【〜人間&妖〜】(BL)

【〜人間&妖〜】(BL)

赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 00:53:34 
通報
いらっしゃい、よく来たな。
此処は人も妖も関係なく集まれる場所だ。
是非参加してくれ、あ、女性キャラ禁止な。
ルール説明だがプロフは必須だ
まぁ俺達のを参考にしてくれ。

名前
赤宮影斗 (あかみや かげと)
言月双矢 (ことつき そうし)

性格
影斗:気難しい事は苦手で、いつもヘラヘラしている。
十字架、神父などは全然おkだがニンニクは苦手。
無防備で寝ることが好き、普段あまり外に出たがらず
いつも教会の中にいる。主に攻

双矢:頼りになるが短気で怒ると怖い。
職務は神父を務めている。主に攻

容姿
影斗:身長178cm、髪の色は黒、目の色は赤。
双矢:身長180cm、髪の色は茶髪、目の色は黒。

妖の種類
影斗:吸血鬼
双矢:人間(29歳)

まぁこんな感じだな
BLを理解できない、荒らし目的と言う方は
悪いけど参加は控えてな。
まぁルール守れるってんならゆっくり楽しんでってくれ。


コメントを投稿する

  • No.60 by 闇音黒夢  2013-04-27 21:35:54 

膝かそっか?(こてっと小首傾げ膝ぽんぽんし>影斗

どうした?なんか顔赤い・・・(きょとっとし相手見て>双矢

  • No.61 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 21:40:27 

影斗:いいのかっ!じゃ遠慮なく。(ゴロンと寝転び>黒夢

双矢:い、いや、何でも…ない……///(さらに真っ赤になり>黒夢

  • No.62 by 村山 京  2013-04-27 21:42:00 

(前トピにいた者です・・。入りたいんですけどまた設定出した方がいいですか?)

  • No.63 by 闇音黒夢  2013-04-27 21:47:05 

ん・・・(ニッと笑い>影斗

・・・熱、あるんじゃないのか?(心配そうに相手見て相手の額と自分の額くっつけ>双矢

  • No.64 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 21:48:08 

影斗:おお、全然入ってくれておkだ!!というかまた来てくれてありがとなっ(泣
できればまた設定書いてくれると嬉しいな。

  • No.65 by 村山 京  2013-04-27 21:52:12 

名前:村山 京(ムラヤマ ケイ)
性格:基本明るい性格。でも落ち込みやすい
容姿:藍色の髪に青い瞳 身長:178cm
備考:人間

えっと・・どの辺から始めたらいいでしょうかね?

  • No.66 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 21:53:22 

影斗:へへっ、なかなか寝心地いいな…(気持ち良さそうに>黒夢

双矢:ひゃっ…
(変な声が出てしまいさらに赤くなり「あ、いやっそのっ」とらしくないことを言い>黒夢

  • No.67 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 21:55:24 

影斗:ん〜本体さんの好きなようにどうぞ^ ^>京

  • No.68 by 闇音黒夢  2013-04-27 22:00:58 

んぅ、そっか(ニッと笑い>影斗

う・・・熱はないみたいだな(ふにゃっと笑い耳動かし>双矢

  • No.69 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 22:03:13 

影斗:んぅ……zzz>黒夢

双矢:う……うむ…///>黒夢

(そろそろ落ちます、来れたら来るかもです)

  • No.70 by 村山 京  2013-04-27 22:05:10 

じゃあ、教会に入ってある程度自己紹介終わったくらいから・・;

それにしても・・なんだか不思議な雰囲気の教会ですね((辺り見渡してはそう呟いて

  • No.71 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 23:00:09 

影斗:そうかぁ?まぁ、俺いるしな。普通じゃねぇだろう。>京

双矢:………ああ、いらっしゃい。>京

(ただいまです)

  • No.72 by 闇音黒夢  2013-04-27 23:03:43 

おやすみ・・(小さく呟き微笑み>影斗

え、へへ(ふにゃっと笑い>双矢

  • No.73 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 23:11:06 

影斗:んんぅ…………zzz(寝返りをうち>黒夢

双矢:………////(完全に照れてしまい顔を隠し>黒夢

  • No.74 by 闇音黒夢  2013-04-27 23:19:12 

・・・(少しイタズラしようかなと思いながら尻尾で相手の頬くすぐってみて>影斗

ふにゃあ・・・(猫真似してみて抱きしめ尻尾振り>双矢

  • No.75 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 23:25:12 

影斗:ん……くすぐったい……(といいつつも熟睡し>黒夢

双矢:ひっ…((ダメだ……可愛すぎる…)と思いながら相手の頭を撫でて)>黒夢

  • No.76 by 闇音黒夢  2013-04-27 23:34:59 

ぷっ・・・(少し吹きこしょこしょし>影斗

んぅう(気持ち良さそうに撫で受けし>双矢

  • No.77 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 23:56:30 

影斗:んん……(少し目を開け>黒夢

双矢:可愛いな、お前…>黒夢

(すいません、眠いんで落ちます、また明日っ)

  • No.78 by 闇音黒夢  2013-04-27 23:58:33 

あ、起きちゃったか・・・?(相手見て>影斗

か、可愛くなんかないっ(首横に振り少し顔赤くなり

(了解ですっ)>双矢

  • No.79 by 雨又羅杞  2013-04-28 04:41:43 

(相手の様子見てはふ、と微笑んで)顔が赤いよ。(と呟いては尾をゆらりと動かして

>赤宮

  • No.80 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 08:33:12 

うえっ、そんな赤いか?
(と相手を見てへへっと笑い「んじゃ俺からもお礼」と言い相手の口にキスし>羅杞

  • No.81 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 09:54:32 

影斗:…………zzzz(外が明るいので協会の長椅子で寝ており)

双矢:……また寝て………はぁ……(ため息つき)

  • No.82 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 12:55:51 

影斗:……すぴー…すぴー………(熟睡し

双矢:………(読書し

  • No.83 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 18:10:18 

影斗:zzzz…………………(ぐっすり

双矢:いい加減に起きんか!!!(蹴りをいれ

  • No.84 by 闇音黒夢  2013-04-28 18:42:25 

―――・・・ぅ・・・濡れた、着物くっついて気持ち悪い・・・(びしょ濡れで歩いていて

  • No.85 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 18:49:37 

影斗:んぁ?どうした?びっしょりだな…(暗くなってきたため外に出て)>黒夢

双矢:っ!?大丈夫か?(心配そうに>黒夢

  • No.86 by 闇音黒夢  2013-04-28 18:59:54 

大丈夫・・・ちょっと遊んでたら川に落ちただけ(ニッと笑い>影斗、双矢

  • No.87 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 19:05:35 

影斗:おお、そうか…;;(少し安心し「取り敢えず風呂入って来い」と言い>黒夢

双矢:そうか…影斗の言う通りだ、風呂に入るといい>黒夢

  • No.88 by 闇音黒夢  2013-04-28 19:06:59 

んー・・・いいよ、だいじょぶ、放っとけば乾くし(少し身震いしながらニッと笑い

  • No.89 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 19:11:43 

影斗:自然乾燥か……まあそれもいいが風邪引くなよ?>黒夢

双矢:…いや、入った方がいい、風邪を引く(心配そうに>黒夢

  • No.90 by 闇音黒夢  2013-04-28 19:15:51 

だいじょ・・・くしゅっ(大丈夫と言おうとするが途中くしゃみし>影斗、双矢

  • No.91 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 19:24:43 

影斗:…入れてきてやれば?双矢(と双矢を見て>双矢

双矢:はぁっ!?何で俺が!?お前が入れてくればいいだろうっ!>影斗

影斗:だって俺暑いの無理だし〜>双矢

双矢:…………(少し考え>影斗

  • No.92 by 闇音黒夢  2013-04-28 19:27:00 

やっぱ濡てるから風に当たって冷たいな・・・(小さく呟きぼーっとし>影斗、双矢

  • No.93 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 19:31:04 

双矢:…黒夢、一緒に風呂……入るか…?(考えた結果入れる事にし

  • No.94 by 闇音黒夢  2013-04-28 19:32:37 

風呂・・・熱くないか・・・?(こてっと小首傾げ相手見て>双矢

  • No.95 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 19:35:59 

双矢:ああ、調節すれば大丈夫だ。(相手を見て>黒夢

  • No.96 by 闇音黒夢  2013-04-28 19:38:45 

・・・・じゃあ、入る・・・(こくっと頷き

(ご飯落ちです!戻り次第返信します!)>双矢

  • No.97 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 19:40:39 

双矢:そうか。

(了解ですっ)

  • No.98 by 闇音黒夢  2013-04-28 20:05:36 

じゃあ・・・入る(こくっと頷き>双矢

  • No.99 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 21:05:43 

双矢:ん、じゃあ、行くぞ(と相手を抱きかかえて風呂場まで行く

  • No.100 by 闇音黒夢  2013-04-28 21:07:25 

わ、わっ・・・お、俺重いから降ろしてっ(抱きかかえられ驚き目丸くし>双矢

  • No.101 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 21:09:33 

双矢:ん、重くないぞ、これでも鍛えてる方だからな。(降ろす気はなくそのまま歩き

  • No.102 by 闇音黒夢  2013-04-28 21:12:36 

そ、そっか・・・(耳ピクリとし>双矢

  • No.103 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 21:15:53 

双矢:さて、脱衣所だ。(とようやく黒夢を降ろし>黒夢

  • No.104 by 闇音黒夢  2013-04-28 21:19:57 

ん・・・ありがと、(ニッと笑い着物の帯解き>双矢

  • No.105 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 21:26:46 

双矢:さて、俺も入るか…(カソック脱ぎ

  • No.106 by 闇音黒夢  2013-04-28 21:27:57 

んーっ(着物脱ぎ軽く伸びし風呂場入り

  • No.107 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 21:32:34 

双矢:…(風呂場入り)

  • No.108 by 闇音黒夢  2013-04-28 21:36:37 

へへっ(尻尾ゆらゆらしていて>双矢

  • No.109 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 21:48:24 

双矢:…尻尾………///(と呟き

  • No.110 by 闇音黒夢  2013-04-28 21:50:10 

なんか言ったか?(尻尾揺らしながら相手見て

  • No.111 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 21:51:25 

双矢:いや、何でも……(目逸らし

  • No.112 by 闇音黒夢  2013-04-28 21:52:13 

そっか(ふにゃっと笑い

  • No.113 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 21:56:43 

双矢:俺はもう湯船に浸かるだけでいいがお前はどうする?髪洗うか?

  • No.114 by 闇音黒夢  2013-04-28 21:58:32 

んー・・・洗ってー(少し考えふにゃんと笑い

  • No.115 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 22:00:10 

双矢:うん、わかった(シャンプー手に取り

  • No.116 by 闇音黒夢  2013-04-28 22:02:36 

やったー(嬉しそうに笑いちょこんと座り

  • No.117 by 斬埜 羅琉  2013-04-28 22:07:15 

名:斬埜 羅琉(キリヤ ラル)
年齢:23歳
性格:とにかく臆病でビビリ いざとなれば子供にも頼る 泣き虫 でも優しく正義感がある
容姿:長身で怪力 茶に近い金髪で首元まであり天パ 女性顔 黄を基調とした服
種族:落ち武者
備考(今に至るまでの経緯):生前、物凄い猛将で愛用の日本長刀で沢山の人を倒していた。大きな戦いで敗れ死に、それを切欠にもう死後は人を斬らないと誓って愛刀を闇に隠し、生前の記憶を消した。筈だった。←え。
((良いですかー?

  • No.118 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 22:09:02 

双矢:………(相手の髪を濡らしシャンプーの液を手につけ洗い

  • No.119 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-28 22:10:42 

影斗:おう、いいぜ〜

(すいません、落ちます、続きはまた明日っ)

  • No.120 by 闇音黒夢  2013-04-28 22:11:26 

んぅ(気持ち良さそうに尻尾揺らし

  • No.121 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 10:16:56 

双矢:よし、終わったぞ、リンス…はもういいか。

  • No.122 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 20:20:55 

あげだ

  • No.123 by 闇音黒夢  2013-04-29 20:23:54 

ん、ぃ、ありがとな(ふにゃっと笑い>双矢

  • No.124 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 20:39:44 

双矢:んじゃ風呂に浸かるといい。

  • No.125 by 闇音黒夢  2013-04-29 20:46:19 

ん・・・・(ちゃぷんと湯船浸かり

  • No.126 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 20:47:30 

双矢:俺も入るか…

  • No.127 by 闇音黒夢  2013-04-29 20:54:47 

あったかぁ(気持ち良さそうに笑い

  • No.128 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 21:07:16 

双矢:ああ、そうだな…熱さが丁度で良かった

  • No.129 by 闇音黒夢  2013-04-29 21:11:32 

ありがとなっ(ふにゃっと笑いながら

  • No.130 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 21:22:19 

双矢:ん……そういえば、お前の尻尾ってどうなってるんだ?(尻尾見つめ

  • No.131 by 闇音黒夢  2013-04-29 21:26:01 

どうって・・・普通に生えてるんだぞ?(こてっと小首傾げ相手に尻尾の付け根見せ

  • No.132 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 21:32:41 

いや、そうじゃなくて、俺には生えてこないから感覚とかわかんなくてな;

  • No.133 by 闇音黒夢  2013-04-29 21:36:17 

感覚・・・?んー、触られると変な感じがする!(きょとっとし

  • No.134 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 21:39:13 

そうか……なら…(とわざと触り

  • No.135 by 闇音黒夢  2013-04-29 21:43:52 

ふぇ?ひゃっ!?(ビクッとし

  • No.136 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 21:52:37 

双矢:……ほぅ、こういう反応をするのか……(尻尾から手離し

  • No.137 by 闇音黒夢  2013-04-29 21:55:38 

い、いきなりで吃驚した・・・(むぅっとし

  • No.138 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:01:51 

双矢:アハハ……すまん、少し触って見たかったもんで……;;

  • No.139 by 闇音黒夢  2013-04-29 22:03:45 

むぅ・・・(少し頬膨らまし

  • No.140 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:06:15 

双矢:すまんすまん、やりすぎたな

  • No.141 by 闇音黒夢  2013-04-29 22:07:30 

別に大丈夫・・・(ぎゅっと抱きつき

  • No.142 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:11:16 

双矢:!!……だっ、抱きつくなっ///(赤面し

  • No.143 by 闇音黒夢  2013-04-29 22:14:55 

仕返しだっ(にっと子供のような笑み浮かべ

  • No.144 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:19:09 

双矢:っ……このっ(耳掴み

  • No.145 by 立花 涼香  2013-04-29 22:19:46 

名前 立花 涼香

容姿 女顔 女装をしていて、ロングスカートをはいている

性格 オネエ 優しい

人間

  • No.146 by 闇音黒夢  2013-04-29 22:21:05 

ひっ!?(耳掴まれビクッとし

  • No.147 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:21:23 

影斗:おお、いらっしゃい!!丁度寂しかったんだよっ!!>凉香

  • No.148 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:22:20 

双矢:ん……触り心地がいいな……ふわふわ……

  • No.149 by 闇音黒夢  2013-04-29 22:26:26 

や、だ・・・はな、してっ(力抜け相手にもたれかかる感じになり>双矢

  • No.150 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:27:07 

双矢:…(癒され中)>黒夢

  • No.151 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:28:53 

双矢:……(かぷっと耳を甘噛みし>黒夢

  • No.152 by  涼香  2013-04-29 22:30:27 

影斗
あら、こんにちわ(微笑

  • No.153 by 闇音黒夢  2013-04-29 22:30:43 

ひゃぁあっ(ビクゥッとし>双矢

  • No.154 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:33:38 

影斗:ごめんね〜双矢今居なくて……風呂入ってるんだ。>凉香

  • No.155 by  涼香  2013-04-29 22:35:11 

影斗
あら♪
いいのよ
また会ったら、挨拶しとくわね?(微笑

  • No.156 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:36:01 

双矢:ん、すまん、動物好きなんだ……お前は可愛いな…(耳から口を離し

  • No.157 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:39:31 

影斗:ああって、つかあんた女っぽい顔だな…匂いも女みてぇ。(スンスンと匂い嗅ぎ>双矢

  • No.158 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 22:40:08 

双矢じゃネェw凉香だwすまねぇww

  • No.159 by  涼香  2013-04-29 22:42:47 

影斗
ひゃぁ…!
そ、そう…?///

  • No.160 by 闇音黒夢  2013-04-29 22:45:33 

か、可愛くない・・・っ(顔真っ赤で>双矢

  • No.161 by 雹李 棗  2013-04-29 22:51:36 


雹李 棗/Hyouri natsume
性別/牡
身長/174cm
種族/性別は男だが雪女の息子
容姿/白銀の髪の毛細く後ろで結い。蒼眼、前髪は長め。白と薄浅葱色の着流し着用、体温は極めて低い。
性格/楽観主義者、あまり喋る方ではないが慣れるとそうでもない。

((入っても宜しいでしょうか?←

  • No.162 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 23:20:00 

影斗:ああ、おkだいらっしゃい!!

  • No.163 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 23:24:56 

双矢:可愛いぞ?>黒夢

影斗:ああ、スン………うん、何つ〜かその〜……スンスン>凉香

  • No.164 by 闇音黒夢  2013-04-29 23:26:45 

うぅ・・・(真っ赤な顔手で覆い隠し>双矢

  • No.165 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 23:29:13 

双矢:ん?どうした?(わざとらしく

  • No.166 by 闇音黒夢  2013-04-29 23:33:17 

なんでもないっ(顔隠したままで>双矢

  • No.167 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 23:38:46 

双矢:ふーん、そうか、まぁ、そういう仕草も含めて可愛らしいな。(ニコッと笑い

  • No.168 by 闇音黒夢  2013-04-29 23:42:53 

う、うるひゃいっ(噛んでしまい更に真っ赤になり>双矢

  • No.169 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 23:44:03 

双矢:だが…それではお前の顔が見えん…(相手の顎を指でクイッとあげ>黒夢

  • No.170 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 23:44:50 

双矢:うるひゃい………か、噛むお前も可愛らしい……

  • No.171 by 闇音黒夢  2013-04-29 23:45:13 

っ・・・(あげられ少し目逸らし>双矢

  • No.172 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 23:46:52 

双矢:……ふふ…ここではのぼせてしまうな……上がるか…(と相手を持ち上げ>黒夢

  • No.173 by 闇音黒夢  2013-04-29 23:48:46 

わわっ(少し驚き>双矢

  • No.174 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 23:53:10 

双矢:っと……(風呂の扉あけ相手を降ろし

  • No.175 by 闇音黒夢  2013-04-29 23:54:44 

あ、ありがと・・・(降ろしてもらいタオルで身体拭き

  • No.176 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-29 23:56:27 

双矢:ん……どういたしまして。(ズボンだけ履き

  • No.177 by 闇音黒夢  2013-04-29 23:58:53 

まだ濡れてる・・・(着物手に取るが乾いておらず着替えがないこと思い出し>双矢

  • No.178 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 00:01:54 

ん…まだ濡れていたか……
…乾かすしかないな…(と言い自分のシャツを渡し「少しの間これを着ていろ」と言い
ドライヤーを持ち出す

  • No.179 by 闇音黒夢  2013-04-30 00:04:05 

あ、うん・・(シャツ受け取り着るがサイズがあっていないようで袖から手が出てない状態で

  • No.180 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 00:07:33 

……すまんな、少し待っていてくれ。(ドライヤーで乾かし、少しして「ほら、乾いたぞ」
と言い服を渡す

(すいません、落ちますっ)

  • No.181 by 闇音黒夢  2013-04-30 00:09:10 

んぅ、ありがとう(受け取りふにゃっと笑い

(了解です!)

  • No.182 by 名無し  2013-04-30 00:12:54 

ここに、キムチ混じりのホモ来てないか?

  • No.183 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 12:31:44 

影斗:??何の事だ??

  • No.184 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 13:24:15 

影斗:ん……暇だなぁ…(伸びし

双矢:ああ、そうだな…(空返事し

  • No.185 by 雹李 棗  2013-04-30 13:34:31 


...、
(扉開ければ中の様子見遣り、ゆるく首折れば小さな声で「...誰か、いませんか」などと呟くように云えば

((昨日はすみませんでした;;

  • No.186 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 13:44:21 

影斗:おっ、いらっしゃいっ!!(明るい顔で>棗

双矢:ん……誰か来たのか……?と後ろを振り返り>棗

  • No.187 by 雹李 棗  2013-04-30 13:51:49 


赤宮、言月

...迷いまして、
(2人の顔を交互に見遣ればゆっくりとした口調で告げ、...少し休ませてもらってもいいでしょうか?などと困ったように苦笑すれば問いかけ

  • No.188 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 13:57:58 

影斗:おう、いいぜっ(ニッと笑い>棗

双矢:ああ、いいぞ、ゆっくりしていくといい>棗

  • No.189 by 雹李 棗  2013-04-30 14:01:46 


赤宮

ありがとう、
(ゆる、と口角上げれば近くの長椅子に浅く腰掛け

言月

助かるよ
(ずっと歩いてまして、と双眸伏せれば疲れたように溜息つき

  • No.190 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 14:07:36 

影斗:そういや、今迷ったって言ったけど
どこに行くつもりだったんだ?(首傾げ>棗

双矢:疲れているな……何か持ってこよう(と言い何処かへ行き>棗

  • No.191 by 雹李 棗  2013-04-30 14:11:15 


赤宮

何処?...嗚呼、散歩してたら迷った
(首傾げれば思い出すように、手を打てば簡潔に言葉零し

言月

え...あ、ありがとう、
(相手の言動に不思議そうにすれば謝礼述べ

  • No.192 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 14:15:32 

影斗:そっか、散歩か…つか迷うほど遠くまで来たんか…(汗>棗

双矢:ん、迷子か…困ったものだな…(と炭酸類とお菓子を持ち>棗

  • No.193 by 雹李 棗  2013-04-30 14:23:39 


赤宮

知らずの内にね、
(相手の言葉にゆるりと頷けば苦笑し

言月

まぁ、なんとかなる、それに俺自分の身は自分で守れるし
(諦めたかのように片手ひらりと振れば何ともなさげに

  • No.194 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 14:27:03 

影斗:わお、まぁ頑張れよ;;>棗

双矢:……そうか…(持ってきたものを相手に渡し>棗

  • No.195 by 雹李 棗  2013-04-30 14:30:41 


赤宮

ん、有り難う、
(ふわり、と笑めば相手見遣り

言月

こんな丁寧に。
(迷子でこんな親切にしてもらったのは初めてだとぼやくように云えば、「...貴方は、ここの神父?」と双眸細め

  • No.196 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 14:51:24 

影斗:いやいや、俺も似たようなもんだから(と笑いながら言い>棗

双矢:ん?……ああ、そうだが?(相手を見て>棗

  • No.197 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 15:45:47 

影斗:……zzz………………(長椅子で寝ており

双矢:…また寝ているのか……(蹴り倒してやろうかと思いつつ

  • No.198 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 19:07:05 

影斗:だれーもこにゃい……(寂しそうに

双矢:しょうがないだろう、忙しいんだ。

  • No.199 by 闇音黒夢  2013-04-30 19:41:04 

―――・・・こ、こっちくんなぁあああ!!!(狼に追いかけられていて

  • No.200 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 20:00:44 

影斗:ん、何か聞こえなかった?(あたり見回し

双矢:?そうか?(キョトンとし

  • No.201 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 20:06:49 

影斗:…(扉開け「うわっ、追いかけられてんじゃん!!」と言い>黒夢

双矢:えっ……(と影斗のそばに行き

  • No.202 by 闇音黒夢  2013-04-30 20:13:41 

っ!?(着物に狼の爪が刺さり引っ張られバランス崩し転んでしまい>影斗、双矢

  • No.203 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 20:19:02 

双矢:なっ…!(走りだし黒夢のそばに行き>黒夢

影斗:っ!?おい待てよっ!!(ついて行き

  • No.204 by 闇音黒夢  2013-04-30 20:22:38 

うわぁああっ!?(2人に気付かず狼が飛びかかってきてギュッと目瞑り>双矢、影斗

  • No.205 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 20:30:13 

双矢:っ!!!(相手をかばい)>黒夢

影斗:オラぁぁぁ!!(狼に蹴り入れ)

  • No.206 by 闇音黒夢  2013-04-30 20:33:07 

ぅ・・・双、矢・・・影斗・・・?(ゆっくり目開き2人見て驚き目丸くし>双矢、影斗

  • No.207 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 20:35:54 

双矢:大丈夫か?(相手を見て>黒夢

影斗:ふぅ(狼が倒れるのを確信し)

  • No.208 by 闇音黒夢  2013-04-30 20:39:49 

うん・・・だい、じょうぶ・・・っ(2人を見た瞬間安心したのかポロポロと涙零し>双矢、影斗

  • No.209 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 20:45:02 

影斗:うぇっ、泣くなやっ;;>黒夢

双矢:大丈夫だ、大丈夫。(頭撫で>黒夢

  • No.210 by 闇音黒夢  2013-04-30 20:50:13 

こわ、かった・・・!!(ぎゅぅっと抱きつき>双矢

だって、怖かったから・・・ッ(涙止まることなく>影斗

  • No.211 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 20:57:18 

影斗:そうか……まぁあんなの来たら怖いわな…>黒夢

双矢:ごめんな、そばにいなくて……(申し訳なさそうに>黒夢

  • No.212 by 闇音黒夢  2013-04-30 20:59:18 

着物・・・どうしよう・・(涙ゴシゴシと拭き引き裂かれてしまった着物見て呟き>影斗

ううん・・・いいよ、大丈夫・・・(ぎゅっとし尻尾揺らし>双矢

  • No.213 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 21:05:26 

影斗:ん、とりあえず…教会…には入れねぇんだっけ…>黒夢

双矢:そうか……(撫で続け>黒夢

  • No.214 by 闇音黒夢  2013-04-30 21:08:04 

ん・・・だって、教会は入ったら消されちゃうぞって母様が昔言ってたっ(こくんと頷きジッと相手見て>影斗

ん・・・(撫で受けしどんどん落ちついてきて>双矢

  • No.215 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 21:09:59 

影斗:……そうなのか?何で?俺全然消されてねぇよ?>黒夢

影斗:落ち着いてきたか?(相手を見>黒夢

  • No.216 by 闇音黒夢  2013-04-30 21:20:08 

でも小さい頃よく母様言ってたぞ?(きょとっとし>影斗

うん・・・(こくんと頷きふにゃんと笑い>双矢

  • No.217 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 22:06:01 

影斗:ほぇー、まぁ安心しろ、こいつはそんなことしねぇから(ニッと笑い>黒夢

双矢:そうか………(安心したように>黒夢

  • No.218 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 22:29:21 

あげー

  • No.219 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-30 23:13:15 

あげ落ち。

  • No.220 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-01 19:36:55 

あげ〜

  • No.221 by 闇音黒夢  2013-05-01 19:46:50 

じゃあ・・・俺、教会に入っても消されたりしない・・・?(こてっと小首傾げ>影斗

ん・・・(ニッと笑い尻尾揺らし>双矢

  • No.222 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-01 20:00:38 

影斗:ああ、こいつがそんなことすると思うかぁ?>黒夢

双矢:良かった………>黒夢

  • No.223 by 闇音黒夢  2013-05-01 20:07:52 

ううん・・・双矢はすっごく優しいから俺大好き!影斗も大好きだぞっ(ニッと笑い>影斗

え、っへへ・・・(尻尾パタパタとし>双矢

  • No.224 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-01 20:18:22 

影斗:そうかっ、ありがとなっ。(にへっと笑い>黒夢

双矢:…有難う……(赤面し
さて、戻るか(と言い黒夢を抱き上げ>黒夢

  • No.225 by 闇音黒夢  2013-05-01 20:25:44 

どういたしましてっ(にぱっと笑い>影斗

ん、どういたしまして(ふにゃっと笑い>双矢

  • No.226 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-01 20:29:34 

影斗:おう、戻ろ〜戻ろ〜

双矢:…うむ…///(教会入り>黒夢

  • No.227 by 闇音黒夢  2013-05-01 20:31:58 

わぁ・・・(初めて入った教会内部に興味津々で目輝かせ見渡し>影斗、双矢

  • No.228 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-01 20:37:10 

影斗:どう?初めて入った感想は?>黒夢

双矢:(相手を降ろし>黒夢

  • No.229 by 闇音黒夢  2013-05-01 20:45:38 

すっげー広い!!(目輝かせ>影斗、双矢

  • No.230 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-01 20:48:57 

影斗:だろ?結構広いんだよな〜>黒夢

双矢:ああ、気に入ってもらえたかな?>黒夢

  • No.231 by 闇音黒夢  2013-05-01 20:54:21 

声響くんだなっ(軽く伸びし>影斗

うん!すっげぇ気に入った!!(ふにゃっと笑い>双矢

  • No.232 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-01 20:59:05 

影斗:ああ、だから騒いだら双ちゃんに怒られるわけよ>黒夢

双矢:そうか、良かった(微笑み>黒夢

  • No.233 by 闇音黒夢  2013-05-01 21:02:22 

そっか・・・じゃあ騒げないな(苦笑いし>影斗

外は寒いけど・・・此処あったかいし(微笑み浮かべ>双矢

  • No.234 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-01 21:06:17 

影斗:そうそう、まぁ、でも黒夢は特別だから多分怒られないと思うけど(ニヘッと笑い>黒夢

双矢:そうか……何か飲み物を持ってくる(何処かへ行き>黒夢

  • No.235 by 闇音黒夢  2013-05-01 21:09:35 

とく、べつ・・?(きょとんとし小首傾げ>影斗

うん、わかった(こくっと頷き長椅子にちょこんと座り周り見て>双矢

  • No.236 by  涼香  2013-05-01 21:46:23 

こんばんは…誰かいるかしら?

  • No.237 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 15:36:29 

影斗:ああ、そうだ、見ててわかんねーか?俺には冷たいのにお前には優しくしてんだろ?>黒夢

双矢:余計なことを……(影斗睨み

影斗:おお、いらっしゃい。>涼香

  • No.238 by 闇音黒夢  2013-05-02 17:10:50 

うん、すっごい優しい!(こくっと頷きふにゃっと笑い>影斗

  • No.239 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 17:46:46 

影斗:だろ?卑怯だよなー!!(ほっぺを膨らませ

双矢:………はい、ココアで良かったか?((と差し出し

  • No.240 by 闇音黒夢  2013-05-02 19:26:48 

影斗には優しくないの?(こてんと小首傾げ>影斗

うん!ありがとうっ(受け取り微笑み>双矢

  • No.241 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 19:29:36 

影斗:だってよっ、俺が寝てたら急に蹴り入れられんだぜ!?>黒夢

双矢:どういたしまして、熱いから気をつけてな>黒夢

  • No.242 by 闇音黒夢  2013-05-02 19:31:59 

そうなの?(驚いたように目丸くし>影斗

うん・・・(こくっと頷きフーフーと息吹きかけ冷まし>双矢

  • No.243 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 19:33:57 

影斗:酷いよなぁ……(双矢見て>黒夢

双矢:お前が昼間で寝てるからだろう(影斗見ず>黒夢

  • No.244 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 19:34:39 

双矢:みす、昼までだ。

  • No.245 by 闇音黒夢  2013-05-02 19:41:12 

よしよし・・・(ぐっと背伸びし相手の頭撫で>影斗

あつっ・・・(一口飲むが冷まし足りないかったようで>双矢

  • No.246 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 19:53:52 

影斗:ん………有難う…(撫でられきもち良さそうにし>黒夢

双矢:ん、大丈夫か?暑すぎたようだな……>黒夢

  • No.247 by 闇音黒夢  2013-05-02 19:59:36 

へへっ(ふにゃっと笑い撫で続け>影斗

あつい・・・(少し涙目になり舌出し>双矢

  • No.248 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 20:07:41 

影斗:えへへ……ってやけど大丈夫か?>黒夢

双矢:すまん、氷持ってくる。>黒夢

  • No.249 by 闇音黒夢  2013-05-02 20:12:43 

だい、じょぶ・・・(涙ゴシゴシ拭きながら>影斗

うぅ・・・(コップ置き>双矢

  • No.250 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 20:15:14 

影斗:(相手の頭撫で>黒夢

双矢:持ってきたぞ、ほら、口開けて>黒夢

  • No.251 by 闇音黒夢  2013-05-02 20:19:55 

ふにゅ・・・(撫で受けし尻尾揺らし>影斗

あー・・・(口開き>双矢

  • No.252 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 20:25:29 

影斗:落ち着いてきたか?>黒夢

双矢:…(相手に口の中にいれ>黒夢

  • No.253 by 闇音黒夢  2013-05-02 20:28:43 

う、ん(こくんと頷きふにゃっと笑い>影斗

んぐっ・・・・つめひゃい(ふにゃりと笑い>双矢

  • No.254 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 20:31:20 

影斗:そっか、良かったな…>黒夢

双矢:それで冷やすといい…ごめんな。>黒夢

  • No.255 by 立花 涼香  2013-05-02 21:25:02 

あら…すれ違いになっちゃうわねぇ…

誰かいるかしら…

  • No.256 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 21:27:27 

影斗:ああ、いるぜ〜

  • No.257 by 立花 涼香  2013-05-02 21:29:40 

影斗
よ、良かったぁ…(安心して

  • No.258 by 闇音黒夢  2013-05-02 21:35:00 

ん・・・えへへ(ふにゃっと笑い>影斗

ううん、だいじょぶだから・・・(にぱっと笑い>双矢

  • No.259 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-02 21:47:24 

影斗:気をつけて飲めよ?>黒夢

双矢:……(頭なで>黒夢

  • No.260 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-05-06 01:01:57 

あげおち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック