海賊時代【オリ】

海賊時代【オリ】

主  2013-04-21 12:38:59 
通報
ここは大海原を旅する海賊の船

ある日そんな海賊達のもとへ現代の人がタイムスリップしてきて…

募集キャラ

船長/副船長/戦闘員/航海士/船大工/砲手/外科医/料理長 
(各役1人
戦闘員は主がやります!
タイムスリップしてきたキャラ
(3人

ルール
・荒らし、なりすまし、キャラ被りなし
・恋愛自由(裏はなし)
・本体の喧嘩なし

名前:ノア・エトリック
性別:男
容姿:銀髪に濃い赤い瞳。髪は無造作ヘアー。腰に刀をさしている。右腕には包帯を巻いており短刀も所持。
性格:基本的に他人には興味がない。クールで冷酷にみえるが案外優しいところもある。
備考:戦闘員。小さい頃から父の海賊船に乗っており、その際に目の前で他の海賊に父を殺されたことでその海賊に深い恨みをもっている。



コメントを投稿する

  • No.21 by イース・フェンサー  2013-04-21 18:46:22 

ノア

ふわぁ…(眠そうに欠伸をこぼせばウトウトと

  • No.22 by ルータ  2013-04-21 18:49:39 

名前:ルータ
性別:男
年齢:19歳
性格:真面目で明るく男前。いつも笑顔で人と接するが一人の時は冷静で無表情。笑顔で毒を吐く。兄貴気質。
容姿:赤茶髪に琥珀色の瞳。料理するとき以外はポロシャツを着ている。料理時は青いエプロン。
身長:172cm
備考:料理の腕前はかなりのもの。リクエストされれば徹夜してまでも作る。歌も上手でよく口ずさんでいる。自分の身を守る程度のことはできるが戦闘に関しては得意ではない。本名は不明であだ名で呼ばれている。

(/遅れてすみません、よろしくです!)

  • No.23 by 匿名さん  2013-04-21 19:00:30 

名前:エマ=アベラール
性別:女
容姿:金髪に近い茶髪でストレートの髪をツインテール。細い体をしている割には力がある。パーカーを腰に巻き、ホットパンツ。ホトパンツの付いているチェーンにはテディベアが付いている。へその出るくらい短いタンクトップ。
黒と赤のハイソックスにスニーカー。シャラシャラしたブレスレットで肩耳ピアスというアクセサリー大目の格好だが、全てなにかと機能が付いている。
性格:明るく、元気。甘い物が好きで、細い割には大食い。物を作るのが好きなため、みんなの意見を聞きつつ船の改造をしょっちゅうしている。可愛い物をとても好むため、自室には沢山のぬいぐるみが隠されている。常に笑っていることが多く、行動力がある。
備考:船大工。戦うときには戦う。大きな金槌と斧を使い分ける。この武器から解るとおり近距離攻撃が得意。

  • No.24 by 匿名さん  2013-04-21 19:00:58 

っと、年齢は18歳です。

  • No.25 by エマ=アベラール  2013-04-21 19:04:21 

ふぁあ~っお腹すいたわぁ、(くぱぁ、と口を開けて欠伸をすると鉛筆を耳に掛けたままベルトに金槌を指して立ち上がると何か食べ物は無いか、と船内をウロウロとして

  • No.26 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-21 19:35:03 

ふぐッ、ぐぐぐ!(棚の上の煙草の葉を取ろうと手を伸ばし←届いてない

  • No.27 by ルータ  2013-04-21 19:36:10 

ん・・・っと(大きな荷物を調理場へと運び額の汗を拭い、「これで全部かな」とあたりを見渡しては一息つき調理場を後にし。少し熱をもった体を冷ますために船首へと歩んでいき)

  • No.28 by 白井美麗  2013-04-21 19:36:32 

はぁ…(歩きながらため息をついて

  • No.29 by イース・フェンサー  2013-04-21 19:37:23 

メルヴィユ>>

((あの…自己紹介短すぎませんか?他の方は希望する役の特技や自分のキャラの特徴などを書いているのに、名前と性別と正確、備考だけというのは明らかに…;))

  • No.30 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-21 19:39:39 

イースさん
((そうですか?、では書き直しましょう))

  • No.31 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-21 19:50:15 

名前 ↑
性別 少女
性格 隠れSで無神経、人に頼るのを余り好かない。
容姿 紅と紫の混ざった混沌とした色の眼、白く翼の様な長い髪、少女の様に華奢な体 (身長142cm)、黒ゴス。見た目に不似合いなパイプ煙草。
備考 色々酷い、身長の事を言われるとキレてRPG7持ってくる(嘘)、たまぁぁぁぁぁに白ゴス、一等航海士、お菓子作りとお茶が趣味



(こんなもんでどうでしょう)

  • No.32 by エマ=アベラール  2013-04-21 19:54:16 

((っと、つかたしまたまたすいません;一人称は私で、仲間の呼び方は年上は兄か姉呼び捨て、年下は呼び捨てで;


ルータ兄((絡ませていただきます!
おーいっ、ルータ兄!お腹減った、(調理室を出てきた相手に駆け寄って調理室からは出てきたが、なにか食べ物は持ているんじゃないかと思い首を傾けて相手を少し見上げ

  • No.33 by ルータ  2013-04-21 19:59:43 

>エマ
んー?おう、ちょっと待っててな(職業病なのか相手の言葉にすぐ反応に少し考えるもにやり、と笑みを見せ調理場へと行き。両手に大量の何かを抱え戻って来、「ほら、カップケーキ。甘いモン好きだろ?」と自信アリ気に相手へと渡し)

(/ありがとうです!)

  • No.34 by イース・フェンサー  2013-04-21 20:06:30 

ルータ

お腹空いたー…(ドアを開けて食堂に入り、チコチコとテーブルの近くのお子様用の椅子に腰掛け(←)、「何かあるかー?」と尋ね

  • No.35 by エマ=アベラール  2013-04-21 20:08:22 

ルータ兄
うんっ!(ニコリと笑い、コクリと頷くと持ってきてもらう物を見るのはつまらないと思ったらしく待機して持ってきたようなので相手を見るとカップケーキをもっていて
うっうわわわっ!!ルータ兄最高っ!(パァッと目を輝かせて嬉しそうに頬を赤くさせながら相手を見上げると手を万歳として跳ねて受け取ると早速食べていい?と言いつつ首を傾けてもうすでに手を伸ばしていて

  • No.36 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-21 20:09:13 

ルータ
...................(のそのそと浮かない顔で調理室に入ってきて

  • No.37 by ルータ  2013-04-21 20:15:11 

>イース
今かー?そーだなー・・・(食材を見渡しながら考えて ふ、と何か思いついたように笑みをこぼし「お子様ランチとか作ってやろうかー」とにやつきながらも相手に言い)

>エマ
だろ?(相手の反応を見ると満足げに笑い「食べてもいいけど喉に詰めるなよ」と心配しながらも嬉しそうに相手が食べるのを見つめ)

  • No.38 by イース・フェンサー  2013-04-21 20:17:50 

ルータ

……(相手が言い終わる前にパァン!、という銃声が響き、相手の頬を掠めて壁に当たり

  • No.39 by ルータ  2013-04-21 20:18:36 

>メルヴィユ
・・・どうかしたか?(相手に気づくと不思議そうな表情を浮かべ相手の様子を窺うように問いかけ)

  • No.40 by メルヴィユ・アルトアイゼン  2013-04-21 20:22:10 

ルータ
うむ、今日ほど物理法則と私の体格を呪った日はないと思ってな...........グスッ(浮かない顔のまま椅子に座り机に突っ伏すと「何か気が晴れる料理を頼む」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック