【深い深い】深緑敷衍【森の神社】

【深い深い】深緑敷衍【森の神社】

狐の御付き  2013-04-26 22:45:33 
通報
はい、ストップ。クリック感謝するから、まぁ、気長に見て行ってくれよ。

>募集の御方
・神社の主(人間)
・神
・御付き(狐、狼)(これは募集しないが)
・十二支(子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥)
(動物は皆擬人化で。妖怪設定もあり。)
以上の15人(後で追加するかもしれない)

>ルール
・BLなので、女性立ち入り禁止。
・ロルは15文字~
・終止ロル禁止
・キープ、予約は1日まで。
・置きレス式(すぐに返しても構わないが)
・長期これる人で。(登録逃げとかやめろよ?)
・キャラリセ不定期
・女々しいキャラはいらないので。
・注意は素直に聞く。
・会話を続けるように。
・特殊設定無し。
・なるべく一人一役。

>レス禁↓
>1、軽い設定と自己紹介の仕方。
>2、狐の自己紹介
>3、狼の自己紹介


ルールを読んだかの確認の為プロフの最後にイメージカラーを記入してください。

コメントを投稿する

  • No.124 by 卯月 永久  2013-05-07 21:13:12 


(/ 早くメンバー集まるのを期待しつつあげますねー。

  • No.125 by 神社の主  2013-05-07 22:58:50 

(/上げます!)

  • No.126 by 狐の御付き  2013-05-08 00:43:40 

(/主、最後の旅立ち←。えっと、なんで、月曜日なのと思うお方もいると思うので軽い説明でも…って入りませんよねwはい、ただの修学旅行です。なんか、すみません;;)

>募集中のキャラ↓
十二支
(子、丑、午、未、申、酉、戌、亥)

(/まだまだ募集中です!プロフを提示していただけたら土曜日あたりにでもみます!それか、狼さんが何とかしてくれるでしょう!それでは!)

  • No.127 by 狐の御付き  2013-05-08 01:08:57 

(/誰かが定期的にあげといてくれる事を期待してあげときますw)

  • No.128 by 神社の主  2013-05-08 01:12:14 

>狐の御付き 様
(/修学旅行ですかーいいですね!楽しんできてください!きっと色んな方が上げてくださるので心配なさらずに!←)

  • No.129 by 狼の御付き  2013-05-08 07:20:04 

>狐の御付き

((うぇっΣ(゚д゚lll)プロフの許可とか俺にはできないぞ!一応、定期的にあげはするから( ´ ▽ ` )ノww))

  • No.130 by 狼の御付き  2013-05-08 16:59:16 

((あげーーます!!!!))

  • No.131 by 神  2013-05-08 23:55:21 

狐の御付き様
(/修学旅行!いいですねー、楽しんできてください!定期的に上げは皆さんしてくれると思いますから!!←   それでは!)

  • No.132 by 狼の御付き  2013-05-09 15:42:56 

((募集あげでーす!!!))

  • No.133 by 神社の主  2013-05-10 00:46:45 

(/上げますね。)

  • No.134 by 狼の御付き  2013-05-10 17:28:47 

((募集あげー!!))

>神様の主 様

((あげていただきありがとうございます(⌒▽⌒)!!))

  • No.135 by 十二支/巳  2013-05-11 14:17:59 

>狐の御付き様

(/中々顔を出せずすみません;;
修学旅行ですか…もう帰宅されているかもしれませんが上げておきますね!)

  • No.136 by 神  2013-05-11 18:53:46 

(/あげときますねー、)

  • No.137 by 狐の御付き  2013-05-14 18:33:25 


本編作りました!!↓

http://www.saychat.jp/bbs/thread/335463/

  • No.138 by 匿名さん  2013-05-14 19:11:15 

(/未、いただいても宜しいでしょうかー?、

  • No.139 by 狐の御付き  2013-05-14 21:22:38 

>匿名さん
(/あ、はい!どうぞ!!)

  • No.140 by 未光伊織  2013-05-15 16:25:09 

名前:未光 伊織
ヨミ:ミコウ イオリ
役職:未(十二支
性格:動く事が嫌いで基本座ってぼーっとしていたり寝転がっている。面倒臭がり。だが、警戒心というものはほぼ0で初対面の人にでも基本笑顔を絶やさない。人や妖怪、神様や御付きと居る事が好きらしい。
容姿:白い肌にふわふわとした癖っ毛の亜麻色の髪。頭には羊の特徴ともいえるくるりと巻いた角がはえている。服などは適当にその辺にあったものを着る為和服であったり洋服であったりと様々。自分では緩く着れる和服が気に入ってる。身長は175cmだが細身なのでそれより小さく見える。
備考:イメージカラーは亜麻色。動くのが好きではない反動で本が好き。だが片付けない為放ったらかしにしてしまう。その上物を食べ乍ら読書するので散らかすのは得意←。
一言:
あーぁ、またよみおわっちゃったしー…
(読み終えたらしい本を閉じてはふぅ、と一つ息零して。ふと視線を空に遣ればまた何時ものようにぼーっとし始めて。ぽすん、と後ろに倒れては自分の周りに散乱する本や食べ物の粕をみては溜息を零して「…やっぱ片付け乍ら読書するべきだった…」なんて今更乍らに後悔を口にするも片付ける、という考えは無いのか再び溜息零しては「だーれーかぁー…片付けてよ」なんて無茶苦茶な事を口にして。

  • No.141 by 狐の御付き  2013-05-15 16:33:45 

>未光 伊織様
(/多分不備はないです!参加OKです!)

  • No.142 by 未光伊織   2013-05-15 20:34:14 

(/えぇっと…それでは本編の方にお邪魔させていただきますねー!

  • No.143 by 狐の御付き  2013-05-15 20:40:03 

>未光 伊織様
(/どうぞ、どうぞ。お待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック