お嬢とSP[NL.GL.BL]

お嬢とSP[NL.GL.BL]

神喰 憐桜  2013-04-20 20:25:27 
通報
よく来た。
ここに来たからにはしっかり働いて貰うよ。
まずはこの契約書にサインなさい。
それで契約は終わり。
こんな紙切れ一枚…なんて侮るんじゃないよ。
それで魂を落とすは自のみ。

さ、覚悟は出来たね?
杯をお持ち。

兄弟の杯を交わそうじゃないか。


 ※ここではSPを募集します。(能力、容姿、年齢は問いませんがSP最強設定は不可とします。)
 ※ここではSPのみの募集とします。
 ※恋愛対象はお嬢(主)、SP同士問いません。
 ※ヤンデレは極力お控え下さい。
 ※荒し、成り済まし等は当スレでは通報対象となりますのでご注意ください。
 ※本体様同士の喧嘩は禁止させて頂きます。
 ※小学生等、極端に幼い設定は不可とします。(童顔、精神年齢が幼い等は可。)


 ※契約書[例]※
名前:神喰 憐桜(かみが れんおう)
年齢:21歳
身長:143cm
体重:33kg
特徴:威圧的で常に王者のオーラを纏っている為
   味方は少なく孤立しがち。
   しかし、本来は優しく口調や振る舞いも馴れれば優しさが含まれていると気付けるのだ。
   自らの遺された家[家紋]を守るため奔走する。
   知力、智略、肉弾戦全てに長け、神喰家総跡取りと使命にのみ燃えている。
   この先、家紋以外に守りたいものが彼女に現れるかどうかは貴方次第…

コメントを投稿する

  • No.58 by 神喰 憐桜  2013-04-21 00:51:17 

影代
 知らん。飲め。(遠回しな忠告も聞かず進め

  • No.59 by 影代 弘海  2013-04-21 00:59:06 

お嬢様
強いお酒をあまり大量に摂取すると健康的にもあまり宜しく無いのでは(一升瓶見つめ
まぁある程度楽しまれたら少し休憩してください(自分にも取り敢えず注ぎ

  • No.60 by 神喰 憐桜  2013-04-21 01:09:54 

影代
 …分かってる。(ぽふ、と相手の肩口に顔を埋め
 …ワシは怖い…。お前らを失うのが…怖い。
 ただひたすらに、怖い
 やっと出来た仲間を失うのは怖い。
 だから…私から、いなくならないでくれ。(きゅ、と抱き締め

  • No.61 by 影代 弘海  2013-04-21 01:20:24 

お嬢様
…さっき、どうして私が貴方の元に付いたのか、と聞かれましたね
私は貴方のそう言う所に惹かれたからです。(相手の頬を撫で
SPと一緒にされるなんて貴方は屈辱かも知れませんが、貴方は私と良く似ている…
普段表には出て来ませんが、実際の心情は…そう…
上手く言葉には表せ切れませんが、きっと私はそこに惹かれたのでしょう(優しく微笑み

  • No.62 by 神喰 憐桜  2013-04-21 01:32:45 

影代
 …そう、か。(ふ、と桜の香を残して離れ
 屈辱など、私に劣る者にしか抱かぬ。
 お前らは、私と同等…いや、はるかに優れている…。(俯いて呟き

  • No.63 by 影代 弘海  2013-04-21 01:50:02 

お嬢様
…決して、貴方様を1人には致しません。
貴方様を最後まで、守り抜きます(真剣な瞳で微笑み

  • No.64 by 影代 弘海  2013-04-21 02:16:08 

((落ちます。お相手感謝です!

  • No.65 by 神喰 憐桜  2013-04-21 02:18:56 

影代
 …………………。(じっと見つめ返し

 …信じるぞ、弘海。(微笑んで額に口付けると紋章である型が浮かび
 私は認める。お前を、下部と。

  • No.66 by 神喰 憐桜  2013-04-21 10:31:06 

………。(縁側でうとうとして

  • No.67 by 神喰 憐桜  2013-04-21 14:32:03 

…うむ。(すっかり寝入っていたが、体が底冷えして目を覚まし
…今日は冷えるな。(ほ、と小さく息を吐くと白く蟠り、咲き乱れの桜の枝を染める白に紛れるように消える様を見遣れば小さく笑って

  • No.68 by 神喰 憐桜  2013-04-21 14:41:19 

…誰もおらんようだな。(ふん、と拗ねた表情で
久々にやるか。誰も居ないなら好都合だしな。(にんまりと笑うと木に飛び乗り、そのまま屋敷の外へ出て

ずっと引きこもっていたからな…鈍っていないか心配だったが。(まだまだ若いな。と自賛

  • No.69 by 神喰 憐桜  2013-04-21 16:57:41 

うむ、なかなか有意義な時間だった。(ふぅ、と満足げに言って
さて…今日は何をするか。(屋敷に戻ると上座に腰を下ろして、一升瓶片手に呟き

  • No.70 by 蜷音 戯薔  2013-04-21 20:58:50 

こんばんは

  • No.71 by 蜷音戯薔  2013-04-22 20:24:20 

あげ

  • No.72 by 神喰 憐桜  2013-04-22 20:26:23 

…………。(上座でうたた寝中←煙管の火が落ちかけてる

  • No.73 by 蜷音戯薔  2013-04-22 20:29:09 

はあ、主人は無防備ですね

(貴方の煙菅の火をサッと灰皿で受け止め溜息をつきつつも微笑み

  • No.74 by 神喰 憐桜  2013-04-22 20:49:11 

戯薔
…ん…?来ていたのか…。(ふにゃりと笑って煙管を置き

(ぎゃああ…!!;遅れてすいません;;)

  • No.75 by 神喰 憐桜  2013-04-22 21:00:28 

新しい者も来ればいいな…。(目をキラキラさせて
もっと構ってくれる人が欲しい…お前ら!!探してこい!!!(下っぱ達に言い

  • No.76 by 水前寺 龍輝  2013-04-22 21:24:57 

水前寺 龍輝(スイゼンジ タツキ)
23歳
186cm
74kg
栗色髪・茶瞳
髪は長く前髪で顔が隠れている
容姿端麗、頭脳明晰。但し極度のものぐさ故に何もしないし、面倒だったら給料上げない限り頑として動かない。
性根は優しいがそれを知るものは少ない。
両刃の短刀二双を愛用。基本接近戦派。

入るよ…。

  • No.77 by 神喰 憐桜  2013-04-22 21:43:03 

水前寺
うむ、良く来た!!(嬉しそうに言って、ハッと表情を変え
…ごほん!とりあえず…そこに直れ。(むぅ、と不機嫌な顔になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック