*え、不良高校とお嬢様高校…合併!!??*

*え、不良高校とお嬢様高校…合併!!??*

トヒ゜主  2013-04-21 08:49:36 
通報
今日、なぜか不良高校とお嬢様高校が合併する事になったそうで。
不良高校にお嬢様たちが行く事になったのです。

>不良高校
不良がいる。( 明るい的な?← )
不良が居ると言っても受験などに落ちた人が仕方なく通っている、という事もある為、真面目な人も居る。
個性的な人が多いかな?

>お嬢様高校
お嬢様がいる。( 礼儀正しい系?←)
お嬢様が居ると言ってもその中で金はあるが性格などはふつー、の高校生も居る。

>募集
お嬢様高校に居たお嬢様達。
不良高校に居た不良達。
人数無制限←

>ルール
・荒らし、成りすましUターン
・本体同士の会話には()をつける
・本体同士の喧嘩なし
・恋愛3Lおk
・自己紹介必要( 短過ぎ×。なるべく詳しく )
名前
読み
性別
年齢
性格
容姿
備考 ( お嬢様高校or不良高校 )または( 家庭の事情やら過去の事やら )何でもおk
・お嬢様高校は女子限定だが不良高校は女子も居ておk
・スタ-トの合図があるまで()←
・ルールを読んでから投稿
・先生などもおk
・ロルは10文字以上
・顔文字や、絵文字(♪.☆ )は禁止
・(w、^^、)は多少あり

では……合併!!w ←


コメントを投稿する

  • No.434 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 13:54:36 

平田
ふーん、まぁいいや。これ貸してやるから俺に一球投げてみろよ(カバンからグラブを取りだし、白球と一緒に渡し

  • No.435 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 13:55:20 

>慎

はいはい、分かった分かった!
(/ 目から手を離せば「お詫びに添い寝してあげる-」と勿論冗談で言えばにこにこと←)

  • No.436 by 長谷川 真緒  2013-04-21 13:55:25 


No.433

(何故か「ボーッとしてたら」と書いたら、**になりました ←

  • No.437 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 13:59:30 

>真緒チャン

そっか-、なら良かった-
(/ にこにこと棒読み←)
煩くてなんぼです!
(/ 意味不明過ぎる←)

>彩斗

お、ありがとー、
(/ 受け取れば適当に投げてみたり←)

  • No.438 by 紫原 敦  2013-04-21 14:00:40 

>長谷川
かっこよかった…?(驚いた様子で

>平田
冗談やめておとなしくしてろ…
そして、絶対邪魔すんな!(保健室に戻り

  • No.439 by 日向 慎  2013-04-21 14:01:44 

>438は俺です…間違えた…)

  • No.440 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:03:21 

>慎

へいへい、
(/ と笑えばちゃっかり保健室に着いて来て相手の寝るベッドじゃなく奥のベッドに寝転がれば黙り←え)

  • No.441 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 14:04:53 

平田
下手くそめ、手を先に出すんじゃなくて肘から前に出すんだよ(パシッ、とキャッチして。ゆっくりと自身のフォームを確認させるように投げる。もちろん軽く山なりに

  • No.442 by 金塚 征  2013-04-21 14:06:14 



そうそう
(ニコッとほほえみかえしてはあくびし

真緒

  • No.443 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:06:22 

>彩斗

とりゃ-、←
(/ こうかな、と呟きながらもう一度投げ返して)

  • No.444 by 日向 慎  2013-04-21 14:06:55 

>平田
…(寝転がるのを見て窓から逃亡
昼寝出来るとこ…は屋上か…(屋上に向かい

  • No.445 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:07:09 

>征

(/ こーくッはく。こーくッはく / うざi ←)

  • No.446 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:09:03 

>慎

なんもせぇへんのに、
(/ と何処かへ消えた相手見れば笑い寝始め )

  • No.447 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:09:28 


莉子ちゃん >

うるさくなかったら、莉子ちゃんじゃありません!( ニコッと微笑んでビシッと指差し

慎くん >

はい、格好良かったですよ、( ニコニコ微笑んで頷いて

  • No.448 by 金塚 征  2013-04-21 14:09:33 



(え、なんのこと←

りこ

  • No.449 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:12:23 

>真緒チャン

でしょ、でしょ、
(/ うんうん、と頷けば「真緒チャンの好きな人誰なの? 」といきなり←)

>征

(/ 忘れるの早、←)

  • No.450 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 14:12:26 

平田
良いぞ。そして、手首のスナップを使って球に回転をかけるんだ(これもキャッチ、先程の様にゆっくりしたフォーム、しかし球は遅いが山なりではない。しかし強く回転の掛かった球は真っ直ぐに平田のグラブに収まるだろう。

  • No.451 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:14:23 

>彩斗

いえい、平田サン上手いッ ←
(/ 良い、と言われ調子乗った発言すればキャッチして←)

  • No.452 by 金塚 征  2013-04-21 14:14:48 



(覚えてるなんて口がさけてもいえない←

りこ

  • No.453 by 日向 慎  2013-04-21 14:15:43 

>平田
あー寝み…(屋上で寝ようとし
あ、ケータイ保健室だ…

>長谷川
嘘ッ下手!(笑い

  • No.454 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:17:15 


征くん >

....真緒を見て目覚めたらずと喋ってれますねー( ケラケラ笑って冗談で

莉子ちゃん >

好きな人?残念ながらいません(「あと、好きな人ってよくわかんないし....」

  • No.455 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:17:50 

>慎

… ←
(/ 一旦起きて保健室の窓開ければ再び寝て )

>征

(/ あ、覚えてるんだね。真○チャン可愛いから湊クンとか慎クンとかとかに取られちゃうよ、←)

  • No.456 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 14:18:23 

平田
ふーん、肩や肘は柔らかいんだな(フォームを良く見ていた。そして、少し距離を離しグラブを構える

  • No.457 by 金塚 征  2013-04-21 14:18:29 



そうかもしんないね
(クスッと笑えば頭撫で

真緒

  • No.458 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:18:48 


慎くん >

...残念ながら嘘をつくほど器用な奴ではありません〜...。( ヘラヘラ笑って相手見て

  • No.459 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:19:15 

>真緒チャン

私好きな人居るよ-、
(/ にこにことすれば「コレです!ジャッジャジャーン」と言ってオレンジジュース出してみたり←)

  • No.460 by 金塚 征  2013-04-21 14:19:24 



(ほっといてー←

りこ

  • No.461 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:20:17 

>彩斗

なぬ⁉
(/ 離れた相手見れば、遠、と呟きながらも投げて←)

  • No.462 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:21:04 

>征

(/ 知らないかんね-、(黙r )

  • No.463 by 金塚 征  2013-04-21 14:21:57 



(はいはーい←

りこ

  • No.464 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:23:10 


征くん >

....それなら、征くんも暇しないし一石二鳥!( ニッと相手見て笑って

莉子ちゃん >

じゃ、じゃあ、真緒もいるー!( 「じゃじゃーん!まみちゃん!さっきの犬抱きしめ

  • No.465 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:23:11 

>征

(/ てか好きな人出来るの早いんね、)

  • No.466 by 日向 慎  2013-04-21 14:24:04 

>平田
いま、平田居るよな…
平田ーっ!(叫び

>長谷川
え…?うわっ!(驚き油断し落下

  • No.467 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:24:24 

>真緒チャン

いっそ、そのまみチャンと付き合っちゃえ ←
(/ と訳分からん事言えばにこにこと )

  • No.468 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:25:29 


彩斗くん >

(あ、絡んでなかった人が....絡み文出します)

さっきから、莉子ちゃんに教えてたの見てたけど野球うまいんだねー...( 「真緒も大好きですよー、」自慢げに言い

  • No.469 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:25:44 

>慎

莉子で-す。寝てま-す…。
(/ 寝ぼけながらも曖昧な返事すればまた寝て ←)

  • No.470 by 金塚 征  2013-04-21 14:25:58 



一石二鳥だねー
(ヘラヘラしては上記を述べ

真緒


(惚れやすいたちみたい←

りこ

  • No.471 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 14:26:58 

平田
うわ、届かないなコレ・・・(低い軌道の球を見れば、前方に走り出す

けれども、俺なら取れる(そして、スライディングで身を屈めながら見事キャッチ、思わず微笑みを浮かべる

  • No.472 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:27:30 

>征

(/ 青春まっしぐらか←)

  • No.473 by 金塚 征  2013-04-21 14:28:35 



(そうみたいー←

りこ

  • No.474 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:29:05 

>彩斗

おお-!
(/ 相手のスライディング見れば拍手して「お、今度は笑ってるから楽しいって事だね-」と相手の笑顔見て )

  • No.475 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 14:29:12 

長谷川
え、マジ!?(野球が大好きと言う発言に驚きながらも嬉しそうで

  • No.476 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:29:46 

>征

(/ 早く告んないかな。/ ←)

  • No.477 by 日向 慎  2013-04-21 14:29:51 

>平田
平田ーっ!
携帯ーっ!

  • No.478 by 金塚 征  2013-04-21 14:30:28 



(どうでしょうね←

りこ

  • No.479 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 14:31:46 

平田
は!?いや、素人相手じゃ楽しくねぇな(素直じゃないのも、プライドの高さ故に

  • No.480 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:31:57 


慎くん >

ちょ、ちょっと大丈夫!?( 相手が落ちたとこに駆け寄って

莉子ちゃん >

ほんとだ、まみちゃん男の子!( キラキラと目を輝かせ

征くん >

....んー、そだ、征くんに質問です( 相手見てニコニコ笑いながら

  • No.481 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:32:29 

>慎

…… ←
(/ 都合悪くなったら寝る奴←酷 )

>征

(/ ほらほら、彩斗クンも食いついてきた! ←。真○チャンは男釣り師だ。←)

  • No.482 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:34:22 

>彩斗

楽しいくせに-、
(/ とクスクス笑えば「疲れた-」と手を洗いに行って )

>真緒チャン

男の子なら尚更いいじゃんかぁ
(/ 手をポンッと叩けばにこにこと )

  • No.483 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:34:25 


彩斗くん >

...えっへん!真緒はスポーツなら大体できるのです(「あと、動くの大好き!」と

  • No.484 by 金塚 征  2013-04-21 14:35:36 



なにー?
(キョトンとすれば首傾け

真緒

(そのよびかたやめ←

りこ

  • No.485 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:36:28 

>征

(/ はーい。 ←)

  • No.486 by 日向 慎  2013-04-21 14:36:33 

>長谷川
いっつー…(涙目で

>平田
ちっ…つかえねー奴(イラつき

  • No.487 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 14:37:28 

長谷川
ふーん、本当に?じゃあ、投げてみろよ(球を渡し、自分はかなり離れた場所に立ちグラブを構える

  • No.488 by 金塚 征  2013-04-21 14:38:40 



(よろしい←

りこ

  • No.489 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:40:38 

>慎

……使えね-奴..?
(/ 起きて声が聞こえれば相手の携帯をブレザーの内ポケットにしまい何事もなかったように寝て←オイ )

  • No.490 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:40:54 


莉子ちゃん >

だねー...(「もし、犬と人間結婚したら犬が生まれる...!」( ケラケラ笑いながらも冗談で言って

征くん >

好きな食べ物は...?( キラキラ目を輝かせ

慎くん >

....ばーか、(「**ーっとしてるから、大丈夫?」と手を差し伸べ

  • No.491 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:41:07 

>征

(/ 上から目線←)

  • No.492 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:42:14 

>真緒チャン

あはは、真緒チャン馬鹿だ-、
(/ とクスクス笑えば相手見て )

  • No.493 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:42:30 


No.490

ボケ-ッとしてるから、と書いたら**と出てくるのですが、気にしないで ←

  • No.494 by 金塚 征  2013-04-21 14:42:33 



んー...肉じゃがかな?
(少し考えれば上記を述べ

真緒

(ドや←

りこ

  • No.495 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:43:44 


莉子ちゃん >

あははー...莉子ちゃんに馬鹿と言われたくないなあ( 相手見て黒い笑みで真顔 ←

  • No.496 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:44:40 

>征

(/ 畜生、←)

>皆さん

(/ あ-、多分今から妹来ると思う-、)

  • No.497 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:45:29 

>真緒チャン

真緒チャンの方がテストの点低いじゃん、
(/ にこにこにこにこにこにこと← )

  • No.498 by 金塚 征  2013-04-21 14:45:46 



(かちぐみ←

りこ

  • No.499 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 14:46:30 

平田
(妹?よし、虐めてやろう←)

  • No.500 by 日向 慎  2013-04-21 14:47:15 

>平田
平田ーっ!
聞こえてんだろーっ!

>長谷川
…大丈夫…あ、りがと…

  • No.501 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:52:16 

>慎

聞こえてません-。
(/ そう叫べば再び何事もなかったように←)

>彩斗

(/ 虐めて虐めて、! ←コラ 。あ、でも妹のキャラは虐められても別に気にしない人かも←不思議チャンでやるらしいけど-、来ないね、w )

>征

(/ 負け組←)

  • No.502 by 金塚 征  2013-04-21 14:53:27 



(うわわわわわ←

りこ

  • No.503 by 平田 愛衣  2013-04-21 14:53:55 

名前:平田 愛衣
読み:ヒラタ アイ
性別:女
年齢:高3
性格:よく分からない不思議な人。1人じゃあまり何もできない人
身長:156cm
容姿:黒髪ロンク゛ 制服きちんと着用
備考:いつもホ゛ーッとしている 絵描き 皆より普通じゃないと言われていた為、普通じゃないと思っている 生活にあたる常識を知らない為、迷惑を掛けるかも。顔は真顔よりで絵に書くとボ-ッとした顔。記憶力はある。恥ずかしい事がない人。メロンパン好き とにかく常識を知らないのでご注意を…← 不良高校にいる。

( 莉子の妹です。本体とキャラ違いますんで!)

  • No.504 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:54:42 

>征

(/ ……←まさかの沈黙⁉ )

  • No.505 by 金塚 征  2013-04-21 14:55:37 



(妹きたー←

りこ

  • No.506 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:55:44 

>愛衣

(/ あ、来た来た^^ 参加許可するよ-、)

  • No.507 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:56:28 

>征

(/ うん、来たよ! )

  • No.508 by 日向 慎  2013-04-21 14:56:46 

>長谷川
聞こえてんじゃねーか…(呆れ

  • No.509 by 長谷川 真緒  2013-04-21 14:57:14 



彩斗くん >

...速すぎて腰抜けるなよ、( ケラケラ笑って相手に向かって球投げ

征くん >

...ん、それなら良かった( 相手の様子見てニコッと笑い「気をつけてね〜..。」とケラケラ笑う

莉子ちゃん >

順位あんま変わらないもんー...( 多分、と呟き俯いて

  • No.510 by 金塚 征  2013-04-21 14:57:26 



(笑←え

りこ

  • No.511 by 加原 修二郎  2013-04-21 14:57:37 

名前:加原修二郎
読み:カハラシュウジロウ
性別:男
年齢:高3(17)
性格:兄貴肌で少し口が悪いが、悪気は無い。
容姿 :制服は少し着崩している。茶髪で短髪。身長は180越え。
備考 :不良高校 。家は由緒ある家系らしい。

(という感じでどうでしょうか?)

  • No.512 by 平田 愛衣  2013-04-21 14:57:40 

≫莉子

( 有難う!)

≫ALL

宜しくね.. ( メロンパン食べながら
( 宜しくー by本体 )

  • No.513 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 14:59:46 

長谷川
へぇ、嘘では無いみたいだね(飛んできた球をキャッチ、ニヤリと笑う

  • No.514 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 14:59:49 

>真緒チャン

私、数学89点←
(/ にこにこと笑みを浮かべれば←)

>征

(/ 笑笑 ←)

>修二郎

(/ どうぞー! 参加許可しまーす!)

  • No.515 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:01:08 

>愛衣

(/ いや、別にいいよd^^ )

  • No.516 by 金塚 征  2013-04-21 15:01:51 



あーい
(ニコッとほほえみかえしてはあくびし←

真緒

(笑笑笑←

りこ

  • No.517 by 日向 慎  2013-04-21 15:03:08 

>愛衣
よろしく…

>加原
よろしく。

>120にプロフィールあります)

  • No.518 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:03:09 

>征

(/ 笑笑笑笑 ←)

  • No.519 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:03:22 

莉子

あ~。飯食ったらすげー眠いな。
(欠伸をしながら、窓際に腕を組んで座り)

((ありがとうございます!))

  • No.520 by 金塚 征  2013-04-21 15:04:45 



(笑笑笑笑笑←

りこ

  • No.521 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:05:36 

>慎

(/ >508私宛てかな?、)
携帯ないよ-、
(/ 急いで屋上上がれば静かに近寄り耳元で叫び←オイ )

  • No.522 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:05:48 



ああ、よろしくな。(ん、と頷き顔を向け口角を上げて)

  • No.523 by 平田 愛衣  2013-04-21 15:07:18 

≫慎

うん.. 宜しく..( コクッ、と頷けばメロンパン食べ

≫莉子

( 16:00には落ちるよ、)

  • No.524 by 日向 慎  2013-04-21 15:08:15 

>508は莉子宛てだ…

  • No.525 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:08:30 

(皆様、よろしくお願いします)

  • No.526 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:09:14 

>修二郎

眠いなら寝るのが1番、!
(/ とにこにこと笑みを浮かべれば )

>征

(/ ってかなんで笑ってる? 妹見て笑ってる? w←)

  • No.527 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:10:14 

>愛衣

(/ そうなんだ。分かった-、16:00にばいばい ←)

  • No.528 by 長谷川 真緒  2013-04-21 15:10:59 


No.509

慎くん >

...ん、それなら良かった( 相手の様子見てニコッと笑い「気をつけてね〜..。」とケラケラ笑う

(すみません!征くん当てじゃなくて慎くん当てです)

征くん >

...肉じゃがかー...じゃあ嫌いな食べ物!( 次々ー、とケラケラ笑って

彩斗くん >

でしょー!けっこううまいでしょ( ケラケラ笑って「少しキャッチボールしよう!」と

莉子ちゃん >

...真緒さんは数学の測定不能デス....

  • No.529 by 平田 愛衣  2013-04-21 15:11:30 

≫修二郎

宜しくね.. ( 頷けばメロンパン食べ

≫莉子

( いや、莉子も…。)

  • No.530 by 金塚 征  2013-04-21 15:11:35 



(知らない←笑

りこ

  • No.531 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:12:18 

莉子

あ?ま、そりゃそうだけどな…(ガシガシと頭を掻くと伸びをして)
…一応授業には出てるからな。

  • No.532 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:13:29 

>真緒チャン

負けたんでしょ-、
(/ 相手見ればクスクス笑って、)

>愛衣

(/ あ-、お見舞いね。了解、)

  • No.533 by 金塚 征  2013-04-21 15:13:29 



チーズ!
(即答してはチーズは食べ物じゃないっと告げ

真緒

  • No.534 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:14:12 

愛衣

おー、よろしく。
(手を軽く振り、パンを食べる相手を見て少し笑い)

  • No.535 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 15:14:26 

長谷川
キャッチボール?取れるもんなら、取ってみろよ(ベンチに置いてあるグラブを使うよう指示。そして、勢いのある球を投げる←

  • No.536 by 日向 慎  2013-04-21 15:14:32 

>莉子
あーっ!うるせー!耳元で叫ぶな馬鹿!

>愛衣
メロンパン…好きなのか?

>加原
加原は甘いもの好きか・・・?

  • No.537 by 金塚 征  2013-04-21 15:14:36 



チーズ!
(即答してはチーズは食べ物じゃないっと告げ←

真緒

  • No.538 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:14:41 

>修二郎

不良高校に授業受ける人が居たなんて…!
(/ 感動で泣き真似すれば←)

>征

(/ 何だそりゃ、←)

  • No.539 by 金塚 征  2013-04-21 15:16:25 



(てへ←

りこ

  • No.540 by 平田 愛衣  2013-04-21 15:17:04 

≫莉子

( うん、そう。じゃあドロン )

≫修二郎

…?.. ( 笑う相手見れば首傾げ

≫慎

うん..好き、メロンパン.. ( 頷けばメロンパン食べ

  • No.541 by 日向 慎  2013-04-21 15:18:52 

>愛衣
…くうか?(手づくりのメロンパンを渡し

  • No.542 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:19:20 



甘い物…?(相手の問いに一瞬考え)
別に、嫌いじゃねーけど。…お前は?
(少し不思議そうに相手を見ると、首を傾げて)

  • No.543 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:19:36 

>慎

あ-、
(/ 叫ぶな、と言われ今度は耳元で小さくボソッと喋れば「コレは叫んでないよ、」と笑って←)

>征

(/ 女の子みたい←)

  • No.544 by 平田 愛衣  2013-04-21 15:20:55 

≫慎

うん.. いる.. ( 受け取ればメロンパン食べ
美味しいわ.. ( メロンパン食べれば

  • No.545 by 金塚 征  2013-04-21 15:21:50 



(え、ウソダロ...

りこ

  • No.546 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:23:03 

莉子

何か失礼な反応だな…(眉を下げて苦笑し)
一応、な。受けねーと分からねぇし。
(一応という単語を強調して、実際は真面目に受けていない事は言わず)

  • No.547 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:23:04 

>征

(/ 可愛いよ、←殴 )

  • No.548 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:24:06 

>修二郎

凄いね-、感動感動ッ!
(/ 相手の手を取ればぶんぶん揺らして←ヤメレ )

  • No.549 by 日向 慎  2013-04-21 15:24:14 

>加原
すっげー好き(目を輝かせ

>莉子
ん、よこせ。(相手の前に手を差し出し

>愛衣
初めて作った…物足りないとかあるか?

  • No.550 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:25:26 

>慎

何も無いし-、
(/ 手を広げてみて←)

  • No.551 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:25:33 

愛衣

あ、悪いな。
…食いながら挨拶って、なんかウケたわ。
(クスッと笑いを溢し、謝りながらも真剣さは無く)

  • No.552 by 金塚 征  2013-04-21 15:25:43 



(あんま嬉しくない←

りこ

  • No.553 by 日向 慎  2013-04-21 15:27:03 

>莉子
ポッケはなんもねーの?(不機嫌そうに

  • No.554 by 平田 愛衣  2013-04-21 15:27:16 

≫慎

物足りないとこ無い.. ( 首横に振れば
コンビニのメロンパン買ってほしい.. ( ←

  • No.555 by 斑鳩 彩斗  2013-04-21 15:27:53 

(一旦落ちます。夜に上がっていたらまた来ます)

  • No.556 by 平田 愛衣  2013-04-21 15:28:18 

≫修二郎

そう..? ..( メロンパン食べたまま首傾げ

  • No.557 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:28:19 

莉子

ちょ、おい…(少し驚くが、思わず笑い片手は相手の頭に置き)
お褒めに預かり光栄です?ってか。

  • No.558 by 長谷川 真緒  2013-04-21 15:28:33 


莉子ちゃん >

....合計点数100点とったことありますから!( えっへん、といばって

征くん >

チーズ?チーズ、真緒好きだけどなー...(「チーズケーキも無理?」と

彩斗くん >

...別に良いですけど..( クスクス笑って受け取り、此方も綺麗なホームで思いっきり投げ

  • No.559 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:29:30 

>征

(/ そこは嘘でも嬉しい、と言うところだよ! ←)

>慎

無いよ-、
(/ 苦笑い交じりににこにこと笑えば )

  • No.560 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:30:29 



へえ?今流行りの甘党男子ってものか。(一人納得し)
…特に何が好きなんだ?

  • No.561 by 金塚 征  2013-04-21 15:31:23 



そうなんだ...
(相手のつぶやきにうなずけば「チーズ全般ダメかな」っと

真緒

  • No.562 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:32:02 

愛衣

…まだ食ってるしな。
(何か可愛いな、と思いながら近くの椅子に腰掛け微笑み)

  • No.563 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 15:32:10 

>修二郎

いえいえ、You're welcome.!
(/ とにこにこと笑みを浮かべれば←)

>真緒チャン

わー、凄いすごーい
(/ にこにこと棒読みで←)

  • No.564 by 金塚 征  2013-04-21 15:32:32 



(うれしー/棒読み

りこ

  • No.565 by 平田 愛衣  2013-04-21 15:33:26 

≫修二郎

美味しいわ.. ( メロンパン食べながら / 会話と成り立っていない←

  • No.566 by 加原 修二郎  2013-04-21 15:34:50 

(申し訳ない;用事が入りオチです。お相手感謝します^^)

  • No.567 by 平田 莉子 (トヒ゜主←& 平田 愛衣  2013-04-21 15:35:46 

>皆さん

(/ えーっと、レス蹴りを防ぐために妹の愛衣とまとめて言いますね-。私たち平田サンは明日の学校の為に散髪に行って来ま-す。なので一旦落ちますね-、。レス返せなくてすいません! お相手感謝ノシ )

  • No.568 by 長谷川 真緒  2013-04-21 15:39:36 


征くん >

....真緒の嫌いなものはグリンピースとか野菜とか魚です ←

莉子ちゃん >

(お相手感謝でした、いってらっしゃい)

  • No.569 by 長谷川 真緒  2013-04-21 15:40:26 


慎くん >

....落ちたとこ大丈夫だった、?( 相手の様子伺いながら

  • No.570 by 日向 慎  2013-04-21 15:40:44 

>ALL
豪快なレス蹴りすいません。
落ちます…お相手かんしゃでした。

  • No.571 by 金塚 征  2013-04-21 15:41:43 



そうなの?
(キョトンとすれば首傾け、「そーいえば言っときたいことあるんだけど」っと

真緒

  • No.572 by 長谷川 真緒  2013-04-21 15:44:28 


征くん >

なんか、嫌いな物たくさんあんの!( 「うげー...」とした顔で
ん、なになに?( 不思議に思い、問いかけて

  • No.573 by 金塚 征  2013-04-21 15:48:10 



おれもかもー
(苦笑いしてはクスッと笑い

俺さ、真緒のこと好きだから
(相手を見ずに呟き

真緒

  • No.574 by 長谷川 真緒  2013-04-21 15:52:05 


征くん >

だねえー...( ケラケラ笑いながら

....え、え

  • No.575 by 金塚 征  2013-04-21 15:54:18 



だから、俺さ真緒が好きなの
(ため息つけば相手の方に振り向いて

真緒

  • No.576 by 長谷川 真緒  2013-04-21 15:55:43 


征くん

...真緒が...?...( うん、と俯きながら頷いて

  • No.577 by 金塚 征  2013-04-21 15:59:18 



うん
(こくっと頷けばまた顔をそらし

真緒

  • No.578 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:01:48 


征くん >

....真緒、好きな人いなくてまだそういうの分からないから、( 顔あげて相手見つめ言い

  • No.579 by 金塚 征  2013-04-21 16:03:23 



わかっとるわ
(ため息つけばボソッと呟き

真緒

  • No.580 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:04:32 


征くん >

...じゃあ、このままで..?( 相手見て不思議そうに問いかけて

  • No.581 by 金塚 征  2013-04-21 16:06:08 



好きにしたらいいやん
(ボソッと呟けば立ち上がり←

真緒

  • No.582 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:08:10 


征くん >

.....ん、わかった( 好きにする、相手見ると「意味わかんない、」と小声で呟いて

  • No.583 by 金塚 征  2013-04-21 16:10:10 



なんかゆーた?
(キョトンとすれば首傾け

真緒

  • No.584 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:11:58 


征くん >

...べっつにー( 「じゃあ、もう行くね」手を降って



  • No.585 by 金塚 征  2013-04-21 16:13:16 



んー...
(しゃくぜんとしないかおで言えばてひらっとし

真緒

  • No.586 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:16:42 


征くん

.....普通に喋れるかなー...( 教室戻ると背伸びして机にうつ伏せ

  • No.587 by 金塚 征  2013-04-21 16:18:19 



....
(ぼけーっとしてはため息つき

真緒

  • No.588 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:20:14 


征くん >

...あれじゃ、だめだったのかなー...( もうわかんない、と

  • No.589 by 金塚 征  2013-04-21 16:21:12 



.....
(携帯さわりはじめ←

真緒

  • No.590 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:24:21 


征くん >

....( まみちゃん、触り始め ←「どうしよう」と

  • No.591 by 金塚 征  2013-04-21 16:26:38 



(ようじおち←ごめん!

  • No.592 by 柚乃茉稀  2013-04-21 16:27:02 


長谷川サン

...どしたの、
(ふらふらと歩いて居たら教室に悩んでいる顔をした人が。ドアをがらり、と開けてそう聞けば相手の前に座り、

  • No.593 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:27:29 


征くん >

(了解です!お相手感謝でした)

  • No.594 by 柚乃茉稀  2013-04-21 16:27:51 


金塚サン

( / いってらっさい、←


  • No.595 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:28:25 


茉稀ちゃん >

茉、茉稀ちゃーん...( しんだかおで相手に助け求め

  • No.596 by 柚乃茉稀  2013-04-21 16:31:04 


長谷川サン

何だね、?
(頭を撫で撫で←し乍優しい口調で聞けば、

  • No.597 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:34:08 


茉稀ちゃん >

あのね...。征くんに告白されたんだけどね、
まだ、真緒好きな人とかわかんない、っていったら
「好きにしなよ、」って言われちゃった....このままでいいよね、?

  • No.598 by 柚乃茉稀  2013-04-21 16:36:58 


長谷川サン

誤魔化しちゃ駄目、
ちゃんと好きか嫌いか云わなきゃ変な気持たせちゃうよ、?
(相手の言葉に眉を下げて、「長谷川サンは好き、?金塚サンの事、」とまた聞いてみたり、

  • No.599 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:41:11 


茉稀ちゃん >

....好きか嫌いか?って言われたら、そりゃあ、好きだよ、
でも恋愛感情ではないから、

  • No.600 by 柚乃茉稀  2013-04-21 16:42:51 


長谷川サン

ならちゃんと其を云わなきゃ、
(ふにゃり、と笑みを溢して相手の頭を撫でて以外と良い事を云い、

  • No.601 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:48:51 


茉稀ちゃん >

そう...そうだよね、真緒が逆の立場だったらやだもんね、
よし、いってくるね!茉稀ちゃんっ、ありがとう!(「あ、茉稀ちゃんは好きな人いないの?」

  • No.602 by 柚乃茉稀  2013-04-21 16:51:57 


長谷川サン

ん、頑張って、
(手をひらひら、っと振れば。「内緒、」と人差し指を唇に当て、


( / 御免なさい !、
ちょい堕ち、

  • No.603 by 長谷川 真緒  2013-04-21 16:53:20 


茉稀ちゃん >

内緒ー?はいはい、( ケラケラ笑って

(了解です!)

  • No.604 by 平田 莉子 (トヒ゜主  2013-04-21 18:36:50 

>皆さん

(/ 只今でーす。姉妹揃ってさっぱりしてきました- w これから私は塾なのでいません-…だから妹の愛衣が来るはずなんで宜しくお願いします-^^ )

  • No.605 by 長谷川 真緒  2013-04-21 18:59:36 


...お風呂入ってきた...( ふわあ、と欠伸すると屋上へ行き

  • No.606 by 平田 愛衣  2013-04-21 19:05:27 

≫ALL

こんばんわ.. ( メロンパン食べながら登場←

  • No.607 by 長谷川 真緒  2013-04-21 19:10:24 


愛衣ちゃん >

....メロンパン好きなんだね...(相手のメロンパン見つめて

  • No.608 by 平田 愛衣  2013-04-21 19:14:13 

≫真緒

好き.. ( コクッ、と頷けばメロンパン食べ
ね.. 恋って何.. ( メロンパン食べながら首傾げ

  • No.609 by 長谷川 真緒  2013-04-21 19:31:26 


愛衣ちゃん >

なんだろね、大切な人ができること?( きょとん、とした顔で相手見て

  • No.610 by 平田 愛衣  2013-04-21 19:44:52 

≫真緒

恋、よく分からないわ..( メロンパン食べ終わり
真緒、恋してる.. ( 首傾げ漫画の原稿取り出し

  • No.611 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-21 20:55:12 


(/ ただいま塾から帰りました-! っとと、人口密度低← とりあえず上げますね-。)

  • No.612 by 平田 愛衣  2013-04-21 22:47:05 

≫ALL

( あげますー、)

  • No.613 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-22 18:52:24 

(/ あげるよー )

  • No.614 by 藤咲 梛  2013-04-22 19:02:31 

名前 藤咲梛
読み フジサキナギ
性別 男
年齢 18歳(高3年生
性格 のんびりやでめんどくさがりであんまり笑うことがない
容姿 目は紺色のつり目、髪は紺色で肩につくくらい、制服は着崩してる
身長 217cm
備考 不良高校

(いい~…?

  • No.615 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-22 19:14:14 

>梛

(/ どうぞー! 遅れてすいません! )

  • No.616 by 藤咲 梛  2013-04-22 19:16:20 

>平田

(ありがと~…

  • No.617 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-22 19:18:03 

>梛

(/ いえいえ-! 昨日めっちゃ盛り上がったんだけど今日は誰も来ないなぁ←)

  • No.618 by 藤咲 梛  2013-04-22 19:19:50 

>平田

(わぁ~…昨日くればよかったな~…

  • No.619 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-22 19:21:56 

>梛

(/ だね-。だって昨日立てたトヒ゜がもう62ページに! ←)

  • No.620 by 藤咲 梛  2013-04-22 19:25:03 

>平田

(おお~凄いね~
(あっ飯落ちするね~

  • No.621 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-22 19:27:32 

>梛

(/ おー、いってらっしゃ-い! )

  • No.622 by 園田 桜子  2013-04-22 20:55:32 

名前) 園田 桜子
読み) ソノダ サクラコ
性別) 女
年齢) 17歳(高2)
性格) おっとりしていて、天然だったり?←
容姿) 栗色の髪を胸の辺りまで下ろし、前髪をイチゴのピンでとめている。制服は清潔に保っており、細い身体、白い肌、流石はお嬢様とでもいおうか。
身長) 155cm
備考) お嬢様高校。親に甘やかされて育っているため、普通が出来ない←。

(/不良さんが多いようなので金持ち野郎にしてみました-!、参加します!!)

  • No.623 by 長谷川 真緒  2013-04-22 21:17:03 


....みんな来ないとか寂しいですね〜...。( う、とした顔で

  • No.624 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-22 21:32:59 

>桜子チャン

(/ 遅れましたがどうぞー! )

>真緒チャン

寂しいよね-、
(/ うんうん、と頷けばシュンとして←)

  • No.625 by 園田 桜子  2013-04-22 22:07:18 


登校するのは初めてです…
(ふ、と口許に緩く笑みを浮かべ乍後ろに手をやり静かに歩いて

  • No.626 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-22 22:37:30 

>桜子チャン

、お嬢様がいる、!
(/ 相手を見つければ目キラキラさせて←)

  • No.627 by 園田 桜子  2013-04-22 22:43:26 

>>平田さん
..お嬢様?、私のことでしょうか?
(相手の発言を耳にするとその方向に顔を向け、ゆるりと首を傾げて

  • No.628 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-22 22:59:05 

>桜子チャン

うん、そう。貴方の事!
(/ 頷けば相手に近づき「私はこの学校の生徒の平田 莉子だよ! 宜しくね-」と挨拶すれば、)

  • No.629 by 園田 桜子  2013-04-22 23:11:04 

>>平田さん

平田..莉子…ですね、宜しくお願い致します
(名前を確めるように口にすれば深々と礼をして、「私は..桜子です、園田桜子。好きなように呼んでくれて構いません。」と、此方からも名を名のっておいて。)

  • No.630 by 平田 莉子 (トヒ゜主←  2013-04-22 23:39:11 

>桜子チャン

桜子…桜子チャンね! 可愛い名前だー
(/ 覚えた、と笑えばにこにこと、)

  • No.631 by 園田 桜子  2013-04-23 20:01:56 

>>平田さん
ありがとうございます、
(にこり、相手に微笑みかければ「貴女は元不良高校の方なのですか?」と、小首を傾けては思い付いたことを尋ねてみて、)

(/寝落ちすみません-;;、返しておきますね)

  • No.632 by 中谷 湊  2013-04-24 19:18:56 


(( あげとくなー。ノシ

  • No.633 by 平田 愛衣  2013-04-24 19:27:00 

≫ALL

あげるね..
自己紹介>>503

  • No.634 by 園田 桜子  2013-04-25 21:30:17 

>>All
こういうのもいいですね..
(薄ら笑みを浮かべ乍、外にてティーを口にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック