海賊時代【オリ】

海賊時代【オリ】

主  2013-04-21 12:38:59 
通報
ここは大海原を旅する海賊の船

ある日そんな海賊達のもとへ現代の人がタイムスリップしてきて…

募集キャラ

船長/副船長/戦闘員/航海士/船大工/砲手/外科医/料理長 
(各役1人
戦闘員は主がやります!
タイムスリップしてきたキャラ
(3人

ルール
・荒らし、なりすまし、キャラ被りなし
・恋愛自由(裏はなし)
・本体の喧嘩なし

名前:ノア・エトリック
性別:男
容姿:銀髪に濃い赤い瞳。髪は無造作ヘアー。腰に刀をさしている。右腕には包帯を巻いており短刀も所持。
性格:基本的に他人には興味がない。クールで冷酷にみえるが案外優しいところもある。
備考:戦闘員。小さい頃から父の海賊船に乗っており、その際に目の前で他の海賊に父を殺されたことでその海賊に深い恨みをもっている。



コメントを投稿する

  • No.39 by ルータ  2013-04-21 20:18:36 

>メルヴィユ
・・・どうかしたか?(相手に気づくと不思議そうな表情を浮かべ相手の様子を窺うように問いかけ)

  • No.40 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-21 20:22:10 

ルータ
うむ、今日ほど物理法則と私の体格を呪った日はないと思ってな...........グスッ(浮かない顔のまま椅子に座り机に突っ伏すと「何か気が晴れる料理を頼む」と言い

  • No.41 by エマ=アベラール  2013-04-21 20:22:31 

ルータ兄
わーっ嬉しいよ!今設計図かいてたんだけど、やっぱり甘いのに限るよね!疲れたときはさ(コクコクと嬉しそうに頷きながら話せば、相手の方をパッと見て「ありがとっ!ルータ兄」ヘラッと笑ってモフモフと口いっぱいに詰め込んではごくりと飲み込んで口を舐めて「美味しいっ!」嬉しそうに言ってまた一口食べて

  • No.42 by ルータ  2013-04-21 20:25:17 

>イース
悪かったって(慣れているのか軽く流し調理に集中し、しばらくすると皿を片手に食堂へとやって来て「はい、簡単なもので悪いけど」とお手製のシンプルなパスタを相手の前へと置き)

  • No.43 by ルータ  2013-04-21 20:30:56 

>メルヴィユ
無理するなよ?(相手を心配し、料理と聞くと「任せろ、ちょっと待っててな」と袖をまくっては何を作ろうか考えながら作業始め)

>エマ
また何か作るのか?(楽しみだな、と呟いては「無理しない程度にな」と言い。相手が美味しそうに食べるので自分も満面の笑みを浮かべわしゃわしゃを相手の頭を撫で)

(/落ちますね、お相手感謝でした!)

  • No.44 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-21 20:38:44 

ルータ
((お相手感謝!))

  • No.45 by エマ=アベラール  2013-04-21 21:01:54 

ルータ兄
うんっ、ま、何を作るかは内緒だけれど。頑張るから、(ヘラッと笑ってコクリと頷けばまた一口食べて、「んぅ、へへっおいしいよー」撫でられれば目を細めて少し嬉しそうにし、もぐもぐと口を動かしながら歳の差はあまり無いのに子供の様で自分でも苦笑するが美味しいので気にせずにもぐもぐとして

  • No.46 by エマ=アベラール  2013-04-21 21:13:02 

...(真剣そうな顔をしながら定規と鉛筆を走らせて頬杖を付いて鉛筆をカラン、と放ると溜息を一つはいて欠伸をして

  • No.47 by ルータ  2013-04-21 21:38:07 

>エマ
腹減ったらまた言えよー(相手の頭をもう一度くしゃりと撫でたら食べ終わったカップを片付けて立ち上がり調理場へ行こうと歩み始め)

  • No.48 by エマ=アベラール  2013-04-21 21:45:45 

ルータ兄
兄、ありがとー(軽く抱きつきながらニコニコと頬を緩ませて付いていって離れると、「これからも頼りにしてるよー」と言いつつヘラヘラと笑って調理部屋を見渡して色々なにおいがする、とクンクンとして

  • No.49 by ルータ  2013-04-21 21:58:46 

>エマ
(次の食事のために食材を色々と用意していると相手をちらりと見てはくすり、と笑って「何か気になるもんでもあったか?」と問いかけ)

  • No.50 by エマ=アベラール  2013-04-21 22:03:19 

ルータ兄
ううん、でもここいい匂いするなーと..(周りを見ながら食材などなどを見てはテーブルに伸びて相手の動くところを見ながら眠そうにして目を細めて

  • No.51 by エマ=アベラール  2013-04-22 11:51:32 

((あげよう。

はぁ、頭痛い...(頭を抱えれば鉛筆を折って溜息を付いてちょっと休もうと呟くと設計図をそのままにして甲板に出てうーん、と伸びをして

  • No.52 by 匿名さん  2013-04-23 18:51:44 

支援上げ

  • No.53 by ルータ  2013-04-23 19:09:42 

(無表情で魚をさばき、血飛沫が頬に付くも気にせず調理を続け。オーブンに食材をセットしたらある程度のことは終わったらしく一息ついてエプロンを外し手を洗いに行くと鏡に映った自身を見て「・・・ひでぇ」と自嘲気味に呟き)

(あげますねー。)

  • No.54 by エマ=アベラール  2013-04-23 19:55:37 

ルータ兄
...?(いい匂いがし、なんだろうと思いひょこりと顔を出す。すると、相手は鏡の前にいて呟く声がすると、どうしたのかなと思い鏡の中を一瞬見て少し驚いて駆け寄ろうとするが止まって、声をかけようか迷い

  • No.55 by ルータ  2013-04-23 20:06:53 

>エマ
(顔と手をささっと洗うともう一度鏡を見て「シャワー浴びよ」と小さく呟いて振り向き相手と目が合い。へらり、と笑えば「あれ・・・、いつからそこに」と相手に話しかけ)

>匿名様
(/支援ありがとうございますね!)

  • No.56 by エマ=アベラール  2013-04-23 20:12:55 

ルータ兄
あ、えっと..はろー(手を軽く振ってぎこちなく笑みを返せば、「い、今さっき!!気にしないで、」と言いながら眉下げて笑って二回ほどあわただしく頷いてピタ、と止まれば「コレじゃわかり易いよね...えっと、お料理してたんだよねー、あっ、私だって血を浴びることは多々有るから、気にしなくっていいからね、」と言いながら笑って頭の後ろに片手を置いて、もう片手でなんでもないよ、と手を振って

  • No.57 by イース・フェンサー  2013-04-23 20:38:02 

~シャワールーム~


っ!!(シャワーを浴びに来たはいいものの、シャワーの位置が高く手に取れず(←身長133)、必死で奮闘していて

  • No.58 by エマ=アベラール  2013-04-25 21:51:44 

(/あげです!


....ん、(暇そうに欠伸をすると、クッキーを口に咥えたままのろのろと港に止まった船から降りて少し散歩でもしてみようか、と周りを見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック