【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

【ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~】

ギラ  2013-04-30 18:42:33 
通報

どうも~♪ギラティナ、通称・ギラで~す★
知ってる人もいると思います!

えーっと、トピ名の「+α」と言うのは…

ユウ「ねぇ~俺達のこと早くだして~」
チヨ「そうだよ~僕たちもだして!」
ヒロ「…」

このコ達のことですね…;
じゃぁ、一人ずつ自己紹介していきます!
まず…ユウちゃんから!

ユウ「おk!俺の名前はユウだゼ!これでも一応女だから!
性格はとことん明るい!だと思う!www
それと~…俺様・腐女子!・ボカロ大好き!・アニメ好き!
って言っても、詳しくはしらねぇけどな!www
じゃ、まずはこんなもんで!ヨロシク!」

はい、ありがとうございました~簡単に言っちゃえばこのコは軽症の変態オタクです。
じゃあ次はチヨくん!

チヨ「どうも♪チヨです♪一応女です♪
性格は…どうでしょうね?微妙に明るい?冷静?みたいな?w
趣味は…なんでしょうね?w読書は結構好きですよ?あとは、曲聞くことですwユウからボカロの曲とか、アニメの曲とか、結構教えてもらいますからねw
では、こんなものです。よろしくね♪」

はい、ありがとう。
このコはまぁ、普通のコだから。
じゃあ、次はヒロ…;

ヒロ「どうも…ヒロです…。女です…。ま、名のったって意味ないですけど…みんなに迷惑かかるだけだし…
性格は、暗いってよく言われます…
趣味はないですね…
誰も仲良くはしてくれないのは知ってますが、一応、よろしくお願いします…」

は、はい。ありがとう、ヒロ;
…えーっと、このコはちょっと色々あって、こーなっちゃってるんです…;とにかく自分のこと責めまくってしまうのがクセで…;

で、では!最後に私、ギラの自己紹介です!
私は女。性格は色々、趣味も色々です!
簡単に言っちゃえば、「(ユウ+チヨ+ヒロ)÷3」っていう人です!変わってますよねw私w


ではでは…このトピは、基本的私たち4人で喋ってますw
で、他の方も入ってきておKって感じですが…;

ヒロ「俺達人見知りだから!;」
チヨ「そうなんです!;ね?ヒロ?」
ヒロ「…(黙って頷き」

ってことで、おしゃべりはそこまで上手じゃないんです!
それでもおKって方はどうぞ!

では、長くなりましたが…

start!


コメントを投稿する

  • No.81 by ギラ  2013-05-01 23:50:14 


ライコウ>

あららw山崎クン、ご愁傷サマーwww
ユウ・チヨ「www(爆笑)」

まぁ、ほとんど分かんなくて答え移したようなものなんだけどねw
ヒロ「分からないのは、あなたが真面目に授業受けてないからですよ?」
分からないものは分からない!(キリッ
ヒロ「…今から、勉強やってあげましょうか…?(黒笑」
ヒ、ヒロ…;キャラ変わってるって…;;;

ほへ~…まだまだ先じゃのう…w

  • No.82 by ライコウww  2013-05-01 23:55:23 

>ギラ

え!?え?!退いんの!?(周りを見渡してww
山崎「…っ;(泣」


え、答え丸写し?駄目じゃないか。教科書見たら一発だよ。(←お前の場合なww
沖田「そうでィ。勉強教えてあげなせィ!ライコウはギリ英語は大丈夫でィ」
疑問文にしなさいって問題簡単。←誰でも出来るぅぅww

  • No.83 by ギラ  2013-05-02 00:00:50 


ライコウ>

4人「wwwww(爆笑)」

教科書見ても分かんないんだもん(キリッ
ヒロ「…この間のテストなんて最悪でしたよね…ホント、頭悪い…」
あ~国語60点台、数学40点台のやつw
ヒロ「笑ってる場合じゃないでしょ…?…まぁ、頭悪いのは、勉強してない私のせいなんですけど…」

  • No.84 by ライコウww  2013-05-02 00:09:17 

>ギラ

居ないねぇ…((
山崎「…。(地味だから!?地味だからなのか!?」←


え、分かれよ。てか分かりなさいよ!!!ww
沖田「中1の時ライコウ、それより低いですぜィ」
てめっ…;
土方「今は普通に出来るみてぇだがなぁ…(タバコ吸い」
沖田「あ、居たんですかィ」

  • No.85 by ギラ  2013-05-02 00:14:55 


ライコウ>

4人「ホントだねー、居ないねぇーw(爆笑」

分かんないです―。正の数?負の数?何ソレ?わかんなーいw←コラ…;

ユウ「うーん…土方さんとか沖田くんとか銀さんとかが3次元にそのまま来てくれたら、めっちゃ勉強やる気になんだけど…;」
逆にやらなくなんじゃね?全く集中しなくなりそー…;

  • No.86 by ライコウww  2013-05-02 00:22:41 

>ギラ

だよね~?何処だーー?
山崎「…カバディカバディカバディカバディカバディカバディ(一人でカバディしw」
…w(笑)


正の数、負の数懐かしいww+、-のやつでしょ?w

沖田「俺で良かったら教えてあげやしょうか?(ニヤリ」
銀時「いやいや、総一朗君より俺だろ…あ、報酬パフェな←」
土方「俺は面倒ごとはごめんだ…」(((w

  • No.87 by ギラ  2013-05-02 00:28:47 


ライコウ>

4人「どこだろーネー?…ふぅ…w(←爆笑しすぎて完璧に息切れしてる奴らw」

そうそうwそれそれw後は、なんか記号出てきたりしまくって、もうわけ分かんねーw

ユウ「うーん…;選べねー…;…そうだ!もう何でもするから全員俺のお兄ちゃんになってくだs…(殴」
黙れwww

  • No.88 by ライコウww  2013-05-02 00:35:08 

>ギラ

あれ…カバディって聞こえる!?……空耳か。(しれっ
山崎「カバディカバディカバディカバディ!!!(近所のおばちゃんとカバディ中ww」


記号?
-2yとか?wあ…Xかw


三人「え…?(硬直w」

  • No.89 by ギラ  2013-05-02 00:42:27 


ライコウ>

うん、空耳だよ、空耳。
ユウ・チヨ「…(←息切れで笑えない奴ら」

あぁぁぁぁぁぁ~…おかしいなァァァ~聞こえない~…(耳ふさぎw←どんだけ嫌なの、数学w

いや~、気にしないで~?ユウちゃんの軽い冗談だから~(ニコッっと笑いながら、ユウを蹴りw
ユウ「いてっ…;ちょ!いくらなんでも酷くね?!;俺は本心を言っただk…(殴」
どこが?アタシ、君の言ったことに対しての当たり前の行動とってるだけだよ?(黒笑
ユウ「…;」

  • No.90 by ライコウww  2013-05-02 00:50:51 

>ギラ

やんな。「カバディカバディカb(ry
やっぱり聞こえるよ?ww;

あれでしょ?
計算した時、-なったり+なったりすんのが分かんないじゃないの?ww(←


銀時「俺はパフェくれんならいいぜ(ジャンプを何処からか取り出せば読み始めて」
土方「そんな暇はねぇが非番の時なら構わねぇ」
沖田「素直じゃないですねィ、土方さん。俺は勿論いいですぜィb仕事は全部土方さんにやらせるんでねィ」

  • No.91 by ギラ  2013-05-02 00:57:09 



ライコウ>

おかしいね?;w

そう!それが分かんないの!途中で分かんなくなるの!w

ヒロ「いや、やめといたほうがいいですよ…」
チヨ「それ、同意~。こんなオタ女子の兄になろうものなら、未来、消え失せるよ(バッサリw」
とりあえず、この腐れ変態オタ女子の息の根とめないと^^
ユウ「そーゆーこと笑いながら言うことじゃねーだろ?!;それに、俺消えたらお前らの息抜きの時間消えるだろ‼」
ヒロ「あれ、ユウの趣味の時間になってるだけじゃないですか…(冷たい目」
チヨ「そーだよ…(冷たい目・2」
ホントホント…(冷たい目・3
ユウ「うわっ!みんな酷い!絶対酷い!;;;」←www

  • No.92 by ライコウww  2013-05-02 01:03:51 

>ギラ

可笑しいよねぇ…「カバディカb(ry
うん。やっぱり聞こえる。(今度は犬とカバディする山崎を眺めww


やっぱりかwあたしも1年の時そーだったよw
足し算、引き算あたりやってんの?それかもうかけ算とかわり算の負の数、正の数やってる?ww

三人「……。(無言でユウの頭撫でて」←
おー…ユウに銀時、沖田、土方のhand!!!が。((

  • No.93 by ギラ  2013-05-02 01:15:42 


ライコウ>

おかしいよ…幻覚かなぁ…(眺めながらw

えーっとね、良くわかんないけど、「四則の混じった計算」?っていうの?とかいうのはやった。今、追いつけないまま「文字式」とか言う単元に突入…;

ユウ「~♪(かなり嬉しそうに撫で受け」
あ、やめた方がいいって言ったのに…;(ため息
ヒロ「そこの男3人~…ユウに触らん方がいいよ~…」
チヨ「汚れるよ~」
ユウ「何?!いじめ?!」
とにかく!終わり終わり!喜んでないで!迷惑かかるでしょ!いい加減に叶わぬ自分の願望なんて諦めなさい!チヨとヒロはちゃんと諦めてんのよ!?(ユウを説教しながら引きずって行きw(つまり強制終了w

  • No.94 by ギラ  2013-05-04 21:15:40 


ふわぁ~疲れたぁ~www
チヨ「電車、めちゃくちゃ込んでたもんね~w」
ユウ「まぁ、土方さんと神楽ちゃんのフィギュア取れただけいいとしようぜ?wガチャやって欲しかったヤツ出てきたしぃ?w」
チヨ「変態オタク…」
ユウ「うるせぇ!w」

それにしてもさぁ~こーやって分かれて喋るのやめな~い?
ユウ「そしたら、このトピ作った意味無くなるだろーがw」
チヨ「だけど、結構疲れない?」
ヒロ「確かに疲れますね…」
ユウ「…じゃあ、元に戻るか…」
そうだね

  • No.95 by ギラ  2013-05-04 21:17:30 


…っつーことで、一人ギラに戻りやしたぜw(←なんの報告?w

  • No.96 by ギラ  2013-05-04 21:25:35 


いや~ほんと久しぶりに一人で喋るわwって、一人ってわけじゃないんだがw

それにしても、マジ疲れたわ~w

つーか、あのフィギュアどうしよーw次取ってきたら、入れる場所ーねぇよ?w←バカだw

  • No.97 by ギラ  2013-05-04 21:57:18 


あ~暇~

風呂入んなきゃなんないのに、全然入る気になんねぇ~

どーしよ~

つか、≪magnet≫サイコーだわ~

ルカとミク、いいわ~

最近知った≪脳内炸裂ガール≫(?)もいいわ~

風呂から出たら、歌詞のせよーっと~(話左右しすぎだろ…;

それと…


土方様かっけェェェェ!トッシー可愛いィィィィィィ!(これに関しては、どっから来たのか分かんねェェェェ!完全に暴走してるゥゥゥゥゥ!誰かァァァ!止めてくださァァァい‼←無理だな

  • No.98 by ライコウww  2013-05-04 22:48:56 


ぐはっ…Σ また、寝落ちしたわwごめんねww

レス蹴らしてもらうねぇ…;


土方って確かに格好いいな、うん。同意出来るよ。←ww


教え方下手だけど、正の数、負の数教えてあげようか?w(やめとけw断っといた方がいいぞw



上げよう!!←キリリッ

  • No.99 by ギラ  2013-05-04 23:12:31 


いいよ~w


だよね。カッコイイよね。(頷き(←残念なイケメンの一人だけどな、土方はwww←つーか、コイツにあのキャラがカッコイイだの、可愛いだの言う権利、無いだろ…

教えてください、お姉様!私の頭で理解できるか分かんないけど!どうせ分かっても次の日にはキレイサッパリ忘れてるけど!w

上げ~w

  • No.100 by ギラ  2013-05-04 23:30:59 


…それじゃ、暇だから、≪magnet≫と≪脳内炸裂ガール≫の歌詞でも載せますか…

時間があれば、SPEEDの≪カルア・ミルク≫と≪Moonlight honey≫も…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック