気付いたらケモミミが……!?[黒バス]

気付いたらケモミミが……!?[黒バス]

青峰大輝  2013-04-29 23:41:20 
通報
なんか気付いたらケモミミ生えてた。あと尻尾も。
なんじゃこりゃーっていう。そんなの。

分かってくれるかな?←


オリキャラは禁止。
荒らし成り済まし等はどっか行ってくれ。

ロルは好きにしろ。
誰宛なのかは分かりやすければそれでいいぜ。

なんの耳&尻尾が生えてるのか、入る時に言ってくれ。忘れて時々聞くかもしれんが許してくれ;
闇落ち、寝落ちはお互い様!!
3Lおk

このくらい?


じゃあ、よろしくお願いしまーす


あ、俺は狐の耳と尻尾で;

コメントを投稿する

  • No.21 by 火神大我  2013-04-30 00:27:12 

黄瀬
笑いすぎだ!…つか、その格好で反論されても説得力ねぇわ

主さん
((了解です))

  • No.22 by 火神大我  2013-04-30 00:28:31 

黒子
あ、よぉ…お前もか(相手見て
お前は兎?

  • No.23 by 黒子テツヤ  2013-04-30 00:30:01 


火神くん
はい・・・火神くんは・・・(こくりと頷いた後相手を見上げて。頭上にある耳を数秒見つめれば「・・・やっぱり虎ですか。」と何処か笑い混じりに呟いて、)

  • No.24 by 火神大我  2013-04-30 00:31:46 

黒子
てめぇもか、んな笑う事ねぇだろ!

  • No.25 by 黄瀬 涼太  2013-04-30 00:32:11 

》黒子っち

自分では気づかないもんっスよ。(うんうんと自分で納得すれば「まぁ…俺は生まれつきカッコイい運命なんスけどね!」とどや顔。「何言ってるんスか!黒子っちはもう、ウサミミと尻尾がついてるし、いや、付いてないのもいいんスけど…やっぱり、こっちの方が似合うっス!!」とウィンクして見せて。「やっぱり、俺って犬が当たり前なんスか?」と聞いてみて

  • No.26 by 黄瀬 涼太  2013-04-30 00:35:46 

》火神っち

腹…腹いてぇ…(とプルプルと笑っているせいか震えているも、もう少しで止めなければ、と思って。「しょうがないんスよ!こんなのが付いてきたのが悪いんス!」と犬の尻尾と耳のせいにすればビシッと指差して

  • No.27 by 火神大我  2013-04-30 00:38:03 

黄瀬
…それ言ったら反論できねぇ!!

  • No.28 by 黄瀬 涼太  2013-04-30 00:41:09 

》火神っち

(相手の言葉に勝誇ったように胸を反らせればえっへんと胸板に拳をあてて「やっぱ、俺が勝んスね。」とふんっと鼻息を出して

  • No.29 by 火神大我  2013-04-30 00:44:06 

黄瀬
…こんなんで勝ったとか思うなよ(呆れ
つかこんな事で勝っても負けても、何も思わねぇな(フン


((すんません、落ちます、お相手感謝です))

  • No.30 by 黒子テツヤ  2013-04-30 00:47:43 


(すみません、落ちます!レスは明日返しますね、)

  • No.31 by 黄瀬 涼太  2013-04-30 00:51:55 

》火神っち、黒子っち

((了解ですー(`・ω・´)お相手感謝でした、おやすみなさいノシ))

((明日は来れるか分かりませんが来るとしたら23時からだと思いますので宜しくです!

落ち↓

  • No.32 by 青峰大輝  2013-04-30 00:54:53 

火神
だって………やっぱ親すげー………(尻尾をじっと見つめて

黄瀬
ん……なんかすまん(尻尾の動きでいつも以上に感情がよく分かる為申し訳なくなり謝って、頭をなで始め

テツ
………みたいだな(自分のフワフワな尻尾触って

  • No.33 by 青峰大輝  2013-04-30 23:08:36 

だれかいるー?

  • No.34 by 黄瀬 涼太  2013-05-01 23:36:44 


青峰っち!(ぱぁぁ、と誰でも良いから話がしたかったらしく笑顔を見せれば「いるっスよ。」と答えて

((結構時間が…何ですけどいますかね?))

  • No.35 by 青峰大輝  2013-05-01 23:58:45 

…あ、黄瀬……………!!
ってもういないよな;

  • No.36 by 青峰大輝  2013-05-02 20:46:16 

上げるー………多分←

  • No.37 by 黄瀬 涼太  2013-05-02 23:16:12 


あげるっス~(うだうだとゆっくり述べればベットに直行してなだれるかのようにベットに倒れて。「ふぃ~…」と一息つけば犬の尻尾をフリフリ。

  • No.38 by 青峰大輝  2013-05-06 08:14:34 

久しぶりー……(ふわふわな尻尾を揺らしながら入ってきて

  • No.39 by 青峰大輝  2013-05-06 23:32:05 

誰もいねーの?

  • No.40 by 青峰大輝  2013-05-07 19:33:45 

あげるー………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック