【黒バス】海常なりちゃ!【腐有】

【黒バス】海常なりちゃ!【腐有】

主  2013-04-22 19:19:56 
通報
観覧ありがとうございます、ココはトピ名通り海常なりちゃです!

でも他校の人が来ても全然問題ありません!ただ舞台が海常ってだけなので全然おkです!むしろ歓迎です!

主はたまーに来ます、皆さんの様子見たりして楽しみまs((←

では軽いルールみたいなのを
・悪口・本体同士のケンカは無し!キャラ同士のケンカならおk
・荒らしはイグナイトです。出直して来い、です。
・ロルは苦手な人もいると思うのでお好きにどうぞ!
・キャラリセは1週間で!
・オリキャラもおkです。入るときはプロフお願いします!
・トピ名にもありますが、腐、あります。

ではこんな感じです。ではよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.70 by 空野まほ  2013-04-22 20:51:51 

三条>あー知らないなら知らない方がいいと思いますww
   検索なんて『メッ』ですよ?(首をコテッとかしげて微笑みながら

  • No.71 by 空野まほ  2013-04-22 20:53:14 

新木>怖い話とか、オレの前でやめてくださいよ?!(めっちゃ涙目で必死に

  • No.72 by 三条襲谷  2013-04-22 20:53:21 

空野>
よし!繰繰ってくる!(相手の言葉を聞かずに←

  • No.73 by 森山由孝  2013-04-22 20:55:32 

襲谷
おお!やってくれんの!?(そういうと「嫌じゃない??大丈夫?」と少し心配そうに聞いて

笠松
そうかなぁ・・・?(相手の言葉聞いて「ありがとー」と微笑み
ふざっけてませんってば怖い・・・っ(含み笑いをして←

空野
よろしく(微笑み、手をヒラヒラ振って

  • No.74 by 新木美雨  2013-04-22 20:56:48 

空野

あ、大丈夫です(ニコっと微笑んで『私怖い話嫌いなんで』苦笑いして

  • No.75 by 空野まほ  2013-04-22 20:57:20 

あ、こんな時間!(ちょっとシュンとして
みなさんさよなら!また来れたらきますね!
さよーならー!(´・ω・`)ノシ(少し淋しそうな笑みで手を振る

  • No.76 by 三条襲谷  2013-04-22 20:59:01 

森山>
大丈夫!で、どんな格好すんの?(こて。と首をかしげれば、何かを思い付いたらしく、「あ!まず、胸とかの露出が多い服でヘソ出し、デニムのショーパンに、ブーツでどうだろ!?」と普通では恥ずかしいと思う格好を言い←

  • No.77 by 空野まほ  2013-04-22 21:00:09 

森山>イケメンですね(苦笑しながら呟き「よろしくです」(微笑んでピース

  • No.78 by 笠松幸男  2013-04-22 21:00:13 

三条
ひっ!?;(びくっとして、森山の後ろに隠れ←

新木
べ、別に強がってねーし!;(相手の言葉を聞き「そ、そっか、お前は嫌いなのか・・・」と

森山
ん、(相手の頭ふわふわ撫でて←
ふーざーけーてーるーよーなー?(黒い笑み浮かべ相手の頭をギリギリと掴んで←

空野
ラ、ラリックマ??;(きょと、とした表情で相手を見て
え?笑顔??(「どした?」と←

  • No.79 by 新木美雨  2013-04-22 21:01:42 

幸男

強がってるじゃないですか(ニコっと微笑んで『嫌いですよ、お化け屋敷とか無理ですし』苦笑いして

  • No.80 by 笠松幸男  2013-04-22 21:02:14 

空野
お疲れさん!お相手感謝な!(ニッと笑って手を振り返し

  • No.81 by 三条襲谷  2013-04-22 21:03:14 

笠松>
ぷっ..ww(相手の反応に思わず笑ってしまい

  • No.82 by 三条襲谷  2013-04-22 21:04:03 

空野>
【了解です!】

  • No.83 by 森山由孝  2013-04-22 21:06:33 

襲谷
え、それ大丈夫??恥ずかしくない??(そういうと心配そうな目で見て「でもそれなら笠松も驚くな」とにーっと笑って

笠松
おー、何か気持ちいい(頭撫でられ「撫でるの上手いなぁ」と
ふーざーけーてーなーいーっ(両手で口押さえ、笑い堪え←

空野
お疲れ(にこ、と微笑み「お相手感謝!」と手振り

  • No.84 by 伊月 俊  2013-04-22 21:07:29 

俺も入っていいですか??(先輩が多いので少し控えめに、顔出して

  • No.85 by 三条襲谷  2013-04-22 21:09:21 

森山>
大丈夫だって!(ニコ。と笑うと、「着替えてくるーっ!」と走って着替えに行き、数分後には「ただいまーっ!!」と元からあった胸をフル活用し、先程口にした服によくにているものを着てきて←

  • No.86 by 新木美雨  2013-04-22 21:10:11 

伊月

よろしく~(ニコっと微笑んで

  • No.87 by 笠松幸男  2013-04-22 21:11:03 

新木
強がってねーっつってるだろが(冷や汗かいて←

三条
わ、笑うな!;(「不意打ちとか卑怯だろが!!;」と←

森山
なでるのに上手いとかあんのかよ・・・(くす、と笑って「まぁ、ありがと」と
ふざけてんだろーがてめぇええ(遂に相手の頭にチョップして←

伊月
ん、よろしくな(ニッと笑って、控えめに顔出してる相手に、手をくいくいっとして「こっちに来い」と

  • No.88 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:11:48 

伊月>
あ、伊月ーっ!(色々とあり、女装したままで相手にぎゅうぅ。と抱きつき←

  • No.89 by 新木美雨  2013-04-22 21:12:08 

幸男

強がってるようにしか見えないですが(ニコっと微笑んで

  • No.90 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:13:09 

笠松>
笠松さんっ!(自分とわからないように猫を被り、相手にぎゅうぅ。と抱きつき←

  • No.91 by 森山由孝  2013-04-22 21:14:27 

襲谷
Σはやっ(すぐに帰ってきた相手にびっくりして「似合ってるよ、普段からこーしてればいーのに・・・」と小声で←

笠松
うーん・・・わかんないけど?(こちらもクスクス笑って「何か笠松は上手い」と
いったぁっ;(「暴力反対・・・」と涙目で

伊月君
おいでおいでー(笠松と同じように手でおいでおいでして←「よろしく」と微笑み

  • No.92 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:17:00 

森山>
胸、けっこーリアルだろ?w(そう言えば、どれだけリアルに出来ているかを自慢させたいために、(元からついているものだが←)一度ジャンプして胸を揺らしてみせ←え

  • No.93 by 伊月 俊  2013-04-22 21:19:07 

笠松さん・森山さん
(2人が手招きしてくれているのを見て、てくてくと2人の所に行き
よろしくお願いします(先輩を見て少し緊張気味に微笑み、ぺこっとお辞儀して

三条さん
え?うわっ!?(相手を受け止め「ど、どうしたの!?」と驚いて←

新木さん
よろしく(優しく微笑み

  • No.94 by 新木美雨  2013-04-22 21:21:13 

伊月

よろしくです(ニコっと微笑んで

  • No.95 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:22:30 

伊月>
久しぶり~!って、これだとわからないか..w(笑いながら言えば、相手に分かりやすい様に「俺、三条だよ~w」と抱きついたままで言い

  • No.96 by 森山由孝  2013-04-22 21:22:32 

襲谷
リアルって、お前・・・自分のだろ・・・(と苦笑いして、相手がジャンプをしたので即両手で顔隠し「そういうのお前やめよ!?」と少し赤面して後ろ向き←

伊月君
そんな堅くなくていーって(へらっと笑って相手の頭わしゃわしゃ撫で「髪さらさらだなぁ」と←
・・・伊月君顔綺麗だよね・・・(相手の顔を見て「女装できるかも・・・」と小声で呟き←

  • No.97 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:24:35 

森山>
だからーっ...俺は女じゃねぇって!(また怒鳴れば、後ろを向いた相手に「どうしたんだ?」と後ろから抱きつき←

  • No.98 by 笠松幸男  2013-04-22 21:26:22 

三条
Σ!!?;;(相手に抱き付かれ、目をぐるぐる回して←

森山
そっか、ありがとさん(笑いながらそういって髪なで続け
お前がふざけるからだろが(ギッと睨み←

伊月
礼儀正しいなおい・・・(「まぁそんな緊張すんなや」とニッと笑って

新木
そうか?それは見間違いだな((そういうと目逸らして←

  • No.99 by 伊月 俊  2013-04-22 21:30:53 

三条
・・・あ、陽泉の(手をポンっと叩き「久しぶり!覚えててくれたんだな」と嬉しそうに笑ってこちらも抱きしめ返し

森山さん
ありがとうございます・・・(嬉しそうに薄く笑って、相手の言葉聞き「そうですか??」と
え・・・はい?(「女装?」と相手に聞き返して←

笠松さん
先輩ですので・・・(苦笑いして「ありがとうございます」と微笑み

  • No.100 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:31:43 

笠松>
あれ?笠松さん、どうしたんですか?(ニコニコと微笑んで抱きついているが、心の中では「腹いてぇwww」と思いっきり爆笑しており←

  • No.101 by 新木美雨  2013-04-22 21:32:05 

幸男

見間違いじゃありません(ニコっと微笑んで

  • No.102 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:33:38 

伊月>
強いとこの選手の事はなるべく覚えてるようにしてるからな。(ニコニコと微笑み、抱きついたままで

  • No.103 by 森山由孝  2013-04-22 21:36:07 

襲谷
怒鳴んないでってっ;(耳塞いで←いきなり相手に抱きつかれたのでびっくりして「な、何でもないっ」と←
そだ、伊月君顔綺麗だから女装すれば笠松騙せると思ってさ・・・伊月君に女装頼んだんだけど・・・(相手の耳元でコソコソ言い

伊月君
よし、伊月君女装しよう(襲谷が笠松に抱きついたときの反応見て、伊月君もしよう、と
制服貸すから(海常の制服を相手に渡し、「着替えたら笠松にとりあえず抱きついとけ!」と←

笠松
んー(撫で受け
こーわーいー;(←

  • No.104 by 笠松幸男  2013-04-22 21:37:56 

三条
どっ;どどっ;(「どちらさまですか」と言いたいらしいが口が回らず上手く言えずに←

  • No.105 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:39:23 

森山>
おー...じゃあ、俺とおんなじような格好させんのはどーだろ?(後ろから抱きついたままで、相手の耳元で囁けば、更に抱きつく力を強め

  • No.106 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:43:03 

笠松>
あ、申し遅れました!私は一年の福井桜と言います!(抱きついたままで、自分のチームメイトの名前を適当に借りてきて自己紹介をし←←え

  • No.107 by 森山由孝  2013-04-22 21:45:31 

三条
あーでも、伊月も白いし細いが体はちゃんとした男だからなぁ・・・(「胸開けたりするのは・・・」と言いかけたところで、相手の声が聞こえびっくりし「お前なぁ・・・それわざと??」と額に手を当て俯いて←

  • No.108 by 高尾和成  2013-04-22 21:45:33 

おわー・・・・先輩ばっかだなー
あ、秀徳生もOKっすか?(キョロキョロ

  • No.109 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:49:37 

森山>
それ言うなら俺も男だから大丈夫だって!(と普通に嘘をつき、相手の言葉を聞けば、疑問を感じ、「わざとって?」と相変わらず抱きついたままで訪ね

高尾>
たっかおーっ!(女装したままで、相変わらずぎゅう。と相手に抱きつき←「お久ー!」と言い

  • No.110 by 高尾和成  2013-04-22 21:53:22 

三条
どーも!
ってか、元気すぎっしょ~(なんとなく背中ポンポン。

  • No.111 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 21:55:12 

高尾>
俺は何時もこれだぜ!(ドヤ顔混じりに言えば←「てか、この姿でわかったんだ?」と相手に聞き

  • No.112 by 高尾和成  2013-04-22 21:58:52 

三条
この姿・・・?
(まじまじと相手みて←)

  • No.113 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 22:00:40 

高尾>
俺が女装しててもわかったんだなぁ..ww(少し笑いながら

  • No.114 by 高尾和成  2013-04-22 22:03:37 

三条
おー!!ナニナニー、イメチェン?
(つられて笑えば「でも似合ってるじゃん」と。)

  • No.115 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 22:06:40 

高尾>
イメチェンじゃねぇってww(ケラケラと笑いながら言えば、「まず、俺男だしさw」と

  • No.116 by 高尾和成  2013-04-22 22:08:27 

三条
いや、意外とイケちゃうんじゃね~ww
(肘でツンツン←)

  • No.117 by 三条襲谷(露出の多いヘソ出しの服、ショーパン、ブーツ=女装←)  2013-04-22 22:12:38 

高尾>
それだったら駄目じゃんw(相変わらずのテンションで言い、「男にとっては言われたくない言葉w」とつけたし

  • No.118 by 高尾和成  2013-04-22 22:16:25 

三条
わかってねぇな~w
美形はなんでも似合うという言葉の深さをわかってねぇよ(うんうん頷く←)

  • No.119 by 三条襲谷  2013-04-22 22:17:55 

ちょっと堕ちるぜ!でも、直ぐ帰るから!((キラッ←

  • No.120 by 高尾和成  2013-04-22 22:20:14 

ブッ…ちょ、「キラッ」はねぇってwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック