男子に言われてドキッッとする言葉

男子に言われてドキッッとする言葉

キュン死ちゃん  2013-04-26 20:50:06 
通報
タイトルの通りです
待ってま~す

コメントを投稿する

  • No.102 by 舞原 日菜  2013-06-21 22:22:00 

聖麗奈さんですね!わかりました!


『今日は星綺麗だよな.....いや、でもなにかが足りない…あ、そうか。聖麗奈がいなかったから.....今日は俺一人で寂しかったんだよ.....だから、今日は俺ん家で一緒に寝よ?聖麗奈』家には返さねぇから
というか……お前とずっといたい/////』(甘えるように最後の言葉は耳元でささやいて強く抱き締め

【場所 夜の屋上】

  • No.103 by マキル  2013-06-21 22:22:07 

んー、カレに言われてキュンとしたのは

マキル「今日はありがとね。楽しかった」
カレ「……プレゼント、あれでよかったの?」
マキル「うん!めっちゃ嬉しかったよ」
カレ「…誕生日おめでとう」(あらためて言ってくれた)
マキル「ん、ありがとね!」
カレ「あ、あのさまだまだの話なんだけど…」
マキル「んー?」
カレ「もうさ!この際だから言っちゃうわ!」
マキル「え?」
カレ「俺と結婚して」

私まだ中学生でカレは高校二年生。
でもキュンとしましたー

  • No.104 by 舞原 日菜  2013-06-21 22:23:36 

兎チャン

そうなんですよー♪同い年でございます★(ニヤリ
今は彼氏は修学旅行中なので寂しいですけれど
「俺も日菜がいないと死ぬ……」と一日中前日は抱きつかれてましたwwww

  • No.105 by 匿名  2013-06-21 22:23:50 




ふう、只今片思い中
でも、両想いだろうと信じている、信じたいいい!!←

  • No.106 by せれぴよん  2013-06-21 22:25:06 

死んじゃう…このまま2次元に行きます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.107 by 舞原 日菜  2013-06-21 22:25:26 

匿名さん

頑張ってください!
私も片想いだと思ってましたが、彼から告白されましたので!!!

  • No.108 by せれぴよん  2013-06-21 22:26:10 

どうしたら彼氏出来るかな…

  • No.109 by 舞原 日菜  2013-06-21 22:26:37 

せれぴょんさん

えっと……なんか台詞が堅くなってしまいましたよね(スミマセヌ

  • No.110 by 兎チャン  2013-06-21 22:26:57 

日菜チャン

同い年かー、良いね‼
修学旅行かぁ、じゃあ3日間くらいは居ないよね?
寂しい…、

>105匿名チャン

貴方と片想い中の彼が両思いだって私も信じとくーー‼←←

  • No.111 by マキル  2013-06-21 22:27:00 

日菜s

すごい!めっちゃ愛されてますね!羨ましいです!

  • No.112 by 匿名  2013-06-21 22:27:11 




>日菜サン
マジですかァ!?
羨ましい!!
因みに日菜って私の本名ですw
何たる偶然w

  • No.113 by 匿名  2013-06-21 22:28:48 




>兎チャン
有り難う御座います/涙

  • No.114 by 舞原 日菜  2013-06-21 22:29:07 

マキルさん
ありがとうございます!!!
マキルさんもプロポーズされていいじゃないですか!
愛されてる証拠ですよ!

兎チャン
現在三日目ですので、明日帰ってくるそうですよ!
縁結びで「日菜と永遠に結ばれますようにって願ってくる」って言われて
もう、キュンキュンです!

  • No.115 by 舞原 日菜  2013-06-21 22:30:00 

匿名

なんと言う驚きなんだ!
私は違いますけれど、ある小説で好きなキャラがいたのでこれにしましたよ!!?

  • No.116 by 兎チャン  2013-06-21 22:30:51 

>113匿名チャン

いえいえ!きっと両思いですよー*

日菜チャン

明日帰ってくるんだー、良かったね!
キュン死だね、キュンキュン←

  • No.117 by マキル  2013-06-21 22:32:35 

日菜s

でもプロポーズされて以来メールしかしてないんですよ……
予定合わなくて……。どうしましょう!(泣)
てゆうかさんつけなくていいですよ!

  • No.118 by せれぴよん  2013-06-21 22:34:06 

実は。そのみんなと友達になりたいんだけど♪いいかな!?

  • No.119 by 舞原 日菜  2013-06-21 22:34:43 

では、皆さんに、特別に彼氏の台詞を渡しましょうか
私が一時期病んでいて別れようとしたときの彼氏の台詞で
私はまた、好きになることができたのです
それをお見せします!!

  • No.120 by 匿名  2013-06-21 22:35:39 




>日菜サン
そ-なんですか!!
小説ですかァ!!←


>兎チャン
通りすがりとかに何時もからかってくるんですよ、
そっから好きになりました、なっちゃいました←

  • No.121 by マキル  2013-06-21 22:36:30 

せれぴよんs

私もなってもいいかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック