【 東方 】 東方キャラでNL.GLだぜ☆ 

【 東方 】 東方キャラでNL.GLだぜ☆ 

霧雨 魔理沙  2013-04-28 13:49:17 
通報
ん-..と.ここでは.

オリキャラ×東方

( NL )
 
オリキャラ×東方
( GL )

東方×東方

( NL )

東方×東方

( GL )

をするぜ☆

NL.GLOKだが.BLは私は苦手だぜ←

ロル.短~中な!.

オリキャラの自己紹介だぜ!.

名前

性別

能力 ( あったら.能力が被ってもOK )

容姿 ( 安易でOK )

好きなキャラ ( ノーコメントだぜ☆← )



名前 キリサメ マリサ

性別 ♀

能力 魔法.飛行.

容姿 黄色の髪.瞳黄色.本編参照←




じゃ.募集してるZE☆



コメントを投稿する

  • No.33 by 博麗 霊夢  2013-04-28 20:09:46 

鈴仙

お酒に強いっていうか……飲んだほうが「強い」って感じかしらね?(相手の問いにクスクス笑いながら答えると、「適当に座ってて?」と。自分は一升瓶を持って台所へ)

  • No.34 by 鶴姫  2013-04-28 20:10:54 

>霧雨さん
ありがとうございますっ☆(目が少しキラッと輝いてはペコッと巫女らしくお辞儀をして「あのっ、これから?よろしくお願いしますね!」とニコッと挨拶。だが不思議と周り一面をぐるりと見渡して)

  • No.35 by 蒲公英  2013-04-28 20:15:29 

>>鶴姫

ん.いや.いいぜ?( ニッと笑えばこっちも手をあげて.「 ん?ああ.よろしくな.鶴姫. 」と言って.

  • No.36 by 博麗 霊夢  2013-04-28 20:15:44 

魔理沙

Σんなッ!(上から落ちて来た魔理沙を受け止める形で倒れ込み)

ていうか……ウチに来るのは構わないけど、たまには茶菓子の一つでも持ってきなさいよ……。(抱えた一升瓶を愛しそうに撫で。「鈴仙の爪の垢でも飲んでみたら?」と)

  • No.37 by 霧雨 魔理沙  2013-04-28 20:15:55 

>>鶴姫

ん.いや.いいぜ?( ニッと笑えばこっちも手をあげて.「 ん?ああ.よろしくな.鶴姫. 」と言って.

  • No.38 by 博麗 霊夢  2013-04-28 20:17:32 

鶴姫

あ、巫女仲間ね?(「ヨロシク。」と手を掲げ)

  • No.39 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-04-28 20:19:02 

>>白黒

まぁ…、確かに…間違ってないけど…なんか…(語尾を濁し

>>紅白巫女

わけわかんない(肩を竦めて苦笑い、そこらと言われたので縁側の方へと座り風景を眺め

>>鶴姫さん

………?(見たことのない相手を視認すれば気配を消すように物陰に隠れ

  • No.40 by 霧雨 魔理沙  2013-04-28 20:19:08 

1回目間違えだぜw


>>霊夢

Σ.うぉっ?!( 勢いよく相手の方向へ落ち「 ...いたたた... 」と頭をかいて

はいはい( ニッと笑えば「 ...遠慮するぜ... 」と苦笑して

  • No.41 by 鶴姫  2013-04-28 20:19:54 

>All
こんな世間知らずな私ですが
これからよろしくお願いしますっ!(ペコッと巫女らしく一人一人に挨拶をしていって

>霧雨さん
そういえば此処って何ていう所なんですか?(頭をコテッと傾げてはまたも一回転して周りを見渡し

  • No.42 by 霧雨 魔理沙  2013-04-28 20:20:30 

>>うどんげ

否定はさせないZE☆( ニッと笑って←

  • No.43 by 博麗 霊夢  2013-04-28 20:23:03 

鈴仙

でしょうね。言ってる私も訳分かんないわ。(苦笑しながらそう答えると、先程の一升瓶と人数分の湯飲み(!)を持ってきて)

  • No.44 by 霧雨 魔理沙  2013-04-28 20:23:11 

>>鶴姫

ん?ここは幻想郷だぜ?.( 此方もキョトン.とすれば首コテ.とかしげて

  • No.45 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-04-28 20:27:48 

>>紅白巫女

うん…、って…湯のみで呑むの?お猪口くらい用意しなさいよね…(湯呑みを手に取れば手の中でくるりと回して眺め

>>白黒

何かもういいや……、面倒だし(あははと乾いた笑みを漏らして顔を背け

  • No.46 by 博麗 霊夢  2013-04-28 20:28:00 

ごめん、ちょっと落ちるわね?

(レス蹴り謝)

  • No.47 by 霧雨 魔理沙  2013-04-28 20:30:14 

うおっ.私もちょっと落ちるZE☆

  • No.48 by 博麗 霊夢  2013-04-28 21:23:18 

鈴仙

お猪口はこの前萃香が酔っ払って割っちゃったのよ……(溜め息混じりに栓を開けると、「さ。まずは一杯」と相手の湯呑みに注ぎ)


魔理沙

……で、アンタはいつまで私の上に乗ってるのかしらね?(魔理沙の下敷きになっている状態で暗に「早く退けろ。」と言ってる様で)

ったく、アンタは……(大仰に肩を竦めて見せると、「あ、でも変なキノコはノーサンキューよ?」と振り向きながらビシッと釘を指し)


あげるわよ?

  • No.49 by 博麗 霊夢  2013-04-29 06:15:50 

上げてくわよ~?(手ヒラ

  • No.50 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-04-29 06:43:42 

あー、ごめん…闇落ちしちゃってた。

>>紅白巫女

ふぅん、酒呑童子がかぁ…如何にもって感じね。
はいはい…、乾杯。(湯呑みを相手と合わせ小気味良い音を立て

  • No.51 by 博麗 霊夢  2013-04-29 08:58:26 

鈴仙

(ドソマイw)

ま、そう言う訳でコレで勘弁して……ってか、飲めれば何でも良いでしょ?(湯呑みをチンと合わせるとクイッと一口。「うん、美味しい……」と感想を漏らし)

あぁ、そうだ……枝豆有んのよ。食べるでしょ?(ふと、先日、豊穣の姉妹から貰った野菜の中におつまみになりそうな物が有ったことを思い出し。塩ゆでにしようと台所へ。

  • No.52 by 博麗 霊夢  2013-04-29 17:13:44 

流れるの早いわね……上げとくわよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック