いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】BL版

いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】BL版

ギルガメッシュ  2013-04-18 22:04:18 
通報
おお、よく来たな
雑種……いや、客人にそれは失礼だったな
前に本体が通常版を作ったのだが
こういうのも作った方がいいと思ってな。
まぁトピ名を見れば大体わかると思うが
ルールは通常版参照だ
手数かけるがそっちを見てくれ。

荒らし、中傷がなければすべて良しとする、愉しむといい。

コメントを投稿する

  • No.1 by ギルガメッシュ  2013-04-18 22:33:07 

ふむ……誰もこないな……セイバーが恋しい………

  • No.2 by ギルガメッシュ  2013-04-18 23:26:38 

暇だー言峰でさえも来ない……

  • No.3 by ギルガメッシュ  2013-04-19 07:49:45 

おはよう、今日も誰も来ないのか………?

  • No.4 by ギルガメッシュ  2013-04-19 20:02:54 

ふむ、暇だな

  • No.5 by あやしいクルーク  2013-04-19 20:05:25 

私も入ってよいだろうか・・・?

  • No.6 by ギルガメッシュ  2013-04-19 20:10:39 

おう、客人!!いいぞ!入るといい!

  • No.7 by あやしいクルーク  2013-04-19 20:13:24 

あ、あぁ・・・(こくっと頷き相手から少し離れた所で座り>ギルガメッシュ

  • No.8 by ギルガメッシュ  2013-04-19 20:21:51 

すまん、テンションがおかしいなw
雑種と言っても良かったのだが失礼だと思い客人と言ったのだが…
引かれてしまっているようだw

  • No.9 by あやしいクルーク(  2013-04-19 20:24:43 

あ、いや・・・引いてはいないから安心しろ(首横に振り相手見て>ギルガメッシュ

  • No.10 by ギルガメッシュ  2013-04-19 21:19:05 

ありがとう……名前はどういえばいいのだ?

  • No.11 by あやしいクルーク  2013-04-19 21:20:25 

好きに呼ぶが良い・・・別にこれが私の名というわけではないからな(軽く伸びをし>ギルガメッシュ

  • No.12 by ギルガメッシュ  2013-04-19 21:45:19 

そういうわけにもいかん、初めての客人だからな(じっと見つめる

  • No.13 by あやしいクルーク  2013-04-19 21:46:47 

私に名はない・・・だが、昔は「魔物」と呼ばれていた・・・今は確か・・・「あやクル」だったかな・・・(思い出しながら>ギルガメッシュ

  • No.14 by 折原臨也  2013-04-19 21:49:49 

やぁ、俺も入らせて貰うよ

  • No.15 by ギルガメッシュ  2013-04-19 22:23:18 

臨也>おう、入るといい
む…貴様確か言峰の方にいたやつでは……気のせいか?

あやクル>ではあやクルと呼ぶことにしよう

  • No.16 by あやしいクルーク  2013-04-19 22:27:23 

あぁ、いいぞ(こくっと頷き>ギルガメッシュ

  • No.17 by ギルガメッシュ  2013-04-19 22:55:42 

あやクル>我の名前もギルでいいぞ?ギルガメッシュは長いであろう

  • No.18 by あやしいクルーク  2013-04-19 22:56:57 

うむ・・・では、ギル、と呼ばせてもらう・・・(こくんと頷き「改めてよろしくな・・・」と少し慣れず緊張しているようで>ギル

  • No.19 by ギルガメッシュ  2013-04-19 23:08:51 

あやクル>ああ、よろしく頼む、愉しむといいっ(ニッ

  • No.20 by ギルガメッシュ  2013-04-19 23:44:30 

もう誰もいないな?我も落ちる、また明日会おう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック