黒子のバスケBL【ロル40文字~】

黒子のバスケBL【ロル40文字~】

黒子テツヤ  2013-04-20 15:06:05 
通報

Rule!
Ⅰ/ロルは中~長(最低40文字~)
Ⅱ/初心者、オリキャラ、女キャラ拒否
Ⅲ/初回入室時絡み文必須。軽い自己紹介もお願いします。
Ⅳ/本体同士の会話には目印を
Ⅴ/置きレス亀レス可
Ⅵ/寝落ち闇落ちお互い様
Ⅶ/恋愛自由(行き過ぎは個人トピで←)
Ⅷ/キャラリセはなるべくしないつもりですが、主の判断で

設定/「年齢は全員成人しており、シェアハウスをすることになった。」

絡み文は初めて家に来た時、で。(久しぶり的な←)

主は黒子っちをやらせて頂きます!

黒子テツヤ(クロコ テツヤ)/20/外見は高校の頃からあまり変わらないが、2cm程背が伸びた/大学生/バスケは趣味で続けている

コメントを投稿する

• No.21 by 黒子テツヤ  2013-04-20 23:04:55 

>高尾くん
っ、お久しぶりです。
(昔と変わらない相手の笑顔につられるように己の頬も緩む。頭を撫でられ擽ったそうに片目を瞑るも、ふと相手の頭に付いている赤いカチューシャが目に留まり。そういえば、相手には妹が居り、カチューシャを借りているとかなんとか、という噂を高校時代に耳にした事がある。それともモテそうな相手のことだ、もう成人もしているし、彼女からもらったものなのか、と相手が自分で買ったという可能性は考えもせずに思考を巡らせて。)

( / え、そんな嬉しいでs((←
自分も可愛い高尾くんにhshs/黙
では遠慮なくー!ドッペルokかNGかどうしましょう/←)

• No.22 by 降旗光樹  2013-04-20 23:06:10 

降旗光樹(フリハタコウキ)/20才(大学生)/身長が伸び175、容姿は髪が少し伸びた程度で他変化なし/部活・サークル無所属でバイトをしている

此処…であってるはず…。
(目の前にはまだ建てばかりの様な立派な家がそびえ立っている。これからの生活に必要の物がびっしりと詰まった大きな鞄を背負い此処の場所が書かれたメモを片手に、こんな立派な家だとは思っていなかったのでその外装に見惚れ突っ立っている青年が一人。本当にこれから此処が己の家になるのだろか。立派な外装に此処であっているのかと不安になってしまう。再度メモとこの場所を照らし合わせるように周囲の建物を交互に見渡す。やはり此処で間違いない様だ。再度確認すると、恐る恐る扉の前に行き。もう皆居る筈ーちゃんと上手くやっていけるだろうか、迷惑かけないように気を付けないとなんて不安な思いを募らせるも覚悟を決めゴクリと唾を飲んではピンポーンとインターホンを鳴らして。ガチガチに緊張した様子で誰か出てくるのを待ち)

(大学生でルームシェアとか素敵です^^非似・駄文ですが参加させて頂いても宜しいでしょうかっ?)

• No.23 by 黒子テツヤ  2013-04-20 23:07:55 

>赤司くん
( / うわあああ大歓迎ですっ!!^p^
素敵とか嬉しすぎて困r(()
大丈夫ですよ、よろしくお願いします!!了解ですー、では再度絡み文お願いします*)

• No.24 by 緑間真太郎  2013-04-20 23:08:50 

>主様
(/わああ、すませ、レスを返さねばーと思ってはいるのですが、その前にっ。
  ドッペルに関してですが、あの、かなり初歩的なことを聞いても宜しいでしょうか?あ、何ならググれと一蹴してくださっても結構なのですがoyz ドッペル禁止だとすると、個々にレスを返すよりも、纏めて一個のレスにして投下したほうが良いんですかね?)

• No.25 by 黒子テツヤ  2013-04-20 23:13:52 

>降旗くん
( / どんどん人が来てくれる・・・(/嬉←
俺得設定ですb(←/自分もです、安心してくださi((殴
大歓迎ですよー、よろしくお願いしますっ^p^)

・・・今度は誰でしょう。
(インターホンの音にすくっと立ち上がれば少々の不安と期待を抱きながら玄関へと歩みを進め。中学時代の仲間か、それとも高校時代に共にバスケをしていたチームメイトか。そんな事を思いながら玄関の扉を開けば、其処に居たのは後者の相手。少し身長が伸びたのだろうか、相手を見上げる形になりつつも「・・・待っていました。」と頬を緩めながら相手を家の中へと招き入れて。)

• No.26 by 黒子テツヤ  2013-04-20 23:17:48 

>緑間くん
( / いえいえ、大丈夫です!!そうですね・・・すれ違いとかあると何か恥ずかしいですよね←/素敵な提案ありがとうございます!・・・そういう場合、1人が落ちたりするとレスが進まなくなっちゃいますかね、?初心者ですみませんorz)

• No.27 by 赤司征十郎  2013-04-20 23:19:50 

______...っ、どうしようか、(扉の前で右往左往。佇まいには気品や堂々としたものは一切感じられれず。昔の旧友、しかも色々僕はやらかしてしまっている、そんな相手達とのルームシェア。まだ、あのような風景の中に己の入れるスペースなどあるのだろうか、などと悶々と考えてしまって。ふりふり、と小さく首を振れば「来てしまったものはしょうがないしな、…。」しばしの空白のなか些か緊張した面持ちでインターホンを押す。相手が出てくる間にも元気なのだろうか、なんて考えて。出てくる相手への不安や希望、そして嬉しさに口元誇ろばせれば「楽しみだ、」と小さく呟く。何だかんだ己の心には彼らが深く刻まれているのだ…。)

((/駄文申し訳ないっ……!!というか黒子っち本体様天使すぐる\(^g^)/     そして素敵とは事実を述べただけですよ…テストにでるから覚えておくy(殴)とりまこれからよろしくお願いします!!))

• No.28 by 今吉翔一  2013-04-20 23:23:54 

今吉翔一/24/身長は特に変化なし/髪は少し伸びて軽く結べる程度/バスケは高校卒業後はほとんどしていない/

…なんや、意外ときれいやんか(ふぅ、と一息ついては今日から我が家となる家の外装を眺めては安心したように軽く吐息零す。いつもと同じように読めない笑みを浮かべてるものの胸の内は柄にもなく弾んでいて。再び荷物肩に掛けてはインターホンおして/

((参加希望でございますー!ちゃんと今吉さんになるかとても不安ですがもしよろしければお願いしますね、

• No.29 by 高尾和成  2013-04-20 23:29:20 

テッちゃん

うっはー、テッちゃん背伸びた?(気のせいか昔よりも相手の目線が高くなっただろうか。いや、自分が伸びなかっただけか?そんな事を考え乍も手は止めずにいれば向けられている視線に気付く。いや、正しくは頭上に向けられている視線だろうか。カチューシャを頭から取れば暫く其れを見つめて、次いで相手の目の前でぷらぷらと揺らせば「テッちゃん、何でぼーっとカチューシャ見てんの?」と苦笑交じりに言い顔覗き込んで。

(/おおう、もっとhshsしてくれてもいいんですよ!!黙おふ、ドッペルどうしましょねー。私的にはどちらでm←)

• No.30 by 赤司征十郎  2013-04-20 23:32:22 

((/うわわわ、何度もすいませんつ、髪型なんですが前髪は中学時代のように長めですー、すいません、))

• No.31 by 緑間真太郎  2013-04-20 23:32:47 

>主様
(/それは良かった`・ω・´あー、すれ違いとか、まじつらです。
  んー。そうですね。正直言うと進行が難しくなりがちなのかなーという気がしているのですが、「落ちた=自室に戻った」とか「落ちた=部屋から出て行った」とか云う捉え方をすれば平気なのかもという気もします。(←)ま、ドッペル有にしろ無にしろ、それぞれ利点と汚点がありますもんね。自分も全然上級者じゃないのですが一応主様のご決断に従うつもりですよーっ。てか、なりきれよ自分orz)

>おーる様
(/全く返信していなくてすみません;ご迷惑お掛けしてますーっ。
  素敵な方々が着々といらしていて自分もなんだか嬉しくなってます*)

• No.32 by 赤司征十郎  2013-04-20 23:37:06 

緑間本体様
((/うちが素敵とか幻←   緑間様のが素敵ですよ(`・ω・ )bぐっ…    もしよければ絡んでくださi((   あれです、嫌っていっても勝手にこちらから絡みにいきまs←    よろしくですー此方こそご迷惑おかけしますね(ぇ))

• No.33 by 今吉翔一  2013-04-20 23:43:19 

緑間本体様
((ご迷惑ですと!?素敵緑間様がご迷惑な訳…!!
此方も素敵緑間様に会えて幸せで、幸せで…っ泣←ぇ
なんだか絡み辛い文かもですが適当にお願いします!、あれだったら勝手に絡みまs[殴

• No.34 by 黒子テツヤ  2013-04-20 23:46:11 

>赤司くん
( / 自分も駄文です/ドヤ←/え、天使のわっかが見えるって?((黙
はい先生、嬉しすぎるのでメモメモして覚えまs(/此方こそです!)

>今吉さん
( / はいは-い、大歓迎ですよー!自分もなので非似はお気になさらず!←)

>緑間くん
( / ですよn(/なるほど!その案がありましたか!←アホ/そうですね・・・頼ってしまい申し訳ありません駄主で申し訳ありませんora←)

えーと、取りあえず本体様へのレスだけ返させて頂きましたっすみませんorz
皆様に相談なのですが、今緑間、高尾本体様と話していることです。
ドッペルありorドッペルなし、どちらがよろしいでしょうか?
自分的にはどちらの方がやりやすいか、意見を募集します^^;
駄主申し訳ありませんっ/土下座

• No.35 by 高尾和成  2013-04-20 23:55:18 

降旗君

おっと、次はだーれだっ!(自分が此処に来て初めて聞くインターホンの音。すぐに其の音に反応しては足取り軽く楽しげに鼻歌歌いながら誰が来たのだろうかと玄関へ向かって。扉を勢いよく開ければ目に飛び込んできたのは柔らかな色の髪。見覚えのある顔に更に口角上げて「誠凛の降旗君!!…だよね?」と自信満々に相手の名字を言ってみたものの直ぐに確認するよう問い。

(/うわあああ、駄文ですみませんです!!非似ですが可愛い降旗君に絡ませていただきますねー!!)

• No.36 by 赤司征十郎  2013-04-20 23:55:51 

黒子本体様
((/え、ナニソレ初耳。/キョトン←/    うん、見えるです(σω<)=☆(タヒ/
勉強熱心でいいことですね、撫で撫でしてあげましょういえさせてくださいぺろむしゃa((((       ドッペルに関しては無しがいいですねー。有りだとややこしくなったりしたりが経験上…なので無し希望ですっ、
そいでもって睡魔が…申し訳ないですが落ちますね、))

• No.37 by 今吉翔一  2013-04-20 23:56:45 

主様
((んー…私個人の思いですがドッペルは無しがいいと思います^^;
ただ決定権は主様に預けますのでうちの意見なんてぽぽーい、として下さって結構ですよ!←

• No.38 by 今吉翔一  2013-04-20 23:59:03 

((すいませんっ、私も眠気にやられそうなので落ちますね!また、明日にでも顔を出させて頂きます!
短い間でしたがお相手感謝でございます!、

• No.39 by 高尾和成  2013-04-21 00:09:05 

赤司

やっぱ誰かと一緒に住むって良いよなー(次いで聞こえたインターホン。楽しい事を好むのだ、人が多くて楽しくないわけがない。心待ちにしていた音を聞けば上記を述べ乍ばたばたと慌ただしく玄関へ小走りに向かい。ばんっと扉を開ければ左右色違いの綺麗な瞳と目が合う。又もや見知った人物に目輝かせて「赤司じゃん!!久しぶりー!」なんて温度差のある挨拶だろうか。

(/赤司様ではないですかっ!!非似高尾ですが絡ませていただきますね!!)

• No.40 by 緑間真太郎  2013-04-21 00:12:01 

>赤司
(/ふっふっふ、視力はイイんですよ。(きり←) 自分のは真ちゃんモドキなんd(ry)
  嫌な訳ないですー!寧ろ此方から土下座します宜しく御願いしますっ(へこっ)
  と、落ち了解しましたっ。御ゆっくりお休みに為ってください。良い夢見てくださいね!)

>今吉さん
(/やだもう優しい方ばかりなんですけど自分のこと泣かせにきてるんですか?(ぐすn)
  うわああ素敵な今吉さんからそんな嬉しい事言われたらもうどうしたらいいやら!あっ、あと!絡み辛いなんてとんでもない。素敵文すぎて眩しいですっ。あーとーっ。落ち了解致しました!睡魔には中々勝てないですもんね。またお会いできたら宜しく御願いします!おやすみなさい、良い夢をっ。)

>おーる様(ほぼ主様宛ですが!)
(/とりあえず、すみません。ドッペルに関しての件に結論が出次第、レス返します!あああ、にしても皆さんの文が素敵すぎてなんかあれですね、テンション上がってきますね。(ふふふh←)
  ちなみに個人的に「なし」ですかね。色々考えてみたんですけれど、主様の素敵さに惹かれた方々が現時点でも沢山いらっしゃってるじゃないですか。ドッペル無だと時間軸が矛盾しなくて良いなーとも思ったんですが、あまりにも大人数に為ってくると其れを維持するのも大変かと思いまして。多少時間軸が可笑しくなる点においてアレですが、折角いろんな方々がいらっしゃるなら、矛盾覚悟で個々に御話するのも楽しいかも、とか。飽く迄個人的な意見ですので、参考がてらご検討御願いしますっ。/ぺこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック