マギ•黒バスなり

マギ•黒バスなり

青峰大輝  2013-04-18 19:16:00 
通報
この、共通点の少ない漫画のキャラでとりあえず………なんかしよーぜ!!← 
オリキャラ、荒らし、成り済ましはなし。
キャラリセはしばらく来なかったらするからな?
ロルと宛先は出来るだけ付けろ。豆ロル可。

そんだけー
よろしくな

コメントを投稿する

  • No.25 by 青峰大輝  2013-04-18 21:29:23 

紅玉
ああ!よろしくな!(ニコッとして

  • No.26 by モルジアナ  2013-04-18 21:30:26 

皆さん。よろしくお願い致します(深々と頭を下げ


青峰さん>
【いえ、あまりキャラが把握できていないので((
ありがとうございます!】

  • No.27 by 黒子テツヤ  2013-04-18 21:30:47 

青峰君
さすがバスケ馬鹿ですね((ボソ
原君
はい、宜しくお願いします(お辞儀して

  • No.28 by 練紅玉  2013-04-18 21:31:21 


>青峰大輝
ええ、宜しくねぇ。..ところで、何て呼べばいいかしらぁ?(にこりと笑い掛けるも、困った様に眉下げれば)

  • No.29 by 練紅玉  2013-04-18 21:32:33 


>モルジアナ
此方こそ宜しくねぇ。女の子は私と貴女だけみたいねぇ...(微笑みつつ)

  • No.30 by 黒子テツヤ  2013-04-18 21:34:59 

モルジアナさん
此方こそ、宜しくお願いします(此方もお辞儀をして

  • No.31 by モルジアナ  2013-04-18 21:35:35 

紅玉さん(呼び方合ってますか?;)>
ですね...(そう言うと、「まあ、暫く待っていれば来るでしょう」と言い

  • No.32 by モルジアナ  2013-04-18 21:37:14 

黒子さん>
よろしくお願い致します..(深々と頭を下げながら、礼儀正しい御方ですね..と内心思い

  • No.33 by 青峰大輝  2013-04-18 21:37:41 

テツ
今なんて言った………?

モルジアナ
よろしくな!!((大丈夫よー

練((そういや青峰は皆を名字で呼ぶんだったね; 練家多いしどうしよう;;
じゃあ青峰で



落ちます

  • No.34 by 練紅玉  2013-04-18 21:38:17 


>モルジアナ(/はい、合ってますよ^^*)
ええ..そうねぇ、ジュダルちゃん達も来てくれればいいわねぇ(こくりと頷けば頬に片手当て)

  • No.35 by モルジアナ  2013-04-18 21:39:04 

青峰さん>
【了解です!御相手感謝です!】

  • No.36 by 練紅玉  2013-04-18 21:39:47 


>青峰
(/そうですね..どうしましょうか;紅玉って呼ばれた方が私的には分かり易いんですが.../あ、分かりました、了解です)

  • No.37 by 黒子テツヤ  2013-04-18 21:40:01 

青峰君
いえ、何も.....(バニラシェイク飲みながら

  • No.38 by モルジアナ  2013-04-18 21:41:33 

紅玉さん>
まあ、何時か来るでしょう(そう言うと、自分の髪の毛を整え

【良かったです..まだあまり知らないので..;;;】

  • No.39 by 原一哉  2013-04-18 21:41:45 

モルジアナ
頭下げるって…ナニナニ、いい子チャンなワケ?(頭を下げる相手を見ては頭の後ろで腕を組み、溜息混じりに問い掛け

青峰
ザキ盾にするから大丈夫だって。それにしてもさ、悪童の癖に無駄に寝顔可愛くね?(今にも笑い転げそうな程お腹を抱えてケラケラと笑い、震えながらも再度携帯を見せ

紅玉
お、連続して女の子?まぁ、むさ苦しい男の中にも華があった方がイイよね~。(風船ガムを膨らませながら頷き、「仲良くしてやってね~?」と笑って首を傾げ

黒子
…へー、人間出来てるね。俺達、君の先パイの足壊したってのにさ~?(一瞬きょとりとした表情を浮かべるも、噴き出してはにしし、と口元に手を添えて笑い

  • No.40 by 原一哉  2013-04-18 21:42:33 

青峰
(落ち了解です!お相手感謝でしたー!)

  • No.41 by 練紅玉  2013-04-18 21:44:42 


>モルジアナ
そうねぇ、気長に待つしかないのかしらぁ?(立ってるのが疲れたのか座り込んで)

(/あ、そうなんですか!でも大丈夫ですよ、私もアニメしか見てないんで、マイナーな伽羅あんま詳しく知らないんです;)


>原
え..貴方、だぁれ?名前も知らない方とは、悪いけど仲良く出来ないわぁ(じっと相手を見据えつつ警戒心抱いて)

  • No.42 by モルジアナ  2013-04-18 21:44:43 

原さん>
あ...申し訳ありません..(相手の言葉を聞き、昔の癖が残っているのか、頭を下げたまま思わず謝ってしまい

  • No.43 by 黒子テツヤ  2013-04-18 21:47:09 

原君
僕は貴方達を許せません。木吉先輩を....
だけど、僕は貴方達と友達になりなたいんです。今からでも.....木吉先輩だって..

  • No.44 by モルジアナ  2013-04-18 21:47:29 

紅玉さん>
多分そうでしょう。(相手の言葉に答えると、自分はまだ立ったままで

【そうなんですか。自分、まだアリババの過去位までしか見てないんですよね..;】

  • No.45 by 黒子テツヤ  2013-04-18 21:48:12 

すみません。暗い話になりました(頭を下げて

  • No.46 by 練紅玉  2013-04-18 21:49:32 


>モルジアナ
やっぱりそうよねぇ.....、貴女も座ったら?(座り込んだ体勢の侭相手を見上げ)

(/はい。おぉ、成る程..!そういえば、秋くらいにマギ二期やるんですよねっ!!)

  • No.47 by 練紅玉  2013-04-18 21:51:21 


(/すみません落ちます)

  • No.48 by モルジアナ  2013-04-18 21:51:27 

紅玉さん>
あ、はい。そうさせて頂きます。(そう言えば、相手の隣に座り


【え!?そうなんですか!?←】

  • No.49 by モルジアナ  2013-04-18 21:52:17 

紅玉さん>
【了解です!御相手感謝です!】

  • No.50 by 原一哉  2013-04-18 21:55:12 

紅玉
わぁお…社交的なのね。俺は原一哉だよ~ん。好きなように呼んでちょーだい?(思わぬ返答にぽりぽりと頬を掻き、片側の口角を上げると軽く手を振り
(亀レスすみません;落ち了解です!)

モルジアナ
あ、謝んなくてもいーよ?寧ろ何か俺がゴメンネ?…あ、謝っちゃった。てへぺろ。(けらりと笑っては中指と薬指を曲げ、前髪で目は見えないが、恐らく目の辺りに手を持ってきて舌を出し

黒子
友達ねぇ…俺は別にならなくてもイイんだけどね?霧崎の皆が居るし?(気にする様子もなく笑いながら首を傾げ、「まぁ俺は優しいしね、特別に仲良くなってあげるよ~。」なんて何処と無く上から目線の発言を述べ

  • No.51 by 黒子テツヤ  2013-04-18 21:58:12 

原君
僕達は今日から友達です(手を差し出して

  • No.52 by モルジアナ  2013-04-18 21:59:44 

原さん>
貴方が謝る必要ないですよ..(そう言い、相手の言葉を聞き、行動を見ると、少し何かを考え、「貴方...痛い人なんですか..?」と←

  • No.53 by 原一哉  2013-04-18 22:09:14 

黒子
じゃ、今回の事はササーッと水に流しちゃって~…改めて宜しくねーん?(手振り素振りで水に流すような行為をして、差し出された手を握ってはへらりと笑って握手をし

モルジアナ
やだ、バレちゃった?でもね、俺よりもっと痛い人居るんだぜ?(風船ガムを膨らませながら笑って、首を傾げては後者を述べ

  • No.54 by モルジアナ  2013-04-18 22:14:15 

原さん>
否定しないんですね。(と言うと、後半の言葉が気になったのか、「例えば..?」と相手に訪ね

  • No.55 by 黒子テツヤ  2013-04-18 22:15:14 

原君
はい!(微笑んで

  • No.56 by 青峰大輝  2013-04-18 22:35:31 


た、確かに可愛い…………(驚いて「その写真くれ!」と

テツ
そうか………(テリヤキバーガー食べ

紅玉
((了解

  • No.57 by 青峰大輝  2013-04-19 23:33:15 

こんばんはー

  • No.58 by 青峰大輝  2013-04-20 14:33:05 

誰もいねぇか……?(キョロキョロ

  • No.59 by 黒子テツヤ  2013-04-20 14:39:36 

青峰君
いますよ(現れて

  • No.60 by 青峰大輝  2013-04-20 15:02:49 

テツ
うぉ、テツ!?いつから!?(驚いて

  • No.61 by 青峰大輝  2013-04-20 23:49:42 

眠ーーい

  • No.62 by 青峰大輝  2013-04-21 14:30:26 

いる?

  • No.63 by アラジン  2013-04-22 18:51:59 

やぁ!来たよ!

  • No.64 by 青峰大輝  2013-04-22 20:58:56 

なかなか会えないな……

  • No.65 by 練白龍  2013-04-29 22:14:23 

こんばんは…
俺も入っていいですか?

  • No.66 by 青峰大輝  2013-04-29 23:06:19 

白龍
いいぜ!!よろしくな

  • No.67 by アラジン  2013-05-01 15:42:35 

やぁ!久し振りだね!

  • No.68 by 青峰大輝  2013-05-01 18:54:29 

ああ、久しぶりだな……

  • No.69 by 白龍  2013-05-02 22:02:07 

こんばんはー。(ヒョコッと顔を出して

  • No.70 by 青峰大輝  2013-05-02 22:38:20 

ん、こんばんはー……

  • No.71 by アラジン  2013-05-11 20:13:27 

やぁ、こんばんは!

  • No.72 by 青峰大輝  2013-05-11 21:25:21 

こんばんはー…

  • No.73 by 黒子テツヤ  2013-05-11 21:54:58 

誰かいませんかー

  • No.74 by アラジン  2013-05-25 20:20:33 

やぁ!あげておこうかな

  • No.75 by アラジン  2013-06-05 18:30:40 

あれ?誰もいないのかい?
…さみしいなぁ((いじける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック