ヘタリアの先生パロしようか?

ヘタリアの先生パロしようか?

アントーニョ  2013-05-01 21:22:39 
通報
タイトル通り先生パロやろうよ!

うふふふ←


ルールっ!

*荒し、悪コメ、noですよ!
*BL要素もありますので注意!
*一応小学校です!
*皆、先生です!
*オリキャラ有ですが、生徒で!
*自分が学校で考えてたものです←
*特に絵文字ダメとか無いです!

1.2.に設定を書きますが、レス禁ではないので、レスokです!

ではではどうぞ!

»1 設定
»2 PF

コメントを投稿する

  • No.107 by アントーニョ  2013-05-02 21:41:51 

ロナ>
おぉ!分かったで!!(ニカリ笑い

  • No.108 by ロナ(神聖ローマ)  2013-05-02 21:42:42 

なっ・・・俺は幼稚園児じゃな・・・フェリシアーノ・・・いや、兄の方か・・・(ムッとし相手見て一瞬目丸くするが手帳見てすぐ言い直し>ロヴィーノ

  • No.109 by ニコラス  2013-05-02 21:45:56 

アントーニョ
……お前、自分が言ったことに対して記憶力ねぇな…(呆れたように見て

  • No.110 by ロヴィーノ   2013-05-02 21:47:30 

アントーニョ
どうせ、俺なんて…(やや泣き目

  • No.111 by ロヴィーノ   2013-05-02 21:48:16 

ロナ
おい、なんで、お前、俺の弟の名前…

  • No.112 by ロナ(神聖ローマ)  2013-05-02 21:51:05 

・・・(微笑み浮かべ>アントーニョ

あ、いや・・・気にしないでくれ(ハッとし手帳しまい>ロヴィーノ

  • No.113 by アントーニョ  2013-05-02 21:51:45 

ニコラス>
そうやな……相手が言ったことは一字一句間違えずに覚えているんやけど…(首を曲げてから溜め息をつき

ロヴィーノ>
何言っとんや!全生徒の教師やろ?ヘナヘナすんなや!(微笑んで背中をポンと叩き

  • No.114 by ニコラス  2013-05-02 21:55:30 

アントーニョ
先生なんだからもうちょいしっかりしろよ…生徒が皆俺みたいになるぞ…(欠伸しながら

  • No.115 by ロヴィーノ  2013-05-02 21:56:27 

ロナ
おい、何隠した?

アントーニョ
う、うるせええっ(ちくしょおおおっと言って逃げて

  • No.116 by アントーニョ  2013-05-02 22:01:55 

ロナ
まあ、よろしゅうな!(ニカリと笑い

ニコラス
俺、1年の担任だったらむちゃくちゃしっかりしてるで!(ふんっと自慢気に
あー……それは嫌やわ(世界の果てを見たかのような眼で
だって、1年もデカくて可愛くなくなるるやろ!?(いったあと『あ。』という顔をしては笑い

ロヴイ
え、ちょっ、逃げんなやっ!(慌てて追いかけ

  • No.117 by ロナ(神聖ローマ)  2013-05-02 22:06:16 

隠してない・・・しまっただけだ(ジッと相手見て>ロヴィーノ

あぁ、よろしく(こくっと頷き>アントーニョ

  • No.118 by ニコラス  2013-05-02 22:08:23 

アントーニョ
お前は6年の担任だろうが…(眉顰め
…体つきまで同じになったら全力で逃げるぞ(何言ってんだコイツと言う目で

  • No.119 by アントーニョ  2013-05-02 22:13:58 

ロナ>
ま、立場もあるし少しは敬語やんなあ…。(溜め息を漏らし

ニコラス>
知っとるわ!何で俺だけ低学年の担任回って来んのやろ…いじめやろか?(うー…と眼を細め
王先生なんか5年連続1、2年やで!?(ずるいと言うように言い
俺もや……さすがにキモいしなぁ。

  • No.120 by ニコラス  2013-05-02 22:15:21 

アントーニョ
んなの俺が知るかってんだ…(欠伸しながら

  • No.121 by アントーニョ  2013-05-02 22:17:59 

ニコラス>
ロリコンとか言われるけど、決してそんなわけじゃないで!(誤解を解くように
教育委員会に訴えんといてなー!

  • No.122 by ニコラス  2013-05-02 22:33:19 

アントーニョ
俺はガキは嫌いだから良さが分かんねぇな…(ボソッと呟き
((レス遅れましたぁぁぁorz

  • No.123 by ロナ(神聖ローマ)  2013-05-02 22:36:07 

立場とか気にしなくていいぞ?別に・・・副校長と行ってもこの学校にいるだけであってとくに大したことはしていないからな(軽く伸びをして>アントーニョ

  • No.124 by アントーニョ  2013-05-03 14:46:12 

((寝オチしてましたぁああぁぁあ!!

ニコラス
えー?可愛いもんは可愛いで!俺、小さい頃から可愛い子好きだったで?(笑いながら

ロナ
え、じゃあタメでいいん?(こてんと首を曲げて

  • No.125 by ロヴィーノ  2013-05-03 14:49:54 

………(屋上で寝ていて←

  • No.126 by アントーニョ  2013-05-03 14:58:55 

何、先生が生徒が行っちゃ駄目なところでしかも寝てんや?(相手の顔をぺしぺしと叩き←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック