<~幕末物語なりきり~>  

  <~幕末物語なりきり~>  

夕霧  2013-04-20 23:01:32 
通報

うむ、時代劇のようなものじゃな。

先にわしの自己紹介してからルール説明をしようかのぉ。

名前:夕霧(ユウギリ)
性別:女
年齢:15歳  身長:158㎝←
性格:静かで、まぁまぁ…優しいような。
 姿:髪が地面を引きずるほど長く、後ろに三つ編みをしていて、アホ毛が立っていたり。
髪の色は名前とはうらはらに薄紫で、目の色は青←
備考:国の姫君で、1つ上の姉が居る。(※姉役は決まってます。すいません;;
本などを読んでいたり、絵などをよく描いている。
両親は居ない。


…とまぁ…自己紹介はこれぐらいじゃろ…。追加するかも知れない。

※ルール※
・荒らし、なりすまし禁止。…切腹じゃな…。
・入る時は自己紹介。(見本になっているか分かりませんが上の自己紹介を見本に!)
・ロルは回す((
・恋愛は好きにしとれ。
・戦闘ありだか死ぬ設定はやめましょう。

姫君は2人まで、わしと姉は含まん。早いもの勝ちじゃ。
殿(?)も2人。
姫や殿のつき人、それぞれ1人ずつ。(合計6人)
その他…は人数制限無し。
農民、軍兵、忍び。とか?例えばじゃからな…。

何か分からぬ事があるなら遠慮なく聞いてくれて構わん…。



それじゃ、早速始め……(パサッと本を開いて読み始め←

コメントを投稿する

  • No.1 by 夜一  2013-04-20 23:10:59 

夜一

性別、女
年齢、18
容姿、漆黒の髪で腰まであり、左目を前髪で隠している。後ろで一つに束ねているのが普通。
戦闘装束を着ていて、上に袴と羽織を着ている。
性格、優しく穏やか。だが、反面冷静であり、昔は空前絶後の恐慌とも恐れられた程。今ではその雰囲気すら感じさせないが、怒らせると大変なことになる。
武器、長めの短刀の二刀流。逆手持ち(クナイのように持つ持ち方)で戦うことも。
備考、姫。姫でありながら忍を統括しており、素早さはかなりのもの。忍の仕事は双子の弟の夜叉(募集します!)に任せている。

こんな感じで良ければ…!

  • No.2 by 夕霧  2013-04-20 23:14:52 

>夜一姫

完璧じゃ…。よろしくの。(軽く挨拶をすれば早速本を開いて読み始め←

  • No.3 by 夜一  2013-04-20 23:17:50 

夕霧

こちらこそ。(こちらも軽く挨拶をし、神出鬼没な弟を探しに行き

  • No.4 by 夕霧  2013-04-20 23:21:26 

>夜一姫

城の中は複雑じゃの…(弟を探しに行った相手に視線を移すがすぐに本へ視線を戻して、ページをめくるとそう呟いて。

  • No.5 by 紅 飛鳥  2013-04-20 23:21:39 

名前、紅 飛鳥(クレナイ アスカ
性別、女
年齢、16
容姿、黒髪ロング。瞳は赤。一般的な忍装備をしている。変装時は農民の女。
性格、無口無表情。
備考、忍(くの一)どこにも属しておらず主(雇い主)を探している。武器は手裏剣、クナイ、刀など


(いいですか?

  • No.6 by 夕霧  2013-04-20 23:27:25 

>飛鳥

(勿論ですよ!大歓迎です!

  • No.7 by 紅 飛鳥  2013-04-20 23:32:46 

>夕霧
(ありがとうございます

……(天井裏から夕霧姫を見て「ふむ…」と頷いていて

  • No.8 by 夕霧  2013-04-20 23:36:03 

>飛鳥

…人の気配がするな…誰か居るのか?(本を読んでいたが人の気配を感じたのか本を閉じて周りをキョロキョロと見渡して。

  • No.9 by 紅 飛鳥  2013-04-20 23:39:34 

>夕霧

……勘は鋭いようだな…
(「気づかれたか…」と心配しながら「あれがアホ毛か」と珍しそうに髪の毛みて

  • No.10 by 夕霧  2013-04-20 23:44:03 

>飛鳥

まぁ…良いか。殺気は感じぬからな…(再びを本を開いて読み始めると軽くアホ毛が揺れて「誰か近くに居るのじゃな。」と呟いて。

  • No.11 by 朝霧  2013-04-20 23:44:46 


年齢:16歳  身長:162㎝←
性格:優しい感じに見せ掛けての鬼畜。←←
容姿:白髪紅色瞳、二重瞼
備考:国の姫君で、1つ下の妹が居る。
人を弄る事と泣かせる事が好き (w
両親は居ない。


少し眠っていた様ね...。 ( まだ虚ろな瞳をすれば欠伸を零し、気だるげに起き上がって

(/ 寝てたww

  • No.12 by 紅 飛鳥  2013-04-20 23:48:54 

>夕霧

…はて、なにを読んでおられるのか気になるが…
(興味本意で夕霧姫が読んでる本が気になりグイッと顔を天井裏からだして覗こうと

  • No.13 by 紅 飛鳥  2013-04-20 23:50:09 

>朝霧さん

(よろしくお願いします!

  • No.14 by 朝霧  2013-04-20 23:51:41 


>紅殿

ええ、宜しく御願いしますわ。 ( にこり、と顔面に笑みを貼り付け人当たりの良い素振りを見せれば

(/ 宜しく御願い致します!

  • No.15 by 紅 飛鳥  2013-04-20 23:54:39 

>朝霧姫

なんとも、笑顔の素晴らしい人だ
(無口無表情な自分とは違う相手に関心してる

  • No.16 by 夕霧  2013-04-20 23:56:50 

>朝霧姉様

寝ておられたのか…。まだ眠いのなら寝れば良いじゃろ…(ジーっと起き上がる相手に話し掛ければ


>飛鳥

……おい、主は何をしておる…。(視線を感じれば視線を上へと向ければ見知らぬ人に目を細めて尋ねてみると。←

  • No.17 by 紅 飛鳥  2013-04-21 00:01:16 

>夕霧姫


……バレた!?
(顔をつきだしているのだからバレるに決まってるのに「なぜバレた」か理解しておらずキョトンとしており

  • No.18 by 夕霧  2013-04-21 00:07:57 

>飛鳥

いやいや…バレるじゃろ…。天井から顔が飛び出てるから…(キョトンとする相手に苦笑いを浮かべると「もっと気配を消せば見つからぬかったであろう…」やれやれと言いたそうに首を左右に振ると、本に視線を戻して。←

  • No.19 by 紅 飛鳥  2013-04-21 00:10:34 

>夕霧姫

…っ、しくじったか…
(唇を噛みしめ、「バレたならしかたない」と呟き天井から夕霧姫の前に出てきて

  • No.20 by 朝霧  2013-04-21 00:13:11 


>紅殿

あら、御世辞がお上手ですのね ( くすくすと笑みを浮かべれば

>夕霧

いえ、貴女と遊んであげないと可哀想ですもの ( にこり、と笑みを零せば馬用の鞭を取り出し←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック