- DRRR - 【静臨 / 臨静】 BL

- DRRR - 【静臨 / 臨静】 BL

折原臨也  2013-05-01 20:39:06 
通報

『ねぇ..シズちゃん 。

     大っ嫌い 。 早く死んでよ 。 』


> DRRR!! 成りきり
> 荒らし等Uターン
> 平和島静雄 募集←
> BLです
> 設定等希望あるなら受け付けます
> ロルは中~
> 長く続けてくださる方
> DRRR最近見てないので似てないかもです。
> 伽羅崩壊バッチ恋←


じゃあ、来てねシズちゃん 待ってるよ 。



コメントを投稿する

  • No.87 by 折原臨也  2013-05-24 07:41:46 


....シズちゃんって甘党だったっけ..?(内心苦笑を零すも表情はいつもと変わらず、「..喫茶店ね。うん、別に良いけど」と相手を見/クーデレですね..!、なるほど。GJでs(黙)

(/ 共感してくれる人が..痛いですよね!、 ぼーっとしているだけで収入が← 良いな(黙)

  • No.88 by 平和島静雄  2013-05-25 22:10:48 


...なら、行こーぜ。( 相手の裾をそっと掴み、偶々近くにあった喫茶店まで引っ張って行こうとすれば← / クーデレ×ツンデレってなかなかの見物ですn((蹴、 )


(( 筋肉痛は誰でも痛いですよう(笑) 何せ本屋ですもの!、お客様が立読みしてるのを見ているだけでs ← ))

  • No.89 by 折原臨也  2013-05-26 12:10:45 


...うん..って離してよ(引っ張られれば不機嫌そうに相手を睨んで、「..俺物じゃない」と言えば溜息を一つ。←/そ-ですね!、此れから楽しみでs(黙)、

(/ ですね!酷い時は一週間以上直りませんし..(泣) 良いですね-本屋。← 立ち読み..(笑)

  • No.90 by 平和島静雄  2013-05-26 22:16:35 


...あ゙?( チラリと後ろに目を移すと、そこには不機嫌そうに自らを睨み付ける相手が居たので「別に物扱いしてる訳じゃねーよ、」と頭をガシガシ掻き ← / ツンデレの折原君ぐへへへ((自重しろ、 )

(( 一週間!?、それはそれは..酷い((ェ/ 本屋オススメですんー、本の場所を一々覚えないといけませんが(笑) ))

  • No.91 by 折原臨也  2013-05-26 22:24:52 


...........。(むす、と頬を膨らますも軽く舌打ちをすれば相手をぎろり、と睨んだままで。「ならいいけど」と素っ気なく答え。←/ だ、大丈夫ですか!?(汗

(/ 酷いですよね、アイス屋ェ..←  記憶ないんで無理そうでs(笑)←蹴

  • No.92 by 平和島静雄  2013-05-28 03:31:09 


うぜえ...。( 素っ気ない態度に小さく溜め息、相手がこちらを睨んでいる事が無性に気に入らなかったのか「ってか、何時まで睨んでやがるんだよ」軽くデコピン ← / きゃあああ、あの日来ていたなんて!!遅れて御免なさい!! )

(( アイス屋をバイトしなくて良かった←、 私も記憶力ない方ですよー、好きなマンガの場所は一発で覚えましたけどね(笑) ))

  • No.93 by 折原臨也  2013-05-28 17:24:25 


いた...!(デコピンを喰らえば少々オーバーにリアクションして/←/「..やっぱ死んで、」と言い放ち先に一歩前に出て歩き←/全然大丈夫です!、自分も落ちてたんで-(ぇ、

(/ うんうん。←ぇ  お、笑 好きな物は直ぐ覚えれますよね-(黙、

  • No.94 by 平和島静雄  2013-05-29 23:29:29 


ったく、オーバーな奴...( 死んで、と言われても時に気にしていない様子。一歩前を歩いている小柄な体に目を移しつつ後を付いて行き / すみません..ありがとう御座います!、((ビシッ/散/れ )

(( アイスの中でも一番人気なのとかって何ですかー?、← 覚えられますね、デュラの小説とかは一発でしt ))

  • No.95 by 折原臨也  2013-05-30 07:09:00 


........。(相手の話はとりあえず無視(御前)相手が云っていたであろう喫茶店前については「..此処?、」と小首を傾げて/いえいえ-..御互い様ですよ!←

(/ 子供様にはポッピングシャワーが人気ですね..パチパチする奴です!← オレオなんちゃら(←)は全般的に人気です!  流石です!、小説面白いですよね-。←

  • No.96 by 平和島静雄  2013-05-31 01:18:14 


...ああ。( 短い返事を返し、相手より先に喫茶店の扉に手を掛けては「先に中に入れよ、」なんて珍しく気を遣った言葉を投げ掛けて ← /なんて優しい人なんだろうか、← )


(( おうふ、どっちも食べたことありませぬ。私..チーズケーキっぽいのが入ってるイチゴのアイスしか食べたことありませn((殴、 面白いですよね!、新セル大好きですー ← ))

  • No.97 by 折原臨也  2013-05-31 07:20:54 


.......え、(相手の珍しい行動に数秒固まるも「..あ、うん」と先に喫茶店に入っては店内の中を見渡して。/優しくないですよ-、(にこ)/黙← )

(/ あ-!、 ストロベリーチーズケーキ...でしたっけ?(オイ) 自分も新セル好きだああ。← )

  • No.98 by 平和島静雄  2013-06-01 03:32:03 


...あー、どこに座る?( 相手に続いて喫茶店に入って行けば、キョロキョロと辺りを見渡しつつ空席を探して / 天使の微笑みッ((ぇ )

(( それです!!、ストロベリーチーズケーキにはよくお世話になっておりまして..((黙、 セルティ可愛いですよねー、岸谷くんも可愛い ← )

  • No.99 by 折原臨也  2013-06-01 08:51:11 


....此処、(外の見えるカウンターのような場所へ座ればふぅ、と息を吐いて。「..甘党シズちゃんは何頼むの?、」と余計な言葉を加えながら小首を傾げて←/いえ-、堕天使ですよおおお←ぁ

(/ 中に入ってるチーズケーキ美味しいですよね!← 2人とも可愛いです、大好き-(黙)、

  • No.100 by 平和島静雄  2013-06-02 00:24:20 


あ゙?......プリンパフェに決まってンだろーが。( 相手の向かい側の席に座るなり、メニュー表に目を通しては素早く答え ← / 堕天使..だと?((ぇ、 )


(( 美味しい!!、最後の最後までチーズケーキは取っておきます← でも今、岸谷くん大変ですよねー。(散 ))

  • No.101 by 折原臨也  2013-06-02 20:09:13 



....プリンパフェ..( くすり、笑みを零せば「..そっか、んじゃ俺は..」メニュー表を見るも何にしようかと悩んで←/ 落ちこぼれ天使す(黙)、

(/ 一緒だああああ(←  ..、陰から全力で応援..!(殴)

  • No.102 by 平和島静雄  2013-06-03 01:08:28 


...チョコパフェにしとけよ。( 相手がメニュー表とにらめっこをしていた為、自らがもう一つ食べたかったモノを頼ませようと ← / 落ちこぼれって..全くそんなことありませんよおおお!!、((スライディング )


(( もしかして、好きな食べ物は最後まで残して置くタイプですか!?、← そうですね...頑張れーッ(何、) )

  • No.103 by 折原臨也  2013-06-03 23:17:53 


チョコパフェとか絶対嫌。(相手の言葉にキッパリと断れば「あ-、やっぱ良いよ」と何て食べたいものも無かったのか面倒そうに呟き←/ありがとうございますうううう←

(/ いえす、残して置く派です!  頑張れ頑張れ.......(笑←

  • No.104 by 平和島静雄  2013-06-05 01:15:56 


...あ゙?( 眉間に皺を寄せては、むすりとした表情を浮かべながら「..後から食べたいって言っても遅いからな?」なんて言ってやり ← / いえいええええんんn(ズサァァァ/ぇ )


(( やっぱり!、美味しいものは最後に味わって食べたいですもんねー ← セルティもがんばあああ(殴、 ))

  • No.105 by 折原臨也  2013-06-05 16:57:56 


....別に良い。( 無愛想に呟けばツーンと顔を逸らす。/←/ 「..何だったらチョコパフェも頼めば。」なんて云えば其の侭相手を見←/静雄本体様が天使!(あ)←

(/ そうなんですよおお(え、) でも誰かに食べられる可能性大ですよね...orz 
  物語に入りたいくらいですy(←) がんばれええええええいいいい。(黙、  )

  • No.106 by 平和島静雄  2013-06-06 02:11:58 


二つか...( 少し考える素振りを見せつつも、偶々定員が此方側に来たのを確認すれば「すんません..プリンパフェとチョコパフェ下さい、」と似合わないスイーツを注文 ← / そんなこと!、私なんか死神です(自重しろ←)あ..っと、100突破おめでとう御座いますー )


(( 分かりますううう、見てない内に食べちゃったりするんですよね...orz DRRRの物語に入りたいですね!!、入れたら誰に一番会いたい..です? ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック