【深い深い】深緑敷衍【森の神社】

【深い深い】深緑敷衍【森の神社】

狐の御付き  2013-04-26 22:45:33 
通報
はい、ストップ。クリック感謝するから、まぁ、気長に見て行ってくれよ。

>募集の御方
・神社の主(人間)
・神
・御付き(狐、狼)(これは募集しないが)
・十二支(子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥)
(動物は皆擬人化で。妖怪設定もあり。)
以上の15人(後で追加するかもしれない)

>ルール
・BLなので、女性立ち入り禁止。
・ロルは15文字~
・終止ロル禁止
・キープ、予約は1日まで。
・置きレス式(すぐに返しても構わないが)
・長期これる人で。(登録逃げとかやめろよ?)
・キャラリセ不定期
・女々しいキャラはいらないので。
・注意は素直に聞く。
・会話を続けるように。
・特殊設定無し。
・なるべく一人一役。

>レス禁↓
>1、軽い設定と自己紹介の仕方。
>2、狐の自己紹介
>3、狼の自己紹介


ルールを読んだかの確認の為プロフの最後にイメージカラーを記入してください。

コメントを投稿する

  • No.41 by 狐の御付き  2013-04-28 17:36:06 

(/募集あげしまーす!)

  • No.42 by 狐の御付き  2013-04-28 21:40:47 

(/あげときまーす)

  • No.43 by 狐の御付き  2013-04-29 08:44:20 

(/俺の言葉でうまっていく…募集中だからぁー…きてくださーい…)

  • No.44 by 狐の御付き  2013-04-29 09:36:11 

(/募集あげ。暇だから俺もロルテストのっけよう…)

  • No.45 by 狐の御付き  2013-04-29 10:21:53 


ふぅ…(鳥居の前を掃除していて。疲れたな、と溜息を吐いて。)

(/20文字ぐらいかなこれは。)

ふぅ…あ…(毎日の日課である鳥居の前の掃除をして。やっと終わりが見えてきた掃き掃除に息を吐き。ゴミ袋を持ってこようと本殿の中に姿を消して。ゴミ袋を手に持ち本殿からでてくれば折角集めた落葉が風で広がっており。軽い舌打ちをしては鬼火、と小さく呟けば落葉が灰となり消えていき。満足そうに鼻を鳴らせば掃除用具を片付けに行って。やる事がなくなりどうしようと考えれば読みかけだった本がある事を思い出し。本殿の中に入れば神からの呼び出しがかかってしまい。仕方なく神のもとに向って。)

(/数えるの断念…まぁ、気分が良くなきゃここまで長くしないかも…)

  • No.46 by  匿名参加希望  2013-04-29 10:25:02 


(/ 戌、良いでしょうか ?

  • No.47 by 狐の御付き  2013-04-29 10:28:15 

>匿名参加希望様
(/おお!どうぞ、どうぞ!今日中にプロフ提示してくれれば構わないです!)

  • No.48 by  匿名参加希望  2013-04-29 10:28:58 


(/ 今日中には出しますね。
 ちょっと腹痛気味なので落ちますが後ほど来させてもらいます。
 失礼します。

  • No.49 by 狐の御付き  2013-04-29 10:33:20 

>匿名参加希望様
(/わわっ、それはお大事に…;;是地待たせてもらいます!)

  • No.50 by  匿名参加希望  2013-04-29 10:50:27 


(/ なんか一応落ち着いたので来ましたー

 あの、戌から卯に変更可能ですか ?

  • No.51 by 狐の御付き  2013-04-29 10:54:47 

>匿名参加希望様
(/全然大丈夫です!)

  • No.52 by  匿名参加希望  2013-04-29 11:07:10 


(/ ではでは…

名前 卯月 永久
ヨミ  ウヅキ トワ
役職 十二支の卯
性格 お調子者でいつでも元気。天然記念物と言うほどのバカであり常にハイテンションを保つ。よく笑い、あまり落ち込んだり泣き叫ぶことは少ない。怖いもの知らずでまずは何でもチャレンジするタイプ。根強いのが長所でもあり短所でもある。一人称は僕。二人称は君。
容姿 白の両耳が頭上から生えている。髪の色は黄色で短髪。ツリ目とつり眉でいかにもガキそうな雰囲気。目の色は黄色。白と赤のブカブカで大きめの袴を着ている。
備考 イメージカラーは白。好きな事は毬付き。自室には100個程の毬が並べられていて自身の宝物である。

こんな感じでしょうか ?

  • No.53 by  匿名参加希望  2013-04-29 11:10:13 


ロルテストを書かせていただきます。

ん-暇ぁ、誰もいないし、どんなイタズラしよ-かな- ?(森奥の方で独り言をポツポツつぶやきながら暇そうに欠伸をすれば毬付きをして。その毬が何らかの拍子でどこかへ転がり始め急いでその毬を追いかけ始めればドジな事に木の根に足を絡ませて転んでしまい。『…いった-』と声を上げれば即起き上がって怪我をしている部分を見て痛そうな顔をし。

  • No.54 by 狼の御付き  2013-04-29 11:25:03 

永久さん

((主に変わって言いますね!プロフに不備はございませんのでどうぞ!!これから宜しくお願いします(^^♪))

  • No.55 by 狐の御付き  2013-04-29 14:10:05 


(/ぼしゅーあげ)

  • No.56 by 狐の御付き  2013-04-29 15:11:04 

十二支(子、丑、寅、辰、午、未、申、酉、戌、亥)が、空いてます!

  • No.57 by 狐の御付き  2013-04-29 17:26:55 


(/募集あげしときまーす)

  • No.58 by 狼の御付き  2013-04-29 18:43:17 

(/募集あげでーす!!!!)

  • No.59 by 狐の御付き  2013-04-29 20:47:59 

(/募集あげでっす。)

  • No.60 by 狐の御付き  2013-04-30 00:57:44 

(/募集あげ。で、ここかなり埋まってるから、本編用でも作ろうかな…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック