ヘタリアの先生パロしようか?

ヘタリアの先生パロしようか?

アントーニョ  2013-05-01 21:22:39 
通報
タイトル通り先生パロやろうよ!

うふふふ←


ルールっ!

*荒し、悪コメ、noですよ!
*BL要素もありますので注意!
*一応小学校です!
*皆、先生です!
*オリキャラ有ですが、生徒で!
*自分が学校で考えてたものです←
*特に絵文字ダメとか無いです!

1.2.に設定を書きますが、レス禁ではないので、レスokです!

ではではどうぞ!

»1 設定
»2 PF

コメントを投稿する

  • No.21 by アントーニョ  2013-05-01 22:48:59 

参加希望さま!

((おぉ…かっけえ!因みにどの人間が知っているかを書いてくれれば幸いです!

匿名さん>

((了解です!

  • No.22 by ロヴィーノ  2013-05-01 22:50:01 

アントーニョ
……(無視←

  • No.23 by アントーニョ  2013-05-01 22:52:38 

ロヴィ>
酷いで!……ロヴィのクラスはどうなん?やっぱ可愛い子ばっかやろ?

  • No.24 by ニコラス  2013-05-01 22:54:18 

名:ニコラス・ヴァルキュリア
年齢:17歳
性格:無愛想 物静か 偉そう 我が儘 サボり魔
容姿:金髪でボサボサ 前髪が長め 鋭い赤目 細身 長身 制服着崩してる
備考:勉強嫌い 運動出来るけど興味無い

((さっきの匿名です。入って良いですか

  • No.25 by ロヴィーノ  2013-05-01 22:56:29 

アントーニョ
よくみてねえからしらね←

  • No.26 by アントーニョ  2013-05-01 22:57:03 

匿名さん>

((申し訳ありませんが12以下の年齢と、クラスは何処にします?»1の先生表を見て決めてくださいっ!!

  • No.27 by アレイ・ルベッカ  2013-05-01 22:57:50 

クラス 5ー1
名前 アレイ・ルベッカ(通常アレイ)
性別 一応女←
性格 ZA☆男勝り、変人、俺様、野性人、僕様の称号を持つ変人の中の変人。←←普段は俺様で男勝りだが、キレたり機嫌が悪かったりすると、僕様な性格になる。
勉強が出来るかどうか そこそこ出来る。大体は平均よりも上位。だが、問題によっては、点数が悪いときがある。
運動 運動は得意。得意なスポーツは、バスケ、水泳、サッカー。
容姿 髪の毛の色、髪型は濃い藍色で、首より少し上位までのショートヘア。目の色は右藍色、左薄紫。服装は男子制服を着ていて、よく制服のことで先生に怒られている。顔等、色々な所に傷がある。
備考 イタリア人。先生達を呼び捨てにする。校長でもお構い無し←恐らく、クラスで一番変人、煩いと思われる。よく問題事を起こしやすい。


【オリキャラで参加希望です!】

  • No.28 by アントーニョ  2013-05-01 22:59:21 

ロヴィ>
3年とか可愛い最後のチャンスやで!?さては……無茶なこと言ってへんやろな!?6年ならいいけどな!

  • No.29 by ニコラス  2013-05-01 23:00:15 

((あぁ、小学校なんですか。今知りましたすいません。
じゃあ6-2でお願いします。サボり魔なんであんまり関連は無いかもですけど。

  • No.30 by ロヴィーノ  2013-05-01 23:01:22 

アントーニョ
なんか、好きですー…とか言われたなW(笑っていて

  • No.31 by アントーニョ  2013-05-01 23:02:27 

アレイ>
((了解です!

ギルベルト先生の子やんな……煩いなぁ5-1……6年まで声届いてるし、どうにか言ってもらえへんやろか?

  • No.32 by 参加希望  2013-05-01 23:02:50 

(ローデリヒ、エリザベータ、ギルベルトは知っています!フェリシアーノは昔あった事はあるけど原作沿いで途中で別れたため行方不明だと思われているのでお願いします!ロヴィーノはフェリに昔の話をしてもらったため会ったことはないけど存在は知っているけど副校長なのは知らないでお願いします!/あと、もしもゲルマン、もしくはローマじいちゃんが入ってきた場合は2人も知っているのでお願いします!)

  • No.33 by アントーニョ  2013-05-01 23:06:07 

ニコラス>
((了解です!+何人でしょうか?質問ばっかですいません!

お前、サボってばっかおんなよー?
中学になったら追い付けんくなるでー?………今、先生らしいこと言ったやろ!どうや!?どうや!?

ロヴィーノ先生>
好きかー…モテるな!良いなあ俺も言われたいわぁ…!!!ロヴィーノ先生にm←

  • No.34 by アレイ  2013-05-01 23:06:25 

アントーニョ>
あー...ギルベルトねー..。(先程できたばかりの傷を見れば、ポケットから絆創膏を出して、相手の言葉に「すまねーけど、無理だわ。」と言えば、消毒せずに、数ヵ所に絆創膏を貼って←

  • No.35 by アントーニョ  2013-05-01 23:07:57 

福校長>
((了解です!私は……接していいんですk←

  • No.36 by ロヴィーノ  2013-05-01 23:08:29 

アントーニョ
い、嫌だっ////(顔を真っ赤にして

  • No.37 by ニコラス  2013-05-01 23:09:50 

アントーニョ
((あー…多分アメリカ。名前的に。

うっせぇ…中学なんてどうでも良い…(素っ気なく

  • No.38 by 参加希望  2013-05-01 23:11:02 

(大丈夫ですよ♪ただアントーニョ兄ちゃん/←/もロヴィみたいな感じで前に一度ローデリヒに話を聞いただけで面識はないが知っているので大丈夫でしょうか?;)

  • No.39 by アントーニョ  2013-05-01 23:11:58 

アレイ>
やっぱ?ギルベルト先生、校長にも言われてるんやでぇー?それなのに直さんのや……。(はあーーっと溜め息をつき
あ、絆創膏は洗ってからつけたほうがいいで!ま、大して変わらへんけどな…(絆創膏をつけるところを見ては口を出し

  • No.40 by アレイ  2013-05-01 23:14:36 

アントーニョ>
たのしーからいーんだよ。(適当に相手に答えれば、相手の言葉に「別にどっちでも良いだろ。」と言えば、サッカーボールを持ってきて、「な、アントーニョ。サッカー、やろーぜ?」と相手を見て←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック