- DRRR - 【静臨 / 臨静】 BL

- DRRR - 【静臨 / 臨静】 BL

折原臨也  2013-05-01 20:39:06 
通報

『ねぇ..シズちゃん 。

     大っ嫌い 。 早く死んでよ 。 』


> DRRR!! 成りきり
> 荒らし等Uターン
> 平和島静雄 募集←
> BLです
> 設定等希望あるなら受け付けます
> ロルは中~
> 長く続けてくださる方
> DRRR最近見てないので似てないかもです。
> 伽羅崩壊バッチ恋←


じゃあ、来てねシズちゃん 待ってるよ 。



コメントを投稿する

  • No.41 by 折原臨也  2013-05-17 20:17:32 


久しぶりに上げるけど-
シズちゃん居ないの?(少し表情を曇らせるも口調はいつも通りで

(/ 伽羅リセ 再募集です! )

  • No.42 by 平和島静雄  2013-05-17 20:55:58 


おい..手前、なんで此処に居んだよ。( 手に持っていたタバコを踏み潰し、ふらっと相手の目の前に姿を表せば )

(( 参加希望ですうううん!...宜しいでしょうか? ← ))

  • No.43 by 折原臨也  2013-05-17 20:58:52 


お、シズちゃん(目の前に現れた相手を見るなり「シズちゃんこそ..未だ生きてたの?」と鼻でふっ、と笑い← )

(/ 大歓迎ですうううん!←ぉぃ 非似で伽羅崩壊というWパンチですが...orz 宜しくです! )

  • No.44 by 平和島静雄  2013-05-17 21:09:37 


...。( 相手の言葉に青筋をビキッと浮かばせるが「うるせぇ、とっととブクロから出ていけ。」何とか苛立ちを押さえようと ← )

(( いえいえ..折原くん激似ですよ!!可愛い過ぎて静雄くんの理性g/やめ、/此方こそ宜しくです(^^*) ))

  • No.45 by 折原臨也  2013-05-17 21:16:56 


..何で俺が?(少し前屈みになり小首を傾げては「シズちゃんこそ早く死んでくれないかな-」とポケットからナイフを取り出し相手の方へ向け )

(/ 激似だなんて..!!お世辞が上手なのですね!← 厭、静ちゃんイケメンすぎて臨也さんがキュン死(蹴← )

  • No.46 by 平和島静雄  2013-05-17 21:34:28 


..あ゙?( 自らに向けられているナイフに目を移せば「良い度胸してンのな、そんなに潰されてぇのか?」近くにあった標識に手を伸ばし )

(( お世辞じゃないですわよ!← おうふ、こんな静雄くんで良ければ..キュン死にして下さi/散れ、))

  • No.47 by 平和島静雄  2013-05-17 21:40:47 


(( ごめんなさい、ご飯なので食べてきますね^^*。戻り次第返しておきますので..!! ))

  • No.48 by 折原臨也  2013-05-17 21:46:40 


は?、先に逝くのは俺じゃ無いよ(軽く嘲笑してやれば「知ってた‥?標識ってさ‥国が払ってんだよー税金だよシズちゃん。何言いたいか‥解るかな?」とからかうように笑えば軽く相手に手を振り逃げ出して←←

(/ もう既に死んでます←‼ (本体が←) 折原さんK.Oです←黙 )

  • No.49 by 折原臨也  2013-05-17 21:47:32 



(/ 了解しました‼(^^)

  • No.50 by 平和島静雄  2013-05-17 22:54:30 


ンなもん..関係ねえ、国だとか税金だとか知るか。( メキャメキと音を立てながら標識を引っこ抜くが、相手が逃げ出してしまえば「ッチ、逃げんなこらっ!...ノミ蟲!!」全力で後を追って行き ← )

(( なんだとおおおっおお/黙ろうか、/静雄くんと本体のHPも0ですよ← ))

  • No.51 by 折原臨也  2013-05-17 23:00:51 


はぁ..シズちゃんみたいな人が居るから..(呆れ目で相手を見ながらもダッシュで逃げる己。「ふはっ、体力落ちたんじゃない?」と挑発的な事を云えばそのまま逃げ続け← )

(/ わひゃあああ←← ...2人が50M走とかしたらどっちが勝つんでしょうね..静ちゃんかな(黙← )

  • No.52 by 平和島静雄  2013-05-17 23:11:52 


ッ、その言葉..そっくりそのまま手前に返してやろうか?( 逃げ続ける相手になんとか追い付こうと、先程よりスピードを上げて行けば ← )

(( 急にどうしました!?← どうでしょう...同着っぽい気もしますよね´`* ))

  • No.53 by 折原臨也  2013-05-17 23:22:00 


ふは、無理でしょ..(スピードを上げる相手に左記を云えばキュッと角を曲がって「追い付く前に見失うかもね」と角を利用して見失わせようと← )

(/ なんか、ふと思いまして←w  あ-!同着もありましたね!!←  )

  • No.54 by 平和島静雄  2013-05-17 23:36:29 


はっ...見失う訳ねえだろ、手前なんかッ( 角を曲がられてしまうと微かに表情をしかめるが、それと同時に標識を相手めがけて投げつけてやり ← )

(( ふと思ったら口にしてしまうタイプなんですね!← ありますよーあります、二人とも負けず嫌いですしね^w^ ))

  • No.55 by 折原臨也  2013-05-18 10:26:55 


馬鹿だな―シズちゃんは(軽々と避けるも騒ぎ出す周りの人間達、ふっと鼻で笑うも「馬鹿力静雄君は頭が空っぽだからね。」と言えば近くのカフェに入っていき←何故  )

(/ そうなんです←ぉぃ と、寝落ちすみませんorz   )

  • No.56 by 平和島静雄  2013-05-18 21:49:36 


何だとてめ..!ッ、店の中に逃げ込みやがって。( 流石にカフェに標識やらを持ち込むのはどうかと思い、一旦その場に立ち止まると「臨也の野郎が此処から出てきた所を取っ捕まえるか...。」相手が出てくるまで電柱の後ろに身を潜めてみる ←← )

(( 大変じゃないですか←ぇ いえいえ、気にしないで下さいませー。お互い様ですよ!! ))

  • No.57 by 折原臨也  2013-05-18 22:31:11 


ははっ...シズちゃん流石に入ってこないよね-(一向に開かない扉を詰まらなさそうに見ては表情を下げるも「..は、何考えてんの俺...」と独り言を呟いては取り敢えず珈琲でも頼んで )

(/ わわ、有難うございます! 大変...ですか?←  )

  • No.58 by 平和島静雄  2013-05-19 01:47:59 


来ねえ..来ねえ...( いくら待っていても開かないカフェの扉に苛々は募る一方。ブツブツと独り言を呪文のように呟きつつ行こうか待っているべきかと悩んでいれば )

(( どう致しまして^P^ それはもう大変ですよ...。 ← ))

  • No.59 by 折原臨也  2013-05-19 09:56:45 


いたたたたたた....(カフェで珈琲を飲んでいては矢霧に偶々あったのか其処で少しのゴタゴタ../←/頬を抑え乍扉を開いて出てきては左記、内心来なきゃよかった..とすっかり相手の事は忘れていて← )

(/ ぎょ....そ、そんな...!← )

  • No.60 by 平和島静雄  2013-05-19 17:17:59 


ノミ蟲ッ、..捕まえたぞ。あ゙?( やっとカフェから出てきた為か、若干苛立ちつつも電柱の後ろから身を乗り出すや否やパシッと相手の手首を掴んで ← )

(( 治すには相当な額が必要になりそうですね...。(キリッ) ← ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック