男子に言われてドキッッとする言葉

男子に言われてドキッッとする言葉

キュン死ちゃん  2013-04-26 20:50:06 
通報
タイトルの通りです
待ってま~す

コメントを投稿する

  • No.172 by 凛  2013-06-21 23:16:27 




>兎チャン
もし男役の方来てなかったら私が男役として入る所でしたよw

ふふ、可愛いですか?←


>せれぴよんサン
は-い!おやすみなさい!
御仕事頑張って!

  • No.173 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:16:49 

せれぴょん

私は無視ですかーーー!?

  • No.174 by 凛  2013-06-21 23:17:41 




>日菜サン
うわあ、彼素敵キャラですね、

  • No.175 by せれぴよん  2013-06-21 23:17:42 

日菜!!( 〃▽〃)愛らぶ日菜!!おやすみ~

  • No.176 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:18:37 

せれぴょん

泣くところだったよ……
おやすみ!


『俺と腕枕で寝ようか?』←最後の台詞としてwww

  • No.177 by 兎チャン  2013-06-21 23:19:28 

日菜チャン

あらまw
でもまあクールって事じゃないかな?かっこ良いじゃんね。
モテそう!

凛チャン

入って欲しかったなー … ←

せれぴょんチャン

了解ー!昼は居ないけど待っとくね♪

  • No.178 by せれぴよん  2013-06-21 23:19:42 

無視なんかしてないよ~~♪明日も恋バナ聞かせてね♪ちゅ///

  • No.179 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:19:54 



凛の彼氏はどんな人なの??

  • No.180 by せれぴよん  2013-06-21 23:21:17 

やっぱりまだ皆と語りたい♪
もう少しいる(ФωФ)

  • No.181 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:22:20 

せれぴょん

了解!
わぁ!?チューすると彼氏にぶっ殺されますよ!!?
やきもちする人なんで!


兎チャン
彼氏の友達曰く『あいつはモテるし『かっこいい』と』よく聞くつって言ってるけど
本人は『日菜以外は興味がない』と言ってくれてるので
もう、キュンキュンで大好きです!

  • No.182 by 兎チャン  2013-06-21 23:22:43 

せれぴょんチャン

おかえりせれぴょんチャン!! ( 手ぶん。

  • No.183 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:23:19 

せれぴょん

おかえりーーーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ

  • No.184 by 兎チャン  2013-06-21 23:23:36 

日菜チャン

良いなぁ良いなぁ良いなぁー!! ←
羨ましいよ日菜チャンが♪

  • No.185 by 凛  2013-06-21 23:24:40 




>兎チャン
入りたかったですよ-う
でも今の男役の人、何か話し方好きですw


>日菜サン
今は居ないけど、前までは居たんですよ-
凄い格好良かったから別れるんじゃなかった-.../しゅん

  • No.186 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:25:00 

兎チャン

うん……でも、過去にはとてつもなく過酷だったけどね
今は楽しいからいいけど!
前なんか、性欲的行為されてたからね!?
通報して止めたけど

  • No.187 by 凛  2013-06-21 23:25:41 




>せれぴよんサン
お帰りなさ-い!/ぎゅう、

  • No.188 by せれぴよん  2013-06-21 23:26:27 

日菜!!ごめんなさい…(T_T)ちゅは、やめとく…笑/*/*ただいま(^_^)

  • No.189 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:26:36 



そうなんだ……大丈夫だよ!
まだチャンスがあるんだから!
私の彼は自分から別れるとかあり得ないっていってくれてるし
私もそうするつもりだし、そうじゃないと一人だから……

だから、まだ信じようよ!!

  • No.190 by 兎チャン  2013-06-21 23:27:29 

日菜チャン

わお、性欲的行為はやだね…、

凛チャン

うわ、凛チャンと也やりたかったー!!
今の男の方良いよねー。

  • No.191 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:28:02 

せれぴょん

大丈夫だよ!彼は老若男女関係なく、私に触ったらぶっ殺すつもりだって
あやしい顔で言ってたーー♪(ニヤニヤニヤ

  • No.192 by 凛  2013-06-21 23:28:22 




>日菜サン
はい、有り難うです!
でも大丈夫!
今私好きな人出来ましたから!

  • No.193 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:29:05 

兎チャン
しかも、メアド教えて
エロ画像送ってって言われたんだよ!!?
最低じゃない!?

  • No.194 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:29:40 



おぉーー!?realで!?

  • No.195 by せれぴよん  2013-06-21 23:31:30 

誰かせれのお世話係なって下さい.。o○教育上良くないの(。-∀-)

  • No.196 by 凛  2013-06-21 23:31:50 




>兎チャン
私もですよ-
男役やって、めっちゃ攻めたかったです←


はい、何か格好いいです
素敵な方と出会いましたね

  • No.197 by 兎チャン  2013-06-21 23:31:51 

日菜チャン

うわ、最ッ低←

  • No.198 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:32:47 

せれぴょん

お世話係とは例えば?

  • No.199 by 凛  2013-06-21 23:33:05 




>日菜サン
はい!!
凄いキュンキュンしちゃってヤバいですう!!

  • No.200 by 兎チャン  2013-06-21 23:33:39 

凛チャン

トピまた作ったりした時は来てね*
てか作ろうk←

素敵な方と出会いましたゼ←

せれぴょんチャン

お世話係やっても良いよー /.え
何すれば良いの?

  • No.201 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:34:06 

兎チャン

本当だよね!?……だから、私は過酷な過去を生きながらここまで来ました!
でも、今の彼氏もいつかは日菜とひとつになりたいと言ってるので
危ないです………←

  • No.202 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:34:46 



realは難しいなぁ!!頑張ってください!

  • No.203 by せれぴよん  2013-06-21 23:35:40 

愛されてる♪(。-∀-)日菜!!しかし、私は未だに恋愛に奥手だからなー。人付き合いは、学生以来だから(ФωФ)

  • No.204 by 凛  2013-06-21 23:36:13 




>兎チャン
え、マジスカ
作りまsy/


毎回観覧しますね!



>せれぴよんサン
お世話係面白そうですね!

  • No.205 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:38:01 

せれぴょん

でも、恋は辛いですね……離れてるときもこんなに彼のことを思い続けて……
キャーーー会いたいよぉ//////………

  • No.206 by 凛  2013-06-21 23:38:39 




>日菜サン
はい!!
その人眼鏡掛けてるんですけど、もう素敵過ぎるんです!!

  • No.207 by せれぴよん  2013-06-21 23:38:57 

女の子磨きを手伝って、恋愛相談してくれる!!(*^^*お世話係♪(。-∀-)

  • No.208 by 兎チャン  2013-06-21 23:39:51 

日菜チャン

おおう、それは危ない…!
でも本当に愛してる人なら良いんじゃないかな?♪

凛チャン

え、良いの?←
じゃあ作ろ作ろ。
作ってくるね。←え。

  • No.209 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:41:09 




おぉーー!!!眼鏡はずすとイケメンになる系か!
好きだわ♪………でも、私の彼氏もよく耳元で言うから弱いの。
今度電話するからドキドキしちゃう////

せれぴょん

お世話係やろうか?恋愛経験ありますし!

  • No.210 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:42:22 

兎チャン

う///うん………なんかまだしないけれど
ドキドキしちゃう……/////
チャットでは最高ではDEEPしながら太ももをなで回しだからねぇ////

  • No.211 by 兎チャン  2013-06-21 23:43:29 

日菜チャン

結構ハードだね←←
幸せそー!

  • No.212 by 凛  2013-06-21 23:44:09 




>兎チャン
良いですよ良いですよ!
大歓迎です!
え、作って下さるのです?
では、御願いします!←

  • No.213 by せれぴよん  2013-06-21 23:45:23 

兎チャン〉せれぴよんモトピ作ったら、いきたい!!(*^^*)じゃあ日菜!!( 〃▽〃)にしょうかな(。-∀-)兎チャン、凛チャンらは、アシスト!!(*^^*)

  • No.214 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:46:01 

兎チャン

ハードすぎて死ぬよ!?
その時は声を抑えたけど
いつもより低い声で「声抑えんなよ」って言われて我慢できなかった←彼氏のマネ(セリフ

  • No.215 by 凛  2013-06-21 23:46:55 




>日菜サン
眼鏡外すと可愛いんです!!
目クリクリだし、睫長いし!!


電話ですかあ!?
いいですねぇ

  • No.216 by せれぴよん  2013-06-21 23:47:47 

ひゃあ( 〃▽〃)恋したい~~~!!!!!!!!!!!!!

  • No.217 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:48:27 

男子のキュンキュンするポイント

とにかく会話は相手のペースに乗ること
雰囲気も少しずつ変えていく
男子のプロフィールは必ず全部読む
好みの人がいれば、影で少しずつアタック!【毎日いくと信頼感が与えられることも】
>とにかく誉める
↑男子の弱いところ

  • No.218 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:49:57 



子犬系か!!!
いいねぇ~♪可愛い!
私の方はもう無言だけどイケメンなんだって!
男女関係なく認めてるらしい!

そうなの……///月曜日するの

  • No.219 by 凛  2013-06-21 23:51:05 





>せれぴよんサン
は-い、アシスト頑張ります!!


>日菜サン
おお-!!
参考になります!!

  • No.220 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:52:02 

219


まぁ、チャットなら得意だけれどreal世界は無理かな?

  • No.221 by 凛  2013-06-21 23:52:50 




>218 日菜サン
無言イケメンっていいですねぇ!!
好きです!!



どんなお話するかとか考えてるんですか?

  • No.222 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:56:03 


221

あ、私のときは甘えてくるよ?可愛いの!
でも、時にはSになって襲うけれど
理想の彼氏なの!ビンゴ!

私の場合は
彼氏とは趣味があっていて、偶然に!【ボカロ】
音楽系とか聞いてるかな?
彼はイヤホンをその時つけてたから『いつもなに聞いてるの?』とか

でも、私たちの出会いは
私がオルゴールの曲を屋上で歌っていれば。彼が目の前に現れて
イヤホンを差し出してくれれば同じ曲だって言うところが始まりなの

  • No.223 by 凛  2013-06-21 23:56:34 




>220 日菜サン
ですよね-...
何か男の子に振り向いてもらえる良い方法ないですかねぇ?

  • No.224 by 舞原 日菜  2013-06-21 23:58:45 

223


とにかく声をかけることかな?
realの世界はよくわからないの!なぜかと言うと
女子校だからわかんない!

好きな趣味とか好きなことを聞いたらどうかな?
同じだったら喜んでとにかく話始めて
ちがかったら『そうなの!?意外!すごいね!』って誉めたらどうかな?

  • No.225 by 凛  2013-06-22 00:01:25 




>222 日菜サン
おお-、裏表キャラですか!!
Sって良いですよね-、キュンキュンします!!


私もボカロ大好きです!!
やっぱり事前に考えてるんですねぇ
日菜サン乙女です!可愛い!

うわあ、ロマンチック!

  • No.226 by 凛  2013-06-22 00:04:48 




>224
女子校なんですか?
GLになりそうですww

好きな子とか恥ずかしくて聞けません...
でも、趣味とかは聞いてみます!!

  • No.227 by 舞原 日菜  2013-06-22 00:04:59 

225


そうそう……♪
理想の彼氏がそういう人だったの////

彼氏に付き合ったあとに「トゥインクルが頭のなかで流れてるからどうしよう////」って言ったら
『可愛い……//俺さっき聞いてたよ』って言ってくれたの
事前と言うかプロフィールを全部読んで考えて空想を描いてるだけだよ!
乙女だなんて………////////

それから、彼が少しずつ心が変わってきてるみたい

  • No.228 by 凛  2013-06-22 00:05:37 




あ、好きな事、でしたねww

  • No.229 by 舞原 日菜  2013-06-22 00:06:17 

226

それはない!もう、頭のなかは彼しかいないからない!!!
それに子供の脳だらけでうざいわよ。。。

そっか、でもね、一番の大切なのは
>素直な心
があれば伝わるから大丈夫だよ!

  • No.230 by 舞原 日菜  2013-06-22 00:06:42 

ごめんね!寝落ち!
また来るね!

  • No.231 by 凛  2013-06-22 00:08:04 




あ、はい!
おやすみなさい!
お相手感謝です ノシ

  • No.232 by せれぴよん  2013-06-22 06:49:12 

おはよう(σ*´∀`せれぴよん登場(。-∀-)今日は、16*じから来るから待っててね!!(*^^*)抱きつく

  • No.233 by 舞原 日菜  2013-06-22 06:55:07 

みなさーんおはよー!
☆~彼氏を作りたいコーナー★
【恋愛トピに、入るとき】
一、プロフィールは必ず記入するけど、完璧設定はしないこと
例→http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/res/2

一、男子が来たら必ず挨拶をすること【もちろん女子も】

一、ロルの言葉を工夫すること、副詞をつけること
例→優しく微笑む、風に吹かれて髪を靡かせ、ふわりと手に触れ

一、とにかく誉めること【趣味や部活の事など】
※無理矢理は止めてね

一、自分にあった人を見つけたいならプロフィールを必ず全員のを見る
例→http://www.saychat.jp/bbs/thread/337350/res/1332

一、アピールをしたり雰囲気を自分から作ること!
対策→恋愛ソングの歌詞を聞いたりする
自分の好きなシーンを見たり、空想させたりする

一、絶対にルールを守ること!【迷惑行為は男子が離れてしまう!

一、一旦離れるのもOK!
→話の会話に頬を赤く染めながら逃げたりwww

最後に!
>素直な心で告白をしましょう!

以上

  • No.234 by 舞原 日菜  2013-06-22 06:58:24 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/res/1332

彼と私の出会いをまとめちゃいました↓

http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/res/1970
http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/res/1972

  • No.235 by 舞原 日菜  2013-06-22 07:16:26 

まぁ……ボカロになっちゃうけれど
恋愛ソングといえばロミシンとか?
ロミシンは
【大きな箱より小さな箱に幸せがあるらしい】=婚約指輪
となっているらしいから、ロマンチックだよね!
http://www.saychat.jp/bbs/thread/res/1351

あとは魔法の鏡
仲良かったけれど、お別れしてしまう失恋.....
だけれど、こんな恋はしたくない…貴方のそばにいたい
という決意を持ちながら言える歌。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/res/1374

ボカロで例えると
・ワールドイズマイン
・会いたい
・深海少女
・メルト
・トゥインクル
・メランコリック
・夕景イエスタディ
・こっちむいてbaby
・Fire◎Flower
・トロピカル・サマー・
・FREELY TOMORROW
・嘘つきシューティングスター
・Sweet Devil
・右肩の蝶
・天ノ弱
・rain stops.good-bye
くらいかな!頑張ってくださいね!

  • No.236 by 凛  2013-06-22 08:25:58 




>せれぴよんサン
其の時間居ないかもですが、居たら待ってますね!


>日菜サン
凄いです...
何か、お疲れ様でした!
彼との出会いとかキュンキュンしましたし、こんなにしてまで応援してくれるなんて嬉しいです!、
はい!頑張りますね

  • No.237 by 兎チャン  2013-06-22 08:53:26 


日菜チャン

凄ーい!
参考にしようかなー♪

凛チャン

今からトピ作るけど、題名何でも良いかな?←

せれぴょんチャン

其の時間居ないけど、夕方には来れたら来るね♪

( 寝堕ちごめんね♪ ← )

  • No.238 by 凛  2013-06-22 09:14:51 




>兎チャン
はい、何でもカモンです←


大丈夫ですよ!
寝落ち何てお互い様です、

  • No.239 by 舞原 日菜  2013-06-22 09:28:32 

今日帰ってくる~♪

うん!参考にしてくれたら幸いだよー!

  • No.240 by 凛  2013-06-22 09:36:05 




>日菜サン
あ、彼氏サンですか?
良かったですね!


はい!有り難う御座います/涙
でも私、学園物とかやらないんですよね-
大体1対1です

  • No.241 by 舞原 日菜  2013-06-22 09:50:04 



そーなの!でも、会えるかわかんない.....

1対1はあまり信用したくないから。
学園によくいるけどね、相手が消えればそこで終わりの話だし
私的には学園の方が好き!

でも、今は彼氏しか来てないけれど、毎日来てくれてるから
いいんだ!

  • No.242 by 兎チャン  2013-06-22 09:50:08 


凛チャン

作ったよーん。←

  • No.243 by 兎チャン  2013-06-22 09:51:28 

日菜チャン

そっか!今日は彼氏が帰ってくる日だねー♪
今日は久々にラブラブしないとn←

  • No.244 by 凛  2013-06-22 09:54:08 




>日菜サン
きっと会えますよ!


学園かあ...
でも学園物の女の子達って何か怖いですw


毎日来てくれるなんて、本当素敵な彼ですねぇ


>兎チャン
あ、今から行きますね!

  • No.245 by 舞原 日菜  2013-06-22 09:56:44 

兎チャン

いや……修学旅行で疲れて寝ちゃうかもしれないし
彼は明日部活だから来れないと思うの.....
だからそれは無理かな……



大丈夫だよ!というか。私も完璧設定女子は無視してるから
あまりにもアイドルとかあーだこーだ↑から目線の人には無視してるから
安心していきな!兎チャンもいるから!

うん、ありがとう!ちなみに玲【彼氏の名】も↑と同じだからwwww

  • No.246 by 兎チャン  2013-06-22 10:00:00 

日菜チャン

あー、そうだね。
修学旅行の後って疲れるもんねー。あたしの場合元気いっぱいだったけど←
でも早く会えると良いね、寂しいでしょー、^^;

凛チャン

おいでおいでー、って。来たね。

  • No.247 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:03:05 

兎チャン

とっってもね!さみしいよ……
玲【彼氏の名】も『日菜も修学旅行に連れていきたいし、いないと死んじゃう…』って甘えながら言ってたからね.....

ちょい落ち!ご飯だけど!

  • No.248 by 凛  2013-06-22 10:04:48 




>日菜サン
え、無視しちゃってるんですか?w


彼氏サンもですかw


>兎チャン
はい、向こうで色々と決めていきましょ

  • No.249 by 兎チャン  2013-06-22 10:06:40 

日菜チャン

寂しいよねー/.泣
彼氏サンの気持ち分かるー!とか言ってw←
ベストカップルだね!!

ご飯堕ち了解ー!

  • No.250 by 凛  2013-06-22 10:06:40 




>日菜サン
は-い!
了解しました!

  • No.251 by 兎チャン  2013-06-22 10:09:04 

凛チャン

イタキスめっちゃ好きなんだー!←

  • No.252 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:10:51 

なんと、誰もいないためたべながらやりまうす!←コラ!

兎チャン
うん……前日はめちゃくちゃ甘えてたよ
ギューとずっとされてたし頭ナデナデとか
ありがとう!嬉しい!



うん。即無視。
それに、玲は私が他の人に頭ナデナデされると妬いちゃって怒るし
『日菜に向かっていきなり呼び捨てとか許せねぇ』とか可愛いこといってるからね………

  • No.253 by 凛  2013-06-22 10:13:06 




>兎チャン
マジですか!
でもあんまイタキスのストーリー覚えてないんですよね-...←


>日菜サン
あら、悪い子←


彼氏サン結構束縛タイプですねw

  • No.254 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:16:33 



テヘペロ_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ←え


いや、そうでもないよ?
『俺から離れなければどこへいってもいいよ』って言われてるから
他のトピで話してもいいから!やさしいよ♪

  • No.255 by 兎チャン  2013-06-22 10:18:51 

日菜チャン

ナデナデ最高ー!!←
男子の甘えって何か可愛いですよね。ウン

凛チャン

私も←オイ
何だったかなー、なんかクールだったよね!
それでそれでー…まあ、作って行こう←え。

  • No.256 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:20:28 

兎チャン

じゃあ、サービスタイムとして………(ニヤリ

http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/res/2661

  • No.257 by 凛  2013-06-22 10:22:55 




>日菜サン
ふふ、じゃあ私も(ナデナデ


日菜サンだけに優しいんですよう、


>兎チャン
じゃあ取り敢えずクールにいきます!

  • No.258 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:26:35 



わー♪(嬉しそうに上目で見つめ←

そうみたい……本人も言ってた

  • No.259 by 兎チャン  2013-06-22 10:28:56 

日菜チャン

サービスタイムー!!キャー♪
耳キスとかギュウとかやばいね、めっちゃ良いね!
やっば。絶対そんなんされたらMになる、ドMになる←

凛チャン

はーい!!!←
有難うございます*

  • No.260 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:31:00 

兎チャン

そうだよね!………そしたら、


『俺が全部お前のものにしてやる』←男性声でwwww

  • No.261 by 兎チャン  2013-06-22 10:32:44 

日菜チャン

や…やば…かっこ良いーね♪
どーしよ、頭イカれそうw← /.え

  • No.262 by 凛  2013-06-22 10:33:13 




>日菜サン
ふう...可愛いですねぇ
上目は狡いですよ?


でしょ?
でも羨ましいです、それだけ愛されてるって事ですよね?

  • No.263 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:36:16 

兎チャン

これは自分で考えましたっ♪
『視線そらすなよ……お前の顔が見たい』(相手の顎をクイッと優しくあげ


えぇー………ダメかぁ(視線をそらし←

そうだね…ここまで愛されるなんて始めてだし。
なんだろう……プロポーズもされたしね。。。

  • No.264 by 兎チャン  2013-06-22 10:39:31 

日菜チャン

キュン死だよ、キュン死!
しますよ、キュン死←
日菜チャン女だったら可愛いけど、男になり切ったら絶対かっこ良さそう! ←

  • No.265 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:41:52 

兎チャン

そんなことないない~♪
男子かぁ~……じゃあ、ここでは男子に時々なるー♪

ちなみに↓さっきの会話を見つけちゃいました
http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/43

  • No.266 by 凛  2013-06-22 10:45:00 




>日菜サン
視線逸らすのも狡いです←


ずっとその関係が続いたらいいよね
チャット内ですから、私だったらあまり信用出来ないかもです

  • No.267 by 兎チャン  2013-06-22 10:46:38 

日菜チャン

まじsかー!皆喜びますねー!!

ちょ、日菜チャン達めっちゃラブラブじゃないk!!←

  • No.268 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:47:44 



えーー………(頬を膨らませば「どうしたらいいの?」とキョトンをしながら首をかしげ


そうだよね…大体の人はそうだものね.....私も思うの
元カレもそうだったし…だけど、過去は過去だからもういいの
一年たったら会うんだ!意外と近かったから!

  • No.269 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:48:51 

兎チャン

リクエストがあればやりますよ!場所とどういうシーンをいってくれればお任せを!

え?そうかな………///////

  • No.270 by 凛  2013-06-22 10:53:48 




>日菜サン
( 何気なくむに、と頬を摘まんでみて


凄いです!
緊張しません?

  • No.271 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:56:55 



ふぇ……玲と同じほほほひなひへー!!!(じたばたしながら鼻をつまみ←
【ふぇ……玲と同じことをしないでー!!!】


するするするする!!!!!

  • No.272 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:56:56 



ふぇ……玲と同じほほほひなひへー!!!(じたばたしながら鼻をつまみ←
【ふぇ……玲と同じことをしないでー!!!】


するするするする!!!!!

  • No.273 by 兎チャン  2013-06-22 10:57:05 

日菜チャン

リクエストかー♪もうこの際何でもキュンキュンしちゃうね←

ラブラブだよあれは^^*良ーなー!

  • No.274 by 舞原 日菜  2013-06-22 10:57:44 

二連続コメすいません…………。(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ

  • No.275 by 舞原 日菜  2013-06-22 11:01:44 

兎チャン

今の時期でしたら雨の中の二人とかありますよね!

では、会話サービス!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/135

135から続けて読んでください!

  • No.276 by 怪盗X  2013-06-22 11:05:36 

日菜チャン

あー、良いね良いね!
ロミオとシンデレラ知ってる♪
ロミシン良いよねー

  • No.277 by 兎チャン  2013-06-22 11:06:13 


あらま、他トピの名前になっちゃった♪
↑は兎チャンです

  • No.278 by 舞原 日菜  2013-06-22 11:07:39 

兎チャン

ロミシンの
大きな箱より小さな箱に幸せがあるらしい=婚約指輪見たいです!

リンレンのを見るともうキュンキュンです!!!

  • No.279 by 凛  2013-06-22 11:08:51 




>日菜サン
悪い子ですね、お仕置きです ( 頬をもっと強く摘まんで


ww
相当緊張してますねw
会っていきなり襲われたらどうするんですかw

  • No.280 by 舞原 日菜  2013-06-22 11:10:24 



……………。(無言のまま涙目で見つめて泣きそうな顔をし

あ、大丈夫。
最も公共の場。
ディズニーですから(キリッ

  • No.281 by 凛  2013-06-22 11:15:01 




>日菜サン
ふふ、泣いてもいいんですよ? 日菜サンの泣き顔面白そうですからねぇ ( 未だむにむにと頬摘みながら、クスリと笑み零して


ディ...ディズニーですか!?

  • No.282 by 舞原 日菜  2013-06-22 11:17:26 




玲に殺されちゃえばいいのに………(俯きながらニヤリと黒笑いをすれば「彼には皆言い切れないから、蛇のような睨みをするから」とクスクス笑いながらいい

まぁ、理由は色々あるの.....

  • No.283 by 舞原 日菜  2013-06-22 11:18:12 

ごめんなさい!部活落ちです!
17時頃には来れます!

  • No.284 by 兎チャン  2013-06-22 11:20:50 

日菜チャン

わー、そうなんだー!
キュンキュンするー!←
部活頑張ってね*

  • No.285 by 凛  2013-06-22 11:24:49 




>日菜サン
はい、行ってらっしゃい!

  • No.286 by 舞原 日菜  2013-06-22 17:02:17 

ただいま………どうか、無事で帰ってきますように.....

  • No.287 by 兎チャン  2013-06-22 17:13:03 


これから出かけるので来るのが夜になりそうです!
其れまで待ってて下さi((

日菜チャン、彼氏サンが無事で帰って来ると良いね!
これからもお幸せにね!←
此処に彼氏サン呼んだらどうかな?皆大歓迎だと思いますよー♪
あ、でも嫌だったり無理だったら呼ばなくてだいじょぶですからね! ( にこ、

  • No.288 by 舞原 日菜  2013-06-22 17:14:21 

え!?………あ、う、うん(苦笑

いってらっしゃい

  • No.289 by せれぴよん  2013-06-22 19:19:59 

みんな待たせてごめん(σ*´∀`) せれぴよん仕事終わったから、来たーーーーーーーー♪(。-∀-)

  • No.290 by せれぴよん  2013-06-22 19:23:38 

今日は、仕事で年配の先輩にこきつかわれて散々だった(T_T)愚痴聞いて欲しくてさ♪(。-∀-)フーガ!!(*^^*)

  • No.291 by 凛  2013-06-22 19:24:52 




>せれぴよんサン
あ、お疲れ様です!

こき使われたんですか?

  • No.292 by 舞原 日菜  2013-06-22 19:26:23 

今日は同級生に笑われまくってたしムカついた一日でした。(棒読み
ったくなんだよ……てめぇらのほうが下手なくせに、しかも後輩の前で遊ぶとかマジ意味わかんねぇし!
………玲が今日帰ってくるのに.....(シュン

  • No.293 by 凛  2013-06-22 19:29:48 




>日菜サン
え!? ちょ、落ち着いて下さい!


ふふ、何だか日菜サンの彼が帰ってくるの私も楽しみです

  • No.294 by 舞原 日菜  2013-06-22 19:32:23 



ん?落ち着いてるよ?
まぁ、いつものことだから、皆頭がいかれてるから
しょうがないことだし(クスクス笑いながらいい

え?ちょっと待って!?本当にここに彼氏が来るとは限らないよ!?
と言うか…違うトピで話すつもりだけど.....

  • No.295 by 凛  2013-06-22 19:34:31 




>日菜サン
あ-、なら良かったのですが...日菜サン怖いです


分かってますよ?
只楽しみなだけです!

  • No.296 by 凛  2013-06-22 19:35:04 




っと御免なさい!
ちょっと落ちです!

  • No.297 by 舞原 日菜  2013-06-22 19:37:23 



怖くないよー!普通だよ………(ムスッと頬を膨らませ

あ、なるほど。

  • No.298 by せれぴよん  2013-06-22 19:42:39 

日菜!!ー笑っ凛♪(。-∀-)やほ!!


  • No.299 by 舞原 日菜  2013-06-22 19:43:46 

せれぴょん

あー!せれぴょんだー!
過去ログに彼氏の作るマナーを書いておいたから見てもいいよ!

  • No.300 by せれぴよん  2013-06-22 19:47:50 

どうやって見ればいいかな(。-∀-)?

  • No.301 by 舞原 日菜  2013-06-22 20:14:38 

ご、ごめん…ご飯落ちしてた

右斜め↓に200件って書いてあるでしょ?それをクリックして
彼氏の作るコーナーみたいなのがあるからそれを見て!

  • No.302 by 舞原 日菜  2013-06-22 22:19:21 

今日のトキメキ
【夜の散歩】

♀ 今日は寒いし雨だからやだなぁ(一人で傘をさしながらクルクル回して呟き
♂ ったく、傘を忘れた……(雨宿りをしながら雨が上がるのを待ち
♀ や、やだ……////あの人……(自分が気になっていた男の人を見つけたので顔を隠しながら早歩きでいき
♂ ん?すみません……あの、入れてもらっても?(敬語で優しく微笑みながら言えば
♀ え!?あ、あ!私だよ!?未来だよ(戸惑いながら勇気を入れて言えば
♂ なんだ、お前かよ……入るぞ(素顔を出しながらぶっきらぼうにいい
♀ あのさ……これって相合い傘だよね////(はずかしながらも頬を赤く染めていい
♂ はぁ!?な、なに急にいってんだよ!行くぞ!(こちらも頬を赤らめながら傘の手持ちをもって行き
♀ きゃ//////………に、握らないで///(真っ赤に染めながら着いていき
♂ ………ありがとな。未来、好きだからな(不意に呟いて言えば先を見つめ
♀ ……え?(頬を赤らめて相手を見つめ
♂ 俺とこのまま…付き合えっていってるんだ(頬にキスをすれば左記をいい
♀ わ、私も圭介のこと……好きだったから…(キスされれば下を向いて言い
♂ こっち向けよ……お前の顔が見たい(相手の顎をクイッと優しくあげて見つめ
♀ ぁ……ぅ……(視線をそらしながら戸惑えば傘が落ちて二人で雨に打たれ
♂ 今日からお前は俺のものな(髪の毛が濡れながらキスをし


こんな感じです!

  • No.303 by 綾瀬 玲  2013-06-23 01:18:39 

初めまして、日菜の彼氏です。
俺男だけど・・・入っていいの?

  • No.304 by 凛  2013-06-23 01:22:21 




>日菜サン
わあ、今キュン死しましたよ私!
素敵過ぎます!


>玲サン
日菜サンの彼氏サンですか!
ど-ぞど-ぞ!
皆大歓迎ですよ!

  • No.305 by 兎チャン  2013-06-23 01:25:03 

日菜チャン

日菜チャンはキュン死させる才能を持ってるかもですy((←
凄いなあー!

玲サン

日菜チャンの彼氏サンですか⁉大歓迎デスヨ‼

  • No.306 by 綾瀬 玲  2013-06-23 01:31:51 

凛・兎チャン≫・・・・ども。

  • No.307 by 凛  2013-06-23 01:34:07 




>兎チャン
あの、向こうのトピ置きレス気味だけど許してくれますか?

  • No.308 by 凛  2013-06-23 01:35:23 




>玲サン
...ほう、クールですねぇ
あ、日菜サンとは話せましたか?

  • No.309 by 綾瀬 玲  2013-06-23 01:35:45 

・・・・・・逆アド・・

男からみれば女の笑顔は大事だから
笑ってた方が好感度上がるよ!

ほかにも、甘えたりされるのも
いいかもな!

そんだけ・・・・・・堕ち

  • No.310 by 兎チャン  2013-06-23 01:41:15 

凛チャン

私も結構置きレスになると思いますんでだいじょぶですよ!
まあ居る時は早くレス返せますけどね^^

玲サン

クールだー、と思いきや案外喋ったりもするんだねー♪
日菜チャン、良い人見つけたなぁ、なんてw←
"笑顔、甘え"かぁー。良いかもね!w
堕ち了解デス。

  • No.311 by 凛  2013-06-23 01:45:04 




>玲サン
は-...流石は男の子、
甘えるのって嫌われやすいかと思ってましたけど、結構効果有るんですね

了解です、お疲れ様でした!


>兎チャン
私も居る時は成る可く早く返します!
今日は堕ちるので、また明日レス返しますね!

  • No.312 by 兎チャン  2013-06-23 01:54:05 


私も寝堕ちしそうなので堕ちます!
お休みなさーいノシ

  • No.313 by 舞原 日菜  2013-06-23 04:21:40 

玲が本当に来てくれたんだ////すごーい。
あ、でも…彼はそんなに喋らないというか
私以外の人とはあまり興味がなく…クールに終わってしまうことがあるの

でも、アドバイスとしては……確かに私も彼には笑顔と甘えは忘れてないよ
だって…この現実世界ではこれができるのは彼しかいないから…

学校では一人だからそういうのはできないの……
だから、私は彼のことが好きで愛してるの/////

  • No.314 by 煌  2013-06-23 04:36:06 


『ずっと、好きで
ずっと、欲しくてたまらなかったお前が手に入るなら、他にはなにもいらない』

『何で気付かねぇんだよ?
俺が見てるのはお前だけなのに…
俺が好きだって言うなら…それくらい気付けよ』

『俺ってさ、何だかんだ言ってもお前以外に興味ねぇんだよ』

/盛り上がってるみたいっすね、邪魔だったらすんません
俺が言った事のある言葉の一部っす

  • No.315 by 舞原 日菜  2013-06-23 04:37:50 



そんなことないよ……(優しく微笑み

とってもいい言葉だね.....

  • No.316 by 煌  2013-06-23 04:45:55 

舞原

ども
有り難う

そう?
アイツ以外に言われたの初めてっすね

  • No.317 by 舞原 日菜  2013-06-23 04:50:02 



いえ……私の彼氏にもそんなことを言われましたから…
自分が自信がないとき別れようとしたときにその言葉で救われました

はい…そんなこと言われると嬉しいです.....こちらから聞くと
アイツ…それは彼女ですか?

  • No.318 by 舞原 日菜  2013-06-23 04:54:58 

今日はなにもない、いつもの日常。
私も今日も屋上で風に髪が吹かれて靡かせながら、あの人を待つ
だって、私はもう一人じゃないから

━━━━『どうか、俺と付き合ってください』

私の大切な人が告白してくれた.....とっても嬉しいことがあったのはもう一年前のこと。
懐かしいけれど、でも今でも変わらない.....
さぁ、今日も私の名を読んで彼は私に向かって抱き締めてくれる
暖かい温もりを感じながら、今日も一日が始まる
【小説風になってしまいました!】

  • No.319 by 紀  2013-06-23 04:55:06 


「俺とお前が同じ気持ちだって知ってた
黙ってたのは俺がズリィからなんだ
ごめんな?
改めてちゃんと言うからしっかり聞けよ
好きだ…ちげぇな
愛してる…駄目だ
ありきたりな言葉じゃお前に対する気持ちは表せらんねぇな
わりぃ俺は駄目な奴だな…
でも二度と放さねぇから…だからお前も放れて行かないでくれ」

/煌が書いたなら俺も書いときます 落ち

  • No.320 by 煌  2013-06-23 04:58:30 

舞原

いや…俺がリアで↑の紀に言った言葉っす

男同士とかマジ…すんません

いいっすね、小説書いたらいいのに、センスあると思うっすよ?

>紀

マジに来たのかよ…;;

  • No.321 by 舞原 日菜  2013-06-23 05:02:12 



そうなの?BLなんですね……(クスクス笑いながら微笑み

でも、私もそういう変わった告白も良いと思いますよ

あ、時々投稿してますよ。ここで

  • No.322 by 舞原 日菜  2013-06-23 05:05:01 

>234

下の二つが小説なんです
今までのなかで最も長い文章だと言えるでしょう

  • No.323 by 煌  2013-06-23 05:05:35 

舞原

そっすね
問題有りっすけど;;

どもっす
俺はあんま話すの得意じゃないんすけど此処来ても問題ないっすかね?

マジすか?
此からは見るようにします

  • No.324 by 舞原 日菜  2013-06-23 05:09:16 



私も彼氏とは遠距離恋愛なので……
でも、来年には会う予定なので楽しみなんです
彼からプロポーズもされましたから////…もう、逃げることはないんだと
勇気も貰いましたから.....

はい!大歓迎ですよ!
その…もう一人の方も呼んでいいですので.....是非来てください(微笑み
時々は小説を投稿します!

でも、長い小説というか、少女漫画みたいなのは書くつもりはありませんので
なんか…長いストーリーとかはあまり書きませんけどね


  • No.325 by 煌  2013-06-23 05:14:01 


遠恋なんすね
でも離れても通じ合ってるのは
俺と紀も同じかも知れないっす
リアルな話っすけど俺ら双子なんで

マジすか、じゃあ紀にも言っときます
アイツの方が社交的っすから話しやすいかも

楽しみにしとくっす

  • No.326 by 舞原 日菜  2013-06-23 05:21:04 

そうなんです……
寂しいけれど、でも…彼は毎日私のそばにいてくれるので
大丈夫です(優しく微笑み
双子なんですね///……ロマンチックですね。
また新しく双子の小説を今度書いてみたいと思います

私の彼氏も夜来てくれましたので
時々は来てくれると思います。私も違うトピで彼と話してますから…。

はい。(優しく微笑み
あ、あと!リクエストがあれば投稿してやります!
例えば……【場所 昼の散歩 関係 片思い】
みたいなのでやってくれれば書きます!

  • No.327 by 煌  2013-06-23 05:30:05 

舞原

へぇ、なら良かった(笑み
悲しんでんだったら嫌だけど幸せそうな奴見てると何か嬉しいぜ
ロマンチック?
親には言えねぇけどな(苦笑
マジ?そん時を楽しみにしてるっすよ

玲って人だっけ?
仲良さげっすね(ニッ

リクOKなんすね
じゃあ今度是非頼むっす

俺ら個人トピにたまに居るから、良かったら来てくれてもいいから
俺がキラで紀はキノって読むから、多分個人行ったらすぐにわかると思う

  • No.328 by 舞原 日菜  2013-06-23 05:34:56 



そうですか……////
私も、愛し合ってる人を見てるととても安心します
あ、同じく私もなんです。
親には言えないので……内緒でチャットをしてるんですけどね
わかりました!頑張って書きますね

あ、そうです。
彼が私の彼氏なんです

了解しました

あ!!!そこ見たことありますよ!?
また今度いきますね♪
私のは恋想学院っというのを見ればわかりますよ

  • No.329 by 煌  2013-06-23 05:41:50 

舞原

やっぱり言えないよな?
親は心配するしな(苦笑
嬉しい事だけどな

恋学見た事あるぜ?
可愛いカップルだなって紀の話してたんだよ

マジ?
やっぱ見られてるもんだな…
おう!待ってるぜ!

そうだ鋼って奴知ってるか?
詩書いてる奴なんだけど

  • No.330 by 舞原 日菜  2013-06-23 05:46:35 



そうなんですよね……
ま。別に親にあーだーこーだ言われましても好きになってしまったのですから
内緒でやりつづけますよ(クスクス笑いながら微笑み

……意外と有名でしたか///
まぁ、よく私はそこにいますので、
暇なときは覗いてもいいですよ(優しく微笑み

はい!とてもそちらの方も可愛いと思ってましたよ
あまり、甘すぎず愛し合ってるので、私は良いと思います

すみません…その方は知らないですね

  • No.331 by 舞原 日菜  2013-06-23 05:51:16 

少し覗きましたけど……

キノさんの本性や性格なんとなくわかりますね(クスクス笑いながら言い

まるで、玲と同じ性格をしてる……

  • No.332 by 煌  2013-06-23 05:54:35 

舞原

まぁ、誰でもそうだよな
俺らだって好きになっちまったものは仕方ねぇしな(ニッ

お?案外無自覚なんだ?
有名ってか俺らは偶に見てたぜ

甘いとかは人に見せるものじゃねぇしな
それに俺の性格上甘えるとか…無理だ(汗

↓コイツなんだけどさ、俺のダチなんだよ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/341675/

  • No.333 by 煌  2013-06-23 05:57:03 

舞原

覗いてくれたんだな

紀の本性か…
アイツはなかなか腹黒いぜ?

似てんだ舞原の彼氏さんに?

  • No.334 by 舞原 日菜  2013-06-23 05:58:51 



ですから、気にせずに愛し合っても良いと思いますよ(微笑み

いや、よく言われてるんですよ……影で(苦笑
まぁ、そうですね!あそこに入れば彼氏のことしか考えてませんので///

私の場合、、重い過去がありましたので
彼につい甘えちゃうんです……。

今度読ませていただきますね!
7時頃にまた来ます!

お話ししてくださってありがとうございました!

  • No.335 by 舞原 日菜  2013-06-23 06:01:23 

333



あ、私のことは日菜と呼んでいいですよ

似てますよ。
見た目はぶっきらぼうで無口でクールの人ですが
本当は甘えん坊で嫉妬深いSですから…腹黒いですよ(クスクス笑いながら言い

かっこかわいいですね…。

  • No.336 by 煌  2013-06-23 06:06:23 

舞原

サンキュな、良い奴だな舞原って(ニッ

いんじゃね?甘えても、甘えられんの男は嬉しいもんだって

過去をカバーしてくれる相手だから好きになったんだろ?
やっぱ可愛いカップルだな

おう!見てやってくれ(笑み

7時頃か…多分俺ら二人夢の中だな;;
また昼位に来るぜ!

  • No.337 by 煌  2013-06-23 06:09:04 

335

そっか
紀は…
腹黒、Sで嫉妬深い…後可愛い要素は0に等しいな;;

相手してくれてサンキュな!

落ち

  • No.338 by 舞原 日菜  2013-06-23 09:25:29 

お知らせ
今日は夕方ごろまで私はいませんので……ごめんなさい!

  • No.339 by 凛  2013-06-23 12:06:28 




何か新しい方が増えてて嬉しいです!

>日菜サン
了解しました、

  • No.340 by 紀  2013-06-23 12:39:05 

舞原さん

俺まで参加許可してもらってありがとう
了解、伝えとくよ

凛さん

初めまして、紀(キノ)っていいます
よろしく

  • No.341 by 凛  2013-06-23 12:51:32 




>紀サン
初めまして!
此方こそ宜しく御願いします!
キノ、ですか..
可愛らしい名前ですね

  • No.342 by 紀  2013-06-23 12:56:22 


凛さん

そうですか?
凛さんも可愛い名前だと思いますよ

落ちますね

  • No.343 by 凛  2013-06-23 13:01:59 




>紀サン
はい、とっても可愛らしいです

有り難う御座います!
此の名前はお友達が付けてくれたんですよ

はいは-い!
了解しました、

  • No.344 by 兎チャン  2013-06-23 13:19:27 


新しい方増えてますねー!!!
嬉しい…!←

兎チャンです、宜しくねー。w

今日は夕方頃来ますね!、

  • No.345 by 凛  2013-06-23 13:29:06 




>兎チャン
こんにちは-!
了解しました、

  • No.346 by 紀  2013-06-23 14:01:53 

凛さん

もう一人来てたのが双子の弟で俺の恋人の
煌(キラ)です

俺と煌は本名ですよ?(クスリ)

兎チャンさん

初めまして、紀(キノ)っていいます
よろしく

/皆さんも良かったら俺と煌の個人トピ来て下さいね?

  • No.347 by 舞原 日菜  2013-06-23 14:12:03 

俺とお前は鏡の関係のようだね……。
いつもそばにいて笑ったり泣いたり喧嘩したりしてるけれど
それでも俺はお前のこといつも考えてる
他の人と話してもつまらないし、やっぱりお前がいなきゃ
俺はダメなのかな……。

お前は今俺のそばで眠っているけれど、
ずっとこのままでいような?

お前と俺だけの二人だけの秘密の関係を

【はじめての双子にBLを書きました.....なんかダメダメですねorz】

  • No.348 by 紀  2013-06-23 14:16:10 

舞原さん

ダメな事無いですよ
本当にそんな気持ちです
人の気持ちを表すのが上手いんですね

  • No.349 by 舞原 日菜  2013-06-23 14:18:49 

キノさん

ありがとうございます。初めて双子とBL分野をやりましたので…
そんなことありませんよ…。
ボカロの【魔法の鏡】を少し真似しながらやりましたので…
でも、いいですね。双子で愛し合えるなんて
いつもそばにいて…これを書いてるときは羨ましいなと思いましたから

私と彼氏は遠距離恋愛なので……

  • No.350 by 凛  2013-06-23 14:23:18 




>紀サン
恋人なんですか!?
素敵素敵!!


え、本名?
珍しいですね


>日菜サン
何だか切なくなってきますね
凄く御上手です、羨ましい..

  • No.351 by 紀  2013-06-23 14:24:43 

日菜さん

初めて書いたんですね、煌が楽しそうに話してましたよ、小説書くの上手いと

近いようで遠いですけれど、ね
何よりも誰からも理解してもらえなく、公に出来ない関係だから

遠距離ですか
寂しいけど心では繋がっている、と思える素敵な関係だと思いますが、やはり寂しいでしょうね

  • No.352 by 紀  2013-06-23 14:27:13 

凛さん

素敵?
ありがとう
嬉しいですね

珍しいですか?
余り本名っぽくはないのでそのままでやってますが

  • No.353 by 舞原 日菜  2013-06-23 14:29:15 

キノさん

いえいえ…そんなことありませんよ。
キノさんの友達の方が上手だと思いますよ

大丈夫ですよ…私も家族がチャットで出会うなんてあり得ないと
一時期止められてましたから、今は秘密でやってますよ
だから、私もキノさんと同じようにそのような関係なんです
でも、私でしたら双子でも愛し合って良いと思いますよ

寂しいですね……でも、玲【彼氏の名前】がいつも励ましてくれたりそばにいてくれたりしてくれてるので大丈夫です.....素敵な人に出会えて本当に私は生きててよかったと思いましたから

  • No.354 by 舞原 日菜  2013-06-23 14:31:52 



いやいや……初めてですから.....BLに双子を書くなんて
難しかったのですが、でも…双子でも愛し合っても良いと思いません?
愛する人、運命の人は自分しか選べないし.....それに誰だって良いじゃないですか
私はBLは好きですよ?GLはわかりませんけど………

  • No.355 by 凛  2013-06-23 14:33:35 




>紀サン
とっても素敵だと思います!
恋っていいですね-...
私もしたいですよw


本当に本名っぽくないですよね
キノ、でしょう?
てっきり偽名かと思ってましたよ

  • No.356 by 紀  2013-06-23 14:43:10 

日菜さん

鋼ですか?
アイツは煌の友達ですが
アイツのは詩ですから、小説などの文章、本当に上手だと思いますよ?

ありがとう
俺らを認めてくれるのは、煌の友達の鋼位ですからね
正直嬉しく思います

玲さんは日菜さんには優しそうですからね
幸せそうで何よりです

凛さん

そうですね
辛い恋でも、俺は今が幸せですから

出来ますよ、凛さんも良い人そうで良かった
煌は余り言葉遣いが綺麗ではないですが案外ナイーブなんで宜しくお願いします

そうですよね、兄弟他にもいますがみんな変わってますから(笑)

  • No.357 by 舞原 日菜  2013-06-23 14:44:48 

すみません!少し落ちますがまたすぐ来ます

  • No.358 by 紀  2013-06-23 14:52:07 

日菜さん

了解です!
俺も煌が起きたんで落ちますね
個人の方はレスは置きで大丈夫ですから(笑み)

  • No.359 by 凛  2013-06-23 14:53:26 




>日菜サン
全然良いと思いますよ!
寧ろやっちゃえっ!って感じです!←
はい、たった1人の方に出会えたならば其の方がどんな方でも構わないと思います^ ^


私もbl大好物です←
glも良いと思いますよ-!、
堕ち了解です

>紀サン
今が幸せならば何よりです!
応援..っていうか、何か..見守ってますね!


出来ますかねぇ..
心配です、

良い人、ですか..?


はい、勿論です!
言葉遣い悪い子って可愛いじゃないですか!w


え、まだ兄弟居るんですか?

  • No.360 by 凛  2013-06-23 14:54:52 




>紀サン
了解しました-ノシ

  • No.361 by 舞原 日菜  2013-06-23 14:55:47 

キノさん

お仕置き楽しみにしておきます(微笑み



ですよね!よかった………

GL……何が良いのかわかりませんorz

  • No.362 by 凛  2013-06-23 15:06:45 




>日菜サン
勿論ですよ-!


でもbl偏見持つ人居ますよね-..


ふふ、まあ確かにglにはあまり魅力を感じませんね

  • No.363 by 舞原 日菜  2013-06-23 15:09:46 



まぁ、そうでしょうね?

GLって……あんまり見たことないですし
BLでしたら、『ヴァンパイア学園』とかよく見てますから
有名ですよねトピで一番多くコメントを持っていますから
王道でしょうね………(クスクス笑いながら微笑み

ファンコールとかも有名ですよね…あそこもよく見ますし
関係ない話ですけれど。

  • No.364 by 舞原 日菜  2013-06-23 15:13:45 

ねぇ………何で私がいつも影で見てるの気がついてくれないの?

ストーカーみたいだけれど、

貴方はいつも椅子に座って窓の景色を見てばかり。

その横の姿に見とれちゃうの。

何を考えてるの?他の人のことなんて考えちゃやだよ。

だから……今日告白するから.....放課後教室そこにいてね

大好きだよ

【告白寸前の少女の呟きを書きました】

  • No.365 by 凛  2013-06-23 15:21:22 




>日菜サン
ヴァンパイア学園私も偶に見てました
凄いですよね、あれだけ続くのって


ファンコールは好きです、
皆さんのお勧めのトピとか結構見て回ってましたw


キュンときました、
凄く共感できます


御免なさい!
堕ちますね!

  • No.366 by 舞原 日菜  2013-06-23 15:22:29 

いつも無口な俺だけれど.....

お前はいつも俺の前で笑ってくれる。それが俺の幸せなんだ

「君がいるから俺は生まれてきた気がするんだ」

こんな俺だけれど……ずっとずっと俺のそばで笑っててね

お前の怒ってる顔や恥ずかしがってる顔も可愛いけれど

お前の泣いてる姿は一番みたくない.....悲しい顔は絶対みたくない

泣かないで……俺がお前を守ってやるから.....支えてあげるから

涙を流さないで、でも…泣くときは俺のそばだけで泣けよ?

お前は俺のもので俺はお前のものだから、お互いに愛し合ってこれからもずっとそばにいような

  • No.367 by 舞原 日菜  2013-06-23 15:22:56 

了解です!

  • No.368 by 舞原 日菜  2013-06-23 15:27:49 

366
【これは、私の彼氏…玲が今まで私に言ってきたことをまとめました
いつもありがとう。玲…愛してるよ】

  • No.369 by 舞原 日菜  2013-06-23 16:31:07 

夏休みの夕暮れ、部活帰りで少し道草をしてみた
まぁ、そんなに気分転換みたいなものでぶらぶらと歩いた
一週間前に失恋してしまったけれど、そんなショックを受け続けてる私だけれども
友達に進められた場所があった。そこには少し私の町と違うレトロな町だった
老若男女に話していて皆明るかった。初めての町なのに声をかけられて話したりした

とても面白かったし。笑ったのは彼と別れる前以来くらいだ

笑ったあとはなぜかその事を忘れることができた

だから、気分転換にまた何かがあったらそこへいこう

【失恋したあなたへ
苦しむのは今だけです。ですけど、たまには遠くへ行って気分転換に一人で歩くのはどうですか】

  • No.370 by 舞原 日菜  2013-06-23 17:26:40 

それでは、私からいつも見てくれてる皆様の感謝を込めて
この歌を送ります。

YouTubeで知ってる方もいると思いますが

【カゲロウプロジェクト オツキミリサイタル】

知らない人はどうか聞いてくださいね。

  • No.371 by 常連さん  2013-06-30 13:28:14 

後輩に言われました

僕のこと好きだよね?
嫌いって言ったらどうなるかわかってる?

  • No.372 by キュン死ちゃん  2013-06-30 13:28:48 

ドS大好き!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック