恋愛?なにそれ美味しいの?←(銀魂キャラ×オリ NL)

恋愛?なにそれ美味しいの?←(銀魂キャラ×オリ NL)

雛川 空  2013-04-24 00:20:34 
通報
銀魂のキャラと恋愛あり笑いありのナリキリしませんか?♪
ルール
荒し なりすまし×
ロル…豆無しで断定系も無し
取り合いなどは男のみだぞ!←
いかにも恋愛目的って人は×
恋愛をする場合はNLのみで!希望があれば3Lにします♪
オリキャラ募集欄
空の親友(男女)
新撰組(男)
万時屋アルバイト(男女)【女は主】
※美化や絡みにくいキャラは無しで!
銀魂のキャラはばっちこいで♪
>1スレ禁!

コメントを投稿する

  • No.27 by 坂田銀時  2013-04-25 01:43:35 


相変わらずってどういうことだよ。まるで万年頭フワフワ男みてーじゃねぇか(少しムッとした顔になり

  • No.28 by 海原翔太郎  2013-04-25 01:47:11 


そんなに疑うなよ・・・。いやいや、シャボンだよ。俺は真実を言うのと同じように嘘がつけるからな。嘘も立派な弁論だ。ごめん、その証言からだったら旦那しか思い浮かびません(苦笑いを浮かべ頬を掻きつつ言い。真顔で自慢にならない自慢をして。首を数回振り屁理屈を言い。相手の様子に少し引きつつ引き吊った笑みを浮かべ言い「こうなったら局長補佐の権力で一日一マヨを制定するしかないな!甘味とマヨのフュージョンだぜ」あきらなか職権乱用を言い出し

旦那
あれ?旦那じゃないですか、宜しく(手をひらつかせ

  • No.29 by 雛川 空  2013-04-25 01:47:53 

銀さん

おっ!よくわかったねぇ~まさにその通り♪てか天パでフワフワじゃなきゃただのぐうたらで糖尿病になりかけの男だもんねぇ♪(おーと言いながら拍手をしてはニィと笑い。クスクス笑いながら毒を吐き

  • No.30 by 坂田銀時  2013-04-25 01:53:34 

海原君
あれれぇ?確か君は・・・山原君だっけ?(あきらかわざと間違え


ちょい待て。どんだけ俺最低なんだよ!もう少しオブラートに包みその上にぷちぷち包む言い方出来ないのかよォォォ!(少し怒りつつ

  • No.31 by 海原翔太郎  2013-04-25 01:56:47 

旦那
いや、山じゃなくて海です。海原です(苦笑いを浮かべ

  • No.32 by 坂田銀時  2013-04-25 02:00:19 

海原君
あぁー、そうそう海山君だったな(ぽんっと手をつきわざと間違え

  • No.33 by 雛川 空  2013-04-25 02:02:24 

翔太朗君

いや疑う!……。あーもういいや!じゃめんどいからジャボンでいいよ!シャボンとジャンボをくっつけてジャボン!どうだ!。そんな事言われるとどれが本当でどれが嘘かわからんわ……。うん!意味わからないかな!。おっせーかーい♪景品は天パの髪の毛!さぁいりますか?♪(いっこうに認めない相手にむすっとなり頬を膨らませて言い。めんどくさくなったのかまとめて腕を組うんうんと一人納得してドヤ顔をして。ため息をつきながら苦笑いをして。ニコッとしながら言い。ニコニコしながらハサミを片手に首をかしげて。『しなくていいよー…ザキとか総悟達が可哀想すぎるよー……』苦笑いをしながら言い頭を軽く叩き

  • No.34 by 雛川 空  2013-04-25 02:08:32 

銀さん

あら?自覚してなかったの?無自覚って一番怖いわ~……うん!出来ない!いくらあたしでも出来ない!(首をかしげながら言えば少し引きぎみに言い。ニコニコしながら全力で否定をして

  • No.35 by 坂田銀時  2013-04-25 02:10:59 


あれ?俺おかしいこと言ったか?!なんで出来ないんだよォォォォォォォォ!!(少し苛立ち

  • No.36 by 雛川 空  2013-04-25 02:16:39 

銀さん
しらん♪えーだって掃除しても掃除しても散らかすし……甘いもん食い過ぎだし……天パだし……(ニコッとして。ムスッとしながら理由をのべればだんだん関係ない事をいいだして

  • No.37 by 海原翔太郎  2013-04-25 02:17:13 

旦那
もしかして、耳になんか詰まってるんじゃないの?取ってやるよ、耳ごと(刀を抜き構え


・・・それもそうか、嘘ばっかついてるから、疑われて当たり前か。・・・ソウダネ、スゴイスゴイ。これが俺の話術だ!俺も言ってて意味分からなかった。そんなもの貰ったらニートが感染する(下を俯き少し自虐的なことを言い。ドヤ顔をする相手に明らかな棒読みで言い。キリッとしつつ言い。首を横に振りそんな不吉なものは要らないと言い「マヨの魅力が分かれば苦しくなんかなくなるよ、って痛い、叩かないで」何か怪しげなことを言い叩かれた場所をさすり

  • No.38 by 坂田銀時  2013-04-25 02:21:56 


段々ただの愚痴になってるじゃねぇかァァァァァァ!俺一応君の雇用主だよ!クビにするぞ!(相手をビシッと指さし

海原君
あれれー、冗談に聞こえないやー。原西君、そんな物騒なものはしまいたまえ(相変わらずとぼけた口調で

  • No.39 by 海原翔太郎  2013-04-25 02:25:59 

旦那
・・・そうだね、刀なんて使ったら即死しちゃうや。ここはネチネチ精神攻撃していかなきゃ(刀を鞘に戻しドス黒い笑みを浮かべ

  • No.40 by 坂田銀時  2013-04-25 02:30:41 

海原君
すみませんでした、海原様。精神攻撃はやめてください(頭を下げ

  • No.41 by 海原翔太郎  2013-04-25 02:31:36 

ごめん、落ちるね。お相手感謝でした!

  • No.42 by 坂田銀時  2013-04-25 02:35:02 

海原君
またなー

  • No.43 by 雛川 空  2013-04-25 02:55:19 

翔太朗君

き、急にネガティブになったね……。棒読みヤメロー……。え?なに自分で言ったのに意味わからなくなったんか…えーいいじゃん毎日サボり放題だよ?(急にネガティブ発言をする相手に苦笑いをして。棒読みをする相手にしょんぼりして。首をかしげながらキョトンとして。クスクス笑いながら言い。『おいコラ!マヨ食べ過ぎで皆が倒れたらどうすんねん!』額にデコピンをして叱り。
銀さん
なんのことだか~え?クビにするの?銀さんの大切にしてる誰だっけ……女アナの写真集が売ってて買っといたんだけど……クビにするなら虎男君にでもあげようかな♪(しらばっくれながら言い。クビと言う言葉を聞けば相手に本を見せてニコニコしながら言い

  • No.44 by 海原翔太郎  2013-04-25 23:27:52 

・・・どうせ俺の言うことを信じるやつなんて居ないのさ・・・。だって、あまりにも子供じみた、じゃなくて面白くなかったからつい。よくあるだろ、自分の言ったことが理解できないって。嫌だ、まるでダメな男、略してマダオなんてなりたくない・・・(絶望しきったような声で呟き。苦笑いを浮かべ棒読みになった理由を話し。相手に同意を求めるように言い。相当嫌なのかガタガタ震えながら言い「いてっ・・・マヨさえあれば、世界は救われるのだよ!」デコピンされた場所をさすりつつ言い

  • No.45 by 匿名さん  2013-04-26 20:02:46 

ソラさんの親友女やってもいいでしょうか?

  • No.46 by 雛川 空  2013-06-03 13:31:19 

翔太郎君

………あーもうなんかネガティブ過ぎてあたしまでネガティブになりそう……いやもうなんだろう……そのまんまでいいよ…てかそのまんまが一番…それにあんたが素直になったら驚き過ぎて死ぬから……土方が
(とりあえずネガティブモードになっている相手を励まして頭をポンポンしてニコッと笑い苦笑いをして。『変わらねぇよ!変わったら蜜柑までマヨ味になるじゃん!』腰に手を当てて反論して。

(/久々のあげです!てことでキャラリセ?しまーす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック