恋愛?なにそれ美味しいの?←(銀魂キャラ×オリ NL)

恋愛?なにそれ美味しいの?←(銀魂キャラ×オリ NL)

雛川 空  2013-04-24 00:20:34 
通報
銀魂のキャラと恋愛あり笑いありのナリキリしませんか?♪
ルール
荒し なりすまし×
ロル…豆無しで断定系も無し
取り合いなどは男のみだぞ!←
いかにも恋愛目的って人は×
恋愛をする場合はNLのみで!希望があれば3Lにします♪
オリキャラ募集欄
空の親友(男女)
新撰組(男)
万時屋アルバイト(男女)【女は主】
※美化や絡みにくいキャラは無しで!
銀魂のキャラはばっちこいで♪
>1スレ禁!

コメントを投稿する

  • No.1 by 雛川 空  2013-04-24 00:43:11 

名前 ヒナカワ ソラ
性別 女
年齢 16
性格 明るく頑張り屋怒ると微笑みながら何かしら投げる(特に銀時←)後絡みで!
容姿 腰まである黒髪にポニーテイルをしてお気に入りの赤リボンでむすぶ目はぱっちり目の赤身長は155着物は膝丈の物
備考 誰にでも話しかけるため結構顔が広くフレンドリー神楽やお妙の事が大好きたまにとんちんかんな発言をしたり爆弾発言をする皆の呼び方は呼び捨てだったりさん付けとバラバラ
絡み文
んー今日も依頼無しかぁ~……たまには散歩でもするかな♪(掃除や洗濯を全て終わらせれば暇そうにしてエプロンを外し外に出て少し伸びをすれば鼻唄をしながら歩き

  • No.2 by 匿名  2013-04-24 00:47:41 

新撰組やってもいいでしょうか?

  • No.3 by 雛川 空  2013-04-24 00:49:43 

【いいですよ!PFよろしくお願いします♪】

  • No.4 by 海原翔太郎  2013-04-24 00:58:59 

名前 うみはらしょうたろう
性別 男
年齢 18
性格 すぐ嘘をついたり誰かを騙したりして楽しんでいる 他の隊士からは警戒されつつも尊敬されている
容姿 常に新撰組制服 顔は整っていて黒髪に黒眼 身長は175cm
備考 新撰組局長補佐という職に就いているため権力は一応強い 土方と同じマヨラー

これでいいか?

  • No.5 by 雛川 空  2013-04-24 01:01:43 

翔太朗君
【OKです!よろしくお願いしますね♪絡み文に絡んで頂くか絡み文いただければ有難いです!】

  • No.6 by 海原翔太郎  2013-04-24 01:04:27 


あー、見回りめんどくさい・・・てか、局長補佐の俺がなんで見回りなんかしなきゃならないんだよ(ダラダラとだらしなく歩きつつ見回りをすることに文句を付けつつ

  • No.7 by 雛川 空  2013-04-24 01:09:12 

翔太朗君
あっ…翔太朗君!やっほー♪(ブラブラと散歩をしていると相手を見つけ微笑みながら相手に近寄りだらだら歩く相手に苦笑いして『見回りご苦労様!今日は土方さん居ないんだね?』ニコッとしながらいつもいるマヨラー仲間の土方がいない事に気が付き首をかしげて問いかけ

  • No.8 by 海原翔太郎  2013-04-24 01:18:03 


なんだ、空か(自分に近寄ってきた人物を確認しつつ視線を向け「ほんとにお疲れだよ・・・あぁ、トッシーならいつも通り総悟と鬼ごっこしてたから置いてきた」苦笑いを浮かべつつ自分の仲間の土方の居ない理由を話し

  • No.9 by 雛川 空  2013-04-24 01:24:37 

翔太朗君
あー総悟も相変わらずだねぇ…サボらなきゃ良いことを……でも鬼ごっこ楽しそうだよね!(相手の話を聞けば苦笑いしては鬼ごっこということばに目を輝かせながら言い『団子屋にいくけど一緒に行く?』疲れてると言う相手に休憩にと思い首をかしげながら聞き

  • No.10 by 海原翔太郎  2013-04-24 01:31:35 


総悟が真面目に仕事するなんて有り得ない。もししてたら、絶対なんか企んでる証拠だ。楽しくないって、俺もよく追いかけられるけど、トッシー怖いよ(首を振り総悟が真面目に仕事をするなんてことは無いと断言しつつ嘘を良くつく自分も追いかけられるからか首を振り楽しくないといい「俺、一応仕事中だけど・・・、まぁいいか」端から真面目に見回りをするつもりはなかったため丁度よかったと思いつつ行くと答え

  • No.11 by 雛川 空  2013-04-24 01:47:57 

翔太朗君
あ、それもそうだね。……あぁ~そうかも……。それは翔太朗君が嘘つくからでしょ…怖いかな?今度イタズラしよ♪(相手の言葉に納得してうんうんと頷き。苦笑いしながら言えばクスクス笑い。あははと苦笑いすれば首をかしげて、んーと考えながらにこっと微笑み。『あーまぁ土方さんが来たらどうにかするよ♪』考えてなかったのかそう言えば相手のスピードに合わせて歩き

  • No.12 by 海原翔太郎  2013-04-24 01:57:30 


ま、総悟と一緒にトッシーいじめたりするのは楽しいけど。だってさ、嘘が嘘って分かった時の反応って面白いからさぁ。・・・怒られてもしらねぇぞ(ニヤッと笑いつつ総悟と手を組んだ時のことを思い出しつつ自分が嘘をつく理由を話し「トッシー来たら取り合えずマヨあげとけば大丈夫」といい新撰組の隊服からマヨネーズを取り出して見せて

  • No.13 by 海原翔太郎  2013-04-24 02:14:38 

(/すみません、眠気のため落ちます!お相手感謝でした!

  • No.14 by 雛川 空  2013-04-24 11:47:10 

翔太朗君
えっと……うん翔太朗君もドSになりかけてるね…そのニヤ付きが総悟にものすごーく似てる…。嘘つきは泥棒の始まりなのにおまわりさんが嘘ついちゃってるよ……んー怒られたらとりあえずバズーカをかませばいいよ♪(苦笑いしながら言えば総悟に似てるとのべては嘘をよくつく相手にクスクス笑いながら言い。怒られると言われればニコッと笑いながら物騒な事を言って。『おーさすがだね♪そういえば土方さんって1日なん本マヨ使い切るんだろ……今度聞いてみよ♪』目を輝かせて拍手をしてふと疑問に思いニコッと笑えば団子屋の椅子に座り
【寝落ちすみません><はい!お相手感謝でした♪】

  • No.15 by 海原翔太郎  2013-04-24 23:43:08 


いやいや、俺はドSなんかじゃないって。それに、俺を総悟なんかと一緒にしないでよ。嘘だって、押し通せば真実になるんだぜ?それに、俺は泥棒みたいな馬鹿なことしなくても欲しい物くらい自分で買えるからな。・・・バズーカ放って怒られるの俺なんだけど(手を横に振りつつ苦笑いを浮かべ総悟と似ているというのを否定しつつ相手の物騒な言葉に阿然とするも頬を掻きつつ呟き「えっと・・・トッシーも俺も一日二、三本は使いきってるぞ?おかげで屯所の冷蔵庫の中の半分はマヨだぜ、最高じゃね」相手の疑問に答えつつ相手の横に座り自分と土方にしか分からないような同意を求め

  • No.16 by 匿名  2013-04-24 23:44:16 

沖田やって良いですか?

  • No.17 by 海原翔太郎  2013-04-24 23:47:29 

トピ主ではないので分かりませんが、多分大丈夫だと思いますよ?

  • No.18 by 雛川 空  2013-04-24 23:58:25 

匿名さん
【はい!全然いいですよ♪】
翔太朗君
うーん……じゃあSか!土方さんいじめちゃダメだよ!鬼の副長でもガラスのハートの持ち主なんだから!いやいや……嘘と真実って間反対だけど……へぇ~意外だわ!……そんときはごめんね♪だってストレスたまってるし……銀さんとか銀さんとか銀さんとか銀さんに♪(認めようとしない相手に諦めずに言い。腕をくみながら注意をしてうんうんとうなずきながら言い。苦笑いをしながら手を横に振り。自分で欲しい物を買うという相手にクスクス笑い。ニコッとしながら謝り急に黒い顔になれば呪いをかけるかのように銀時の名前を唱えてニコッと笑い。『わぁーそんな使うんだ!すごいね……いやあたしにはわからないけど……』驚きながらもおーといいながら拍手をして問いかけられれば苦笑いしながら言い。

  • No.19 by 海原翔太郎  2013-04-25 00:19:56 


まぁ、なんでもいいけど・・・。いじめてなんかいないよ、ちょっとちょっかい掛けてたらエスカレートしていっただけだからさ。ガラス?トッシーがガラスなら俺はシャボン玉だぞ?どんなに嘘を重ねようと、バレなければそれが真実となって浸透していくんだよ。いや、俺のこと勝手に犯罪者予備軍にしないで。・・・万事屋の旦那はストレス発生機か何かかよ(諦めない相手に自分から諦め言い、首を振りながら嘘をつき。クスクス笑う相手に苦笑いを浮かべつつ言い。旦那を攻撃する相手に旦那に同情しつつ呟き「まぁ、基本な。時々マヨネーズ一気のみ対決とかするからさ。・・・周りの隊士から引かれるけど。えぇー、分かんないのか」なにやらすさまじいことを口走りつつ苦笑いする相手に唇を尖らせ言い

  • No.20 by 雛川 空  2013-04-25 00:43:29 

翔太朗君

ふーん……翔太朗君が言うちょっととあたしのちょっとは大分違うと思うけど?……シャボン玉じゃなくてジャンボ玉の間違いだろ……バレない嘘をつく君がすごいと思う今日この頃……んー?なんのことかな?♪………そりゃもう♪バズーカー何発かましてもへらないぐらいかな♪(相手をジト目で見つめれば腕を組ながら疑いの目線を送り。真顔でそうのべれば蜜柑をモグモグして。遠い目をしながらため息をついて。苦笑いを浮かべる相手にしらばっくれて首をかしげて。相手の言葉に黒ーい顔をしながらニコニコして言い。『一気のみって……おえっ…考えただけで気持ち悪くなるわ……いやいやいやいや…引かない方が可笑しいからね?。うん!わからん♪』相手の言葉を想像すれば気持ち悪くなり。手を横に勢いよく振り苦笑いを浮かべて。わかないのかと言われれば笑顔であははとのべて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック