【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

ギラ  2013-04-30 18:42:33 
通報

どうも~♪ギラティナ、通称・ギラで~す★
知ってる人もいると思います!

えーっと、トピ名の「+α」と言うのは…

ユウ「ねぇ~俺達のこと早くだして~」
チヨ「そうだよ~僕たちもだして!」
ヒロ「…」

このコ達のことですね…;
じゃぁ、一人ずつ自己紹介していきます!
まず…ユウちゃんから!

ユウ「おk!俺の名前はユウだゼ!これでも一応女だから!
性格はとことん明るい!だと思う!www
それと~…俺様・腐女子!・ボカロ大好き!・アニメ好き!
って言っても、詳しくはしらねぇけどな!www
じゃ、まずはこんなもんで!ヨロシク!」

はい、ありがとうございました~簡単に言っちゃえばこのコは軽症の変態オタクです。
じゃあ次はチヨくん!

チヨ「どうも♪チヨです♪一応女です♪
性格は…どうでしょうね?微妙に明るい?冷静?みたいな?w
趣味は…なんでしょうね?w読書は結構好きですよ?あとは、曲聞くことですwユウからボカロの曲とか、アニメの曲とか、結構教えてもらいますからねw
では、こんなものです。よろしくね♪」

はい、ありがとう。
このコはまぁ、普通のコだから。
じゃあ、次はヒロ…;

ヒロ「どうも…ヒロです…。女です…。ま、名のったって意味ないですけど…みんなに迷惑かかるだけだし…
性格は、暗いってよく言われます…
趣味はないですね…
誰も仲良くはしてくれないのは知ってますが、一応、よろしくお願いします…」

は、はい。ありがとう、ヒロ;
…えーっと、このコはちょっと色々あって、こーなっちゃってるんです…;とにかく自分のこと責めまくってしまうのがクセで…;

で、では!最後に私、ギラの自己紹介です!
私は女。性格は色々、趣味も色々です!
簡単に言っちゃえば、「(ユウ+チヨ+ヒロ)÷3」っていう人です!変わってますよねw私w


ではでは…このトピは、基本的私たち4人で喋ってますw
で、他の方も入ってきておKって感じですが…;

ヒロ「俺達人見知りだから!;」
チヨ「そうなんです!;ね?ヒロ?」
ヒロ「…(黙って頷き」

ってことで、おしゃべりはそこまで上手じゃないんです!
それでもおKって方はどうぞ!

では、長くなりましたが…

start!


コメントを投稿する

  • No.101 by ギラ  2013-05-04 23:32:40 

≪magnet≫

か細い火が 心の端に灯る
いつの間にか燃え広がる熱情
私の蝶 不規則に飛び回り
あなたの手に鱗粉を付けた

絡み合う指ほどいて
唇から舌へと
許されない事ならば 尚更燃え上がるの

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて
キスをして 塗り替えて欲しい
魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの

束縛して もっと必要として
愛しいなら執着を見せつけて
「おかしい」のが たまらなく好きになる
行けるトコまで行けばいいよ

迷い込んだ心なら
簡単に融けてゆく
優しさなんて感じる暇など 無い位に

繰り返したのは あの夢じゃなくて
紛れも無い現実の私達
触れてから 戻れないと知る それでいいの…
誰よりも大切なあなた

夜明けが来ると不安で 泣いてしまう私に
「大丈夫」と囁いたあなたも 泣いていたの?

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて
キスをして 塗り替えて欲しい 魅惑の時に
酔いしれ溺れたい

引き寄せて マグネットのように
例えいつか離れても巡り会う
触れていて 戻れなくていい それでいいの
誰よりも大切なあなた

  • No.102 by ギラ  2013-05-04 23:36:30 



あ…≪脳漿炸裂ガール≫だった…wwwww
間違えて覚えてたwww

  • No.103 by ギラ  2013-05-04 23:38:50 

≪脳漿炸裂ガール≫

自問自答 無限苦言ヤバイ  挫傷暗礁に乗り上げている
前頭葉から新たな痛みを  共有したがる情報バイパス

収束できない不条理 スク水  吐瀉物(としゃぶつ)噴出 妄想デフラグ
前方不注意 顔面崩壊  どうでもいいけどマカロン食べたい

諸行無常のリズムに合わせて   ワンツーステップで女子力上げれば
ゆるふわ草食 愛され給(たも)うて   そう仰せにては候(そうら)えども

就職できない無理ゲーパスして   面接ばっくれ交渉決裂
携帯紛失 精神壊滅
(※自律神経に問題があるかもしれません)

ペラペラな御託並べちゃって
結局♂♀(オスメス)凹凸(おうとつ)擦って気持ち良くなりたいだけなら
その棒のようなもので私を殴って  紅い華が咲き乱れて
私は脳漿(のうしょう)炸裂ガール

さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には  みんな死んじゃってんだから
震える私を抱きしめて  もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって

(※この電話番号は・・・現在使われておりません)

一問一答カリスマ弁護士  How-to 本を売り上げている
スタバでキャラメル濃いやつ頼んで   ドヤ顔したがる東京バイアス

量産アイドル一蓮托生  お祭り道化師 恋愛 NG
子悪魔メイクで触覚生やして   3時のおやつはマカロン食べます

スラップベースの刻みに合わせて   ハラキリ フジヤマ ゲイシャが唄えば
思わず女子会 飛び入り参戦  スイーツ目当てでツイート控えめ

二次会 焼肉 五反田  ググって情弱ウイルス感染
薄型ガラケー2年で解約
(※暗証番号をもう一度お確かめください)

手招きされて尻尾振ってる
従順な子犬みたいな可愛さは最初から求めてないから
その麻縄で私の身体を縛って   マルキ・ド・サド 枕仕事
私は脳漿(のうしょう)炸裂ガール

さあ狂ったように踊りましょう
どうせ100年後の今頃には  みんな死んじゃってんだから
今すぐ私を抱きしめて
もっとびしょびしょ脳内麻薬に溺れて  宇宙(そら)の彼方へ漕ぎ出して

さあ狂ったように踊りましょう
きっと100年後の私は  美少女に生まれ変わってるはずだからさ
古くさい身体は脱ぎ捨てて  もっと激しく脳汁分泌させたら
月の向こうまでイっちゃって

  • No.104 by ギラ  2013-05-04 23:45:24 


…SPEEDの曲をコピーできるところがなかった…w

  • No.105 by ギラ  2013-05-04 23:48:22 


仕方ない…

他のボカロ曲にするか…wその時聴いてる曲を全部載せる!←え?!;

  • No.106 by ギラ  2013-05-04 23:49:26 

≪来世デ逢イマショウ≫
浮世の華よ 乱れて咲いて
あなたあなた好きでありんす
絡み合う指 月夜の契り
またライララ来世デ逢イマショウ

狂愛開発コードネーム関ヶ原
東軍・西軍 戦は人の性
ハラリハラリ散る命
届け届け儚き声

二人交わらぬ運命ならば
いっそあなたの刃で貫いて

浮世の華よ 乱れて咲いて
あなたあなた好きでありんす
絡み合う指 月夜の契り
またライララ来世デ逢イマショウ

合縁奇縁 運命の悪戯
切り合い刺し合い はたまた愛し合い
ポロリポロリ散る涙
響け響けアナタの胸

いつかこんな日が来る事
分かっていたとしても・・・きっと愛していた

浮世の華よ 乱れて咲いて
あなたあなた好きでありんす
恋は泡沫 夢幻の如く
またライララ来世デ逢イマショウ

浮世の華よ 乱れて咲いて
あなたあなた好きでありんす
絡み合う指 月夜の契り
またライララ来世デ逢イマショウ

浮世の華よ 乱れて咲いて
あなたあなた好きでありんす
恋は泡沫 夢幻の如く
またライララ来世デ逢イマショウ
またライララ来世デ逢イマショウ
またライララ来世デ逢イマショウ

  • No.107 by ライコウww  2013-05-04 23:51:52 


さぁ!皆であたしの兄貴を殴りまsy((



おぉ…!許してくれてありがとうきびう○こー!(土下z←ww


うんうん。小説でもたまにぼけるけどクールでカッコいい(頷きww

お姉様って何処の金持ちやねんww
大丈夫!!あたしも2時間ほどで忘れる人やから!!(←え^^;

で、正の数、負の数の何が分からないの?w

  • No.108 by ギラ  2013-05-04 23:53:14 

やっぱ、曲の題名と一番だけw長すぎるからw

≪麻雀中毒≫
あなたと駆け引き わたしの駆け引き
いま すぐ さあ そこに座って みんなで遊びましょう
どちらが強いか どちらが勝るか
1 3 6 枚の牌を めくりあいましょう

流れが来てるとか オカルトです  ツキがないとかもう 笑止だから
全ては実力と 運に任せる   危険を顧みず 勝負に出たんだ

和了(ホーラ) 和了(ホーラ)   負けられぬ戦い 前に進むだけさ
和了(ホーラ) 和了(ホーラ)   ここは逃げられない 通らば追っかけリーチ! (ロン!)

  • No.109 by ギラ  2013-05-04 23:57:40 

あ、ゴメン;歌詞書いてて気がつかなかったのです…(土下座w

なんで皆で殴りましょうなのw

ライコウ>

分かる分かる。(頷き

さぁ?w
2時間w俺は最短で0秒で忘れるぞ!(ドヤッw←それは授業を聞き流してるからなのではないですか?w

えーっとね、何がわからないかすら分からない(キリッ←オイッ!;…でも、マジです^^;

  • No.110 by ライコウww  2013-05-05 00:06:18 


うん、いいよww知らない曲ばっかw検索して聴いとこw


え…ドッキリされたから。心臓に悪いドッキリ。寿命14年縮んだ。(真顔

>ギラ

ぼけ、無かったら完璧なのにねww

うむ…それは重症ですねぇ。ギラ君。一度頭の手術の方を…(何故そうなる!!?w←


よし。分かった。ギラ君があたしと似てるということが(←そこ!?w

  • No.111 by ギラ  2013-05-05 00:13:15 


そーなんだw

あらら…;つか、何で14年?!半端じゃね?!w

ライコウ>

だよねwあのルックスでマヨラーってのがちょっとねw

え?!先生、マジっスか?!(←乗ったしw

マジでかwww

  • No.112 by ライコウww  2013-05-05 00:21:41 



そうだよwwGUMIの曲とか聴いてるかなw

兄「ライコウ~ライコウ~…」
ラ「なn(パンッッ←
 っ!?え!?何ってクラッカーかよ!!タヒね!!クソ野郎!!」
兄「ビックリした~?」
ラ「どーみてもビックリしてるって分かるやろ!!」
兄「おもろ」完w

ほんと…ビックリやわ…;

中途半端じゃないさ!理由は今の自分の年齢に因んでみただけ!!(キリッ


>ギラ

うんうんwポーカーフェイス!!!!←w

はい、本当です。
認知症になる恐れがありますね…(←続けるなぁぁぁ!!!w


マジですw放課後のこって先生に聞いたりw

じゃあ、早速勉強です!!
正の数って何か分かる?

  • No.113 by ギラ  2013-05-05 00:30:20 


GUMIかw俺もGUMIの曲好きwあとは、最近、テトの曲も結構好きかなw

わぁ…;そりゃビックリするわぁ…;

あーwなるほどwww

ライコウ>

そうそう!それサイコーなのよ‼‼ポーカーフェイスキャラはポイント高い‼(←なんでキャラごとに点数付けてんの…;

そうなんですか…;どうしましょう…あと5年ぐらい人生残ってるのに…;(←5年だけなの?!;

すげー…残ってまで聞くのか…;俺、絶対そんなことしないわ…;親に聞くか、教科書読みなおすかだけだわ…;あと、Z会のテキスト…;

ほへ?!えーっと…;「+」がついてる数…?;(←新学期始まって、一度もまともに授業受けてない奴w

  • No.114 by ライコウww  2013-05-05 00:44:21 



だよね!だよね!your Love will Surely Skyroket だったかな…この曲好き!!
テトはおちゃめ機能が好きかなw

でしょw何でクラッカー持ってんだよって思ったらつい最近兄貴の誕生日だったんだよねw

兄「俺に誕生日おめでとうって言えや」
ラ「お前なんか祝うか。」
って言って兄貴にしばかれ結局おめでとうなんか言わなかったwwそう家族誰一人(←まじです^^w

納得出来た?wまぁ…今年で15だけどw


>ギラ

強くて優しいキャラはポイント高い!!(/こいつ乗ってやがる!!w


それは短いですねぇ。
死亡フラグぴんぴんに立ってますね(頷きww


うん、聞くw家に帰っても兄貴居るし、暇だからw分かるまで教えてもらってるのwすぐ忘れるけど(←おいw
親は数学苦手だからout←教科書は見直すねw

うん、それは正の数の表し方だね;
正の数って言うのは…
>「0より大きい数」
の事ですw↑(何故赤字w

  • No.115 by ギラ  2013-05-05 00:55:48 


そうなんだ~w今度探してみよーっとw
おちゃめ機能って、ドS機能の元曲だよねwちなみに、俺がテトの曲で今ハマってんのは、≪命短し恋せよ乙女≫と≪吉原ラメント≫かなぁw

そうなんだw
つか、マジか…w

うんw出来た出来たw

ライコウ>

だよね~w俺的には強くて優しくて基本的素直じゃないキャラがポイント高い‼あとは、それ+、多少ぼけキャラでもOK‼(←どんだけ限定されてんの?!www

マジですか…もう私ダメっすね…(ため息(←w

いいなー、年上の兄弟いてー…(ジト―…www
俺の親も勉強がまず苦手、だったと思う;

なるほどー…
何がどう違うのかよくわかんないけど、なるほどー…(頷き(←いっぺん死んだらその馬鹿さが治るんじゃないのか?;

  • No.116 by ライコウww  2013-05-05 01:12:04 


探せ探せww
そそw『ずっとそばで狙うぜ 副長の座任せろ~♪』だったっけ?w(笑)
うし、探して聴こう←乗り換えはやw


まじまじwざまーねーな(黒笑

よし、良い子だ(ナデナデ←w

>ギラ

ええ~w
強く!!優しく!!素直!!…なキャラが理想ですよ。素直な人の方が好みだなw(←理想の男の人に変わってる!?

いえ、まだ助かるすべはありますよ。
楽しいことだけを考えれば(←お前の場合だろーがw


欲しいならアゲルヨ。ドSナホウノ。(ズザザザっと兄貴を押し出しww!?
マジですかwおとんの方は数学得意だったよw

えっとねぇ…正の数の表し方ってのが、例えば…

0より8大きい数…って問題だとするでしょ?
それを表すのがさっきギラが言った「+」が必要になるの

で8の前に「+」をつけて答えが「+8」という表し方ですww
説明ド下手だな。おい(ww

  • No.117 by ギラ  2013-05-05 01:24:56 


今探してきまーすw(←よし、そのまま変な動画見るの止めろ。そして曲だけ聞いてろ。←www
うんw確かそんな感じだったはずw(笑)
おぉw

怖いよ―、お姉ちゃん、笑顔が怖いよ―?w

わーいw

ライコウ>

あー、素直な方かーw
あ、それと、基本的、年上の人が好みだなーw(←うーん…;コイツがこういう事言い始めると、気持ち悪ィー…;

なるほど…分かりました。出来る限りやってみますが、到底無理そうなので、今、此処で死にますね。(カッターナイフ取り出し(←え;?!w

おぉ。それでいいわ。あざーす。そんじゃ、代わりに俺の弟、あげましょか?(弟押し出しw←?!;
あ、俺の父親もそうだった~wつか、なんか、全教科大得意だったよ、あの人は…;頭ン中どーなってんのか知りたかったわ―…;

ほぉ…;なるほど…;なんとなく分かってきた…;(←さっきからメモ取ってる奴w(←マジです^^;

  • No.118 by ライコウww  2013-05-05 01:41:28 


変な動画見てんの!?(←こいつは社会の勉強で暗記中…w
途中でさ『土方コノヤロォォォー!!!』って言ってたよね(笑)ww

何言ってんの、爽やかじゃないか(黒笑/何処が!?


>ギラ

素直な人は…うん。可愛い。←え
それは、同意w年下は要らんな(/普段というより全く好みなどを話さない人←w

お供しますゆえ(ナイフ取り出して自分の首に突きつけ/!!?w


あ、貰う~!年下欲しかったから~!(兄貴蹴り飛ばして相手の弟を受け取ろうとww
一緒やwwおとんやたら頭良かった人でしたわw

あ、そう?w
簡単に言えば0より大きい数の前に「+」ってつけてたらいいのw
(+1、+2、+3、+4、+5、+6、+7、+8、+9←例えばでw(マジでメモってんのか…ww(笑)

  • No.119 by ギラ  2013-05-05 01:52:10 


変な動画っちゃ変な動画だけど、一部の人種から見たら、とんでもなくオイシイエサな動画。(←おーい、表現がよくわかんないことになってんぞ―;(暗記…;よくそんなのやる気になれるね…;
言ってた言ってたw(笑)

そーですね。爽やかな笑顔ですね~^^(←言い方がwww

ライコウ>

そうなんだw
だよね。年下は要らない(←男なんだか女なんだかよくわかんない人間が、好みの話なんてしても変なだけっスよー?(←え?;

…やっぱやめよう(←は?!;w

おぉ~あげるあげる~俺、年上ほしかったし~(弟蹴り飛ばして、相手の兄受け取ろうとしw
なのに、そのDNAが少しも回ってきてないというねーw悲しい現状がねーw

なるほど‼よくわかった‼(キラキラ(うんwマジでメモってるw自由帳と言う名のノートにw

  • No.120 by ライコウww  2013-05-05 02:11:28 


オイシイエサ…うん。何となく分かったww(←分かるの!?w/ん~?気分によるし、もうちょいで中間テストだからねぇw
ですよねw総悟最高!!!b

でしょ~?怖いって言うなら幽霊ダヨ………(暗い目w

>ギラ

うん、素直じゃない人はハッキリしないからイライラするww
年上の人はなんかカッコいい(←/

はい!先生!何でですか!!(手を上げ←立場逆転んんんん!!!?


ありがとねーw(蹴り飛ばされた弟を拾いに行きww
一様回ってきてるよwただやるきがないだけなんですww

あ、分からなかったらちゃんと言ってねww
じゃあ、次は負の数。
負の数は正の数逆で、
>「0より小さい数」
で変わったことといえば「-」ということで後は正の数と一緒w

0より6小さい数は「-6」とww


あ、眠いから落ちw
レス明日返すねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック