キセキ世代と恋愛 〈NL , オリキャラ可〉

キセキ世代と恋愛 〈NL , オリキャラ可〉

主  2013-04-20 08:08:52 
通報
黒バスのなりきりです。
オリキャラ有ですが、多いと思ったらストップします。
オリキャラ様は入る時は自己紹介をして、その時に
誰と恋をしたいか指命してもらいます。

〈募集〉
・オリキャラ様
〈提供〉
・キセキの世代

たくさん希望者待ってます!

コメントを投稿する

  • No.40 by 黒子 テツヤ  2013-04-20 22:03:29 

冴木さん
そうですか?(心配そうに相手を見つめて、「困った時はいつでも呼んで下さいね。」とフワッと
微笑み歩きだす

  • No.41 by 柳 莉逗  2013-04-20 22:12:22 



...ん、え。( 目ぱちくり。練習中だったという彼を見届けるも手元にはまたボールが。「...あの、ボール!!」なるべく相手に聞こえる様な声で叫べばボール見せて、

>黄瀬くん

  • No.42 by 岡崎琴美  2013-04-20 22:13:41 

>赤司さん

えっと私は岡崎琴美と申します、以後お見知りおきを(ペコッと礼儀正しく一礼をすれば弓道の練習を早速しようとして)

  • No.43 by 冴木 瑠衣  2013-04-20 22:14:31 

>黒子君

く、黒子君が忙しい時は呼べないよー、( 苦笑しながら言えば資料室に着き、鍵を開けて。「よいしょ」と机に置けば「御免ね、手伝わせちゃって」と申し訳なさそうに謝り、/

  • No.44 by 黄瀬 涼太  2013-04-20 22:15:01 

そうだったッスね!(忘れてたッス~と明るく笑いながらボールを受け取り、
ばいばいっと声をかけて体育館に向かう

  • No.45 by 赤司 征十朗  2013-04-20 22:17:30 

琴美
そうかい、よろしく(にっとわらい、「僕は部活をしていてね、そろそろ失礼するよ。」と
一度だけ手を振って立ち去る

  • No.46 by 黒子 テツヤ  2013-04-20 22:19:02 

冴木さん
君のためなら駆けつけますよ?(にこっと微笑み頭にそっと手を添える

  • No.47 by 岡崎琴美  2013-04-20 22:21:00 

>赤司さん

あ、はい…こちらこそ(「は、はい…」と相槌を打ち、相手の事が何だか知りたくなったので立ち去ったのを見計らってそっと後を追っていき←)

  • No.48 by 柳 莉逗  2013-04-20 22:21:27 



...格好良かったな。( ぽつ、と吐かれた独り言。ぼ-、と体育館内を見つめれば忙しなく動く彼の姿。無意識の内に目線は彼を捉えており。「...黄瀬くん格好いいよね-!!」なんて言う女子学生の手元には一冊の雑誌。その表紙を飾るのは紛れも無くボールを懸命に追う彼で。一瞬目を見開くも「...黄瀬、っていうんだ」とまたぽつり。

>黄瀬くん

  • No.49 by 黄瀬 涼太  2013-04-20 22:25:36 

柳さん
あっ…名前聞くの忘れてたッス(練習中ずっと頭から離れなくて、ふと言葉に思った事が出てしまい「また会えると良いな」とまた、練習をはじめる

  • No.50 by 冴木 瑠衣  2013-04-20 22:26:35 

>黒子君

...っ、( 相手が自分の頭に触れると微かに頬赤く染めて。「じょ、冗談はいいから..」と言えば視線を泳がせて、/

  • No.51 by 赤司 征十朗  2013-04-20 22:29:59 

琴美
よーし、全員そろったな?(立ち去った後、すぐ体育館に向かい部員が揃ったのを
確認し気を抜いた時、後ろに気付き…

  • No.52 by 柳 莉逗  2013-04-20 22:30:12 


...うん、ばいばい!( 体育館から離れ教室から鞄を取れば肩に掛ける。途中友人達に笑顔で手を振りながら挨拶を交わしながら足は校門へ。「...もう、練習終わってるのかな。」先程目に焼き付いたバスケの練習。そんな事を口走りながらもトボトボと足を進めて。

>黄瀬くん

  • No.53 by 黒子 テツヤ  2013-04-20 22:32:25 

冴木さん
嘘じゃありませんよ(クスッと微笑み顔を覗きこむようにして「撫でられるの嫌でしたか?」と申し訳なさそうに見つめて相手に訪ねる

  • No.54 by 岡崎琴美  2013-04-20 22:37:40 

>赤司さん

なんだ、あの人バスケ部入ってたんd((相手に気づかれたので、遂両手で口を塞いでしまい
あ、えっと、その…ごめんなさい!!(目がキョロキョロしてしまい謝る事しかできなくなって顔を隠し

  • No.55 by 黄瀬 涼太  2013-04-20 22:37:47 

柳さん
あれ?さっきの子ッスすよね!(バスケの練習が早めに終わり帰ろうとしていた所、見覚えのある人をみつけたので、嬉しそうに近寄っていき「一緒に帰らないッスか?」とわざわざ一緒に帰る予定の同級生に
断り、ニコニコしながら

  • No.56 by 赤司 征十朗  2013-04-20 22:40:33 

琴美
いや、謝らないでくれ(にこっと笑いながら「来てくれて嬉しいよ」と少しうつむき、顔を赤くして呟く

  • No.57 by 冴木 瑠衣  2013-04-20 22:49:31 

>黒子君

黒子君、それは私じゃなくて..えと、さつきちゃんに言ってあげないと...、( 慌てた様に手を横に振れば「ぜ、全然嫌じゃないよ..?」と首傾げ、/

  • No.58 by 柳 莉逗  2013-04-20 22:50:33 


...ふえ、( 突如後ろから声を掛けられれば間抜けな声と共に後ろを振り向く。其処には笑顔で此方に近寄る金髪が特徴的な彼で。「...き、黄瀬くん...? え、いいの? 友達とかは...、」思わぬ彼の発言に驚くも頬は自然と緩む。だが、彼の友人達に申し訳無くなり眉落しては述べて。

>黄瀬くん

  • No.59 by 黒子 テツヤ  2013-04-20 22:52:37 

冴木さん
桃井…さん…ですか?(何故、桃井の名前が出てきたのだろうと不思議そうに、首をかしげて相手の方に目を向ける

  • No.60 by 岡崎琴美  2013-04-20 22:54:15 

>赤司さん

…へ?(相手の言動と同時に顔を両手からパッと広げては相手の顔を見てみると赤らめていたので一気に心配そうな顔になり「あの、大丈夫ですか!?」と尋ねては相手の頬に自分の右手を当てて)

  • No.61 by 冴木 瑠衣  2013-04-20 22:56:11 

>黒子君

さつきちゃん可愛いし私なんかに言うよりはいいんじゃないかなー..って、( ぽつり、と呟く様に言えば彼女と自分を比べてしまい溜め息を吐いて、/

  • No.62 by 黄瀬 涼太  2013-04-20 22:56:41 

柳さん
良いんスよ!(会えたことが限りなく嬉しくて前記を明るい微笑みで言い、「俺と帰るの嫌ッスか?」と
相手を見つめて訪ねる

  • No.63 by 赤司 征十朗  2013-04-20 23:00:15 

琴美
だっ大丈夫だ(あまりにも接近していたので身を引いてから、頬に添えられた手を持ち
「見ていくかい?」と訪ねる

  • No.64 by 柳 莉逗  2013-04-20 23:01:12 


...あ、いいんだ、ふふッ( 即答共言える回答に小さく笑ってしまい。自分と帰るのは嫌か、と相手に問われれば首を左右に振り否定示し、「ううん、嫌じゃないよ!! 私もね、一緒に帰れたらなって思ってたから凄く嬉しい。」目細めながら嬉しそうに答えて。

>黄瀬くん

  • No.65 by 黒子 テツヤ  2013-04-20 23:02:49 

冴木さん
桃井さんは綺麗な方ですが、僕は君も可愛いと思います(少しだけ顔を赤らめながら、相手の目を見て

  • No.66 by 黄瀬 涼太  2013-04-20 23:05:35 

柳さん
じゃあ帰ろうッス!(相手が、良いと返事をくれたので機嫌良く笑いながら思わず手を握ってしまい

  • No.67 by 冴木 瑠衣  2013-04-20 23:07:36 

>黒子君

わ、私なんか全然...!、( 相手から目を逸らすと赤くなった顔を隠すように俯いて。まさか相手からそんなことを言われるなんて思っていなかった為、驚きを隠せない様で。/

  • No.68 by 黒子 テツヤ  2013-04-20 23:09:51 

冴木さん
冴木さんは十分かっ…可愛いですっ…(だんだん自分の言っていることに
照れてきて

  • No.69 by 柳 莉逗  2013-04-20 23:12:48 


...黄、黄瀬くん!?( 帰ろうと言う相手に同意する様に頷き歩を進めようとすればふと手に違和感。驚き手を見やれば己の手を覆う相手の手。余りに突然の事に頬赤らめれば相手呼び止めて、

>黄瀬くん

  • No.70 by 冴木 瑠衣  2013-04-20 23:15:44 

>黒子君

そ、その..、有難う...。( 顔を上げると照れている相手が可愛く見えてしまい思わずクス、と笑って。相手とはあまり話したことが無かったので嬉しそうに微笑み、/

  • No.71 by 黄瀬 涼太  2013-04-20 23:18:10 

柳さん
…っあ!(呼び止められ手を握ってしまっていた事に気付き、顔を赤らめた相手をチラッと見て
こちらも照れてきて「ごっ…ごめんッス!」と恥ずかしがりながら

  • No.72 by 黒子 テツヤ  2013-04-20 23:24:42 

冴木さん
笑わないで下さい(ムスッと頬を膨らませて

  • No.73 by 柳 莉逗  2013-04-20 23:26:06 


...大丈夫。吃驚しただけだよ、( 照れた様な表情の相手にクス、と笑えば左記述べて。何故か照れる彼が初々しく見えて悪戯心なのか繋がれた手を握り返せば「...帰ろう? 暗くなっちゃう、」と笑顔向けて。

>黄瀬くん

  • No.74 by 冴木 瑠衣  2013-04-20 23:27:34 

>黒子君

ご、御免ね...?、( 苦笑しながら謝れば「黒子君可愛かったから...」と微笑んで、/

  • No.75 by 黄瀬 涼太  2013-04-20 23:34:46 

柳さん
そうっスね!(繋がれた手を見て嬉しそうに微笑み、「そういえば、名前何て言うんすか?」と
ずっと気になっていた事を訪ねる

  • No.76 by 黒子 テツヤ  2013-04-20 23:38:08 

冴木さん
可愛いと言われるより、かっこいいと言われたいです(少しシュンとしながら目線を逸らして、君の方が可愛いです。と言う

  • No.77 by 柳 莉逗  2013-04-20 23:40:39 


...名前?( 相手の問いかけに不思議そうに首傾けるもそう言えば名乗って無いな、何て思えば口の端を上に上げて「..柳 莉逗。好きな様に呼んでくれていいよ?」柔かく微笑みながら相手の問いに答えて。

>黄瀬くん

  • No.78 by 主  2013-04-20 23:44:22 

今日は落ちさせてもらいます!
また明日来てくださいね♪

  • No.79 by 冴木 瑠衣  2013-04-20 23:44:31 

>黒子君

...黒子君はバスケしてる時が一番格好いい..かな、( 少々言うのを躊躇いながらも呟く様に言えば可愛いとは言われ慣れていない為、すぐに頬赤く染め。しかし、期待をしないようにと自分に言い聞かせて、/

  • No.80 by 冴木 瑠衣  2013-04-20 23:45:36 

>主様

(/了解です!、格好いい黒子君有難う御座いました!!、

  • No.81 by 柳 莉逗  2013-04-21 00:01:45 


(/ 落ち了解です。御相手感謝します!

  • No.82 by 主  2013-04-21 09:45:33 

(あげますね。オリキャラ様あと二人ぐらい募集します。)

  • No.83 by 匿名  2013-04-21 09:55:11 

青峰くんがお相手って大丈夫ですか?

  • No.84 by 主  2013-04-21 09:59:08 

(大丈夫ですよ!)

  • No.85 by 主  2013-04-21 10:08:13 

(募集中です)

  • No.86 by 主  2013-04-21 10:14:58 

(あげます!)

  • No.87 by 主  2013-04-21 10:42:01 

(オリキャラ様募集中~)

  • No.88 by 匿名  2013-04-21 11:19:53 

ならあとで自己紹介書きます!
予約?お願いします!

  • No.89 by 藍川燐  2013-04-21 15:52:02 

先ほどの青峰くん希望の匿名です!


あいかわりん
性格→明るい男勝り
容姿→藍色のふんわりボブ、背は低め

  • No.90 by 主  2013-04-23 18:02:49 

(あげますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック