悪魔VS小悪魔[NL]

悪魔VS小悪魔[NL]

美樹  2013-04-30 22:30:47 
通報
意地悪男子通常“悪魔”
天然女子通常“小悪魔”

☆この2人の恋物語☆

悪魔男子を募集してます!

コメントを投稿する

  • No.100 by 美樹  2013-05-02 22:37:58 

変われる……か……(チラッと相手を見て頑張ってみると呟き
私馬鹿なの?……(考えて
そっか私馬鹿なんだ!(答えが出ると教えてくれてありがとうと言い

  • No.101 by 零  2013-05-02 22:45:22 

あぁ、変われる…(「俺が変えてやる」聞こえない程の声で呟き
はぁ~~…(だめだこりゃといった様子で片手で顔を覆い大きくため息を吐き

  • No.102 by 美樹  2013-05-02 22:48:33 

じゃぁ頑張るね!(ニコッとして
えっ?今聞こえなかったよ~?(首をかしげて
えっ!?どうしたの!
幸せ逃げちゃうよ!?(なぜため息をつれたのかもわからず

  • No.103 by 零  2013-05-02 22:56:20 

何でもない、頑張れよ。(口を滑らした発言が聞こえていなかったことにホッとし
幸せね…、返してくれよ俺の幸せーっ(何も分かっていない美樹にまた一つため息をつき、上記を述べながら美樹の頭を掴みぐわんぐわん回し

  • No.104 by 美樹  2013-05-02 23:01:17 

うん頑張る!(ニコッとして
ひゃぁぁ(頭を回され混乱して
じゃぁ私が幸せにしてあげる(ニコッと笑い

  • No.105 by 零  2013-05-02 23:07:59 

うっ…お前ほんと悪魔みたいな奴だな…(この状況でも自分を保つ美樹に降参し手を離すと「じゃあ幸せにしてくれ」と少し真剣な表情で見つめながら呟き

  • No.106 by 美樹  2013-05-02 23:11:37 

悪魔?結城君のほうが悪魔だよ(クスッと笑い
うん!幸せにしてあげる!…でどうすればいいの?(自分で言っといてわからず

  • No.107 by 零  2013-05-02 23:20:03 

悪魔?俺が?何か俺お前に悪いことでもしたっけ?(こちらにとっては本当に美樹が悪魔に見えるので自分が悪魔と言われたことに疑問を感じ
は?そんなの自分で考えろ。(少し馬鹿にしたように微笑みながら上記を述べると「それは俺に聞くことじゃない」と呟き

  • No.108 by 美樹  2013-05-02 23:23:42 

…最初冷たくて悪魔みたいだった(頬を少し膨らませ
だって結城君の喜ぶことって?(うーんと悩んで
じゃぁそばにいる(にこっと笑うと私がそばにいたいだけだけどねと呟き

  • No.109 by 零  2013-05-02 23:41:57 

なんだ分かってたんじゃん、俺が冷たくしてたこと。(天然かはたまたそう見せているだけか分からない美樹に「お前も俺のこと怖がってたんだな」と無表情で述べ

正解、馬鹿の癖によくできました。(自分の待ち望んでいた答えがそのまま返ってくるとニッコリと笑いながら上記を述べ、自然と美樹の身体を抱きしめていて

  • No.110 by 美樹  2013-05-02 23:48:22 

うん冷たかった…でも怖くないよ?だってすごく優しかったから(ニコッとして

あっ!馬鹿にした!(ひどいと呟くが抱きしめられてへっ?////と声を出して

  • No.111 by 零  2013-05-02 23:58:47 

お前が俺を幸せにすると言った、その責任はとってもらうぞ。今この瞬間お前は以前のお前じゃなくなった、そうだろ……?美樹。(自分よりも若干か細い相手の身体を腕の中におさめながら、告白とも似たような台詞を述べると初めて美樹を下の名前で呼び


(ゴールはどこでしょうか?個人的にかなり近づいてきている気がします!)

  • No.112 by 美樹  2013-05-03 00:04:16 

うん!(満面の笑みでそう言って
へっ…名前!(下の名前で呼ばれたのが嬉しくてふふっと笑い

(ゴールどうします?そろそろゴールがいいですか?

  • No.113 by 零  2013-05-03 00:20:22 

じゃ、学校行くか、とっくに遅刻だろうけどな(美樹を抱擁から開放して、携帯電話で時間を確認して、美樹に見せると上記を述べ
名前?気のせいだろ。(少し照れくさそうにフフっと笑ってみせると学校へと歩を進め

(美樹さんにおまかせしますよ!)

  • No.114 by 美樹  2013-05-03 00:23:47 

ち…遅刻だぁ!!(声をあげて
絶対名前で言ったのに~もう一回~(頼みながら歩き

(もう少し付き合ってるとこまでいいですか?

  • No.115 by 零  2013-05-03 00:32:27 

昨日も俺らがセットでいなかったから、もしかしたらバレてるかもな。(微笑みながらそんなことを呟き
誰が2回も言うかばーか(手をぱたぱたと振りながら「お前も下の名前で呼んでみたらどうだ?」と言い

(おっ?了解ー)

  • No.116 by 美樹  2013-05-03 00:40:03 

バレてもいいもん結城君と一緒なら(ニコッとして
聞きたかった……(残念そうにして
し…下の名前で呼ぶの?(頬を赤くし

  • No.117 by 零  2013-05-03 01:06:15 

そうだな…(美樹の頭を撫でながら
何今更顔赤くしてんだよ、俺の女だったら男くらい下の名前で呼べなきゃなぁ。(頬を染めてる美樹を見れば悪戯っぽく笑いながら上記を述べ

  • No.118 by 美樹  2013-05-03 01:14:07 

えへへ(撫でられて嬉しそうにして
れ…零君……(カァと顔が赤くなり

  • No.119 by 美樹  2013-05-03 20:22:31 

(あげます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック