りながら

  • No.68 by 五河士道  2013-05-03 15:56:56 

そうだよ、ほら着いた(家に着き止まる

  • No.69 by 時崎狂三  2013-05-03 16:00:20 

>士道さん
此処が士道さんのご自宅・・(此方も止まり相手の家をじっと見て

  • No.70 by 五河士道  2013-05-03 16:01:24 

そうだけど、どうかしたか?(相手の方を見て

  • No.71 by 時崎狂三  2013-05-03 16:02:24 

>士道さん
いえ、何でも御座いませんわ(微笑み

  • No.72 by 五河士道  2013-05-03 16:05:20 

じゃあ入ろうか(家の中に入って

  • No.73 by 時崎狂三  2013-05-03 16:06:08 

>士道さん
ええ、お邪魔いたしますわ(微笑んだまま相手に続いて家の中へと

  • No.74 by 五河士道  2013-05-03 16:08:06 

まぁ、ゆっくりしてくれ(微笑んで

  • No.75 by 時崎狂三  2013-05-03 16:09:13 

>士道さん
はい(微笑み返して

  • No.76 by 五河士道  2013-05-03 16:11:22 

あっ、そう言えば今は家に誰も居ないから(飲み物を相手に出して

  • No.77 by 時崎狂三  2013-05-03 16:13:09 

>士道さん
そうなんですの?(渡された飲み物を手に取れば一口飲んで

  • No.78 by 五河士道  2013-05-03 16:14:41 

うん(苦笑いして

  • No.79 by 時崎狂三  2013-05-03 16:17:27 

>士道さん
それで、何をします?(飲み物を近くの机に置いて微笑み首傾げ

  • No.80 by 五河士道  2013-05-03 16:20:30 

何かしたいことある?(首を傾げて

  • No.81 by 時崎狂三  2013-05-03 16:22:05 

>士道さん
わたくしは特に御座いませんわ(首を横に小さく振り

  • No.82 by 五河士道  2013-05-03 16:23:43 

じゃあどうしようか(首を傾げて

  • No.83 by 時崎狂三  2013-05-03 16:26:00 

>士道さん
そうですわね・・(少し考える素振りを見せ

  • No.84 by 五河士道  2013-05-03 16:27:59 

じゃあさ(相手の隣に座り相手の方を見て

  • No.85 by 時崎狂三  2013-05-03 16:30:53 

>士道さん
何ですの?(己の隣に座った相手を見て微笑み

  • No.86 by 五河士道  2013-05-03 16:32:03 

さっき買った服着てみてくれないか?(微笑んで

  • No.87 by 時崎狂三  2013-05-03 16:35:07 

>士道さん
いいですわよ?(微笑んで立ち、今居た部屋を出。精霊の力は使わず着替え始め

  • No.88 by 五河士道  2013-05-03 16:36:49 

似合ってるといいな(ドアの方をみて

  • No.89 by 時崎狂三  2013-05-03 16:38:01 

>士道さん
これでいいんですの・・?(初めて着た服だからかいまいち分からず、とりあえず相手の前に出て

  • No.90 by 五河士道  2013-05-03 16:38:51 

凄く似合ってる、可愛いよ(微笑んで

  • No.91 by 時崎狂三  2013-05-03 16:40:47 

>士道さん
有難う御座いますわ//(少し頬を赤く染めて微笑み返し

  • No.92 by 五河士道  2013-05-03 16:43:35 

こんな可愛い子が彼女だったらなぁ(思ってたことをつい口にしてしまい

  • No.93 by 時崎狂三  2013-05-03 16:46:08 

>士道さん
彼女・・ですの?//(頬を赤く染めたまま小さく聞き返せば「士道さんには十香さんが居るじゃありませんの//」と

  • No.94 by 五河士道  2013-05-03 16:48:11 

十香とは付き合ってないよ?(首を傾げて

  • No.95 by 時崎狂三  2013-05-03 16:50:19 

>士道さん
そうなんですの?わたくしはてっきりお付き合いしているのかと・・(相手の言葉を聞いてキョトンとし

  • No.96 by 五河士道  2013-05-03 16:55:02 

あいつとはただ仲良いだけだよ(キョトンとしてる相手を見て

  • No.97 by 時崎狂三  2013-05-03 17:02:28 

>士道さん
そうなんですのね・・(未だに信じられない、という眼で相手を見て

  • No.98 by 五河士道  2013-05-03 17:04:17 

なんだよその目は(じーっと見返して

  • No.99 by 時崎狂三  2013-05-03 17:07:23 

>士道さん
何でも御座いませんわ(微笑み、目を軽く逸らして

  • No.100 by 五河士道  2013-05-03 17:09:44 

俺実はさ狂三のこと好きなんだ//(顔を赤くして

  • No.101 by 時崎狂三  2013-05-03 17:13:18 

>士道さん
士道さんがわたくしの事を・・?//(相手の言葉を信じるか信じないかで迷い

  • No.102 by 五河士道  2013-05-03 17:14:43 

本当だ、信じてくれ(抱き締めて

  • No.103 by 時崎狂三  2013-05-03 17:16:26 

>士道さん
ひゃっ・・!?///(抱き締められビクとし

  • No.104 by 五河士道  2013-05-03 17:19:18 

狂三好きだ(つぶやくように言って

  • No.105 by 時崎狂三  2013-05-03 17:22:38 

>士道さん
っ・・//(ビクッと反応してしまい

  • No.106 by 五河士道  2013-05-03 17:25:10 

どうかしたのか?(相手の反応が気になり

  • No.107 by 時崎狂三  2013-05-03 17:26:05 

>士道さん
何でもありませんわ・・//(相手の目を見ないようにし

  • No.108 by 五河士道  2013-05-03 17:27:18 

ならいいけどさ(微笑んで

  • No.109 by 時崎狂三  2013-05-03 17:30:20 

>士道さん
・・あの、離れていただきますこと?(表情が戻り

  • No.110 by 五河士道  2013-05-03 17:32:09 

あっ、うん(離れて

  • No.111 by 時崎狂三  2013-05-03 17:34:57 

>士道さん
次は何をいたしますの?(結われている髪が少し乱れたのに気づき、髪を直し始め

  • No.112 by 五河士道  2013-05-03 17:36:28 

ちょっと待った、返事はなし?(首を傾げて

  • No.113 by 時崎狂三  2013-05-03 17:39:32 

>士道さん
返事・・?ああ、さっきの告白の返事の事ですの?(キョト、としたあとに微笑んで首傾げ

  • No.114 by 五河士道  2013-05-03 17:41:54 

そうそう(頷き

  • No.115 by 時崎狂三  2013-05-03 17:43:26 

>士道さん
ん、そうですわね・・別に士道さんならいいですわよ?(少し考える素振りを見せてはにこっと微笑んで

  • No.116 by 五河士道  2013-05-03 17:44:36 

よかった(安心して

  • No.117 by 時崎狂三  2013-05-03 17:46:27 

>士道さん
と・・言いましてもわたくし、お付き合い何てするの初めてですから何をすればいいのかさっぱりですわよ?(首傾げ

  • No.118 by 五河士道  2013-05-03 17:47:47 

そこらへんは気にすんなって(微笑んで撫で

  • No.119 by 時崎狂三  2013-05-03 17:48:57 

>士道さん
分かりましたわ(軽く頷いて撫で受け

  • No.120 by 五河士道  2013-05-03 17:51:30 

さて、じゃあ何する?(首を傾げて

【一旦落ちます、また夜来ます】

  • No.121 by 時崎狂三  2013-05-03 17:54:26 

>士道さん
士道さんがしたいことならわたくしは喜んで何でも致しますわ(微笑んで

【了解致しました】

  • No.122 by 五河士道  2013-05-03 19:53:26 

おれも狂三がしたいことだったらなんでもいいんだけどな(苦笑いして

  • No.123 by 時崎狂三  2013-05-03 20:13:29 

>士道さん
困りましたわね・・(考え込み

  • No.124 by 五河士道  2013-05-03 20:18:03 

困ったな..(考え

  • No.125 by 時崎狂三  2013-05-03 20:23:20 

>士道さん
あ、士道さん。私の髪を結ってくれますこと?(思いついたように微笑み

  • No.126 by 五河士道  2013-05-03 20:24:40 

いいのか?(首を傾げて

  • No.127 by 時崎狂三  2013-05-03 20:31:51 

>士道さん
いいも何も、わたくしからお願いしているのですもの。良くないはずがありませんわ(微笑みながら

  • No.128 by 五河士道  2013-05-03 20:40:35 

わかった、いつも通りにすればいいのか?(相手の髪を触りながら

  • No.129 by 時崎狂三  2013-05-03 20:46:07 

>士道さん
何時もの髪型は霊装の時だけですわ(微笑み「学校で居る時の髪型でお願い致します」と

  • No.130 by 五河士道  2013-05-03 20:48:45 

ん、了解(髪をとかしながらまとめ髪型を作って行く

  • No.131 by 時崎狂三  2013-05-03 20:49:48 

>士道さん
・・(静かに相手がやってくれてるのを待ち

  • No.132 by 五河士道  2013-05-03 20:51:29 

サラサラしてるな(髪をいじりながら

  • No.133 by 時崎狂三  2013-05-03 20:53:26 

>士道さん
有難う御座いますわ(微笑み

  • No.134 by 五河士道  2013-05-03 20:55:53 

おう、よし終わった(髪から手を離して

  • No.135 by 時崎狂三  2013-05-03 20:57:23 

>士道さん
有難うございましたわ、士道さん(相手の方を見て微笑み

  • No.136 by 五河士道  2013-05-03 20:59:03 

どういたしまして(微笑み返して

  • No.137 by 時崎狂三  2013-05-03 21:07:07 

>士道さん
さて・・次は何を致しましょうか?(と言えば何か思ったのか相手の前に綺麗に横なり

  • No.138 by 五河士道  2013-05-03 21:11:17 

そうだなぁ、って何やってんだ?(相手を見て

  • No.139 by 時崎狂三  2013-05-03 21:15:04 

>士道さん
いえ、横なる、というのはどんなものなのか体験してみたくなったのですわ(横になったまま微笑んで

  • No.140 by 五河士道  2013-05-03 21:18:20 

じゃあ膝枕でもしてみる?(微笑んで

  • No.141 by 時崎狂三  2013-05-03 21:20:58 

>士道さん
膝枕・・?(少しキョトンとした表情で小さく首傾げ

  • No.142 by 五河士道  2013-05-03 21:24:08 

そう膝枕、俺の足の上に頭乗っけてみて(正座に座り直して

  • No.143 by 時崎狂三  2013-05-03 21:25:27 

>士道さん
分かりましたわ・・?(まだ少しキョトンとした表情で頷き、言われたとうりに相手の膝に頭を乗せ

  • No.144 by 五河士道  2013-05-03 21:27:20 

これが膝枕だ(微笑みかけながら撫でて

  • No.145 by 時崎狂三  2013-05-03 21:34:06 

>士道さん
なるほど・・何か分かりませんけれどいい気持ちですわ・・・//(撫で受けすれば気持ちよさそうに目を伏せて

  • No.146 by 五河士道  2013-05-03 21:35:34 

わかってんじゃん(撫でながら

  • No.147 by 時崎狂三  2013-05-03 21:42:30 

>士道さん
・・(撫で受けし

  • No.148 by 時崎狂三  2013-05-03 21:42:31 

>士道さん
・・(撫で受けし

  • No.149 by 五河士道  2013-05-03 21:43:39 

可愛いよ狂三(撫でながらボソッといって

  • No.150 by 時崎狂三  2013-05-03 21:53:16 

>士道さん
・・?何か仰いまして?(片眼を開き

  • No.151 by 五河士道  2013-05-03 21:54:19 

なんでもないよ?(微笑んで

  • No.152 by 時崎狂三  2013-05-03 22:03:23 

>士道さん
そうですの(微笑み返してまた目を伏せ

  • No.153 by 五河士道  2013-05-03 22:05:06 

..(微笑見返しながら撫でて

  • No.154 by 時崎狂三  2013-05-03 22:06:02 

>士道さん
・・(静かに撫で受けし

  • No.155 by 五河士道  2013-05-03 22:08:58 

なぁ、狂三(撫でながら

  • No.156 by 時崎狂三  2013-05-03 22:13:42 

>士道さん
何ですの?(目を伏せたまま返事をして

  • No.157 by 五河士道  2013-05-03 22:14:57 

..(相手の額に軽くキスをして

  • No.158 by 時崎狂三  2013-05-03 22:16:04 

>士道さん
・・?(目を伏せていたからか相手が何かをしていることに気づかず

  • No.159 by 五河士道  2013-05-03 22:17:40 

なんでもないよ(また撫で始め

  • No.160 by 時崎狂三  2013-05-03 22:18:51 

>士道さん
そうですの(そういえばまた撫で受け

  • No.161 by 五河士道  2013-05-03 22:21:44 

可愛いな(撫でながら

【今日は落ちます、お相手ありがとうございました】

  • No.162 by 時崎狂三  2013-05-03 22:35:06 

>士道さん
有難う御座いますわ(微笑み、撫で受け

【此方こそ御相手有難う御座いました!とても楽しかったです】

  • No.163 by 五河士道  2013-05-04 19:45:47 

..(微笑み返して

  • No.164 by 五河士道  2013-05-05 11:14:07 

あげるぞ?

  • No.165 by 時崎狂三  2013-05-05 21:48:07 

遅れてしまい申し訳ありませんわ(しゅん・・

>士道さん
・・(相手に少し甘えるような仕草をし

  • No.166 by 五河士道  2013-05-05 22:25:07 

大丈夫だよ(微笑んで

甘えん坊だな(撫でながら

  • No.167 by 時崎狂三  2013-05-05 22:45:25 

>士道さん
有難うございますわ、やはりお優しいお方ですのね(微笑み返し

そうですの・・?(嬉しそうに撫で受け

  • No.168 by 五河士道  2013-05-05 22:50:19 

いやいや普通だって(微笑んで

違ったか?(首を傾げて

  • No.169 by 時崎狂三  2013-05-05 23:00:37 

>士道さん
そんな事ありませんわ(微笑み返し

違いますわよ・・//(少し頬を赤く染めて

  • No.170 by 五河士道  2013-05-06 06:46:12 

普通だって(微笑んで

俺はそう思ったんだけどなぁ(撫でながら

  • No.171 by 時崎狂三  2013-05-06 08:57:50 

>士道さん
そんな事ありませんと言ってるじゃないですの(小さく頬を膨らませ

気のせいじゃないですこと?//(目を逸らし/撫で受け

  • No.172 by 五河士道  2013-05-06 10:16:05 

わかったよ(撫でて

そうだな、そうゆうことにしとこうか(微笑んで撫でて

  • No.173 by 時崎狂三  2013-05-06 14:36:46 

>士道さん
ならいいですわ(微笑み

何か納得がいきませんけれど・・(ボソ/撫で受け

  • No.174 by 五河士道  2013-05-06 15:25:49 

なんか言ったか?(首を傾げて

  • No.175 by 時崎狂三  2013-05-06 15:28:36 

>士道さん
何でもありませんわ(別の方を向き

  • No.176 by 五河士道  2013-05-06 15:40:13 

?ならいいけど( 微笑んで

  • No.177 by 時崎狂三  2013-05-06 15:41:48 

>士道さん
・・(別の方を向いたまま

  • No.178 by 五河士道  2013-05-06 15:43:02 

どうかしたか?(顔を覗き込もうとして

  • No.179 by 時崎狂三  2013-05-06 15:46:24 

>士道さん
何でもありませんわ(それに気づかず

  • No.180 by 五河士道  2013-05-06 15:48:48 

じゃあ俺の方見てくれよ(顔を覗き込んで

  • No.181 by 時崎狂三  2013-05-06 15:49:55 

>士道さん
っ・・!?///(相手の行動に驚いて頬を赤くし

  • No.182 by 五河士道  2013-05-06 15:53:02 

顔赤いな熱でもあるのか?(自分の額と相手の額を触って

  • No.183 by 時崎狂三  2013-05-06 15:54:20 

>士道さん
大丈夫ですわ//(咄嗟に離れて「本当に士道さんは鈍いんですのね・・////」と小さく呟き

  • No.184 by 五河士道  2013-05-06 15:57:19 

そうか?(首を傾げて

  • No.185 by 時崎狂三  2013-05-06 15:58:41 

>士道さん
そうですわ・・っ!?///(立ち上がろうとしたときにバランスを崩し正面から相手に倒れてしまい

  • No.186 by 五河士道  2013-05-06 16:05:59 

おっと、大丈夫か?(抱きかかえながら

  • No.187 by 時崎狂三  2013-05-06 17:54:31 

>士道さん
ええ・・すみませんの///(倒れた時に伏せてた目をゆっくりと開けて/立とうとするが力が入らず

  • No.188 by 五河士道  2013-05-06 18:10:54 

立てないならこのままでもいいぞ?(首を傾げて

  • No.189 by 時崎狂三  2013-05-06 18:13:47 

>士道さん
・・///(頬を赤く染めて、相手を押し倒す体制になり。/少し慌てて起き上がろうとし

  • No.190 by 五河士道  2013-05-06 18:22:14 

//(相手の手を引っ張り抱き締めて

  • No.191 by 時崎狂三  2013-05-06 18:26:09 

>士道さん
っゃ!?///(突然手を引っ張られて驚き、相手の上に横なる形になり

  • No.192 by 五河士道  2013-05-06 18:30:27 

狂三好きだよ?//(抱き締めながら

  • No.193 by 時崎狂三  2013-05-06 18:36:15 

>士道さん
有難う御座いますわ///(抱き受け

  • No.194 by 五河士道  2013-05-06 18:40:43 

さて、起きるか(起き上がろうとして

  • No.195 by 時崎狂三  2013-05-06 18:46:49 

>士道さん
ええ//(起き上がり、立ち上がって

  • No.196 by 五河士道  2013-05-06 18:50:29 

さて、これからどうする?(立ち上がって

  • No.197 by 時崎狂三  2013-05-06 18:52:59 

>士道さん
そうですわね・・。(服装を霊装に変えて
お外へ行きませんことォ?(クスッと笑零して微笑み

  • No.198 by 五河士道  2013-05-06 19:04:38 

そうするか(微笑んで

  • No.199 by 時崎狂三  2013-05-06 19:08:34 

>士道さん
えェ(微笑み返しながら歩き出して

  • No.200 by 五河士道  2013-05-06 19:28:00 

でもさどうして霊装に変えたんだ?(歩きながら

  • No.201 by 時崎狂三  2013-05-06 19:34:52 

>士道さん
此方の方がわたくしらしいでしょう?(微笑み

  • No.202 by 五河士道  2013-05-06 19:45:12 

確かにそうだな(微笑んで

  • No.203 by 時崎狂三  2013-05-06 19:47:47 

>士道さん
そう言ってもらえて嬉しいですわァ(微笑み返し、ステップを踏むように歩き続けて

  • No.204 by 五河士道  2013-05-06 19:58:54 

でもどんな狂三でも好きだけどな(微笑んで

  • No.205 by 時崎狂三  2013-05-06 20:01:34 

>士道さん
まだそれをいいますのね・・わたくしは制服の時のわたくしが好きなのかと思いましたわ(冗談めかすようにクスクスと

  • No.206 by 五河士道  2013-05-06 20:04:44 

じゃあ逆にそれでもいいのか?(意地悪そうに言って

  • No.207 by 時崎狂三  2013-05-06 20:07:43 

>士道さん
っ・・ええ、別に構いませんわ(少し言葉に詰まるがすぐにそう述べ

  • No.208 by 五河士道  2013-05-06 20:11:10 

おいおい(苦笑いして

  • No.209 by 時崎狂三  2013-05-06 20:12:13 

>士道さん
何ですの?(目を逸らし

  • No.210 by 五河士道  2013-05-06 20:18:12 

いやまさかそんな返答が返って来るとは思わなかったからさ(苦笑いしながら

  • No.211 by 時崎狂三  2013-05-06 20:20:56 

>士道さん
そうですの?(相手の頬に触れ

  • No.212 by 五河士道  2013-05-06 20:23:46 

あ、あぁ(見つめて

  • No.213 by 時崎狂三  2013-05-06 21:19:43 

>士道さん
ふふっ・・♪(笑みを僅かに零したあと、口にキスをしようと唇を近づけ、あと何ミリかというところで寸止めし

  • No.214 by 五河士道  2013-05-06 21:37:07 

な、なんだよ//(顔を逸らして

  • No.215 by 時崎狂三  2013-05-07 20:05:03 

>士道さん
何でもありませんわよゥ?(クスクスと笑零して顔を近づけたまま微笑むと、己の口元に指を当てて焦らすようにし

  • No.216 by 五河士道  2013-05-07 21:00:40 

そっか//(顔を逸らしながら

  • No.217 by 時崎狂三  2013-05-07 21:03:13 

>士道さん
何故此方を向かないんですのォ?(笑を零しながら相手をからかうようにわざと尋ね。口元に指を当てたまま

  • No.218 by 五河士道  2013-05-07 21:05:53 

顔が近いからだよ//(顔を逸らしながら

  • No.219 by 時崎狂三  2013-05-07 21:12:35 

>士道さん
いいじゃありませんの、わたくしのこと好き何ですのでしょう?(微笑み、相手の顔を優しく包み込むと包み込んだ相手の顔を己の胸にうずませ。からかいながら

  • No.220 by 五河士道  2013-05-07 21:17:53 

Σ!?/////(驚きのあまりすぐさま離れて

  • No.221 by 時崎狂三  2013-05-07 21:23:39 

>士道さん
あら・・どうしましたの?(相手の反応を面白そうに笑いを堪えながら首傾げ

  • No.222 by 五河士道  2013-05-07 21:26:34 

わかっててやってるよな⁉///(慌てながら

  • No.223 by 時崎狂三  2013-05-07 21:27:38 

>士道さん
何のことですの?(まだ笑を堪えながら微笑み

  • No.224 by 五河士道  2013-05-07 21:28:49 

もういいよ///(俯いて

  • No.225 by 時崎狂三  2013-05-07 21:31:24 

>士道さん
あらあら・・すみませんわ、少々からかいすぎましたわね(相手に歩み寄れば相手の頭を撫でてやり

  • No.226 by 五河士道  2013-05-07 21:34:27 

やっぱり..(撫で受けて

  • No.227 by 時崎狂三  2013-05-07 21:38:12 

>士道さん
ふふ・・でもあの反応は可愛かったですわよ?ますます焦がれてしまいますわ(撫で撫でしながら微笑む

  • No.228 by 五河士道  2013-05-07 21:42:46 

思い出せるなよ///(撫で受けて

  • No.229 by 時崎狂三  2013-05-07 21:45:21 

>士道さん
嬉しくありませんでしたの・・?(少し寂しそうな瞳を相手に向ければ首を傾げて

  • No.230 by 五河士道  2013-05-07 21:49:56 

いや嬉しかったけれども///(相手の様子をみると慌てて

  • No.231 by 時崎狂三  2013-05-07 21:53:49 

>士道さん
ふふっ・・本当にからかいがいがありますわ(クスクス微笑んで

  • No.232 by 五河士道  2013-05-07 21:55:32 

仕返し//(顔を近づけ

  • No.233 by 時崎狂三  2013-05-07 21:56:47 

>士道さん
この程度で仕返しとは士道さんもたいしたことありませんわね(微笑みながら口元に指を添え

  • No.234 by 五河士道  2013-05-07 22:00:05 

まだだよ(どんどん顔を近づけていって

  • No.235 by 時崎狂三  2013-05-07 22:02:10 

>士道さん
・・(相手から少し離れようとして脚を後ろに少しずつさげ

  • No.236 by 五河士道  2013-05-07 22:06:15 

ダメだ(腕を掴んで逃がさないようにして

  • No.237 by 時崎狂三  2013-05-07 22:09:30 

>士道さん
っ・・(掴まれれば少し力を入れてその場から後ろへ下がろうと

  • No.238 by 五河士道  2013-05-07 22:11:03 

逃げたら仕返しにならないだろ?(頑張って逃がさないようにして

  • No.239 by 時崎狂三  2013-05-07 22:13:46 

>士道さん
どういう仕返しをするつもりですの?(力を抜いてその場に華麗に立ちながら小さく首傾げ

  • No.240 by 五河士道  2013-05-07 22:15:05 

キス?(首を傾げて

  • No.241 by 時崎狂三  2013-05-07 22:20:02 

>士道さん
まぁ!それは素晴らしい仕返しですわね(目を輝かせて微笑みながら「いいですわよ?」と

  • No.242 by 五河士道  2013-05-07 22:21:51 

よろこばれたら仕返しにならないけど、まぁいっか(顔を近づけ

  • No.243 by 時崎狂三  2013-05-07 22:24:05 

>士道さん
わたくしが喜ばない事何てありませんわよ?(微笑みながら相手を見て

  • No.244 by 五河士道  2013-05-07 22:25:54 

そうか?(キスをして

  • No.245 by 時崎狂三  2013-05-07 22:28:22 

>士道さん
ん・・//(キスをされると頬が少しだけ桜色になり

  • No.246 by 五河士道  2013-05-07 22:31:47 

///(唇を離すと恥ずかしさで俯いて

  • No.247 by 時崎狂三  2013-05-07 22:34:52 

>士道さん
あら・・そんなに恥ずかしいんですの?(相手をまたからかってクスクスと

  • No.248 by 五河士道  2013-05-07 22:36:58 

当たり前だろ?///(俯きながら

  • No.249 by 時崎狂三  2013-05-07 22:41:54 

>士道さん
わたくしは特に恥ずかしくないですわ(微笑み

  • No.250 by 五河士道  2013-05-07 22:47:16 

お前と俺は違うの//(顔を上げて

  • No.251 by 時崎狂三  2013-05-07 22:47:55 

>士道さん
そうですわね(微笑みながら

  • No.252 by 五河士道  2013-05-08 18:13:01 

まったく(顔を逸らして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック