†BL†Boy’s Life†BL†

†BL†Boy’s Life†BL†

神門 紫苑  2013-04-21 23:27:14 
通報

 とある都会の離れに男性のみ入居が許される
 10階建ての新しいマンションが建設された。

 -規則-
女性の方は入居資格は無い。
ロルを出来るだけ回すこと。
フルネームで記入すること。
初回は自己紹介をすること。
緊急時以外は闇落ちしない。
 ---











コメントを投稿する

  • No.41 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:19:09 

葵>
うわ、本人がこんな美少年だったとはねえ(整った顔で真剣にまじまじと相手を見ては)
大村です、よろしく(爽やかな笑顔を向け名乗り)

  • No.42 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:20:43 

大村

・・・人に萌えるだのキュンキュンするだの言っといててめェは・・・(相手の反応横目に呆れた様子で自身の額に手当てて首を緩く振り
・・・お前、仕事何やってんだよ・・・(相手の言葉に興味が沸いたようで首だけ相手に向けて尋ねてみれば 「え、お前年上なの、ガキくせェから年下かと思ったぜ」と煙草蒸かしながら笑い堪えてただ口角上げ

  • No.43 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:22:34 



あー・・・そうだ。甥がよく見てやがるな・・・(相手の返答聞けば悩みの意図が解けたようで満足そうに数回頷けば「なんか俺の甥がお前の出てるアニメ好きみたいでよ、ありがとな」と相手の頭クシャクシャと撫でて

  • No.44 by 葵 蘭青  2013-04-22 22:25:37 

大村さん

そうかなぁ…?貴方の方が綺麗な顔でビックリしましたよぉ(まじまじと見られれば、普段顔を出す仕事じゃないため、少し照れるも相手の顔を近くで見れば思った事を素直に述べて)

大村さんね、よし覚えたっ…此方こそ宜しくお願いしまーすっ(ニコニコと微笑み浮かべ頭下げ)

  • No.45 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:26:45 

相染>
・・・、まあ、俗に言うエロ漫画描いてる。(相手の質問に一瞬ためらうも正直に答え)
あ、でも女の子が出てくるのを描く時もあるし、変わったプレイとかあんまり無いし。
(自らをフォローするようにあとから焦った様子で付け足せば、不安そうな顔で相手を見て)
失礼だな、俺だって黙ってスーツとか着ときゃそれなりに大人ぽいぜ。
(あくまでもだまっときゃだということには触れずに、自らの顔を引き締めれば確かにそれなりに精悍で)

  • No.46 by 葵 蘭青  2013-04-22 22:28:43 

相染さん

えっ!?甥っ子さんが?嬉しいなぁっ(相手の言葉聞けば嬉しげに頬緩め、お礼を言われ頭撫でられれば、少し赤くなるも、此方こそありがとうって伝えて下さいっ!と)

  • No.47 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:30:25 

葵>
はー、お世辞まで言えるのか(大したもんだと完全に子供扱いし)
可愛いねえ、可愛い可愛い(相手のしぐさや表情を見てはにやけた顔で)
俺の漫画がアニメ化した時は、是非メインキャラ役をしてもらいたいな
(人気声優さんには無理なお願いか、と付け足し相手の頭を撫で)

  • No.48 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:32:42 

大村

・・・ッゲホゲホッ・・・(相手の職業が耳に入れば煙草の煙を吸い込んでしまって大いに咽返り、「へェ、お前そーゆー経験は豊富なのか?」とスーツの襟元直して再び煙草咥えれば別に警戒する素振りも見せずに淡々と述べて
・・・俺にはガキが悪あがきしてるようにしか見えねェけどな。(クク、と小さく笑い零すも相手と目合わせれば少し目見開いて苦笑浮かべ、相手の頬に優しく触れて

  • No.49 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:34:39 



おー、伝えとく。(パッと手退けて煙草咥えなおせば「今色紙ねーから今度会ったときはサインでもくれよ。」と小首傾げて相手見つめ

  • No.50 by 葵 蘭青  2013-04-22 22:36:28 

大村さん

えっ?いやお世辞じゃなくって…(自身を完全に子供扱いしている相手にふるふると首振れば否定して)

可愛い?(相手の言葉を聞けば、不思議そうに誰だろう?とキョロキョロして相染さんを見れば、なる程…と呟き)

えっ!僕なんかで良いんですか?!(キラキラとした視線で相手見れば、是非お願いしますっ、と微笑んで)

  • No.51 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:37:07 

相染>
俺の経験なんて聞いて、何を考える気ですかもう
(相染もそういうの好きだろどうせ、男だもんなと話を逸らせば)
うお・・、な、なんだよすけべ
(相手の行動に戸惑いながらも、冗談ぽくエッチー、と相手におどけた笑顔を作って)

  • No.52 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:39:58 

大村

・・・いや、なんか経験してたらしてたで意外だなーと。(聞かれたくないことだったのかと悟れば「そゆのは今はあんまし興味ねー・・・」と煙草蒸かしながら空見上げて
もっと色気のあること言えねェのかよ・・・(呆れたように溜め息零せばス、と相手と距離取るも額にデコピン食らわせて

  • No.53 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:40:50 

葵>
うーん、いまいち伝わってない気がするけどな
(相手を見て苦笑しながらも、そんなところも可愛いけどと再び顔をだらしなく緩ませ)
マジか、嬉しいな(爽やかな笑顔で相手に喜びを伝え)
ちょっと恥ずかしい役になっちゃうかもしれないけど、プロだもんな。
葵くんが言ってるとおもうと、いろいろ考えてしまうね。
(いやー、嬉しい嬉しいと、腕を組みひとりで頷いては満足げに)

  • No.54 by 葵 蘭青  2013-04-22 22:41:36 

相染さん

嬉しいなぁ…僕声優になって良かった~(満面の笑み浮かべて、相手からの言葉に素直に喜び、はい!その子の為にも、僕はいつでも全力を出します!といえば、サインと言われ、少し考えれば、自身のカバンから自身の今出ているアニメのポスター取り出し、サインすれば、どうぞ!と相手にニコニコしながら差し出し)

  • No.55 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-22 22:43:59 

相染>
いって・・!(少し赤くなったそこに手を当てて相手に強い視線で何するんだと訴えれば)
俺が色気なんか出したら相染は鼻血出ちゃうだろうが
(だからだよとしたり顔で相手を見て)

  • No.56 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:45:44 



・・・ガキかお前・・・(相手の笑顔目の当たりにすれば自然と視線逸らすも頬が緩んでいて。「どこまでもいい奴だな・・・」と苦笑浮かべ
・・・うお・・・やっぱ甥にあげんのやめた。俺の部屋に飾る。(ポスター受け取れば直筆のサインに感動し、皺にならないように丁寧に丸め

  • No.57 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:49:08 

大村

なんかムカついた・・・(クルクルと人差し指に自室の鍵を引っ掛ければ回して
・・・んな漫画みてェなこと有り得るか。アホ。(ジト、とした視線相手に向ければ「お前に有りもしない色気を求めて悪かったな」と煙草の煙吐きながら淡々と述べ

  • No.58 by 葵 蘭青  2013-04-22 22:49:11 

大村さん

へ?相染さんが可愛いと…(伝わっていないと言われれば、相染さんを見て可愛い所を探していたらしく、見つけましたよ!格好いいけどホッペに蛇がいます!と何ともズレた言葉を真面目そうに言い)
恥ずかしいとは…あぁ、Rの年齢指定作品ですね、大丈夫ですよ?今でもゲームでしたら出てますからっ(声優という仕事柄、仕事面に恥ずかしさはないのか、にっこり微笑んだまま言えば、色々考えると言われ、少し頬赤らめ)

  • No.59 by 神門 紫苑  2013-04-22 22:50:49 

(1階にある踊り場を通りかかれば「・・・俺の知らない間に増えてる。」と一言ボソリと呟き)

  • No.60 by 相染 蛇黒  2013-04-22 22:52:23 

神門

・・・(相手を横目で見遣り、首だけ下げるような簡単な礼をすれば体ごと相手から逸らして煙草蒸かし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック