カムオン♪

カムオン♪

ペコチャン  2013-04-28 00:53:46 
通報
いろんな所見に行って
入ろうかと思ったけど
なんかはいりずらくて……
自分自身、話しとか盛り上げるの下手だから余計はいりずらいし


で 自分で作ったけど

自分も変えたいかな〜とも思って作ったのもあるけど

こんな自分ですが宜しく
お願い致します

コメントを投稿する

  • No.191 by ペコチャン  2013-05-04 01:01:18 

あっ
今頃気づいたんやけど
影武者さん色黒やった(笑)そんなにブルーなのね
ヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )

笑笑

そー言えば、さつきさんやまひるちゃんや黒猫さん
どうしてるかな〜
元気だったらいいけどな
(^_-)
息抜きにきてちょんまげ←古(笑)

  • No.192 by そらまる  2013-05-04 01:15:51 

まだ、起きてたりしますw

逆に寝ちゃったかな

  • No.193 by 影武者  2013-05-04 01:16:00 

なんで俺が色黒なん?
俺はどちらかと言うと色白やで
一ヶ所を除いてね(笑)←想像にまかせる(爆)

  • No.194 by ペコチャン  2013-05-04 01:18:04 

皆疲れて寝てるよな

あたしもそろそろ

寝ようかな(^ .^)y-~~~

二日目のGW 楽しい日になったらいいね(^_-)


皆さん今日もお付き合い
来て下さってありがとう

また いつでも きてちょね〜(●´∀`●)/


おやすみなしゃ〜い

  • No.195 by 影武者  2013-05-04 07:55:28 

ペコ
おはよう(⌒∇⌒)ノ"
近くやったら誘うでほんとやし ワラ
何処やろな関東辺りかな?

   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

  • No.196 by ペコチャン  2013-05-04 11:37:58 

皆しゃん〜
おっは〜(●´∀`●)/

そらまるさん
あちゃー(×_×)
深夜にそらまるさんと
話すことってめったにないのにもったいないことしちゃった(笑)
今日はなにしてはるんかな?


影武者さん

いつもながら絵がうまいにゃ〜(^o^)v
どうやって作ってるんか
いつもマジマジとみさしてもらってるわ
黒は、影武者さんの名前が黒だったけんだぉ〜
腹黒いのはもとから知っておりますがなΨ(`∀´#)
って嘘だけど(笑笑

今日は、姪っ子達がくるのでin率が低いかもしれないけど、見には来ますんで

皆さんご自由にコメ書いてね
遅くなってもみてコメしますね(●´∀`●)/



では よい休日を\(^o^)/

  • No.197 by まひゑ  2013-05-04 16:02:05 



 ぉはょう('д`*

  • No.198 by 昴  2013-05-04 16:24:03 

ぺこちゃんこんにちは
影武者さんが使ってる絵は アスキーアート って言います

誰でも簡単にコピー出来るのでアスキーアートで検索してみて下さいね

僕もたまにコピーしますが種類が沢山あり、作成者の方には感心しますよ!お試しあれ!

  • No.199 by ペコチャン  2013-05-04 17:50:01 

そーっと(( ̄_|

ウフ(´ψψ`)ウフフフ(´ψψ`)
ってあたしは、変態か〜(笑)

ちょっと姪っ子達の買い物が終わるまで時間あったんで覗いちゃった\(^o^)/あたしもたいがい 買い物長いけど、さらに上行く
(-_-)なげー
男の人が、女の子の買い物なげぇー。って言う気持ちよくわかったわ(;o;)
マジにながい



まひるちゃん
めっちゃ久しぶりやん
(。≧∇≦。)
元気だったかな?
もーGWに入ったのかな?


昴さん
初めましてだすm(__)m
今日は、姪っ子達が来てるのでin率低いかもしれないんですけど、遅くなってでもコメしますんでめげずにコメしてくださいね〜\(^o^)/(笑)←なんちゃって
えっ これ 皆が作ってるんじゃないんですか(@゚▽゚@)ちょっと後で検索して
貼ってみよ♪
しかし、作ってる人
マジすごいな〜
あたしも感心するわ

昴さんは、もうGW?

  • No.200 by ペコチャン  2013-05-04 17:58:05 

200ゲッチュ〜(^o^)v

んで 散ります(笑)

また後程\(^o^)/

バイチャラホ〜イ(。≧∇≦。)

  • No.201 by 昴  2013-05-04 19:52:37 

GW中ですよ ^ ^
ぺこちゃんはお休みですか?
因みに僕のお気に入りのアスキーアートです^ ^

  ∧∧
   (Д゚ )_∩∩
   ⊂⊂___ノ
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ   /つ
メノ\___/

  • No.202 by 昴  2013-05-04 19:57:53 

あれ 笑)耳が若干ズレてしまいました^_^
   /⌒ヽ
  /彡・ω)ミ
  |(゚Д゚)
  |(ノ |)
Σ ̄   |
 ヽ__ノ
   ∪∪

  • No.203 by 影武者  2013-05-04 21:26:24 

ペコ
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
俺が使ってるのはsimejiですよ(^-^)
使いなれると便利ですよ

     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

姪っ子にもチャットやらして見たら?
はまるかもよ(笑)

  • No.204 by ペコチャン  2013-05-04 23:22:57 

この2つってパソコンかスマホじゃないとみれんのんかな?なんか探したんだけど、あたしの携帯が古すぎるんかな?容量でかすぎてみれんかった(;o;)
ショック
いろいろ探してみよ


昴さん
GWなんかしたりとか どっかいったりしたんかな?
あたし、今無職ちゃんなんよ(;o;)
永久 GWですわ(´ψψ`)笑ってる場合じゃないけどな


影武者さん
もーやってるんじゃない?わからんけど(笑)
姪っ子、lineとかしてるからな

  • No.205 by ゆう  2013-05-04 23:28:14 

はじめまして(*^^*)

お邪魔してもいいですか??

  • No.206 by ペコチャン  2013-05-04 23:40:12 

ゆうさん

お初&ヨロヨロよ〜(^o^)v

そんな遠慮せんと茶いれたけん
こっちきてさ 座って喋らいや(。≧∇≦。)

  • No.207 by 影武者  2013-05-04 23:47:10 

ペコ
姪っ子line やってるの俺も登録は
してるけどまだやってないよ(笑)
姪っ子とline しようかな(笑)
ペコはline してるの?

ゆう
はじめまして よろしく(^-^ゞ

  • No.208 by ゆう  2013-05-04 23:59:43 

ペコちゃん
わーい♪( ´▽`)
よろしくお願いします^^

お茶といえば最近紅茶にはまっています
ペコちゃんは何の飲み物が1番好きですか??

影武者さん
はじめまして^^
よろしくお願いしますo(^▽^)o

  • No.209 by ペコチャン  2013-05-05 00:05:55 

毎度のことながら返信
遅くてすんまそん(;o;)


影武者さん

おじさんなんか相手せんけん(笑)←うそ うそ

あたしはlineは………
想像してちょ(笑)


なんか
賑やかになっていいね
(。≧∇≦。)
いいね(。≧∇≦。)
楽しいね♪♪♪

誰でもwelcomeよ(^o^)v

楽しいの好き

  • No.210 by 影武者  2013-05-05 00:06:58 

ゆう
女だよね?何歳ですか?

  • No.211 by ペコチャン  2013-05-05 00:15:40 

ゆうさん

さー さー どんぞ どんぞちこーよって座ってごしなはれ(笑)
菓子は、饅頭?それとも
せんべい?(爆)
あたしね、お子ちゃまだけんコーヒー飲めないんだわさ(汗
だけん、紅茶かココアだに
(。≧∇≦。)
一番好きなのは、ミルクティーなんだけど ガストとか行くといろんな種類があるの知ってる?
あれでね、名前ど忘れしたんだけど めちゃんこ美味い紅茶があるに(*´∀`*)

影武者さん

珍しい(笑)
影武者さんの返信速いの

  • No.212 by 影武者  2013-05-05 00:23:56 

ペコ
Line してないな(笑)
姪っ子は現代っ子やな
話ししてみたいな

ゆう
まぁ一杯どうぞ(^_^)/□

  • No.213 by ペコチャン  2013-05-05 00:30:25 

影武者さん


答えは 下記をご覧ください(爆)

  • No.214 by りさ  2013-05-05 00:34:47 

初めまして♪お邪魔させてください♪

  • No.215 by 影武者  2013-05-05 00:36:03 

ペコ
下記ってどこに有るんかな?
もう絶対にデートは誘わんワラ
姪っ子を出せ~~~

ゆうは何処にいったんかな?
ペコに噛みつかれたのか(笑)

  • No.216 by 影武者  2013-05-05 00:37:29 

りさ
こんばんは(⌒∇⌒)ノ"
はじめましてよろしく(^-^ゞ

  • No.217 by ペコチャン  2013-05-05 00:39:01 

りささん
お初にゃん
んで ヨロシッコー(^o^)v


そんなん 遠慮せんでいいから
きんしゃい きんしゃい
今、ゆうさんにも 影武者さんにも 茶入れとったけんりささんも飲むけぇ(笑)

  • No.218 by ペコチャン  2013-05-05 00:45:30 

影武者さん

よー探してや〜(笑)
諦めはやいでぇ〜(´ψψ`)
そんなんじゃー
姪っ子 相手してくれへんわ(。≧∇≦。)

ゆうさんな〜
もしかして、饅頭とせんべいよりメザシがよかったんかな〜
ほな ゆうさんもりささんもメザシ食うけぇ(ボリバリ)

  • No.219 by 影武者  2013-05-05 00:49:46 

ペコ
無いものは無いしなww
からかってるやろワラ

  • No.220 by ペコチャン  2013-05-05 00:53:39 

影武者さん


ばれたか(・┰・)ベー(笑)

  • No.221 by ペコチャン  2013-05-05 00:56:06 

そらまるさんや さつきさんや まひるちゃんや かなちゃんや黒猫さん元気かな〜

  • No.222 by 影武者  2013-05-05 01:02:42 

いじけてやる...ρ(..、)イジイジ・・

  • No.223 by ゆう  2013-05-05 01:03:00 

影武者さん
はい、女です^^
年齢は…幾つぐらいにみえます?笑
…ってまだ全然知らないのにイメージも何もありませんよね(汗


ペコちゃん
お菓子は…ようかんを頂いてもいいですか?笑
温かいお茶と一緒にのんびりしたいです( ´▽`*)

ガストですか…!
そんな耳寄り情報を聞けるとは…!
ガストは普段あまり行かないんですけど、今度行ったら(というかその紅茶のために行きます笑)絶対飲んでみます^^

あ、それと ゆう でいいですよ(*^^*)

  • No.224 by 影武者  2013-05-05 01:06:02 

ゆう
20代かな?
気になる~☆^(*≧口≦)=3

  • No.225 by ペコチャン  2013-05-05 01:14:40 

影武者さん

いじけてるし(笑)
ヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )

ゆうさん
ようかん 思い付かんかった(。≧∇≦。)
ようかんは 何が好き?
あたしはね、抹茶とか芋とか後ね名古屋のういろう好きやねんヽ(´▽`)/

ガストね、すんごい種類あるよ
なんかの時にいってみてちょ
ゆうさんは、紅茶では 何が好きなん?


んなら、ゆうちゃんで(笑)

  • No.226 by ペコチャン  2013-05-05 01:18:23 

影武者さん

口説いてるし(笑)

違うか

  • No.227 by 影武者  2013-05-05 01:25:44 

ペコ
何処に住んでるのか解らんし
口説いてもしゃあないな(笑)
姪っ子口説かな(笑)

  • No.228 by そらまる  2013-05-05 01:27:50 

こんばんは

今日は焼き肉たべてきました~
そして今帰ってきました
おなかいっぱいです

  • No.229 by ゆう  2013-05-05 01:33:01 

影武者さん
んー…
もう二つばかり下です^^♪
影武者さんはおいくつでしょう??
だいぶ上の方かなぁ

ペコちゃん
うーん。
私は栗ようかんと水ようかんが好きです♪( ´▽`)
ういろう、名古屋…私の地元だったりして(o^^o)

はい、ぜひぜひ行ってみます!
近くにあったかなー…
紅茶は私もミルクティーにして飲むのが好きなので、ダージリンとアッサムが好きですよー^^
ペコちゃんはどうですか?

ゆうちゃん了解です!
ありがとうございます(*^^*)

  • No.230 by 影武者  2013-05-05 01:42:11 

ゆう
高校生?それとも今年卒業したのか?
若いっていいなぁ~
俺は40代のおっさんです(>_<)

ういろう俺も好きだよ
あのもちもち感がええな(^.^)

  • No.231 by ペコチャン  2013-05-05 01:43:37 

影武者さん

姪っ子 相手してくれへんけん(。≧∇≦。)
彼氏おるやろうしな
意外とモテルからな………
あのやろー(-_-)意味わからん。どこがええんか(爆)

あっ
そらまるさんや(。≧∇≦。)
おかえんりん (ムギュムギュ)
うちも明日、焼き肉行くでぇ
ちょっとだけ満喫してるんかな
よかった よかった

ゆうちゃん
栗ええなo(^∇^o)(o^∇^)o水ようかんもええわ
o(^∇^o)(o^∇^)o
なんか食べたくなった

ダージリンとアッサムいいよな
(´ψψ`)
ヒーズロップだっけ?飲んだことある?
あれね、色も綺麗だし
あたしはだけど飲みやすいよ(´∀`)

  • No.232 by ペコチャン  2013-05-05 01:50:54 

影武者さん

うわ(汗

あたしがゆうちんに聞こうと思ってたこと
先 書かれたし(;o;)


んならば、名古屋って
味噌カツもあるよな
て あたし、食いもんばっかりやな(-_-;)
色気なさすぎー(笑)

  • No.233 by 影武者  2013-05-05 01:54:51 

俺昔 安城市に一年だけ住んでた事あるよ

仕事はトヨタ関係やったけどね(笑)

  • No.234 by ペコチャン  2013-05-05 01:58:16 

さー

そろそろ 寝ようかな

今日は、沢山の方に来て頂いてありがとうございましたm(__)m


今日も楽しゅうごじゃいました(。≧∇≦。)

明日も姪っ子達とお出かけしますんで、in率低いですが見に行っ来ますんで
\(^o^)/
遅れながらのコメ書きますね↑
いつも返信遅いっすけど
(-_-;)


では 皆さん 明日も良い休日をお過ごしあれ〜
゚+。(*′∇`)。+゚


おやすみなさい

  • No.235 by 影武者  2013-05-05 02:00:54 

ペコ
おやすみ~(~▽~@)♪♪♪

  • No.236 by ゆう  2013-05-05 02:18:45 

影武者さん、ペコちゃん
今は高3です^^
あと二歳だけ早く年取りたいなーって思うんですけど、ワガママですね(^^;;笑

影武者さん
安城市に住んでいたことがあるんですか!
なら今も愛知付近にお住まいなんですか??^^

ペコちゃん
味噌カツが有名ですけど、味噌が甘いから私は普通のカツが好きです^^
大丈夫ですよ、私もだいぶ食い意地が張ってますから!笑

私もようかん食べたくなってきました(^o^)
でもこんな時間だから我慢我慢…笑

ヒーズロップ…?
ごめんなさい、聞いたことないです(/ _ ; )
どんな紅茶なんだろう?
調べてみますね


ペコちゃん、影武者さん、今日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです♪

おやすみなさい。

  • No.237 by ゆう  2013-05-05 02:22:17 

あぁ!!
ローズヒップ ですよね、多分( ´▽`)

あースッキリ笑

バラの紅茶って優雅なイメージです♡
私もいつか飲んでみたいなー

では今度こそおやすみなさい^^

  • No.238 by 影武者  2013-05-05 02:29:35 

ゆう
またね~(⌒∇⌒)ノ"
今は中国地方に住んでます(^.^)

  • No.239 by ゆう  2013-05-05 19:26:08 

影武者さん
中国地方ですか〜^^
広島の厳島神社に行きたいです(*^^*)

  • No.240 by 影武者  2013-05-05 20:46:15 

ゆう
こん番茶(⌒∇⌒)ノ"
今は何してるのかな?

俺は厳島神社行った事ないよ
あまり興味ないからww
それよりゆうのほうに興味津々かな(^.^)
来年は進学?就職?決まってるのかなワラ

  • No.241 by 影武者  2013-05-05 21:50:07 

誰も居ない(>_<)

  • No.242 by ゆう  2013-05-05 22:03:40 

影武者さん
こんばんは^^
今は、この間録画したテルマエ・ロマエという映画を見ています、というか見ていました(*^^*)


えー、あまり興味ないんですか??笑
影武者さんは何か趣味はお持ちですか?

私は進学を考えています^^
今年は頑張らないと!


今日はペコちゃん来ないのかな…

  • No.243 by ペコチャン  2013-05-05 22:09:54 

皆さん GWも明日で終わりでんな(笑)
楽しいことしてると あっという間に終わっちゃいますよね(;o;)


影武者さん
安城って言うけん 寺に
込もってたんかとおもったら 最後に落ちがあったけんな(爆)


ゆうちん
昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうね\(^o^)/

すんげー爆笑してしまったヒーズロップってあたしも知らんがなだわな
ローズヒップの間違えやったわ(。≧∇≦。)
めっちゃうけたへん(笑)
ゆうちんも

  • No.244 by 影武者  2013-05-05 22:10:40 

ペコは姪っ子と遊んでるよ(^.^)
ゆうは愛知なの?
俺は趣味と言う趣味が無いかな(笑)
強いて言えばパチンコかな(^.^)

  • No.245 by 影武者  2013-05-05 22:21:17 

ペコ
姪っ子と遊んでるんやろ
今夜は23時からトンイ見な
あかんから一時間留守やしワラ
今はバイオ観てるでノシ

  • No.246 by ペコチャン  2013-05-05 22:29:15 

影武者さん
明日 姪っ子達帰るけん
今日は、9時に帰ったわ
(;o;)
嵐が去った静けさやわ(;o;)
また当分会えんからな

トンイみちょーだ(。≧∇≦。)
あたしもみてるでぇ(笑)



ゆうちん

入れ違いやったな
今おるけんな〜
なに学科に行くん?
てか、勉強で大変やろうにありがとうな(;o;)

  • No.247 by 影武者  2013-05-05 22:35:24 

ペコ
俺はずっと韓流ドラマ観てるよ
トンイの前イ・サンその前もずっと韓流
ばかり観てるよ(^-^)みだしたら面白いしな

  • No.248 by ゆう  2013-05-05 22:45:50 

ペコちゃん
こんばんは(*^^*)
こちらこそ昨日はありがとうございました♪

ヒーズロップ笑
私も昨日笑ってしまいました(^▽^)
(なんか聞いたことある名前のような……ヒーズロップ?……ローズヒップか!Σ)
みたいな笑
よくある間違いですよね^^

学科は、アジア学科という学科に行きたいと思っているんです。
ていうか、勉強なんて今全然してませんから!
映画見ていたくらいですよ笑
私が来たくて来させていただいているんです(*^^*)

影武者さん
はい、愛知ですよ^^
趣味はパチンコですかー
パチンコ屋さんっていつもきらびやかで綺麗だなって思います^^
中は賑やかそうですけど笑

  • No.249 by 影武者  2013-05-05 22:53:04 

ゆう
パチンコは確か名古屋が発祥の地
だったはず?色んなギャンブルの中で
パチンコが一番勝てる確立が高いよ

ゆう彼氏は居るの?
遠回しに口説いてたりして(笑)

  • No.250 by ペコチャン  2013-05-05 23:00:37 

影武者さん

おっ(o^∀^o)
あたしもイーサン観てた(。≧∇≦。)
みだすとオモロイが(´ψψ`)もー始まるでぇ(笑)


ゆうちん

息抜きも必要だからな
ここにな、ゆうちんと一緒な受験生のかなちゃんってこがいるんやわ(o^∀^o)
わかりあえるところとか
あると思うけん 来たら話してみてな\(^o^)/

あたし、今日の朝読んで
大爆笑したわ(。≧∇≦。)たぶん、ゆうちんが言わんかったら絶対そのまんまやでぇ(爆)
アジア学科ってなに?

  • No.251 by 影武者  2013-05-05 23:01:05 

23時になったので

一時間消えます(⌒∇⌒)ノ"

  • No.252 by ゆう  2013-05-05 23:02:41 

影武者さん
ええ!
そうなんですか!
じゃあ街のあちこちにパチンコ屋さんがあるのはそのせいなのかな?

おー、さすが詳しいですね笑
じゃあ二十歳になったらパチンコやってみます^^

口説くだなんてそんな笑
彼氏はいませんよー^^
当分いいなって感じです笑

  • No.253 by ペコチャン  2013-05-05 23:05:03 

ゆうちん

いい忘れてた(汗
ゆうちん ほんま いつでもきないよ(o^∀^o)

あたし、相変わらず返信
遅いけど前のコメとか読んでカキコするけんな(^o^)v

  • No.254 by ゆう  2013-05-05 23:08:42 

ペコちゃん
かなちゃんですか^^
小6?中3?それとも同い年なのかな??
いつか話してみたいです(o^^o)

ヒーズロップっていう紅茶もありそうですけどね笑
お互い楽しくなれる間違いっていいですよね(*^^*)

アジア学科は、アジアの言語を学ぶ学科です
私は中国語を勉強したいのでこの学科に行きたいんです^^

影武者さん
いってらっしゃい^^

  • No.255 by ゆう  2013-05-05 23:11:02 

ペコちゃん
ありがとうございます(*^^*)

私も返信遅くなる時が多々あると思います(^^;;
でもまったりと話せたらそれで充分です(o^^o)

  • No.256 by 影武者  2013-05-05 23:16:01 

ゆう
何処にも行かないよ
トンイを真剣に観てるワラ
ゆうも真剣に口説いて見るかな(笑)
それでは後程(⌒∇⌒)ノ"

  • No.257 by ゆう  2013-05-05 23:32:44 

影武者さん
トンイ??
何かのドラマですか?

だめですよ、そういう冗談は笑
はい、また後程(*^^*)

  • No.258 by ペコチャン  2013-05-05 23:47:56 

ゆうちん
かなちゃんな、ゆうちんと同じ受験生の高校生やでぇかなちゃんもハードな子でな(;o;)いろいろと忙しいけんなかなか来れんかもしれんけど、来たときは話してみてちょよ


影武者さん

ゆうちんおとせれんけん
てか、無理やから(笑)

  • No.259 by ゆう  2013-05-06 00:01:44 

ペコちゃん
そうかぁ…
私もかなちゃんを見習わないとですね笑
いつか会えるといいです(*^^*)

  • No.260 by 影武者  2013-05-06 00:04:52 

ゆう
どうやったら落とせるか
思案中やで(笑)
トンイは韓流ドラマですよ
NHK で毎週日曜にやってます(^-^)


ペコ
まだ解らへんし チャンスはあるでワラ

  • No.261 by ゆう  2013-05-06 00:10:50 

影武者さん
あははー^^
影武者さん女性の扱い慣れてそうです笑

おー、韓流ドラマですか!
みんな綺麗な人ばかりですよね(*^^*)
それに衣装も綺麗です
私は最近ドラマ見てないなぁ…

ペコちゃん
ペコちゃんもトンイっていうドラマを見てるんですか??

  • No.262 by ペコチャン  2013-05-06 00:19:18 

ゆうちん

あんまり頑張り過ぎず、自分のペースでやんない
あたしは、勉強嫌いだけん大きな事は言えんけど(-_-;)
かなちゃんは かなちゃん
ゆうちんは ゆうちんだでぇ←何が言いたいんや〜だな(笑)
中国に行きたいん?
そー言えば
うちの姉貴2人も中国に留学したことあったわ
そー言えば。何しにいくだ?って聞いたら、肉食いにいくだわ。って言ってたわ(笑)そんとき、あたし小さかったけん勉強じゃないの?って真面目に質問してたわ(爆)こんときからアホ丸出しやったんだわ あたしワラワラ



影武者さん

1%の望みに頑張りなはれ(´ψψ`)

  • No.263 by 影武者  2013-05-06 00:19:48 

ゆう
愛知は遠いな遠距離になるで
ってその気になってる俺(笑)
嫌われんようにせなあかんな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

  • No.264 by ペコチャン  2013-05-06 00:21:48 

今日は、近くの公園に
遊びにいって野球とかして叔母さんを労る気持ちがない姪っ子達は、容赦なく 動かされたので あっちこっちは痛いし、足吊りそうで死にそうでつ(;o;)

  • No.265 by 影武者  2013-05-06 00:21:49 

あかんときはペコに
アタックするかな(笑)

  • No.266 by ペコチャン  2013-05-06 00:24:04 

影武者さん

どんだけうぬぼれてるんや(´ψψ`)
ゆうちん2人で笑ったらいや
どー出るか 2人でようかんでも食べながら見物しとかいや(。≧∇≦。)爆

  • No.267 by ペコチャン  2013-05-06 00:26:15 

影武者さん

あたしは、来るもの拒まず去るもの追わずの冷たい女やでぇ(笑)
まー振られたら酒でも飲むけぇ(´ψψ`)ワラワラ

  • No.268 by そらまる  2013-05-06 00:28:35 

こんばんは

今日も一日暑かったねー
車クーラーつけちゃいましたよ
連休もあしたで終わりですね

  • No.269 by 影武者  2013-05-06 00:30:00 

ペコ
どの地域に住んでるの?

  • No.270 by 影武者  2013-05-06 00:31:15 

そらまる おはつ~よろしく(^-^ゞ

  • No.271 by そらまる  2013-05-06 00:37:02 

お初です影武者さん

よろしくです

  • No.272 by ゆう  2013-05-06 00:37:40 

ペコちゃん
ありがとうございます(*^^*)
すごく元気出ました!

中国や台湾に行ってみたいですねー
ペコちゃんのお姉さん方にお話を伺いたいくらいです笑

姪っ子さんはお幾つなんですか??
お相手お疲れ様でした^^笑

影武者さん
大丈夫です、多分よっぽどのことがなければ嫌うようなことはありません(o^^o)笑

  • No.273 by ペコチャン  2013-05-06 00:37:44 

かなちゃん

元気かな?
かなちゃんとおんなじ高校生で受験生の子が来てるでぇ(笑)
あたしにはわからん悩みとかわかりあえるところとかあるかもしれんけん 息抜きしたいときにきないよ。

そらまるさん
明日でGW終わるけどenjoy出来たかな?
昨日、そらまるさん焼き肉だったんだよな。
あたしは、今日焼き肉だったに(^o^)v
満腹じゃですわ(笑)

さつきさん
一回来て下さったんだけど忙しいんかな?
また来てくださいよ。


昴さん
新しい方 また増えて来たんでよってくらさいよ。
んで、また色んなこと教えてつかーさいよ(o^o^o)


まひるちゃん

仕事が忙しいんかな?
それとも、プライベートが
忙しいんかな?
どっちにせよ、また顔みせに来てちょうだいよ
ヽ(´▽`)/


黒猫さん

元気かな〜
黒猫さんの励ましのお陰で色んな方が入ってこられてお礼も言いたいし、またお話したいけんチラ見しに来てな\(^o^)/

りささん

りささんもあんまり話し出来んかったから もしよかったら来てよ。
いろいろ話したいし

  • No.274 by ペコチャン  2013-05-06 00:45:07 

そらまるさん

入れ違いやったな(。≧∇≦。)

影武者さんとお初だったっけ?

  • No.275 by 影武者  2013-05-06 00:45:13 

ゆう
ちょっとは期待してもええんかな?
もうアタックやな(笑)

ペコ
話ししたい事有るけど此処では話せんからなww
誰が観てるか解らないしね(>_<)

  • No.276 by 影武者  2013-05-06 00:46:30 

ペコ
名前は知ってるけど
話しした事はないよワラ

  • No.277 by ペコチャン  2013-05-06 00:49:43 

影武者さん


それは、シークレットです
謎多き女の方が楽しいやろ♪

ゆうちん
うちの姉貴に聞いても あんま参考にならへんでぇ
(´ψψ`)
ほんま、適当な人達たがらな(笑)あたしも含め
親の顔が見てみたいわ
(。≧∇≦。)
姪っ子は、上は、今年高1になって、下の子は 小学5年生やでぇ

  • No.278 by 影武者  2013-05-06 00:52:19 

ペコのけちー
(≧ヘ≦ )プイッ!!

  • No.279 by ペコチャン  2013-05-06 00:57:37 

マジにゆうちん口説いてるんか(笑)
めっちゃ年離れてるし
犯罪やん(。≧∇≦。)
勘弁してよ〜
まー捕まったら とりま
ここの皆で酒や弁当持って面会に行くけん
まっちょりんしゃ〜い
もー捕まってるの前提やけど

なんや?話しって?


ケチやもん(´ψψ`)

  • No.280 by 影武者  2013-05-06 01:01:12 

ペコ
此処では話せんワラ
勘違いせんといてや
口説いてるんと違うからね(笑)

  • No.281 by ペコチャン  2013-05-06 01:03:44 

影武者さん


なんや?気になる
口説く?あたしを?
全然 口説くのクの字も思い浮かばんかったわ(笑)

  • No.282 by 黒猫  2013-05-06 01:03:49 

 呼ンだ'Д`?笑

  • No.283 by 影武者  2013-05-06 01:05:44 

風呂入ってくる(⌒∇⌒)ノ"

  • No.284 by ペコチャン  2013-05-06 01:12:42 

あ〜(。≧∇≦。)
黒猫さんや〜
めっちゃ久しぶりだ
おいらは嬉しいぜぇ(;o;)また話しできて
半分強制まがいしてるかも(-_-;)すんませんm(__)m
黒猫さんが背中押してくれたお陰で、沢山人が来てくれたんよ(。≧∇≦。)
ありがとうm(__)m
本当、あたし話し下手やから黒猫さんのあの一言がなかったら、こんなに続いてなかったと思う(;o;)
師匠やわ(;o;)
いろいろとあると思うんだけど、ひょっこりでも いいんでまた来て下さいな
酒でも飲みながらはなしましょい(o^o^o)
凄く 報告とお礼言いたかったけん呼び掛けてもーた迷惑だっただろうけど
でも、皆楽しい人達で
話題とかいろいろとつくってくれて嬉しくて 黒猫さんにも こーなんか伝えたくてさ♪♪♪
本当にありがとうm(__)m
いつでも来てね(^o^)v

  • No.285 by ゆう  2013-05-06 01:19:26 

影武者さん
えーと…
もっと私と仲良くなってくれますか?笑
まだ全然知らないことばかりですし^^

ペコちゃん
三人姉妹なんですか?
きっとペコちゃんみたいに楽しくて明るいお姉さんなんですね(*^^*)

ペコちゃんの姪っ子さんとも話してみたいなぁ笑

  • No.286 by 影武者  2013-05-06 01:55:57 

ゆう
今風呂から出たよ
もっと色々知りたいな(^.^)
まだ起きてる?

ペコ
謎の多いやつやなワラ

  • No.287 by ペコチャン  2013-05-06 02:09:00 

ヤバイ 一瞬寝てた(汗
すまぬm(__)m

ゆうちん
三姉妹で、できの悪い末っ子なんよ(-_-;)
いまだに親に迷惑かけてるでぇ(笑)
あたしね、話し下手くそでおもろくないだがんな
んで、そー言うのも含め
自分変えれたらと思って
このトピあげてな〜
んたら、背中押してくれた人がこのトピに来てくれてね(o^o^o)そしたら、あれよ あれよと 今に至るだにあたしの師匠やわ゚+。(*′∇`)。+゚
でも、皆がいろんな話題ふってくれるから皆に助けてもらってるのもあるし感謝しきれんくらいだわほんま 皆ありがとうだわ(;o;)
だからかな〜上の姉達は、よー喋るしうるさい
姪っ子達も負けへんくらいよー喋るでぇ(´ψψ`)
ゆうちんが疲れるかも
なんちゃって〜(笑)


影武者さん

謎めいてるやろ(爆)
あたしにもいろいろ教えて(。≧∇≦。)ダハハハ

  • No.288 by ペコチャン  2013-05-06 02:13:42 

え〜
今日も皆さん 長々と
お付き合い頂き本当にいつも感謝しておりまつ(;o;)

明日で、GWおわりますが
ゆっくりと疲れをとり
よい休日を迎えておくんなましまし(。≧∇≦。)

では、あたくしはこれで
闇の世界にはいります

ありがとうございました

また明日お会いいたしましょ\(^o^)/



おやすみなさい☆ヽ(▽⌒*)

  • No.289 by 影武者  2013-05-06 02:15:23 

ペコ
嫌や(笑)ペコが教えてくれんのに
俺だけ教えるんか 割があわんし(>_<)

  • No.290 by 黒猫  2013-05-06 02:15:35 

 うちは、なンもしてやんで笑  御礼なンて、要らなィぢェィヽ('゜∀、゜`)ノ

  • No.291 by 影武者  2013-05-06 02:17:27 

ペコ
おやすみ~(~▽~@)♪♪♪またのん

  • No.292 by 影武者  2013-05-06 02:19:59 

黒猫
おはつやね よろしく(^-^ゞ

ゆう
もう寝たんかな?

  • No.293 by まひゑ  2013-05-06 06:28:55 



 ぉはにゃ~ン(='I`=л


飲みどうしで
 ひたぁ←


 連休最後の
 朝がおでましですぅ..


 

  • No.294 by かな  2013-05-06 07:46:12 

おはようございます~

>273
元気ですよー眠いですけど(汗
昨日は机の上で寝ちゃったんで体がちょっと痛いです…w



…ちなみに私は中学生です(*´ω`*)
高校受験を控えたほうの受験生です~

  • No.295 by ゆう  2013-05-06 08:34:51 

影武者さん
おはようございます^^
昨日は寝てしまってごめんなさい!
気が付いたら寝てしまっていました(/ _ ; )


えと、では改めてよろしくお願いします(*^^*)

ペコちゃん
おはようございます^^
ペコちゃんの話し、というかペコちゃんと話すのはとっても楽しいですよ(o^^o)
話していて元気が出ます!
ペコちゃんは全然話し下手ではないと思います^^
って偉そうにすみません…

お姉さん方や姪っ子さんは賑やかな方たちなんですねー^^
楽しそう(*^^*)笑

  • No.296 by ゆう  2013-05-06 08:38:41 

まひゑさん
おはようございます^^
初めまして♪

かなちゃん
あっ!
初めまして(*^^*)
ペコちゃんからかなちゃんの話をよく聞きます♪
私も同じ受験生という立場なんです
お互い頑張りましょうね(o^^o)

  • No.297 by まひゑ  2013-05-06 08:43:52 



 ゆう
 はぢめて
 ましたぁ<(_ _*)>ペコッ

  • No.298 by かな  2013-05-06 08:47:21 

ゆうさん
初めまして♪

マジですか\(゜o゜;)/
ぺこちゃんなんて言ってました?(汗

あ、呼びためおっけーですw
勉強大変ですけど頑張りましょうw

  • No.299 by 【さつき】  2013-05-06 09:21:25 

皆さんおはよう(⌒∇⌒)ノ"
GW最終日楽しんでな(*≧∀≦*)

  • No.300 by 【さつき】  2013-05-06 09:23:26 

誰も居ないみたいやね
300貰い~(^o^)v

  • No.301 by 影武者  2013-05-06 09:43:29 

かな
おはつやね よろしく(^-^ゞ

ペコ まひゑ ゆう 黒猫
また夕方以降に覗いてみるよ
じゃぁね~(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

  • No.302 by まひゑ  2013-05-06 09:46:50 


 かなたん
 机で寝ちゃうとか
 またがんばり
 やさんやなぁ(((^_^;)


 無理しないように
 がんばってねン
 o(*⌒O⌒)b


 さきたん
 はぢめて
 ましてぇ(*^∀^*)ノ"

  • No.303 by まひゑ  2013-05-06 09:48:50 


 影武者

 はぁ~ぃ


 ∬★´▽)ノ♪ 

  • No.304 by かな  2013-05-06 11:05:00 

影武者
初めましてww
よろしくお願いします♪

まひるくん
いやー、なんかうとうとしちゃって(汗

でもテスト前だから頑張ってるだけよw
普段はめっちゃだらだらしとるし(*´д`*)


ちょい出かけるので落ち~

  • No.305 by かな  2013-05-06 11:06:00 

影武者さん
さんつけ忘れてた(^_^;)
悪気はないのであしからずw

  • No.306 by まひゑ  2013-05-06 11:29:52 


 かなたん 
 眠気には
 勝てないからねぇ(^_^;)

 ノートよだれで 
 ベショベショww


  • No.307 by ペコチャン  2013-05-06 14:50:59 

今日 あぢ〜(汗
でも、洗濯日和で 掃除
した(。≧∇≦。)
汗だくや(-_-;)


今日 フルコースだ(。≧∇≦。)皆が集まってる(´ψψ`)良いことありそうだけん
ロト買いに行こう ランラン♪

黒猫さん
師匠が来てくれなかったらこんなになってなかったもん(;o;)
あたしにはありがたかったもん(o^o^o)
忙しいかもしれんけど
師匠 また絡んでよ


まひるちゃん

めっちゃ久しぶりやん
まひるちゃん☆ヽ(▽⌒*)元気だった?
GWはどっか行ったりしたの?
忙しかったんかな?
結構 人増えたんだよ(笑)

さつきさん

さつきさんも久しぶり♪
さつきさんに300とられた(´ψψ`)
てか 300おめでとう
(^_^)∠※
GWは、何してたん?


かなちゃん

かなちゃん中学生だったっけ?
あたし高校生かと1人かんちがいしてた(笑)
あんな、かなちゃんより
先輩なんやけどな、ゆうちんって子受験生でな
かなちゃんと同じ受験生だから話しとか合うかもよ
(*^_ ’)
ゆうちん だいたい夜来るんだけど もし出会えたら鬼絡みしてみない(笑)
おもろいけん(´ψψ`)

ゆうちん


かなちゃん来てたでぇ
\(^o^)/
出会えたかな〜
あたしの勘違いで中学生の子で受験生なんだって
かなちゃん 中学生なのにしっかりしてんでぇ〜
垢を飲ませて頂きたいわ
うまく出会えるといいけどな


影武者さん

いいがん 影武者さん イジルのオモロイけんいろいろ暴露してよ(爆)


今から、足湯に行って参りますんで また夜にでも〜

バイチャラホイ
( ´∀`)/~~

  • No.308 by ペコチャン  2013-05-06 21:47:11 

皆さん\(^o^)/

おこんばんわ(´ψψ`)

すいません
今日、用事が出来てしまいちょっとこれません(;o;)
また明日来ますね(o^o^o)
4連休明け かったるいですが頑張って参りましょう
では

ちょっと早いですが
おやすみなさい
☆ヽ(▽⌒*)

  • No.309 by 影武者  2013-05-06 22:38:15 

こ~ん(メ・ん・)?

ペコはデートか?有るわけないか(爆)

>ゆう
今日は来てないん?
>かな
明日から学校やし寝たかな?

  • No.310 by 影武者  2013-05-06 22:54:06 

誰もこないし~(;^ω^)つまんね!!

  • No.311 by ゆう  2013-05-06 23:12:35 

影武者さん
こんばんは(*^^*)
GWどうでしたか?

明日は早起きしないといけないので今日は早めに寝ないとです(^^;

明日からまた頑張りましょうね(o^^o)

  • No.312 by 影武者  2013-05-06 23:14:21 

>ゆう
もう寝るの?

  • No.313 by ゆう  2013-05-06 23:17:25 

かなちゃん
受験生として頑張っている子だと笑

こちらこそためでokだよー♪
よろしくね(*^^*)

ペコちゃん
こんばんは♪
かなちゃんと少しだけ話せました^^
仲良くなれたらいいなー♡

ペコちゃんはGW何かしましたか??

明日から頑張りましょう!

  • No.314 by ゆう  2013-05-06 23:19:49 

影武者さん
た、大変です!!
もう寝ようと思ってたんですけど、明日大きなテストがあったのをすっかり忘れていました!(゚o゚;;
今すぐ勉強してきます!!

うぅ…(>_<)

  • No.315 by 影武者  2013-05-06 23:22:35 

>ゆう

今から勉強か頑張りや
教えてやれないけどww

  • No.316 by ゆう  2013-05-06 23:34:06 

影武者さん
はい…!
ありがとうございます…っ!
暗記系のテストなので時間の許す限り頑張ります(>_<)

  • No.317 by 影武者  2013-05-06 23:39:04 

じゃゆっくり勉強してな

今度話ししよう

楽しみにしてるよヽ(*^^*)ノ

  • No.318 by ゆう  2013-05-07 00:21:25 

ありがとうございます(o^^o)

私も楽しみにしていまーす^^

  • No.319 by 影武者  2013-05-07 00:31:37 

>ゆう

どうやったらゆうを口説けるか
考えとくよ難しいかなぁ(≧∇≦)

  • No.320 by 影武者  2013-05-07 00:35:16 

>ゆう
明日のテスト頑張ってな

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

  • No.321 by ゆう  2013-05-07 01:23:19 

すごい…!
魔法がキラキラしてる…!

影武者さん、素敵な絵をありがとうございます(*^^*)!
明日頑張ります♪

ようやくめどがついたのでそろそろ寝ますね^^


あ、口説くのは本当に好きな人にしかしたらいけないんですよ?^^

それではまた明日、おやすみなさい(o^^o)

  • No.322 by まひゑ  2013-05-07 05:32:57 


 愛たん

 ん~とくに
 なンもなヵッたぁ('д`#)

 休みもあッと
 ゆうまだッたなぁ←


 ぃつの間に人
 増えてるぅ×〇2

 ヾ(★´▽)ノ♪やひぃ


 でもぉ台場
 逝ッて楽しんで
 きちャたぁ!!!


  • No.323 by ペコチャン  2013-05-07 20:45:12 

みなしゃ〜ん゚+。(*′∇`)。+゚連休明けの仕事 学校
お疲れしゃんでした(笑)
昨日はこれなくてすんませんでした(;o;)


ゆうちん

テストどげだった?
かなちゃんと喋れたか(。≧∇≦。)よかった
よかった。

影武者さん

あら(´ψψ`)なんで
デートってわかった(爆)
なわけねーか(。≧∇≦。)完全バレてるしな

まひるちゃん

お台場行ったんだ
いいな☆ヽ(▽⌒*)
お土産わ(´ψψ`)

  • No.324 by ペコチャン  2013-05-08 00:34:33 

来るのが遅くなった(;o;)

もー
皆寝てるよな
連休明けだもんな

今日は皆さん疲れをとって下さいね(*^_ ’)

あたしも今日は寝ます


おやすみなさい☆ヽ(▽⌒*)

  • No.325 by ゆう  2013-05-08 00:40:05 

ペコちゃんこんばんは(*^^*)
おとといぶりです^^

テストは…まぁまぁの出来でした(^^;;
やっぱり暗記ものは事前にやっておくべきですね笑
次から気を付けます…

今日からまたいつもの日常が始まりますね^^
頑張りましょう♪

今日はもう寝ますね(^^)
おやすみなさい
また明日(o^^o)

  • No.326 by ゆう  2013-05-08 00:41:24 

あっ、ペコちゃんと丁度入れ違いに(汗

ペコちゃんもゆっくり休んでくださいね^^

おやすみなさい♪

  • No.327 by 影武者  2013-05-08 03:19:09 

>ゆう
何とかテスト切り抜けたんだね(^.^)
よかった(*^3(*^o^*)
今度いつ話し出来るかな( -_・)?

   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)

>ペコ

土産話しまってるでワラ

  • No.328 by まひゑ  2013-05-08 11:14:23 



 こンにち
 わンわン鰐★'д`●


 ちョろちョろひて
 ジョイポリスで遊んで
 横浜中華街で
 まんぴくさんⅢ*'・3・


 ∬℃´△)ノ-○●○-

 ぉ土産ナこ"ンこ"w

  • No.329 by ペコチャン  2013-05-08 19:34:00 

皆さんお疲れ様です☆ヽ(▽⌒*)
今日もいい天気だったけど寒かったな

ゆうちん
昨日入れ違いだったな(笑)暗記は大変だよな
範囲多いしな
でも ある程度出来たらよしとするだわい(´ψψ`)今度のを頑張るだわい



影武者さん
土産話しなんてないわ(。≧∇≦。)
デートじゃなかったけん
デートだったらなんぼでも話すけどな


まひるちゃん

中華街行ったんだ\(^o^)/
美味しかった?
お土産わ(笑)



皆さんに報告がありやす
今日、父が倒れ入院することになってしまいバタついてまして、なかなかこれなくなるかもしれませんが
遅れながらでもコメ書きますんで盛り上がってちょうらい(。≧∇≦。)

では、ちょっと落ちます
また後で来ます


  • No.330 by ゆう  2013-05-08 23:14:02 

影武者さん
こんばんは^^

うーん…
平日は中々時間が合いませんねぇ(^^;;
また週末とかにゆっくり話せたらいいんですけど(*^^*)

今日も一日お疲れ様でした♪


ペコちゃん
それは大変ですね
返信など気にしないでください^^

無理はしないでくださいね。
お大事に

また落ち着いたらゆっくりお話してください(*^^*)

  • No.331 by ゆう  2013-05-08 23:25:38 

影武者さん
あっ、そうだ!
またまた可愛い猫の絵をありがとうございます^^
どうやるのかな…

^ ^
・ ・


顔に見えます??^^;

  • No.332 by 影武者  2013-05-09 01:05:41 

>ペコ
お父さん倒れたって大丈夫なんか?
どうゆう状態か分からんけど 大事にな

>ゆう
あれはアスキーアートって言うやつです(^.^)
無料のアプリでダウンロードしたんだよ
AA も色々有るけど俺が使ってるのはsimeji と言うアプリ
無料だし使い良いよ(^-^)vゆうも使ってみたら良いよ

  • No.333 by 影武者  2013-05-09 01:16:05 

>ついでに333貰っとこ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

  • No.334 by まひゑ  2013-05-09 09:06:37 



 ぉはよぉ(*'д`*)ノ


 ヘコたん
 中華街
 美味しぃの
 いッぱいぁるお


 満腹なるなるッ('.`*


 だんご
 あげたぢャ~んww


 ぉ父サン
 倒れたンぢャ
 大変だぬ

 人間ぃつ
 なにがぁるヵ
 わヵらなぃヵら
 心配だなぁ..

 病気にゎ勝て
 なぃし..

 

  • No.335 by まひゑ  2013-05-09 09:08:16 


 ヘコたん
 返事ゎ
 ぃつでもぃいよぉ

 みンな待ッてる
 ヵら大丈夫(o^-`)b!

  • No.336 by まひゑ  2013-05-09 09:10:55 



 また
 厚底が
 流行ッてる●・∀・`★


 ぶ-つぢャなくて
 今度ゎすに-か-だて

  • No.337 by かな  2013-05-09 20:36:49 

ぺこちゃん
大丈夫ですか?
お大事に(>_<)

またお話しましょーね( ´ ▽ ` )ノ

  • No.338 by ペコチャン  2013-05-10 23:40:11 

皆元気かな?
なかなかこれんでごめんな(;o;

父は、脳梗塞で倒れまだ
意識が戻らん
お医者さんには、覚悟しといて下さい。って言われ
泣き崩れてしまい 収集つかなく乱れてしまい母親達に帰れって言われ帰らされた(;o;)
あたし、すんごくおとんとかに迷惑かけて これから親孝行しようと思ったのにそりゃないよ(;o;)
なんでこーなるだ
あたしが変わりたい(;o;)もー嫌だよ(;o;)(;o;)
おとんがいったらあたしどうすればいいだ
絶対嫌だよ
あたしが変わりに死にたいよ(;o;)(;o;)(;o;

  • No.339 by 影武者  2013-05-11 00:11:45 

>ペコ
なんと言ってあげたらいいのか
何を言っても励ましにはならんけど
今はただ元気になる事を祈るしか
出来んやろうけど 何か上手く言えんでゴメンやで
俺には元気になるように祈る事しか出来んけど
何も力になれない事がもどかしいよ( ´△`)
ペコが落ち込んでたら回りも暗くなるやろ
辛いやろうけど頑張ってな
何かあったら相談しいや 話しを聞く事しか出来ん
かもやけど それで少しでも楽になるんやったら
何時でも聞くからな 大した励ましにもならんですまんm(__)m

  • No.340 by ペコチャン  2013-05-11 00:35:56 

影武者さん

もーあたしどうしたらいいん(;o;
祈っても戻ってくる確信ないやん(;o;)
もーなんか どうしようも出来ない自分に腹がたつ
見てても辛いし、声かけても返事ないし(;o;)
おまけにあたし1人追い出されるし(;o;)
悶々としてしまう(;o;)

  • No.341 by ゆう  2013-05-11 00:39:09 

ペコちゃん

変わりに、なんて言わないでください。


たった1人のお父さんですもんね、
怖くて怖くてしょうがないと思います。


たいしたこと言えなくてごめんなさい。
私も持ち直してくれることをただ祈っています。
祈るだけしかできないのがもどかしいですが…

影武者さんと同じように、私でよければいつでもお話し聞きます(*^^*)

  • No.342 by 【さつき】  2013-05-11 01:20:14 

>ペコ
家族の中でペコが一番取り乱してるから
追い出されたんだよ お母さんとかは
ぐっと押さえているんだよ 本当なら
泣き叫びたいと思うよ…それを解って上げないとね
今は祈るしか無いやろ ただただ…

  • No.343 by ゆう  2013-05-11 01:43:12 

影武者さんはさつきさん…?

こんばんは^^

今言うべきことじゃないかもしれませんが、
この間はアスキーアートについて色々教えてくださりありがとうございました(*^^*)
アプリで検索してみたんですけど、出て来ませんでした(>_<)
機種によって違うのかな…??

私もそんな知識身に付けたい(o^^o)
また色々教えてください^^

それではまた♪

  • No.344 by ペコチャン  2013-05-11 01:49:42 

ゆうちん

せっかく来てくれたのに
こんな暗い話でごめん(;o;)
本当は楽しい話をしに戻りたかったんやけどな(;o;)
今日のあたしは冷静になれんかも
ゆうちんにもひどいこといいそうな自分が怖い
せっかく包みこんでくれてるのに…………


さつきさん

久々来てくれたのにごめんわかってる。おかんが一番辛いのは
だけど どうしようもないくらいショックだし、なんにも出来ない自分に腹立つし
どんだけ祈っても どーもならん。と思うと 後悔ばかりしか頭に浮かばん
せっかくさつきさんも
祈ってくれてるのに
あたし 今 マジダメだ
なんも入ってこん(;o;

冷たい言い方してるのわかってるし、皆をきづつけてしまってるのもわかってる
でも でも

ごめん 今日のあたしは
ダメだわ

  • No.345 by 影武者  2013-05-11 01:52:49 

>ゆう
無かった?simejiで検索すれば
出てくるはずだよ('∀`)
ネットで調べて見て(σ≧∀≦)σ

  • No.346 by ゆう  2013-05-11 02:16:05 

ペコちゃん
大丈夫です。
誰だってこんな時は冷静になれませんし、簡単に気持ちを切り替えられるものではありません。


無理して明るく装っている所を見る方が逆に辛いんですよー^^

どうか苦しい時は無理をせずひたすら落ち込んだペコちゃんでいてください。

そして何でも言いたいことをぶつけてしまってください。
その方がなんだか嬉しいです(*^^*)

不安な気持ちや、やるせない気持ちでいっぱいいっぱいなのはよく分かります。

いくらでも話は聞きますからね(o^^o)


影武者
あっ、ではネットで調べてみます!

  • No.347 by ゆう  2013-05-11 02:18:40 

調べてみました
影武者さん、
私、Androidじゃないんです…(>_<)
なので入れることができませんでした;;

  • No.348 by 影武者  2013-05-11 02:25:15 

>ゆう
今日は少しは話しできるんかな?

>ペコ
無理せんようにな睡眠はちゃんと取れよ
側に居てあげれたら少しは慰めて上げられるのに(><)

  • No.349 by ゆう  2013-05-11 02:27:12 

影武者さん
んー…
今日はそろそろ寝ちゃうかもです(/ _ ; )
影武者さんはまだ寝ないんですか??

  • No.350 by 影武者  2013-05-11 02:27:38 

>ゆう
PC?携帯?

  • No.351 by ゆう  2013-05-11 02:32:27 

影武者さん
今は携帯です

  • No.352 by 影武者  2013-05-11 02:39:34 

>ゆう
古いタイプの携帯なの?
大体の携帯はandroid使ってると思うけど?

  • No.353 by ゆう  2013-05-11 02:46:53 

んと…
私そういうの詳しくなくてよく分からないんですけど、Googleストア?みたいなのがないんです(^^;;

それと、すみませんが今日はもう眠気が大変なので寝ます笑

おやすみなさい♪



ペコちゃんも寝られるといいな…
おやすみなさい(*^^*)

  • No.354 by 影武者  2013-05-11 02:53:26 

>ゆう
また今度話そうな(*^▽^*)
おやすみ
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.355 by 影武者  2013-05-11 07:31:07 

>ペコ ゆう
ゆっくり睡眠取れてるかな?
体力を回復させて今日もファイト
     
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.356 by まひゑ  2013-05-11 07:54:55 


 ヘコちゃん

 脳梗塞
 ですかぁ。。

 声かけても
 返答がないん
 ぢゃ悲しい
 ですねぇ

 自分も
 反対の
 立場だったら
 じっと見つめて
 泣き崩れると
 思います

 迷惑や苦労 
 かけた事を
 思い出して
 しまう。。

 世界で
 たった
 1人の
 親ですし

 。・゜゜(ノД`)゜゜・


 切ない気持ち
 いっぱいで
 ヘコちゃんも
 体調崩さない
 でください


 神様に
 『祈るばかりです』

 お願いします
 息を取り戻させ
 てください。。 


  • No.357 by 影武者  2013-05-12 01:51:23 

>ペコ
大丈夫なんかな?心配やし(≧∇≦)

(@''ω''@)ん? 何か有ったら連絡してな

  • No.358 by ゆう  2013-05-12 02:52:17 

影武者さん
今日は時間が合いませんでしたね…
来るの遅すぎました(/ _ ; )

また話せたらいいな♪

それではおやすみなさい^^


ペコちゃん
元気なときも、そうじゃないときも^^
いつでも待っています(*^^*)

おやすみなさい♪

  • No.359 by 影武者  2013-05-12 03:27:27 

>ゆう
タイミングが合わんかったな(><)
またね おやすみ

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.360 by まひゑ  2013-05-12 15:22:02 



 こんにちわッ(・△・`*)

  • No.361 by ゆう  2013-05-12 22:37:46 

まひゑさん、こんにちは〜^^
もうこんばんはの時間ですね笑


ペコちゃん
こんばんは♪
今日はガストに行ってきましたよ〜!
紅茶が沢山って、どんな感じなんだろうととっても楽しみにしていたんですが…
すごいですね!!10種類くらい?とにかく沢山の紅茶が置いてありました(o^^o)
すごく嬉しくてローズヒップも飲みましたし、あとアッサムも飲みましたよ♪
ローズヒップは少し酸味があるんですね。
香りがとても良かったです(*^^*)

…と、
ものすごくうかれたテンションになってしまってごめんなさい(。-_-。)

こんなテンションの文は軽く読み流してくださいねー^^笑
ただの報告です笑


ペコちゃん、睡眠と食事だけはとってくださいね(*^^*)

それではまた^^

  • No.362 by 影武者  2013-05-12 22:40:06 

ゆう
まだ起きてるかな?


>   ∩_∩
>  ( ・(ェ)・)   
>  _| つ/ヽ-、_  
>/ └(____/
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.363 by ゆう  2013-05-12 23:18:05 

影武者さん
こんばんはー^^
今日も可愛いウサギちゃんですねo(^▽^)o

課題がまだ終わっていないので、寝たくても寝られませーん(>_<)笑

  • No.364 by 影武者  2013-05-12 23:41:22 

>ゆう
勉強も大変だろうけど頑張って

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

  • No.365 by ゆう  2013-05-12 23:54:42 

ありがとうございます♪♪

私、そのアスキーアート好きです(o^^o)

  • No.366 by 影武者  2013-05-13 00:03:36 

>ゆう
Googleでアカウントを作成すれば
使えるはずだよ 解ら無ければ
携帯ショップで聞けばいいよ(*^o^*)

  • No.367 by ゆう  2013-05-13 00:16:44 

影武者さん
おぉー…
そうなんですか!


…ん??
Googleのアカウントなら、持ってるかもです!
前作ったような記憶が…

  • No.368 by 影武者  2013-05-13 00:20:06 

ゆう
だったらplayストアで簡単にダウンロード
出来るよ(*^o^*)

  • No.369 by ペコチャン  2013-05-13 01:00:03 

ゆうちん
ゆうちんのお陰で正気が戻った(;o;)
その何気ない話に救われた変な意味じゃないけんな(汗
今日、お医者さんに今日がやまです。って言われてねもー頭がパニックだし
泣いてしまうしで、ぐちゃぐちゃだったに
ちょっと別室に看護師さんに連れて行かれ、なんか
ボーッとしてた時にここに来たら、ゆうちんの話でなんかふわっとこー伝えるの下手なんだけどなんかよかったに
たかが紅茶って言ったら語弊があるかもしれんけど、あたしにはたかが紅茶でも凄く救われ涙がでた
顔もみたこともない、だけだのに皆に包まれて
あたしは幸せです(;o;)
だいぶ落ち着いたけん父親の所に行きます
これがどんな結末でも、あたしの出来る事をしたいと思う(;o;
ゆうちん かなちゃん さつきさん 影武者さん まひるちゃん 皆ありがとうm(__)m


  • No.370 by 影武者  2013-05-13 01:30:53 

>ペコ
諦めるなよ 数ヶ月経って目覚める人だって
居るんだから人間の力は不思議だよ
ペコが諦めてどうするんだよ必ず目覚めるって
信じて待つんだよ1%でも望みがあれば頑張れるよ
兎に角睡眠と食事だけはちゃんととるように

  • No.371 by ゆう  2013-05-13 02:09:21 

ペコちゃん
たかが紅茶、されど紅茶、ですね(*^^*)
…なんて笑
私はそんなつもりは全くなくて、
ガストに行ってローズヒップを飲んだら一番にペコちゃんにお知らせしよう!って思っただけなんです(o^^o)


お父さんは幸せ者ですね。
自分のことで我を失うほど慌て、泣いてくれる人がいるなんて…
私も将来そんな人が出来たらいいなぁ

ペコちゃん、あまり頑張りすぎないでくださいね^^


影武者さん
んー…
私の端末では出来ないって言われてしまいました(>_<)
多分私の機種ではダメみたいです…(/ _ ; )

  • No.372 by 影武者  2013-05-13 02:14:39 

ゆう
機種変更するしかないかな
スマホに変えたら(*^o^*)
親の承諾がないと出来ないと思うけど(><)
今は安いよ同じキャリアですれば('∀`)

  • No.373 by ゆう  2013-05-13 02:24:17 

影武者さん
スマホ…です、一応笑
この間変えてもらったんですよー(*^^*)

多分、ios?とかいうやつだから出来ないのかなって思います(>_<)

  • No.374 by 影武者  2013-05-13 03:07:40 

>ゆう
ios?知らないゴメン
変えたばっかりなら
またすぐに変更は出来ないね
親に怒られるし(><)
寝たと思うのでまたね
おやすみ
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.375 by まひゑ  2013-05-13 16:50:18 


こんばんわッ.


    ≡_≡
  (⌒Y Y Y⌒)
  >人゚人゚ノ <
  (  (__)  )
  \/ \/ヽ/
  ̄ ̄ヒ_人_| ̄ ̄
/⌒)/ ヽ_ノ\
Y つ  へ||へ
| | / /⌒i \
| |///  ||\\
ヽ_/ (  || > )
   |   ||//
   |  |( つ
   ヽ  | \_))
   |\ノ ノヽ
   | ∧ |||
   ||||||
   ||||||
   ( || )||
   ||||||
   ||||ヽ二)
   ||||
  / ̄ V  ̄\
 (((__(___)))

  • No.376 by まひゑ  2013-05-13 16:56:50 


 ヘコちゃん

 顔見るたびに
 涙が出てくるの
 わかる..(*ノへ`*)


 お母さんも
 体調大丈夫
 かなぁ!??

  • No.377 by 影武者  2013-05-14 07:42:22 

>ペコ
どんな具合なんかな?
連絡無いから心配やな(´゚д゚`)

  • No.378 by ゆう  2013-05-14 23:08:05 

まひゑさん、影武者さんこんばんは^^

今日は暑かったですねー(*^^*)
いよいよ夏って感じです♪


ペコちゃん
こんばんは^^

突然ですが、
私は丁度今の時期の夕方が好きなんです(*^^*)
今日もとても綺麗で、写真を撮ってしまいました。
ペコちゃんに見てもらいたいなー…^^

ペコちゃんがいる場所は今日はどんな天気でしょうか。
今の季節は昼の暑さとはうってかわって夜が程良い心地で涼しいので、
夜風にあたるととても気持ちがいいですよ(o^^o)
もし気が向いたら、窓を開けたりしてみてください♪

あ、それと!
これもただ私がペコちゃんに話したかっただけのことなので、ささーっと読み流しちゃってくださいね^^

ではでは♪

  • No.379 by ペコチャン  2013-05-14 23:35:30 

皆ありがとう(T_T)
今、病院から連絡ありまして父の意識が戻りました(T_T)
本当にありがとう。
皆が励ましてくれたお陰です
なんてお礼したらいいか
もーとにかく嬉しさそと
まさか!!で頭が真っ白で言葉が思い浮かばなくて
申し訳ないんだけど
ありがとうm(__)m
今から病院に行くんだけど詳しい話は明日になるのでまた報告します
ゆうちんいつもありがとういつもね、励ましメールを頂いて元気もらってたに
ありがとう
またきちんとお礼言わせて今日は、こんな形でごめんな(T_T)
明日、また入れる

父親に会いに行ってくる
(。≧∇≦。)

  • No.380 by ゆう  2013-05-15 00:04:03 


良かったぁ…!
本当に良かったです…!

ペコちゃん、たくさんたくさん頑張りましたね^^


私も嬉しい気持ちでいっぱいです(o^^o)


大切な連絡が来たことを、ここに教えに来てくれてありがとうございます^^


私はこのあとやらなければいけないことがあるので今日はもう来られないと思いますが、明日は必ず来ます!

それではまた明日♪



良かった(*^^*)

  • No.381 by かな  2013-05-15 01:34:26 

ぺこちゃん
よかった…ヽ(;▽;)ノ
一安心ですねw

ぺこちゃん大変だったんに何も声かけられずごめんねm(_ _)m
テスト勉強もあったし、何て言っていいのかわからなくて…  
もうほんとにごめんよー(´Д⊂

明日テスト…そろそろ寝ますww
おやすみなさいw

  • No.382 by 影武者  2013-05-15 02:48:03 

>ペコ
取りあえず良かったな(*^^)v
数日間の事は覚えてないと思うけど
焦らず少しずつ話し掛けてやりなよ

     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

  • No.383 by ゆう  2013-05-15 23:09:59 

こんばんは♪♪


今、レポートを書いています!
なので今日も来られないかもです…(/ _ ; )

中々皆さんと話せなくて残念です…


かなちゃん、テスト頑張ってね!

ペコちゃん、影武者さん、良ければまた今度ゆっくりお話してください(*^^*)

ではでは^^

  • No.384 by 影武者  2013-05-15 23:15:02 

>ゆう
番茶(*^▽^*)勉強しっかりとな
手があいた時でいいからね

  • No.385 by ペコチャン  2013-05-16 01:27:51 

なんか、バタバタして書くのが遅くなってごめんな(T_T)

父親は、もー普通の生活ができないと言われました
やはり、眠っている時間が長かった為、脳半分が死んでしまい右手右足麻痺の
言語が喋れないそうです
母親とあたしだけが聞いてレントゲンとか見た瞬間と普通の生活出来ない。って言われた時、また泣きそうになったけど、母親の肩が震えてるのみて泣いたらあかんと頑張ったけど、姉貴達に電話した瞬間 やっぱり泣き崩れてしまった
好きな事が出来ないうえに言葉も喋れんなんて父親が何をしたんだ。と神様を恨んでしまう
でも、姉貴達も生きててくれただけでもありがたく思わないけん。って言われたその通りなんだけど、自分の中ではなんか………
まだ 父親も、曖昧な返事だから油断できないけど
これから大変になるけど
頑張って、好きな事が出来るように絶対回復させてみせる(^-^)v
当分 バタつくかもしれないけど、みてコメいれるな

本当皆ありがとうm(__)m

  • No.386 by ペコチャン  2013-05-17 14:23:07 

今日はいい天気だな(。≧∇≦。)

ゆうちん
本当にいろいろありがとうな(^-^)v
書き忘れてたけど、ローズうまいやろ(笑)
あたし、ガストにいったら
それ飲むでぇ
後は、あるかどうかわからんけど、うちのところは
オレンジなんとかって言うのもあってなうまいだがん
(´ψψ`)
あったら飲んでみそ


かなちゃん
かなちゃん忙しいのに
コメ書いてくれてありがとう父親も安定してきたよ
曖昧な返事だけど、回復に向かってるよ
勉強大変だけど、息抜きにおいでな(^ .^)y-~~~

影武者さん

いろいろ心配かけてごめんな(T_T)
父親も安定してきたけん
後は、リハビリとかになるけどプライドの高い父親だけんすんなりいくかどうかが
心配でつ(T_T)
また バカ話しに付き合ってよん(笑)


まひるちゃん
元気にしちょーかいな
その節はありがとうな
心遣いのお言葉で元気を沢山頂きました
くる回数がちぃーとばかし減るかもしれんけど、いつものごとく、遅れながらでもコメするけんな(^o^)v

皆のお言葉、励まし
ありがとう
そして感謝しております
これから、大変にはなるけど頑張るけんねー


皆も体には気をつけてよ

  • No.387 by まひゑ  2013-05-18 16:58:29 


 ヘコちゃん
 ぉ父さんの
 意識が戻ったって
 聞ぃてほっと
 したよぉ~ッ('△・`*)


 『よかッたぁ×〇2』


 これヵら
 ゆっくリ世話して
 傍にいてやって
 やぁ(*^∀`★)

 みんなの声と
 神様に祈った
 おかけだねぇ!!!

 ぉ母さん
 になるべく手助け
 してやってくださぃ!!!


  • No.388 by ペコチャン  2013-05-22 00:19:52 

いや〜
久々きたよん(´ψψ`)
皆元気してるかな?

ゆうちゃんもかなちゃんもあっという間に夏休みが
来るし、テストも近くなってるから忙しいよな
姪っ子も、高校初のテストだけん全然かまってくれんけんな(-_-;)
ひどいやつ(笑)
たまには息抜きしにきてな

影武者さん
まだいろんな女口説いとるかや←うそ うそ
暑くなったり、寒くなったりしてるけど体とかきをつけてな(o^o^o)
そー言えば、前に相談もどきを持ちかけてたけど
なんだった?気になった
また教えてな



まひるちゃん
元気にしてる?
仕事何してるのか聞いて
なかったけど、ボチボチと
お互いやろうでぇ(o>ω<o)あたしも、おとんの事があったけん5月いっぱいまで休みもらって、6月から仕事復帰するけど机があるだーか(笑)

そらまるさん
なかなかこれんかって
ごめんな
元気にしちょりますかいね仕事忙しいかもしれんけど睡眠、栄養、水分しっかりとって下さいね(^_-)

さつきさん
さつきさんとは、二回程しかお話したことないけど
あたしも、だいぶ落ち着いてきたんで ゆっくり話しましょうね
あたしじゃー嫌だか(笑)

黒猫さん
なかなか会うタイミングが
会わないけど元気かな?
あたし、つまらん奴だけどまた話そうね
待ってるよん。←重いか(笑)


んじゃ 皆 明日も元気に
ぶちかましていこうぜぇ
(≧▼≦)

おやすみなさい

  • No.389 by かな  2013-05-22 20:28:07 

テスト終わりましたー(≧∀≦`;)
疲れた…w

最近は体育祭練習あるから筋肉痛が半端ない…です(汗
ほんと痛い(>_<)

ぺこちゃん
気使ってもらってありがとうございますw
ぜひぜひ息抜きに立ち寄らせてもらいますね♪

  • No.390 by そらまる  2013-05-24 08:57:33 

お早うございます

こちらな、毎日かなり暑くて
バテバテですけど、元気ですよ。

かなり、大変そうだったんで来るの控えてました
返信が遅くなって、申し訳なかったです。

オレは、今は一人暮らしで
ほとんど実家にも帰ってなくて(電話もあんまりしてなかった)
少し、休みの時にでも帰ってみます

お父さんが
早く、少しでも良くなれば良いですね

ペコさんも、無理しすぎて
お体壊さないようにして下さいね。

  • No.391 by ゆう  2013-05-25 15:47:14 

ペコちゃん、お久しぶりです♪

最近全然来られなくて、ごめんなさい(>_<)
もうすぐテストが終わるので、そしたらまた来られそうです^^

ペコちゃんはお元気ですか??
気疲れとか、していないでしょうか。。。


そろそろ本格的に暑くなってきましたが、まだ冷房を付けるのは我慢して窓からの風だけでなんとかしのいでいます…笑

ペコちゃんも皆さんも、熱中症に気を付けましょうね(o^^o)

それではまた(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック