†BL†Boy’s Life†BL†

†BL†Boy’s Life†BL†

神門 紫苑  2013-04-21 23:27:14 
通報

 とある都会の離れに男性のみ入居が許される
 10階建ての新しいマンションが建設された。

 -規則-
女性の方は入居資格は無い。
ロルを出来るだけ回すこと。
フルネームで記入すること。
初回は自己紹介をすること。
緊急時以外は闇落ちしない。
 ---











コメントを投稿する

  • No.125 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-23 22:57:04 

葵>
え、ちょ・・(笑いだす相手に呆気に取られて)
駄目駄目、葵くんはそういうキャラじゃないんだから(相手の手を取り少し残念そうに口を尖らせ)

相染>
・・・、あっそ(相手に撫でることを許しながら不満そうに口を尖らせ少し俯き)

  • No.126 by 相染 蛇黒  2013-04-23 22:59:11 



・・・いや、なんつーか、その・・・俺より年下かと思ってたからよ(苦笑浮かべて頭掻けば軽く頭下げて 「俺を撫でる奴は始めて見たから驚いただけだ」と手首離してやり、再度ズボンの中に手突っ込んで

  • No.127 by 相染 蛇黒  2013-04-23 23:00:56 

大村

・・・さっきの威勢の良さは何処行ったんだよ・・・(相手の顔覗き込めば撫でられることが嫌だったのかと勘違いしたようで手を離してズボンのポケットに突っ込めば「悪ィ」と口にして

  • No.128 by 大村八(オオムラワカツ)  2013-04-23 23:05:18 

((ごめんなさい、そろそろ寝落ちです。お疲れ様でした。

  • No.129 by 葵 蘭青  2013-04-23 23:05:19 

大村さん

…き、キャラって(呆れ顔で相手見るも、あんな風な大人の色気を見れば内心ドキドキしながら演技したため、徐々に熱くなってくる自身の頬を見せないように相手に背を向け)

相染さん

大丈夫ですよ、よく言われますから(眉下げて微笑めば上記相手に告げ手のひら相手にかざせばひらひらと横に振り『可愛いな…と』失礼だと感じながらも口が勝手に喋っていて)

  • No.130 by 相染 蛇黒  2013-04-23 23:05:59 

大村

(お疲れ、お相手感謝・・・おやすみ。

  • No.131 by 相染 蛇黒  2013-04-23 23:07:53 



・・・だろうな、お前見た目学生だぜ。(フン、と皮肉込めて口角上げれば「世辞も大概にしろ。」と眉顰めて不機嫌そうに表情歪めて

  • No.132 by 葵 蘭青  2013-04-23 23:13:13 

大村さん

((お疲れ様ですっ、お相手感謝でした!おやすみなさいっ))

相染さん

学生…かぁ、学割きいたら言うこと無いんですけどねっ?(相手の言葉をクスッと笑えば軽い冗談で返して、お世辞と言われれば、溜め息吐いて、僕嘘だけはつきませんから、とニコニコしながらも声は真面目そのもので)

  • No.133 by 相染 蛇黒  2013-04-23 23:18:30 



・・・お前のナリじゃ学割もイケんじゃねェの。(淡々と無表情で述べれば 相手の真っ直ぐな瞳に何を考えているのか悟れなくなり少し戸惑うも「お前に言われると嫌味にしか聞こえねェんだけど」と中々素直になれず皮肉ばかり吐いて

  • No.134 by 葵 蘭青  2013-04-23 23:22:10 

相染さん

あは…はっ(冗談を真面目に答えられて笑うことしか出来ず、内心そんなに子供っぽいかなぁ?と考えつつ、嫌みと言われ苦笑い浮かべれば、『すみません…』と謝れば、少し辛げな表情俯いて隠し)

  • No.135 by 相染 蛇黒  2013-04-23 23:26:21 



・・・とにかく俺はお前を年上として敬う気ねェから。(苦笑浮かべる相手を横目にそんなことを呟けば「可愛いなんて単語、俺に似合うと思うか?」と相手の顔覗き込めば眉下げて首傾げ

  • No.136 by 葵 蘭青  2013-04-23 23:31:03 

相染さん

敬う?いらないですよ~、僕はまだ未熟ですから人から慕われるなんて…滅相もない(相手の言葉に一瞬キョトンとすれば相手の言った言葉呟き、ハッとすれば首を振りニコッと微笑んで、『いや…格好いいの方が…』と真面目な表情で相手の顔見れば、正直な感想呟き)

  • No.137 by 相染 蛇黒  2013-04-23 23:34:46 



・・・欲のねェ奴だな・・・まァ俺が誰かにペコペコするなんざ虫酸が走るが。(創造してみたのかおえ、というように舌出して不機嫌そうに表歪め、相手の返答聞けば眉間の皺が消え「分かってんじゃねーか」とポンポン軽く相手の頭撫でて

  • No.138 by 葵 蘭青  2013-04-23 23:39:50 

相染さん

欲というより、慕って尽くす方が幸せです(相手の言葉にふわりと微笑み浮かべれば上記を当然のように告げ、相手の表情にクスッと笑みもらせば、大丈夫ですか?と)
…本当、羨ましいです(相手を見上げれば、少し照れながら微笑みなで受け)

  • No.139 by 相染 蛇黒  2013-04-23 23:43:20 



・・・お前が年下だったらなーってつくづく思うんだけど。(ジッと相手見つめれば「あー大丈夫、ありがとな」と頬緩ませて
・・・憧れるのは勝手だが、俺みたいな容姿になるなよ。(整っているも顔つきが悪い自身の顔指差せば眉顰めて

  • No.140 by 葵 蘭青  2013-04-23 23:48:20 

相染さん

年下だったら…どうしてですか?(相手の言葉を不思議そうな表情で聞き返し『なら良かったです』と微笑みかけ)
なりたいけどなれませねぇ(自身のこめかみに人差し指当て考えるも無理だと判断し首振れば、僕は相染さんみたいに綺麗な顔じゃないですから、とふわっと笑い)

  • No.141 by 相染 蛇黒  2013-04-23 23:51:40 



・・・年下だったら遠慮なしにワシャワシャ出来んじゃん?(何やら意味不明なことを述べれば手で頑張ってジェスチャーしてみるも上手く表現出来ず
・・・アホ。怖がられんのがオチだ。(眉顰めたまま小さな溜め息零せば「綺麗って・・・お前も変な奴だよな」と腕組んで信じられない、というジトッとした視線相手に向けて

  • No.142 by 葵 蘭青  2013-04-23 23:59:49 

相染さん

ワシャワシャ…?撫でるって事かな?…じゃあ気にせず撫でて下さいっ(相手の言葉に少し考えるもジェスチャー見れば、考えついたのか自身の頭をワクワクした表情浮かべて差し出し)
怖くないですよ?(不思議そうな表情浮かべ、相手を再度まじまじと見れば、うん…やっぱり格好いいっ、と満面の笑み浮かべ、『変かな?綺麗ですよ?』と当然という表情で頷き)

  • No.143 by 相染 蛇黒  2013-04-24 00:03:17 



・・・撫でるっつーか・・・んー・・・(頭差し出されればよしよし、というように撫でてやるも何処か複雑そうな表情浮かべ
お前が変わってるんだっつの。(相手に見つめられればフイ、と顔ごと視線逸らして「お前は俺に媚売ってんのか?なんなんだ?」と若干混乱したように述べ

ん、わり、今日は此処らへんで落ちる。お相手感謝。

  • No.144 by 葵 蘭青  2013-04-24 00:09:26 

相染さん

ははっ、気持ちいい(撫でられれば相手の内心よそに無邪気に喜んで)
変わって…ないですよ(相手にあまりに変わってると言われ自分は本当にどこかおかしいのかと考え初め言葉に詰まりながら『媚び?違います!本音を言っただけですよ』と相手に人差し指突き出し)


((お疲れ様でした!此方こそお相手感謝ですっ!おやすみなさい
自分も落ちます!おやすみなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック