魔導師vs能力者(3L・バトル・恋愛可)

魔導師vs能力者(3L・バトル・恋愛可)

カタストロフィ  2013-04-22 23:56:16 
通報
此は、世界が魔導師と能力者の二つの力に分断してしまった遠い未来の話だ・・・

観覧感謝だ、此処には厳しく縛るようなルールなどない
ただ、誰もが楽しくできればそれでいい
誰かを不愉快にしたのなら、俺は躊躇無くそいつを通報する

ただ、ロルは回してくれ
断定ロルはしないでくれ

>1にその他設定と俺のプロフを書く故、レス禁止だ

コメントを投稿する

  • No.13 by ミカヅキ  2013-04-24 00:21:46 

じゃあ俺階下の内装はってくっからこっち宜しくなー(足場を伝って内装に取り掛かっている下の階へ、13mほど下った所で貼られている幕の内側へ入っていこう

  • No.14 by ミカヅキ  2013-04-24 00:27:25 

((そろそろ寝ますよ、オヤスミナサイな

  • No.15 by カタストロフィ  2013-04-24 00:27:29 

・・・何時か破壊されるなら、今すぐ我の手により破壊してやろうか・・・。いや、暇潰しにもならぬな(ビルの方へと体を向けなにくわぬ顔で建設現場へと入っていき

  • No.16 by カタストロフィ  2013-04-24 00:28:30 

了解、おやすみ

  • No.17 by ミラージュ  2013-04-24 00:29:30 

名前:ミラージュ
性別:男性
年齢:18
性格:常に冷静で、他の魔術師や能力者からの襲撃に警戒している。
容姿:サポーターが付いたスーツを着ている。黒い髪に黒い眼。
種族:能力者
能力名:光速域加速
能力内容:自身の動きを光の速さまで加速する。しかし、その特性上加速中に前から衝撃を受けた場合のダメージはかなり大きくなる。また、能力発動中には眼が赤い光を放つ
能力階級:A
武器:片手剣

  • No.18 by ミラージュ  2013-04-24 00:30:15 

(参加希望です)

  • No.19 by カタストロフィ  2013-04-24 00:33:48 

ミラージュ
上記の参加を許可する

  • No.20 by ミラージュ  2013-04-24 00:34:25 

(有り難うございます)

  • No.21 by カタストロフィ  2013-04-24 00:36:34 

・・・我を捕まえようなど、無理不可能なり(百億もの懸賞金が掛けられているたも捕まえようとする者から逃げつつ言い放ち

  • No.22 by ミラージュ  2013-04-24 00:41:17 

ふーん、100億か。警察もやきになっているな・・・(交番に貼られたポスターを見て、呟いて街の商店街をぶらつく

  • No.23 by カタストロフィ  2013-04-24 00:44:32 

ふん、我の力なら壁、空中すら逃避可能だ(建物の壁をまるで地面の上に立つと相違ないように歩み

  • No.24 by ミラージュ  2013-04-24 00:51:30 

お、じゃがいもが安い!(八百屋に入り、野菜を物色

  • No.25 by カタストロフィ  2013-04-24 01:00:39 

もう飽きた・・・邪魔(追いかけてきた人達に圧縮された空気の塊を投げつけ

  • No.26 by シュニィ  2013-04-24 18:47:55 

((了解です!


...、寒..(自分の腕をさすりながら、自分の能力は氷なのに、自嘲気味に笑っては自分のマフラーに顔を埋めてふー..と長い溜息をついて

  • No.27 by ミカヅキ  2013-04-24 22:23:03 

((だれかいますかねー、適当にロル回しますか

  • No.28 by ミカヅキ  2013-04-24 22:26:41 

あー、次の週末仕事かー、なんとか休めないもんかねぇ・・・(建設途中のビル付近のコンビニ、適当な雑誌とコーヒーを購入する大男、どうやら現在は休憩中らしい

  • No.29 by カタストロフィ  2013-04-24 23:31:35 

・・・世の中不条理、故に楽しい・・・(何もない空き地に一人ぼっちでいれば土管を蹴り飛ばし、破壊し、粉砕しつつ呟き

  • No.30 by カタストロフィ  2013-04-24 23:50:14 

募集上げだ

  • No.31 by カタストロフィ  2013-04-25 00:21:10 

募集上げ

  • No.32 by シュニィ  2013-04-25 20:20:48 

ん~っ...ふぁあ...眠いなぁー..っと、今日は満月..か、(ふあ、と大きく欠伸をするとふと空を見上げては目を細めて綺麗だな、と呟き何となく軽い足取りでコンビニへと向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック