わたくしと恋愛したお方何ていらっしゃいますの?

わたくしと恋愛したお方何ていらっしゃいますの?

時崎狂三  2013-05-01 22:45:03 
通報
あら・・貴方、わたくしと恋愛したいんですのゥ?(クスッ
まずはルールを読んでくださいまし

*荒らし禁止
*成り済まし禁止
*ロル必須【豆~長】
*デート・ア・ライブのキャラでもOK
*デート・ア・ライブを知らない方でも大歓迎
*オリキャラの場合はプロフを簡単でもいいから書く

これがルールらしいですわよォ?(微笑

では、御待ちしておりますわァ?

(本体/あ、どんな狂三とか希望がありましたら言ってください。ちなみに、髪をおろした状態の私服バージョンと、髪をおろした制服バージョン、髪を結んでいる霊装がありますのでお選びください。一応全ての狂三が見れる場所をのせておきます。http://www.compileheart.com/date/chara/kurumi.html

コメントを投稿する

  • No.21 by 時崎狂三  2013-05-02 23:01:13 

>士道さん
わたくしの服・・?(相手の言葉に少し反応して相手を見、「いいんですの?」と言えば首傾げ

  • No.22 by 五河士道  2013-05-02 23:04:26 

いいから言ってるに決まってるでしょ?(微笑みながら頭を撫でて

  • No.23 by 時崎狂三  2013-05-02 23:07:02 

>士道さん
有難う御座いますわ(微笑み、己の頭を撫でられれば嬉しそうにして

  • No.24 by 五河士道  2013-05-02 23:08:45 

別にいいって、俺が好きでしてるんだからさ(微笑んで

  • No.25 by 時崎狂三  2013-05-02 23:10:59 

>士道さん
嬉しいですわ、士道さんとお洋服を買いに行けるなんて(クスッと笑零して微笑むと相手の方を見て歩き

  • No.26 by 五河士道  2013-05-02 23:13:33 

そう言ってもらえると俺も嬉しいよ(相手を見て微笑みながら歩いて

  • No.27 by 時崎狂三  2013-05-02 23:15:53 

>士道さん
さてと・・着きましたわ(前をクルリと向けば微笑んで相手を軽く見

  • No.28 by 五河士道  2013-05-02 23:23:44 

じゃあ行くか(そう言って微笑むと相手の手を握り歩き出して

  • No.29 by 時崎狂三  2013-05-02 23:28:36 

>士道さん
ええ//(手を握られ少し驚いた表情を見せるが瞬時に嬉表情に変わり

  • No.30 by 五河士道  2013-05-02 23:31:40 

さてと、狂三に似合う服あるかな?(周りを見渡して

  • No.31 by 時崎狂三  2013-05-02 23:36:02 

>士道さん
そうですわね・・(一緒になって辺りを探し始め

  • No.32 by 五河士道  2013-05-02 23:37:56 

これなんてどうだ?(服を手に取り

  • No.33 by 時崎狂三  2013-05-02 23:39:05 

>士道さん
可愛いお洋服ですわね(相手が手に取った服を見ては微笑んで

  • No.34 by 五河士道  2013-05-02 23:42:06 

だから可愛い狂三には似合うと思うぞ?(微笑んで

  • No.35 by 時崎狂三  2013-05-02 23:44:46 

>士道さん
わたくしが可愛い・・ですの?//(可愛い、と言われれば頬を赤く染めて

  • No.36 by 五河士道  2013-05-02 23:46:37 

あっ//(しまったと思いながら顔を赤くして

  • No.37 by 時崎狂三  2013-05-02 23:48:48 

>士道さん
・・//(頬を赤く染めたままで少し黙り込み、俯く

  • No.38 by 五河士道  2013-05-02 23:51:32 

...//
さて、これ買ってこようかな?(気まずかったので誤魔化そうとして

  • No.39 by 時崎狂三  2013-05-02 23:57:29 

>士道さん
ええ・・//(此方も少し気まずかったのか頷いて

  • No.40 by 五河士道  2013-05-02 23:59:33 

はい(服を購入して相手に渡す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック