気付いたらケモミミが……!?[黒バス]

気付いたらケモミミが……!?[黒バス]

青峰大輝  2013-04-29 23:41:20 
通報
なんか気付いたらケモミミ生えてた。あと尻尾も。
なんじゃこりゃーっていう。そんなの。

分かってくれるかな?←


オリキャラは禁止。
荒らし成り済まし等はどっか行ってくれ。

ロルは好きにしろ。
誰宛なのかは分かりやすければそれでいいぜ。

なんの耳&尻尾が生えてるのか、入る時に言ってくれ。忘れて時々聞くかもしれんが許してくれ;
闇落ち、寝落ちはお互い様!!
3Lおk

このくらい?


じゃあ、よろしくお願いしまーす


あ、俺は狐の耳と尻尾で;

コメントを投稿する

  • No.1 by 青峰大輝  2013-04-29 23:54:08 

………………(暇そうに尻尾揺らして

  • No.2 by 黄瀬 涼太  2013-04-30 00:04:44 


ケモノ:ゴールデンレトリバー(犬)

((こんな感じでいいですか?

あ、ああああ…青峰っちぃぃぃ!?(血相を変えドタバタと慌ただしく青峰の方へ近寄って行けば自分に尻尾と耳が生えているのに気付きどうしたらいいか分からずアワアワと戸惑っていて

  • No.3 by 黒子テツヤ  2013-04-30 00:08:26 




・・・これ、なんでしょう・・・、

  • No.4 by 黒子テツヤ  2013-04-30 00:09:05 


(お邪魔します!

  • No.5 by 青峰大輝  2013-04-30 00:09:12 

黄瀬
((OKです!!ありがとうございます。

どうした黄瀬?(尻尾を?の形にして振り返り「流石、黄瀬は犬なんだな」と言って相手をジロジロ眺めて

  • No.6 by 青峰大輝  2013-04-30 00:09:59 

テツ
………耳だな

  • No.7 by 火神大我  2013-04-30 00:11:27 



これ…どうなってんだ!?;

  • No.8 by 火神大我  2013-04-30 00:12:02 

((すんません、お邪魔していいですか?;

  • No.9 by 黄瀬 涼太  2013-04-30 00:14:14 

》青峰っち

何でそんな冷静で居られるんスか!?(引きつった表情を見せれば「なんスか、俺って犬が当たり前みたいじゃないっスか?」頬をポリポリと掻けば深いため息をついて

((ありがとうございます!

》黒子っち

か、…可愛いからいいっス!!(親指を掲げ楽しそうに微笑めばシャララッと効果音が鳴ってw

  • No.10 by 青峰大輝  2013-04-30 00:15:29 

火神
……どうかなったんだろ(やっぱ虎かーと思い
((はいどうぞー!!よろしくお願いしまーす

  • No.11 by 黄瀬 涼太  2013-04-30 00:16:36 

》火神っち

ブッフォ…なんスか、ソレ…(笑いをこらえているのかプルプルとしながら火神を指差して

  • No.12 by 火神大我  2013-04-30 00:17:57 

青峰
んな、適当な…
つか、何だいかにも「やっぱり虎か」みてぇな顔は(イラ

((ありがとうございます

  • No.13 by 青峰大輝  2013-04-30 00:18:13 

黄瀬
なんとなくー←
だって………犬じゃんオマエ(ため息ついた黄瀬を見て、自覚ないのかとこちらもため息をついて

  • No.14 by 火神大我  2013-04-30 00:19:26 

黄瀬
あ?どうみても虎だろ…つか笑ってんじゃねぇよ!てめぇこそ犬って
そのまんまじゃねぇか(笑い堪え

  • No.15 by 青峰大輝  2013-04-30 00:19:52 

火神
だって、名前既に虎だし。タイガー。親すげーな(普通に感心して

  • No.16 by 主  2013-04-30 00:21:37 

書き忘れたけど、しばらく来なかったらキャラリセさせて頂きます

  • No.17 by 火神大我  2013-04-30 00:22:01 

青峰
何感心してんだよ(呆れ
まぁ、確かに名前も虎か…

  • No.18 by 黄瀬 涼太  2013-04-30 00:22:04 

》青峰っち

…やっぱりっスか…(と遠い目をすれば尻尾がしゅーんとなり「いや、まぁ…そうなんスけど~」と自分の頭についた犬の耳を手で撫でれば口を尖らせて。ため息をついた青峰を心配そうに見つめて

  • No.19 by 黄瀬 涼太  2013-04-30 00:25:14 

》火神っち

げ、限界っス…(とお腹を抱え声を上げて大笑いすれば数秒笑い続けて。「い、いいんスよ!俺は!」と反論して

》主さん

((りょーかいっス!!(*・ω・)ノ))

  • No.20 by 黒子テツヤ  2013-04-30 00:26:20 


青峰くん
・・・人間の耳じゃありませんね。(いまだに現状を出来ていない様子。きょとり、と相手を見れば相手についていたのも己と同じ獣耳で。「青峰君も・・・ですか?」と首こてり、)

火神くん
火神くん!、(相手の姿を見れば駆け寄って。だが相手の耳と尻尾を見れば、「火神くんも獣化ですか・・・」と耳をぴょこんと揺らし、)
黄瀬くん
・・・意味がわかりません。(相手の言葉を何時ものようにばっさりと切り捨てれば己は可愛くない、と。「黄瀬くんは犬ですか・・・まぁ、そうですよね。」とくすりと笑って、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック