【色々な作品】ちょっと待て!俺、何で此処に居んの!?【なりきり】

【色々な作品】ちょっと待て!俺、何で此処に居んの!?【なりきり】

リア/水城刺音  2013-04-23 18:42:37 
通報
~本体からの軽い説明~
これは色々な作品が黒子のバスケの世界にトリップした。という感じのなりきりです。不明な所は聞いてくださいね。

リ「じゃあ...ルールは俺等からな?」
水「リアが煩かったらすまんなぁ...」
・リ「せんせーい!荒し、中傷、なりすましがいるんですがー!←」水「それは直ぐ帰ってな。←」
・リ「オリキャラはプロフ提出&何の世界に居たかof居るか。書けよ!」水「内容次第では悪いけど、訂正願いだすなぁ。」
・水「入るときは入るで。とかでええからな」リ「それと、何の作品かも一応言えよな!」

~募集する作品~
・黒子のバスケ
・テニスの王子様
・家庭教師ヒットマンリボーン
・Ib(年齢に対して薔薇の数が本体が多いと思ったときは訂正よろしくbyリア)
・コード:ブレイカー
・終焉の栞プロジェクト(オリキャラの名前はA弥とか、そういう風にしてなby水城)
・カゲロウデイズ(一応言っておくけど、能力二個とかは無しなbyリア)
・いつか天魔の黒ウサギ
・デュラララ
・バクマン
・繰繰れ!コックリさん
・とあるシリーズ(魔術&科学)



~設定~
名前/リア
性別/女
年齢/10
一人称/俺
髪型、髪色/ショートヘアで、赤紫色
目の色/右赤、左紫
服装/常に黒や紫のジャージ。ジャージが無いときはズボン&シンプルな女っぽくない服
薔薇の色/赤紫
花弁の数/六枚
備考/男勝り。玲央はギャリーの血縁者か何かと疑っている←え
作品名/Ib

~設定2~
名前/水城 刺音(みずき しおん)
性別/女
年齢/15(高1)
一人称/うち、キレると僕
髪型、髪色/腰くらいまでで、ボサボサ。群青色
目の色/赤色
服装/色々な事情があり、常に男子制服。私服は取り合えず足を隠している。女子としてのセンス無し←
レベル/4と結構高め。
能力/色々と考えるのあれなので美坂と同じd((←
備考/足を隠しているのは、太股から踝にかけて絡み付くような刺青があるから。関西人ではないが関西弁←
作品/とあるシリーズ

コメントを投稿する

  • No.41 by リア/水城刺音  2013-04-23 21:44:56 

壇>
[リア]
はあ...(大きく溜め息をつきながら歩いていると、明らかにこの世界の人間ではないような外見の人を見つけ、「そこのお前ーっ!」と立ち止まり大きな声で歩いている相手を呼び止め

[水城]
まだ眠いわ...(公園の結構高い木の上でボソ。と呟けば、公園で遊んでいる園児や小学生等に変な目で見られていることは全く気にしていない様子で。そして、適当に周りを見ていると、大声で誰かの名前を呼ぶ人をみては、木の上から飛び下りて近付いていけば「なあ、あんたさ。此方の人?」といきなり質問して

【おお....!長くて素敵ですね..!((キラキラ←
よろしくお願いします!】

  • No.42 by リア  2013-04-23 21:46:32 

白>
てかさ、早く寝床とか見つけないとさ...(何かを思い出した様子で、上記の言葉を相手に言い、「どうする?」と意見を求め

  • No.43 by 白堊  2013-04-23 21:49:20 

とりあえず、進んでみようっ(にこっと笑い>リア

  • No.44 by リア  2013-04-23 21:51:01 

白>
だなー...そうすりゃあ誰かと会えるかもしんねーし(そう言えば、その場を歩き始め

  • No.45 by 壇 太一  2013-04-23 21:57:58 

リアさん

わわっ!(いきなり声をかけられれば、驚き肩をビクリとさせ焦りの表情見せるも、よく見れば女の子で、しかもやっと人を見かけたという安心感からかふわりと微笑み浮かべて相手に駆け寄り『あの、僕の事でしょうか?』と相手の前まで行けば自身を指差して首傾げ)

水城さん

ダダダダーン!お、驚いたです!(まさか木の上に人が居るとは思っておらず、身体全体をビクリとさせれば一歩飛び退き、相手からの問いに意味がわからないという表情浮かべ『こ、此処は山吹中の近くでは?』と恐る恐る尋ねてみて)

((いえいえ、まだまだですが、頑張ります!許可ありがとうございますっ))

  • No.46 by 白堊  2013-04-23 22:04:07 

うんっ(微笑み相手の後ろにトテテっとついていき>リア

  • No.47 by リア/水城刺音  2013-04-23 22:07:34 

壇>
YES!(ニコリ。と微笑みながら何故か英語で答えると、「俺はリア!一応10才だが厨二(病)だ!よろしく!」と10才が言うべきではない言葉をさらり。と言い。しかも、自覚済みで←


あ、すまんすまん(苦笑しながら一言謝罪すれば、相手の言葉を聞き、「山吹中?」首をこて。とかしげれば、逆に此方の方が訪ね返し←

【いえいえ~】

  • No.48 by リア  2013-04-23 22:09:23 

白>
何かねーかな~...(歩きながらそう呟き

  • No.49 by 白堊  2013-04-23 22:11:39 

ふにゃっ・・・(途中つまづき転んでしまい>リア

  • No.50 by 壇 太一  2013-04-23 22:16:31 

リアさん

…は、はぁ…(厨二病とはなんなのでしょう…?調査するです!と小さく呟いて、相手に向き直り、ニコニコと微笑み浮かべて片手差し出せば、宜しくです!僕は山吹中一年壇太一です!、と挨拶し)


水城

山吹中は東京の…知らないでしょうか?(自身の学校の場所言いながらも相手に不安げな表情浮かべて首傾げれば、相手のなまり口調にどこか懐かしい感じがして)

((すみません!来て早々なのですが落ちますっ!お相手感謝でしたっ))

  • No.51 by リア  2013-04-23 22:23:22 

壇>
【了解です!御相手感謝です!】

白>
だ、大丈夫か..?;;(転んだ相手に手を差し出して

  • No.52 by 白堊  2013-04-23 22:25:16 

うん・・・大丈夫(ふにゃっと笑い差し出された手掴み立ち上がり>リア

  • No.53 by リア  2013-04-23 22:30:19 

白>
良かった...(そう言えば、もう転ばないようにと相手をひょい。とお姫様抱っこして←

  • No.54 by 白堊  2013-04-23 22:34:49 

ふぇっ!?ちょ、私重いからっ・・・おろして大丈夫だよ?(目丸くし相手見て>リア

  • No.55 by リア  2013-04-23 22:36:03 

白>
重くねーし、だいじょーぶだって。(相手をお姫様抱っこしたまま歩き始め

  • No.56 by 白堊  2013-04-23 22:40:02 

え、と・・・ありがと・・・(ふにゃっと笑い>リア

  • No.57 by リア  2013-04-23 22:41:34 

白>
おう(軽く微笑めば、歩き続け

  • No.58 by 白堊  2013-04-23 22:43:25 

あ・・・いつでもおろして大丈夫だからね?(小首傾げ相手見て>リア

  • No.59 by リア  2013-04-23 22:49:56 

【すみません!堕ちます!】

  • No.60 by カイト  2013-04-27 15:53:49 

名前 カイト
性別 男
容姿 黒いシャツと黒いズボン
年齢 16歳
性格 甘党
作品 ib
備考 妹と一緒にゲルテナ展へ着たが気づいたら
妹と別れ、絵の中にいた
(白亜さんの兄ということでいいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック