メイドのペットになった俺/オリ

メイドのペットになった俺/オリ

名無し  2013-04-27 10:25:20 
通報
俺はとある屋敷にメイドと一緒にひっそりと暮らしおり、俺が敷地から出ることはそんなに多くない。

そんなある朝、目が覚めると俺の身体は10cmほどになっていた。

助けを求めるようにメイドを呼んだのはいいが、立場が逆転してメイドが俺の飼い主になってしまった……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルール
・荒らし、中傷はご遠慮ください
・一人一役
・寝落ち、闇落ちはお互い様で
・初心者に優しくお願いします(というか主が初心者なので←)
・不定期にキャラリセする予定なので、できる範囲でいいので頻繁に来てもらえれば嬉しいです

●メイド(できれば巨n【殴)を募集します!

自分のプロフィールです

名前:紫電
年齢:18
性別:男
容姿:紺色の髪に黒っぽい服装を好む。おとなしそうな雰囲気をしている
性格:とにかく気まぐれだが、極度のさみしがりで甘えんぼだったりする
その他:ある朝、目覚めたら身体が人形や妖精のような大きさ(10cm)になっていた。元々の身長は170cm前後だった。元に戻ることは無い予定。

ではよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.141 by 紫電  2013-04-28 19:48:23 

うっ、た、確かに言いました……
それは間違いないです…っ
(じょ、冗談だよね…?と少し焦った様子で)

  • No.142 by 紅祢  2013-04-28 19:52:01 

冗談? まさかぁ そんな訳ないですよ(クスクス

(/飯落ちです)

  • No.143 by 紫電  2013-04-28 19:56:03 

うぅ…っ、ど、どうにか命だけはお助けください!
(プライドを捨てて、相手に助けを求め

/了解しましたっ!)

  • No.144 by 紅祢  2013-04-28 21:21:32 

ご主人様を殺す分けないですよ
だって つまらないですもの(ニィと妖しげに微笑んで

(/只今戻りました!が、勉強落ちです 済みません><)

  • No.145 by 紫電  2013-04-28 21:23:33 

ちょ、ちょっと怖い笑い方です…ね?
(場を紛らすように苦笑いをし)

/了解です!また来てくれたら嬉しいですっ

  • No.146 by 憐科  2013-04-28 22:48:52 

((こ、こんなに進んでいたとは………/あ、ごめんw友達の家に泊まってて来れなかった

  • No.147 by 紅祢  2013-04-28 23:29:08 

>ご主人様

気のせいじゃないですか?(いつも通りの笑顔に戻り/あれ、なんだかこの子病んでるように見えてきたのは気のせいですk←

>憐科さん

(おぉぅ、初めまして よろしくお願いいたしますww)

  • No.148 by 紫電  2013-04-28 23:32:09 

>憐科
(/おかえりなさいですー)

>紅祢
うむむ、そうだといいんだが……
(相手の様子をうかがいつつ/大丈夫ですよー!飼い主になってもメイド服着用でお願いしますね←←)

  • No.149 by 紅祢  2013-04-28 23:39:29 

>ご主人様

はい、さてこんな風に話している間にお茶も少しは冷めたんじゃないでしょうか(視線をお茶の方へ向け/了解ですw

  • No.150 by 紫電  2013-04-28 23:46:10 

>紅祢

それもそうだな。
だが、冷めたところでこんなでかいティーカップじゃ飲めないよ?
(俺よりこんなにでかいんだ と茶のほうに指を向け)

  • No.151 by 紅祢  2013-04-28 23:50:51 

>ご主人様

大丈夫です、お茶をぶっかければ飲めますから!!!(ドヤ顔をして早速お茶をかけようとし

  • No.152 by 紫電  2013-04-28 23:52:24 

>紅祢

そ、それはだめだっ!やめてくれぇ!
(その場から逃げようとし)

  • No.153 by 紅祢  2013-04-28 23:56:59 

>ご主人様

えー? 文句言わないでくださいよ(口を尖らせ不満そうな声をだし

  • No.154 by 紫電  2013-04-28 23:59:38 

>紅祢

だ、だって、その、周りの物とか汚しちゃうだろうしー…
(言い訳を考えつつ、「ほら、部屋の物とか濡れちゃうよ?」とつけたし)

  • No.155 by 紅祢  2013-04-29 00:07:34 

>ご主人様

あー…、じゃあご主人様がティーカップの中に入ればいいんですよ(なるほどと思い

  • No.156 by 紫電  2013-04-29 00:10:26 

>紅祢

そ、それなら普通にお風呂に入りたいよー……
さっきの、地獄のようなことを思いだすし
(さっきの出来事を思い出しつつ、顔が少し暗くなりはじめ)

  • No.157 by 紅祢  2013-04-29 00:13:54 

>ご主人様

それじゃあ お茶が飲めないじゃないですかぁ(なんとしてでも入れさせてやると意地を張り

  • No.158 by 紫電  2013-04-29 00:15:44 

>紅祢

の、飲めなくていいですーっ!
(そう言うと、いきなり走り始め←小さいので足が遅いww)

  • No.159 by 紅祢  2013-04-29 00:20:17 

>ご主人様

なっ、せっかくつくってあげたのにですか!?(相手が走っていく方向を見ながら『遅...。』と一言呟き

  • No.160 by 紫電  2013-04-29 00:25:08 

>紅祢

っ、紅祢の言うとおりにします……
(相手が作ってくれた場面を想像し、申し訳なさそうに戻ってきながら「これでも全力疾走だったんだぞっ!」とつっこみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック