俺と遊ぼ?[B,M,NL]

俺と遊ぼ?[B,M,NL]

西園寺 慧  2013-04-27 01:10:24 
通報
一人募集

ロル回せよ!
女々しい、構ってちゃん、ぶりっこ。多少は我慢するが、、度を過ぎると絡まねー!

我が儘だと?はぁ!?それが俺だし。

サイオンジ ケイ
牡、180、25、ホスト、ヘビースモーカー

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無し  2013-04-27 01:18:18 


予約、今から自己紹介かきます!、

  • No.2 by 西園寺 慧  2013-04-27 01:18:55 

ねみ..(TVを観ながら欠伸をかみ殺し「暇すぎ、、」首を鳴らしつつ煙草を口許に持っていくと火を灯し

  • No.3 by 西園寺 慧  2013-04-27 01:20:04 

(はいよー

  • No.4 by 神埼葵  2013-04-27 01:25:16 


神埼葵/Kanzaki Aoi/21/女/黒髪の少し癖っ毛ロング/藍瞳/160cm/色白

( 不備あったら言ってください、

  • No.5 by 西園寺 慧  2013-04-27 01:28:16 

(別にいいよ、、あ、上記に絡んでくれればいいから

  • No.6 by 神埼葵  2013-04-27 01:33:43 

(有難う御座います。、

・・・暇ですね。(相手の姿が視界に入れば傍により、隣に腰を下ろせば相手の言葉に同意するように頷いて)

  • No.7 by 西園寺 慧  2013-04-27 01:39:46 

嗚呼、、、ん?あぁ!?お前、どっから湧いて出た?(急に何処からともなく現れ隣に座る相手に怪訝そうな表情で云えば口から紫煙を吐き吹きかけ

  • No.8 by 御影 亜樹  2013-04-27 01:42:44 

Mikage Aki/18/175/男/攻められると弱いけど基本攻め←/女性が苦手/空を眺めるのがすき/普段着はラフな感じ/誰にでもタメで喋る


いい?

  • No.9 by 西園寺 慧  2013-04-27 01:45:51 

((一人募集だったんだが?

まぁ彼女とかってんじゃねーし、、遊びだから別にいいんじゃね?

  • No.10 by 神埼葵  2013-04-27 01:51:43 

ブッ・・・私は何処からでも湧いてきますよ、(フフフ、と何処か得意げな笑みを浮かべれば相手の頬をウリウリと突いて。煙に軽く咽れば「煙草取り上げちゃいますよ、」と。)

  • No.11 by 西園寺 慧  2013-04-27 01:56:51 

神埼

触んな、、。(頬をつつく指を払い、チッと舌打ちすると再び紫煙を吐き出し「煩い。」とデコピンし

  • No.12 by 神埼葵  2013-04-27 01:59:56 

・・・触らせてもらいたいです、(ワシャワシャと指を蠢かせれば駄目ですか?、と。再度煙を吐く相手を見れば「った、」とデコピンされた額を押さえ、「早死にしちゃいますよ?」とじー、と見つめ。)

  • No.13 by 西園寺 慧  2013-04-27 02:05:11 

神城

あぁ、、お前の存在が煩い。(フッと鼻で笑い、、「好きにしろ、、」と呆れ顔で云えば煙草を消し、、お前、に関係ねーしと

  • No.14 by 神埼葵  2013-04-27 02:11:51 

存在が煩いってなんですか!(ムムッと眉を寄せれば「私の存在否定しないで下さい!、」と相手の鼻を摘んで。許可が下りたと認識すれば鼻歌を歌いそうな勢いで相手の髪をくしゃくしゃと乱してみたり。「まぁ・・・関係ないですけど、」と小さく口を尖らせ。)

  • No.15 by 西園寺 慧  2013-04-27 02:19:46 

神城

否定してねーし、むしろ逆だろ?煩いっつってんだから(と怪訝そうな表情で云えば、彼女の行動がイラついたのか両腕を掴み、ぐっと顔近づけ軽く睨み付け「遊んで欲しいのか?」と唇スレスレで囁き

  • No.16 by 神埼葵  2013-04-27 02:25:29 

・・・そうなんですか?(きょとり、とするも、ならいーや、とへらりとした笑みを浮かべて。両腕を掴まれれば近くにある顔に戸惑いながらもじとりと睨み、「痛いです!、私そんな子供じゃありません、」とムスッとして。)

  • No.17 by 西園寺 慧  2013-04-27 02:31:43 

神城

子供じゃないなら、大人しくしてろよ…(腕を離し頬を撫でれば唇を奪い、、はい、頂きましたぁ。とクスクス笑い再び煙草に火を灯し

  • No.18 by 神埼葵  2013-04-27 02:42:13 

・・・しょうがないですね・・・。(まったく子供なんだから、なんて小さく呟いて。頬を撫でられ瞳を瞑った瞬間、唇に触れた柔らかいもの。それが何かを理解すれば、「~ッ!今のナシ、ナシです!!」と声にならない悲鳴を上げ、真っ赤な顔で相手の唇をゴシゴシと袖で拭って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック