【〜人間&妖〜】(BL)

【〜人間&妖〜】(BL)

赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 00:53:34 
通報
いらっしゃい、よく来たな。
此処は人も妖も関係なく集まれる場所だ。
是非参加してくれ、あ、女性キャラ禁止な。
ルール説明だがプロフは必須だ
まぁ俺達のを参考にしてくれ。

名前
赤宮影斗 (あかみや かげと)
言月双矢 (ことつき そうし)

性格
影斗:気難しい事は苦手で、いつもヘラヘラしている。
十字架、神父などは全然おkだがニンニクは苦手。
無防備で寝ることが好き、普段あまり外に出たがらず
いつも教会の中にいる。主に攻

双矢:頼りになるが短気で怒ると怖い。
職務は神父を務めている。主に攻

容姿
影斗:身長178cm、髪の色は黒、目の色は赤。
双矢:身長180cm、髪の色は茶髪、目の色は黒。

妖の種類
影斗:吸血鬼
双矢:人間(29歳)

まぁこんな感じだな
BLを理解できない、荒らし目的と言う方は
悪いけど参加は控えてな。
まぁルール守れるってんならゆっくり楽しんでってくれ。


コメントを投稿する

  • No.41 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 18:31:28 

双矢:……眠いか?(相手を見て「眠いのなら寝ていてもいいぞ」と言い>黒夢

  • No.42 by 闇音黒夢  2013-04-27 18:33:28 

もう眠くない・・・くしゅっ(首横に振り小さくくしゃみし少し身震いし>双矢

  • No.43 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 19:02:21 

双矢:そうか…風邪を引くぞ?(と自分の上着をかぶせ「大丈夫か?」と言い>黒夢

  • No.44 by 闇音黒夢  2013-04-27 19:04:45 

大丈夫・・・これ・・・お前が風邪引くぞ?(被せられた上着見て慌てて相手に返そうとし>双矢

  • No.45 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 19:09:41 

双矢:いや、いい、これでも寒いのは平気なのでな。(と言い>黒夢

  • No.46 by 闇音黒夢  2013-04-27 19:12:17 

そっか・・・ありがとな(へにゃっと笑い尻尾揺らし>双矢

  • No.47 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 19:23:07 

双矢:ああ(相手の頭を撫で>黒夢

  • No.48 by 闇音黒夢  2013-04-27 19:25:40 

っへへ(撫で受けし嬉しそうに尻尾パタパタとし>双矢

  • No.49 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 19:32:54 

双矢:……(少し微笑み撫で続ける>黒夢

影斗:なになに〜何してんの〜
俺もまぜろよ〜(暗くなってきたため出られるように)>黒夢、双矢

双矢:………(無視し撫で続ける)>影斗

  • No.50 by 闇音黒夢  2013-04-27 19:36:29 

んー・・・(気持ち良さそうに撫で受けし>双矢

あ・・・昨日は飴ありがとな(ふにゃんと笑い>影斗

  • No.51 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 19:42:04 

影斗:何無視してんだよ〜(ぷくーっと頬膨らませ>双矢

双矢:……フフ……(癒され中>黒夢

影斗:いやいや、どういたしまして(にっと笑い

  • No.52 by 闇音黒夢  2013-04-27 19:46:58 

んー、(尻尾パタパタしていて>双矢

あれ美味かった(ニッと笑い>影斗

  • No.53 by 雨又羅杞  2013-04-27 20:29:06 

美味しい。(とだけ呟くとこれは御礼。と相手の前髪をかきあげて額にちゅ、とキスをして

>赤宮

  • No.54 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 20:39:12 

影斗:そっか、ならまた買ってきてやるよっ>黒夢

双矢:耳……>黒夢

影斗:おう、ありがとなっ……なんか照れんな…(キスされ少し赤面し>羅杞

  • No.55 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 21:09:07 

双矢:耳……尻尾………癒されるな………>黒夢

  • No.56 by 闇音黒夢  2013-04-27 21:14:26 

!ほんとか!?(ぱぁあっと目輝かせ>影斗

お前あったかいなぁ・・・(ぎゅぅっと抱きつき呟き尻尾揺らし>双矢

  • No.57 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 21:21:46 

影斗:ああ、本当だっ>黒夢

双矢:っ………///(抱きつかれて赤面し>黒夢

  • No.58 by 闇音黒夢  2013-04-27 21:23:37 

っへへ、(嬉しそうに笑い>影斗

あったか・・・(ぎゅぅっと抱きしめ耳ピクリとさせ>双矢

  • No.59 by 赤宮影斗/言月双矢  2013-04-27 21:31:37 

影斗:ん、寝みぃ……ふわぁ〜……

双矢:そ…そうか///それは良かった…(目そらし>黒夢

  • No.60 by 闇音黒夢  2013-04-27 21:35:54 

膝かそっか?(こてっと小首傾げ膝ぽんぽんし>影斗

どうした?なんか顔赤い・・・(きょとっとし相手見て>双矢

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック