いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】BL版

いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】BL版

ギルガメッシュ  2013-04-18 22:04:18 
通報
おお、よく来たな
雑種……いや、客人にそれは失礼だったな
前に本体が通常版を作ったのだが
こういうのも作った方がいいと思ってな。
まぁトピ名を見れば大体わかると思うが
ルールは通常版参照だ
手数かけるがそっちを見てくれ。

荒らし、中傷がなければすべて良しとする、愉しむといい。

コメントを投稿する

  • No.729 by あやしいクルーク  2013-05-06 20:08:51 

呼び捨てで良い・・・(相手膝に座らせ

  • No.730 by ギルガメッシュ(ショタ)  2013-05-06 20:25:17 

ん、わかった、あや…でいいんだね(にこ

  • No.731 by あやしいクルーク  2013-05-06 20:27:06 

あぁ、それでいい・・・(こくっと頷き

  • No.732 by ギルガメッシュ(ショタ)  2013-05-06 21:03:33 

ほぇ……ここお酒いっぱい……(周りを見渡し

  • No.733 by あやしいクルーク  2013-05-06 21:04:58 

のむんじゃないぞ?(相手の頭撫でながら

  • No.734 by ギルガメッシュ(ショタ)  2013-05-06 21:06:07 

あ、はい、まだ僕子供ですし…(苦笑いし

  • No.735 by ギルガメッシュ(ショタ)  2013-05-06 21:58:12 

暇だなぁ……

  • No.736 by あやしいクルーク  2013-05-06 22:00:01 

そうか・・・(くすっと笑い軽く伸びをし

  • No.737 by ギルガメッシュ(ショタ)  2013-05-06 22:01:19 

ん、眠い……(むにゃむにゃ

  • No.738 by あやしいクルーク  2013-05-06 22:05:09 

あ・・・寝る前に風呂でも入ってこい・・・ちょうど沸いているから(微笑み浮かべ頭撫で

  • No.739 by ギルガメッシュ(ショタ)  2013-05-06 22:16:01 

んぅ、わかった……(とぼとぼと歩いて行き)

〜5分後〜
ん、暑い……(と、のぼせたようで顔真っ赤にし上がってきて

  • No.740 by あやしいクルーク  2013-05-06 22:22:22 

ちゃんと温まったか?(相手に近寄り目線合わせ微笑み

  • No.741 by ギルガメッシュ(ショタ)  2013-05-06 22:23:36 

うん…あったまった…(目こすりながら

  • No.742 by あやしいクルーク  2013-05-06 22:31:03 

よし・・・では、寝るか?(相手抱きあげベッド向い

  • No.743 by ギルガメッシュ(ショタ)  2013-05-06 22:34:08 

うん…(ウトウトし始め

  • No.744 by あやしいクルーク  2013-05-06 22:35:48 

・・・(ベッドに相手寝かせ頭撫でてやり微笑み

  • No.745 by ギルガメッシュ(ショタ)  2013-05-06 22:37:08 

えへへ…落ち着くなぁ…(撫で受けし

  • No.746 by ギルガメッシュ  2013-06-23 15:44:44 

一応あげておこう。
しばらく放置してる間に
あやクルが来なくなったな……、まぁ良い。

  • No.747 by 桐生戦兎  2021-05-20 15:35:41 

「………誰かいるか?」

  • No.748 by 桐生戦兎  2021-05-20 18:32:09 

「いねぇのか………なら帰るとするか………」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック