【BL】ヘタリアで彼女(彼氏)が欲しい髭と爺と眉毛【募っ集ー】

【BL】ヘタリアで彼女(彼氏)が欲しい髭と爺と眉毛【募っ集ー】

フランス  2013-04-27 21:54:05 
通報


…どーいうことなのこのタイトル………。


★超てっとり早く説明★

募集はじじまゆの眉毛か爺、ふふつの不憫、ひげまゆひげの片方となります。
オリジナル×キャラクターの場合、かなりロルが回せたりキャラクターが凝っていたりじゃないと。
オリジナルの場合兄ちゃんだけ可。


【中ロル〜長いい感じに使い分け出来て背後様十八才以上&いい相性】

同意があれば他サイト様でのお相手可。メール不可


【中ロル〜長いい感じに使い分け出来る&いい相性】
他サイト可だけど裏はさすがに無理ですよ。




【短ロル〜中】
ここでのやりとりのみ、二週間〜1ヶ月の短期だったり。



【それ以下】
お相手をお断りする場合が。




ロルやらによってはお断りする場合もあります。
このサイトでの裏は禁止です。設定があれば聞きます。三日返事が無ければリセット、お互い落ち気にしないゆっくり。


じゃ、募集開始ー。





コメントを投稿する

  • No.1 by フランス  2013-04-27 22:00:25 



今はお兄さん誰かとベタベタいちゃいちゃしたいです!( きりっ、 )
中身の濃さってだいじ派でっす。…あと受け受けしいのはダメだな…ヘタレもちょっと。反応がぶっ飛んでてこっちがお色気出してて楽しいのは良いけど。

書き忘れてたけど小説ロルもだめだ…!

ただ今は人肌待ち。



  • No.2 by 日本  2013-04-27 22:12:41 

ちょっとスレの意味がわかりませんでしたが…とりあえず。(丁寧に正座をすると
わたしはきてもよろしかったでしょうか?(首かしげ

  • No.3 by フランス  2013-04-27 22:17:19 


〉日本

日本じゃん、来てくれてどーも。

えっと、まあ解りにくくてごめんな。個人的に相手してくれる、

日本×イギリス
プロイセン×フランス
フランス×イギリス×フランス(リバ)

の相手が欲しいなーってスレだった訳で。

もし日本の好みとかに合えば参加してやって?( ふふ、 )


  • No.4 by フランス  2013-04-27 22:38:51 


上げるとするかぁ…。……おにーさん結構今寂しいんだよなぁ、誰か来ないかなっと…( クッションむぎゅ、 )


…あ、ご希望あれば画面びっちりにロルとか埋められるからね?でもベタベタしたいから今は雑談寄り優遇。


んじゃ、上げる。


  • No.5 by イギリス  2013-04-27 22:53:21 


…キャラ変更してみたぜ。つっても人気な組み合わせじゃないから誰も来ねぇな。

……誰でもいいから構えよばーか…。ま、誰も聞いてなんかねぇだろうし甘えたいぐらいは言っても良いだろ。……あ、なんか悲しくなってくr。


上げ、な。……寂しいぞばか。早く来い。


  • No.6 by フランス  2013-04-27 23:21:51 



…あーもう!無理ッ!おにーさん爆発しちゃう!( うわぁ、 )

寂しいんだよ無茶苦茶!誰か来てってもう……。


あげー。

  • No.7 by フランス  2013-04-27 23:43:32 


上げるけどねむい……。
ロルだって相手に合わせてあげるしなにか問題があんのかな……( む、 )

…ぷーちゃぁーん……イギリスぅー………、……ぶっ、これ本人の前だったら言いたくない特に後ろの眉毛…!( ぷぷっ、からのわなわな /←)


…寝ちゃいそ。あ、オリジナルの子も来ていいんだからね?おにーさん限定で。( こく、 /←)


  • No.8 by イギリス  2013-04-28 00:09:14 


よーぉ、フランス。お前があまりにも哀れだから来てやったぞ?(相手の様子を見れば余程愉快なのかニヤニヤと楽しそうな、相手を馬鹿にするような笑み浮かべつつおっと、なんてわざとらしく言えば口元を覆い隠し)

ほら、来てやったんだから肩でも揉めよなー。(どっかりとソファーに腰を下ろし足を組めば偉そうに相手を見下しながら疲れた、とでも言いたげに自分の肩をトントンと軽く叩いて見せ)

  • No.9 by フランス  2013-04-28 09:53:52 


…うっわお兄さん寝ぼけてんのかな、腐れ眉毛の幻覚が見えてしょうがないんだけd。(ニヤニヤと意地悪く笑む相手を腕を組んでじとーっと眺めてはそのままわざとらしく目を擦ったり目の間揉んだりして/←)



は!?何その上から目線。あーのな坊っちゃん、人にもの頼むときの態度じゃないだろそれは。揉んでくださいだろー?まぁ揉まないけど。(くすくすとまるで子供でも諭すかのように穏やかに笑み溢しながら相手に近付いて優しげに答えるも最後の言葉と共にぽふり、と相手の頭に手置き)



はいはい、来てくれてどーも。設定とかなければこんままいっちまうけど平気?


  • No.10 by フランス  2013-04-28 17:59:44 



…ねっみー……お兄さんこんな時間から寝そうだy。

めっちゃ下がってるからあげ。


  • No.11 by フランス  2013-04-30 18:55:26 



…ねっむー……。(くぁ、)

こないだの坊っちゃんもう来ねぇのかなぁ…。いちおー今日まで待ってみるけど。


あげ。

  • No.12 by フランス  2013-04-30 22:25:16 



おーっい?まーゆげー?くっされ眉毛ちゃんー?来ねぇのリセしちまうぞー?( くす、←)



……なーんだよまったく、寂しいのも終わりかと期待しちゃったじゃねーか。……あげるよー?


  • No.13 by フランス  2013-05-01 00:58:27 



……十二時回っちゃったし折角こないだ来てくれたのに悪いけどイギリスは一旦リセさせて貰うぞ?

まあその、気がむいたらまた来てくれたりなんか…………しねぇか。(ふぅ、)


……お兄さんすんごい寂しいんだけど、うん…。

ロルは相手様とおんなじように合わせるし暇なときだけ構ってくれればいいし!そ、そんなに面倒じゃないだろ!?←

……募集上げー。


  • No.14 by フランス  2013-05-01 09:17:28 


案の定誰も来ないな…。
あ、ロルとかってサンプル乗せといた方がいいのかな?

まあ最短でいつも使ってみせてる( ふふ、 )とかそんなん。余白気になるなら消すしね。

あと、めちゃくちゃ長いロルでー、とかって考えてないよ。
なりきり…っていうのかな雰囲気がめっちゃくちゃよけりゃ一番なんだけど。

最長…まあ最長かどうか解んないけど。



……おにーさん、なんかすんごい待ち疲れちゃったんだよね。疲れ、癒して貰える?(どこか言いにくさを孕んだ、それでも甘えたいという気持ちの方が大きかったために唇から言葉を溢したのはいいものの、照れ臭さが消えることは決して無く、顔を片方の手のひらで少しだけ隠すようにして覆いながら目線反らしたまま相手のすぐ目の前までゆっくりと歩いてきて、そのまま相手の目をちらと見つめては目を細めて、我慢の限界だとばかりに恐る恐るではあったが相手の腰元にぎゅうとしがみついては、ぽそぽそと「…疲れだけじゃなくて、寂しいのも、さ。」なんて呟いては再度抱きつき直して相手の体温感じとり、安心したかのように目を閉じて)




――ま、まあ、こんなもん…。だけどきっついわ…。…取り敢えず受け受けしくなくて優しいベタベタ相手がいればいい!←

ロルとかは雰囲気重視!


あげ!

  • No.15 by フランス  2013-05-01 14:41:35 



…………。(無言のままソファに寝そべっていて抱き枕むぎゅうぅ、/ぁ)


…お兄さんに…孤独と絶望に満ちてタヒねってか……。(涙目あはは、)



募集上げ。


  • No.16 by 眉毛←  2013-05-01 15:02:24 


よぉ、髭。随分寂しそうだn...(ソファに寝転んでいる相手を見つければ、からかってやろうという悪戯心←にかられてニヨニヨと厭らしい笑みを浮かべて上記を述べながらソファに近付く。 そこで相手が涙目になっていることに気付いてしまい、気まずさが込み上げてきた為に言葉を詰まらせ、ぽつりと相手の顔を覗き込み、「よぉ...泣いてんのか」と尋ね)

  • No.17 by フランス  2013-05-01 15:11:12 



!……。――んだ……よ…(相手の声を耳にしてはびくりと肩動かしてからわなわなと震えだし、そのままぼそぼそと聞こえない、というよりも抱き枕をきつく抱き締めているために言葉にすらなっていない何かを呟いてからがばぁと勢い良く起き上がっては抱き枕相手の鼻先にむぎゅう、)泣いてたらなんなんだよ眉毛ぇええ構えよぉおぉおっっ!!←

  • No.18 by 眉毛←  2013-05-01 17:05:47 


お、っぶ!!(鼻先に押し付けられた抱き枕がうまい具合にヒット、間抜けな声をあげる。)
あー、やっぱ俺がいなくて寂しかったのかよ(叫びを受けとれば抱き枕で見えていないだろうと再びニヨニヨと厭らしい笑みを浮かべ半分以上言われた言葉を改竄して解釈する。まるで子供をあやすような声音で、「おー、よしよし」と言いながら相手のサラリとした金髪を撫でてやりそして優越感に浸る←(最低)

  • No.19 by フランス  2013-05-01 18:19:49 


ったり前だろうが!おにーさん何時間こうして一人退屈をごろごろして誤魔化してたと思ってんの!?……あぁぁあもうイギリスぅう!(髪撫でられては嫌がることはせずにポコポコと八つ当たりのような怒り露にしつつも涙目なのか変わらず、ひととおり文句を付けたかと思えばそのままだっと走るようにして相手の胸へと飛び込んでは顔埋めて)………眉毛の匂いする、落ち着く。(/言葉)


  • No.20 by フランス  2013-05-03 23:12:44 


あーげ。
GWだからどこぞの眉毛ちゃんは忙しいのか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック