ご主人様とメイド~NL ~

ご主人様とメイド~NL ~

片山 莉沙  2013-04-17 23:00:17 
通報
ご主人様とメイドを無制限に募集中です♪

ご主人様は入った時にいるメイドの中から
好きなメイドを選べます!

※入る場合は自己紹介をお願いいたします♪
※恋愛は自由です

名前:片山 莉沙(メイド)
読み:カタヤマ リサ
年齢:15
性格:ツンデレ。すぐ照れる。
容姿:黒髪のロングヘア。少しつり目。


コメントを投稿する

  • No.288 by 長月 一満  2013-04-22 05:23:41 

美麗>
俺にはまだ足りない気がするが、
これ以上責めると身がもたないか。
(苦笑いして

PL:今日は22時半頃に来ますね。
  お相手感謝です。

  • No.289 by 白井美麗  2013-04-22 07:50:44 

は、はい(ふわりと微笑んで

わかりました~!

  • No.290 by 長月 一満  2013-04-22 22:11:15 

美麗>
その表情が良いね。
(にこっと微笑み

  • No.291 by 白井美麗  2013-04-22 22:29:05 

ん?そうですか?(首を傾げて

  • No.292 by 長月 一満  2013-04-22 22:32:30 

もっと苛めたくなる顔だ。
(再度抱きしめて

  • No.293 by 白井美麗  2013-04-22 22:34:10 

へ?苛めたくなる?(キョトンとして

  • No.294 by 長月 一満  2013-04-22 22:37:14 

そうだ、苛めたくなる。
(にっと微笑み、頬に軽くキスをして

  • No.295 by 白井美麗  2013-04-22 22:40:02 

そ、そうですか…(顔を赤くして

  • No.296 by 長月 一満  2013-04-22 22:41:35 

嬉しくないの?
(そっと口づけを交わして

  • No.297 by 白井美麗  2013-04-22 22:45:00 

ん…(顔を真っ赤にして

  • No.298 by 長月 一満  2013-04-22 22:46:42 

・・・・んっ
(少しずつ舌を入れようとして

  • No.299 by 白井美麗  2013-04-22 22:51:43 

ん…ふ…(顔を真っ赤にして

  • No.300 by 長月 一満  2013-04-22 22:54:14 

うんっ・・・
(相手の舌と絡めようとして

  • No.301 by 白井美麗  2013-04-22 22:58:30 

ん…ふ(顔を赤くして

  • No.302 by 東條 瞳  2013-04-22 23:01:53 

美咲ってそんなことする人だったんだ……少しショック……。
ごめんなさい……お邪魔しましたね。落ち

  • No.303 by 長月 一満  2013-04-22 23:05:17 

これ位にしておくか。
(キスを終えて微笑み

  • No.304 by 白井美麗  2013-04-22 23:06:06 

……(顔を真っ赤にして

  • No.305 by 優菜  2013-04-22 23:07:44 

こんにちは

  • No.306 by 長月 一満  2013-04-22 23:07:56 

どうだった?
(いたずらっぽく微笑み

  • No.307 by 長月 一満  2013-04-22 23:10:03 

優菜>
どうしたのかな?
(首を傾げて

  • No.308 by 白井美麗  2013-04-22 23:10:46 

う、嬉しかった??(顔を赤くしたまま首を傾げて

  • No.309 by 長月 一満  2013-04-22 23:13:38 

よく覚えておくんだよ。
(にこっと微笑み

  • No.310 by 白井美麗  2013-04-22 23:16:17 

は、はい…(顔を赤くして

  • No.311 by 長月 一満  2013-04-22 23:19:25 

良い子だ・・
(ぎゅっと抱き着いて

  • No.312 by 白井美麗  2013-04-22 23:21:35 

はい(微笑み

  • No.313 by 長月 一満  2013-04-22 23:22:32 

これで俺のことは少しでも分かったかな?
(首を傾げて

  • No.314 by 白井美麗  2013-04-22 23:25:41 

は、はい(微笑み

  • No.315 by 長月 一満  2013-04-22 23:31:56 

じゃあ、美麗の事を知る番だね。
(軽く押し倒して

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.316 by 白井美麗  2013-04-22 23:36:20 

へ?(キョトンとして

わかりました!!

  • No.317 by 長月 一満  2013-04-23 09:42:29 

お互いに分かっていない部分が多い。
さっきので大方、俺がどういう人間かは分かってくれただろうが、
美麗の分かっているところを増やしたいからね。
(にっと微笑み

  • No.318 by 白井美麗  2013-04-23 12:59:06 

そ、そうですか(微笑んで

  • No.319 by 長月 一満  2013-04-24 00:34:18 

準備は良い?
(首を傾げて

  • No.320 by 白井美麗  2013-04-24 07:52:25 

へ?はい?(首を傾げて

落ちます!

  • No.321 by 長月 一満  2013-04-24 09:23:29 

今までのことを振り返るとだ・・
俺を好きでいてくれるのは確かだが、
俺以上に愛してもらわなないとね。
(少し不敵な笑みを浮かべながら唇に触れ、そのまま襟元のボタンを少し外し

PL:落ち了解です!

  • No.322 by 白井美麗  2013-04-24 17:16:47 

わわ…な、なにしてるんですか(顔を少し赤くして首を傾げて

  • No.323 by 長月 一満  2013-04-24 17:25:53 

何って?
理由がいるかな。
(首を傾げ、そっと頬を撫でながらいたずらっぽく微笑み

  • No.324 by 白井美麗  2013-04-24 17:27:05 

い、いりませんけど…(顔を赤くして

  • No.325 by 長月 一満  2013-04-24 17:30:06 

なら良いじゃない。
(その後、指先で両鎖骨に沿って撫でて、「綺麗だね」と言い

  • No.326 by 白井美麗  2013-04-24 17:31:37 

っ…き、綺麗じゃないです(顔を真っ赤にして

  • No.327 by 長月 一満  2013-04-24 17:36:13 

まあ、このくらいにしておくよ。
(体を起こし、そのまま相手に背を向けると軽くため息をついて

  • No.328 by 白井美麗  2013-04-24 17:37:53 

?(首を傾げて

  • No.329 by 長月 一満  2013-04-24 17:43:17 

いや、悪かったね。
(少し寂しそうな表情をし、一度首を横に振って微笑み返して

  • No.330 by 白井美麗  2013-04-24 17:45:43 

い、いえ…大丈夫ですから(微笑んで

  • No.331 by 長月 一満  2013-04-24 17:48:29 

なら良いんだけれど。
(何か言いたそうであるが、少し戸惑いながらも相手の頭を撫でて

  • No.332 by 白井美麗  2013-04-24 17:49:03 

ん?(首を傾げて

  • No.333 by 長月 一満  2013-04-24 17:54:16 

今、俺はどうすればいいかわからなくなっている。
俺ばかりが楽しんでいるようだからな。
(苦笑いし、悲しい顔を見せまいと何とか微笑みながら

  • No.334 by 白井美麗  2013-04-24 17:57:37 

作り笑いはダメですよ(相手の頬を少し引っ張って

そうですか?私も楽しんでますよ?(首を傾げて

  • No.335 by 長月 一満  2013-04-24 18:00:32 

なぜかそうは見えないんだよね。
顏が赤くなってばかりだし、少しはこっちの身にもなってみるよ。
(頬をさすり、少し考えながらゆっくりと話始めて

  • No.336 by 白井美麗  2013-04-24 18:03:24 

す、すみません…わ、私のせいですよね…(苦笑いして

  • No.337 by 如月奈美  2013-04-24 18:07:11 

入っていいかな??

  • No.338 by 長月 一満  2013-04-24 18:09:06 

ったく・・初めからMっ気があるならそういえばいいのに。
(勝手に解釈し、頷きながら相手を見つめて「これからどうししょうか」と首を傾げて

  • No.339 by 白井美麗  2013-04-24 18:10:38 

何するんですか?(首を傾げて

  • No.340 by 長月 一満  2013-04-24 18:13:54 

ここはあえて何もしない。
その方が良いだろ。
(矛盾した内容に無邪気に微笑み、またゆっくりと近づいて

  • No.341 by 白井美麗  2013-04-24 18:15:46 

そうですね(微笑んで

  • No.342 by 長月 一満  2013-04-24 18:19:13 

むう・・・
それわざとだろ。
(少し不機嫌そうなるも、はっと「これも作戦のうちなのか」と驚き、隠せない様子で

  • No.343 by 白井美麗  2013-04-24 18:20:46 

え…何が?(キョトンとして

  • No.344 by 長月 一満  2013-04-24 18:23:11 

こっちがいたずらを仕掛けやすくするためだろ。
(不満げな表情であるもの、照れながら「こっちも落ち着かないだろ」と答えて

  • No.345 by 白井美麗  2013-04-24 18:24:56 

ち、違うよ(首をふるふる横にふって

  • No.346 by 長月 一満  2013-04-24 18:27:57 

違わなくないだろ。
反対にまた先の繰り返しになるだけだ。
本当に俺を愛してくれているのかわからなくなる。
(少し辛そうな表情で唇をかみしめ、じっと見つめて

  • No.347 by 白井美麗  2013-04-24 18:31:29 

そんなに愛してないように見える…?(俯いて呟いて

  • No.348 by 長月 一満  2013-04-24 18:34:40 

見えなくもないが、そうとも言えない。
俺は愛しているからこうやって近づけるし、キスもする。
いつもこちらばかりだ。
(ゆっくりと近づき、「ちょっと言い過ぎたな」と反省した様子で

  • No.349 by 白井美麗  2013-04-24 18:39:50 

っ…す、すみません…(俯きながら小さな声でいい

  • No.350 by 長月 一満  2013-04-24 18:41:59 

だからもっと素直になって欲しい。
その言葉や行動で俺を愛していることを示してほしい。
(そっと抱き寄せて、「このままじゃ、不安で十分に愛せないよ」とつぶやいて

  • No.351 by 白井美麗  2013-04-24 18:45:42 

す、すみません…(俯きながらギュッと抱き締めて

  • No.352 by 長月 一満  2013-04-24 18:49:27 

俺は怒っていないさ。
だから顔を上げて、ちゃんと俺を見てよ。
(頭をゆっくりと撫でながら優しく微笑み、「俺に負けないくらい愛してよ」と答えて

PL:一旦落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.353 by 白井美麗  2013-04-24 18:51:53 

ほんとに怒ってない?(チラッと相手を見て

わかりました~

  • No.354 by 長月 一満  2013-04-24 21:21:20 

大丈夫だよ。
(にっと微笑み、「これからも一緒だからね」と背中を撫でて

  • No.355 by 白井美麗  2013-04-24 21:23:18 

良かった~(微笑んで、ギューと相手に抱きついて

  • No.356 by 長月 一満  2013-04-24 21:59:04 

だ、抱きつぎすぎだって。
(照れながらそっぽを向き、「でも、いいか」と答えて

  • No.357 by 白井美麗  2013-04-24 22:00:03 

うん(嬉しそうに微笑んで、

  • No.358 by 長月 一満  2013-04-24 22:05:17 

もっと甘えて欲しい。
俺もその分甘えるからな。
(嬉しそうに微笑み、頭をゆっくりと撫でながら

  • No.359 by 白井美麗  2013-04-24 22:06:26 

うん、分かった(嬉しそうに微笑んで、撫で受け

  • No.360 by 長月 一満  2013-04-24 22:10:28 

という訳で・・・
(頬に軽くキスをし、相手の胸の方に抱き着くように

  • No.361 by 白井美麗  2013-04-24 22:12:07 

ん?(相手にギューと抱きついて

  • No.362 by 長月 一満  2013-04-24 22:15:13 

え、遠慮しないんだね。
(自分のしたことを恥じるような様子で

  • No.363 by 白井美麗  2013-04-24 22:16:03 

別に大丈夫ですから(相手に抱きついて微笑んで

  • No.364 by 長月 一満  2013-04-24 22:20:08 

そういうものかな。
(そのまま目を閉じ、満足そうな笑みを浮かべて

  • No.365 by 白井美麗  2013-04-24 22:21:04 

そういうものです(嬉しそうに微笑んで

  • No.366 by 長月 一満  2013-04-24 22:23:22 

始めは恥ずかしがっていたのにね。
(いたずらっぽく微笑み、相手をじっと見上げながら

  • No.367 by 白井美麗  2013-04-24 22:24:36 

う…そうですけど(苦笑いして

  • No.368 by 長月 一満  2013-04-24 22:27:01 

でも、今の方が俺は嬉しいな。
(すっと顔を近づけて、「可愛いな」と呟き

  • No.369 by 白井美麗  2013-04-24 22:29:31 

うん(微笑んで『か、可愛くない』首をふるふる横にふって

  • No.370 by 長月 一満  2013-04-24 22:33:13 

そうかな?
じゃあ、今度は甘えてみてよ。
(体を起こし、両手を広げながら微笑み

  • No.371 by 白井美麗  2013-04-24 22:34:15 

うん(微笑んで、相手に抱きついて

  • No.372 by 長月 一満  2013-04-24 22:35:46 

もっと甘えていいよ。
(にこっと微笑み、頬を優しく撫でて

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  途中だいぶ落ちていましたが、
  お相手感謝です!

  • No.373 by 白井美麗  2013-04-24 22:37:51 

うん(嬉しそうに微笑んで

わかりました!!

  • No.374 by 長月 一満  2013-04-25 19:01:26 

素直な良い子だ。
(無邪気に微笑み、改めて近いことに照れながら

  • No.375 by 白井美麗  2013-04-25 19:07:59 

うん(微笑み

  • No.376 by 長月 一満  2013-04-25 19:15:42 

もう甘えるの終わり?
(楽しそうな表情で首を傾げて、「俺の番かな」と言い切り

  • No.377 by 白井美麗  2013-04-25 19:16:50 

俺の番??(キョトンとして首を傾げて

  • No.378 by 長月 一満  2013-04-25 19:19:42 

ダメかな?
(仕掛けるような表情で同じく首を傾げて

  • No.379 by 白井美麗  2013-04-25 19:20:22 

ダメじゃないですよ?(こちらも首を傾げて

  • No.380 by 長月 一満  2013-04-25 19:23:15 

じゃあ・・もう一度膝枕をお願いできるかな。
(にっと微笑み、「さっきみたいのがいい?」と相手の答えを楽しむ様子で

  • No.381 by 白井美麗  2013-04-25 19:30:40 

い、いえ(顔を少し赤くすれば『はい、どうぞ』と膝を叩けば

  • No.382 by 長月 一満  2013-04-25 19:32:28 

遠慮しないよ。
(にっと微笑み、仰向けのまま膝枕をしてもらい

  • No.383 by 白井美麗  2013-04-25 19:35:01 

は、はい(微笑み

  • No.384 by 長月 一満  2013-04-25 19:36:34 

眺めとしては悪くないよね。
(いたずらっぽく微笑み、「照れないで」と優しく声をかけて

  • No.385 by 白井美麗  2013-04-25 19:38:17 

どういう意味ですか?(意味がわからず首を傾げて

  • No.386 by 長月 一満  2013-04-25 19:43:29 

お、教えない。
(相手に気づかれそうで慌てて顔を隠し

  • No.387 by 白井美麗  2013-04-25 19:44:38 

まぁ、いいですよ(微笑んで

  • No.388 by 長月 一満  2013-04-25 19:49:58 

気にならないの?
(恐る恐る顔を出しながら苦笑いをして

PL:一旦落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.389 by 白井美麗  2013-04-25 19:56:33 

気になりますよ?(首を傾げて

わかりました!!

  • No.390 by 長月 一満  2013-04-25 21:32:46 

言わなかったら怒る?
(戸惑いながら表情を伺うように口ごもり

  • No.391 by 白井美麗  2013-04-25 21:36:12 

怒りませんよ(微笑んで

  • No.392 by 長月 一満  2013-04-25 21:43:18 

えっと・・む、胸を眺めるにはちょうどいいと思って。
(本心を打ち開けるも、怒られると思って目をつぶり

  • No.393 by 白井美麗  2013-04-25 22:11:07 

ほぇ?(キョトンとして

  • No.394 by 長月 一満  2013-04-25 22:15:01 

まだ分からないの?
それとも、その話題は避けた方がよかった?
(相手の反応に戸惑いながら首を傾げて

  • No.395 by 白井美麗  2013-04-25 22:19:19 

い、いえ大丈夫です(微笑んで

  • No.396 by 長月 一満  2013-04-25 22:23:22 

とんだ変態だろ。
(苦笑いして、「振るなら今のうちだよ」と冗談のように微笑み

  • No.397 by 白井美麗  2013-04-25 22:25:12 

振りません(苦笑いしながらいい

  • No.398 by 長月 一満  2013-04-25 22:30:38 

でも、こんな彼氏は嫌だろ?
(自陣がないように相手を見つめて

  • No.399 by 白井美麗  2013-04-25 22:33:46 

全然嫌じゃないです(首をふるふる横にふって

  • No.400 by 長月 一満  2013-04-25 22:37:06 

彼氏らしいことしていないからな。
甘えてばかりだし・・・
(不満げな表情で体を起こして

  • No.401 by 白井美麗  2013-04-25 22:38:06 

別にいいですよ(微笑んで

  • No.402 by 長月 一満  2013-04-25 22:43:24 

いいわけないよ・・
俺だって彼氏らしいことをしたい。
でもどうしたらいいか分からなくて、
何だかんだでここまで来たけれど。
やっぱり彼氏には向かないのかな?
(自分を責めるように少し悲しそうな表情で

  • No.403 by 白井美麗  2013-04-25 22:46:33 

わたしだって彼女らしいこと事なんてしてないですし…(苦笑いしながらいい

  • No.404 by 長月 一満  2013-04-25 22:51:41 

ちゃんと俺に構ってくれるだろ。
それに気持ちで一致していても何か物足りないような気がする。
(少し考えながら、「ふれあい?甘い言葉?それとも」とつぶやいて

  • No.405 by 白井美麗  2013-04-25 22:52:18 

それとも?(首を傾げて

  • No.406 by 長月 一満  2013-04-25 23:00:03 

愛とか?
(冗談のように微笑み、「だとすればもっとも足りないかもね」と苦笑いして

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.407 by 白井美麗  2013-04-26 07:52:41 

愛ですか?(キョトンとして

  • No.408 by 長月 一満  2013-04-26 17:23:52 

俺らにはまだ分からない領域だな。
(苦笑いして、そっと頬を触れて「これからだよね」と微笑み

  • No.409 by 白井美麗  2013-04-26 18:02:04 

そうですね(微笑んで

  • No.410 by 長月 一満  2013-04-26 18:06:04 

これからどうする?
出かけるのも良いし、じゃれ合うの良し。
好きなことができるからな。
(少し考え込み、楽しそうな表情で頷いて

  • No.411 by 白井美麗  2013-04-26 18:08:01 

じゃあ…出掛けますか?(首を傾げて

  • No.412 by 長月 一満  2013-04-26 18:09:06 

どこに行きたい?
(首を傾げて、「一緒ならどこでもいいよ」と微笑み

  • No.413 by 白井美麗  2013-04-26 18:11:47 

私はどこでもいいですよ(嬉しそうに微笑んで

  • No.414 by 長月 一満  2013-04-26 18:14:02 

真似するなよ・・
そうだな、喫茶店、服屋、雑貨屋、公園、どこにしようかな?
(楽しそうに行きたい場所を指で数えて

PL;一旦落ちますね。
  22時頃に来ます。
  お相手感謝です!

  • No.415 by 白井美麗  2013-04-26 18:20:48 

真似してませんよ(首をふるふる横にふって

私はどこでもいいんで(嬉しそうに微笑んで

わかりました~!

  • No.416 by 長月 一満  2013-04-26 22:10:27 

雑貨屋にしようか、可愛いものが見つかるかも。
じゃあ、支度をしようか。
(嬉しそうに微笑み、身支度を整えようとして

  • No.417 by 白井美麗  2013-04-26 22:37:46 

あ、私着替えてきます(立ち上がって

  • No.418 by 長月 一満  2013-04-26 23:00:52 

じゃあ、玄関で待って居るから。
(にっと微笑み、服を選びながら

  • No.419 by 白井美麗  2013-04-26 23:03:17 

わかりました(微笑んで、部屋を出て、自分の部屋に行き

  • No.420 by 長月 一満  2013-04-26 23:08:24 

こんなものかな。
(服装を整えて、玄関に向かい

  • No.421 by 白井美麗  2013-04-26 23:18:05 

これでいいかな!(玄関に向かい

  • No.422 by 長月 一満  2013-04-26 23:26:48 

似合っているね。
嬉しいよ。
(「じゃあ行こうか}と手をつないで歩き始めて

  • No.423 by 白井美麗  2013-04-26 23:28:51 

あ、ありがとうございます(微笑んで
あ、はい(手を繋ぎ返して

  • No.424 by 長月 一満  2013-04-26 23:35:54 

雑貨屋は初めてかな?
女の子が好きそうなのがいっぱいだから気にいると思うよ。
(にっと微笑み、握り返された手を見て照れた表情で

  • No.425 by 白井美麗  2013-04-26 23:38:03 

雑貨屋は初めてです(嬉しそうに微笑んで

  • No.426 by 長月 一満  2013-04-26 23:46:15 

この辺かな。
(雑貨屋に入り、見渡して

似合うのがあるかな?
(にっと微笑み、頭を撫でて

  • No.427 by 白井美麗  2013-04-26 23:50:18 

ありますかねー?(、首を傾げて

  • No.428 by 長月 一満  2013-04-26 23:53:15 

アクセサリーや指輪とか・・
髪飾りもいいよね。
(手に取りながら眺め、嬉しそうに微笑み

  • No.429 by 白井美麗  2013-04-26 23:54:32 

可愛いですね(嬉しそうに微笑んで

  • No.430 by 長月 一満  2013-04-26 23:56:57 

気に入ったものがあったらつけてみなよ。
(髪飾りを手に取って、手渡す様に

  • No.431 by 白井美麗  2013-04-26 23:58:32 

あ、はい(嬉しそうに微笑んで

  • No.432 by 長月 一満  2013-04-27 00:00:53 

やっぱり、これだな。
(指輪を手渡して、嬉しそうに微笑み

  • No.433 by 白井美麗  2013-04-27 00:01:50 

指輪…?(首を傾げて

  • No.434 by 長月 一満  2013-04-27 00:03:14 

本物には劣るが、気持ちは本物さ。
(照れながら微笑み、相手を見つめて

  • No.435 by 白井美麗  2013-04-27 00:05:04 

はい、私もです(少し顔を赤くしながらも微笑んで

  • No.436 by 長月 一満  2013-04-27 00:08:32 

最もわかりやすい愛の形だろ?
(嬉しそうに微笑み、指輪を手に取って

  • No.437 by 白井美麗  2013-04-27 00:10:42 

そうですね(嬉しそうに微笑んで

  • No.438 by 長月 一満  2013-04-27 00:11:59 

他に何がいい?
(辺りを見渡しながら

  • No.439 by 白井美麗  2013-04-27 00:14:41 

どれも可愛いですし(苦笑いして

  • No.440 by 長月 一満  2013-04-27 00:17:20 

そうだ、ぬいぐるみなんてどうかな?
(歩きながら似合いそうなぬいぐるみを探して

PL:今日はこの辺で落ちます。
  お相手感謝です!

  • No.441 by 白井美麗  2013-04-27 00:18:14 

ぬいぐるみ(嬉しそうに微笑んで

わかりました!!

  • No.442 by 長月 一満  2013-04-27 09:56:15 

クマに、ネコに、ウサギに・・・
どれが良いかな?
(目移りするようにぬいぐるみを選びながら

  • No.443 by 白井美麗  2013-04-27 12:27:31 

どれでもいいですよ(嬉しそうに微笑んで

  • No.444 by 長月 一満  2013-04-27 12:54:51 

よし、ウサギにしようかな。
可愛らしいだろ?
(手に取りながらにっと微笑み

  • No.445 by 白井美麗  2013-04-27 12:58:53 

はい(嬉しそうに微笑みながら

  • No.446 by 長月 一満  2013-04-27 13:01:10 

さて、このくらいかな。
(指輪とウサギのぬいぐるみを持って会計を済ませて

次はどこに行きたい?喫茶店で休憩でもする?
(紙袋を持って、首を傾げながら

  • No.447 by 白井美麗  2013-04-27 13:02:33 

喫茶店行きましょ(微笑んで
その荷物持ちますよ(手を差し出し

  • No.448 by 桃石彩  2013-04-27 13:04:29 

名前:桃石彩(メイド)
読み:モモイシアヤ
年齢:15
性格:ネガティブ、M、恥ずかしがりや、天然、チョコ好き
容姿 黒髪セミロング 156㎝ サラサラな髪の毛


よろしくです

  • No.449 by 長月 一満  2013-04-27 13:08:32 

そうか・・
じゃあ、ウサギのぬいぐるみを持ってくれるかな?
目立つけれど、その方が可愛いからね。
(にっと微笑みながらぬいぐるみを相手にあずけて、喫茶店に向かい

彩PL様>
ようこそです!
管理人は不在ですが、とりあえず主人はどうしましょう?

  • No.450 by 白井美麗  2013-04-27 13:09:56 

はい、わかりました(人形を受け取って

  • No.451 by 長月 一満  2013-04-27 13:13:49 

かしこまらないでよ。
まあ、メイドだから仕方がないか。
(苦笑いし、喫茶店に入って席について

何がいいかな?
(メニューを見ながら嬉しそうな表情で

  • No.452 by 白井美麗  2013-04-27 13:15:34 

なにがあるんですか?(嬉しそうに首を傾げて

  • No.453 by 桃石彩  2013-04-27 13:16:40 

管理人いないんですかっ!
誰かくるまで待ってます。

  • No.454 by 長月 一満  2013-04-27 13:20:21 

美麗>
やっぱり甘い物がいいよね。
(相手にメニューを見せながら微笑み

彩PL様>
気長に待つしかないですよね。
それともこちらでサブキャラを作りましょうか?

  • No.455 by 如月玲奈  2013-04-27 13:23:54 

そうですね(嬉しそうに微笑んで

  • No.456 by 白井美麗  2013-04-27 13:24:24 

うえの私です!!

  • No.457 by 桃石彩  2013-04-27 13:26:23 


そうですよね。

どっちでもいいですよ!

  • No.458 by 長月 一満  2013-04-27 13:27:25 

もう決まったかな。
俺はコーヒーにするよ。
(微笑みを返し、相手を見つめながら

  • No.459 by 白井美麗  2013-04-27 13:29:43 

どれも好きなんですけど(とメニューを見ながら悩んで

  • No.460 by 長月 一満  2013-04-27 13:34:55 

美麗>
いちごのショートケーキはどうかな?
(メニュー表に指を差しながら

桃石>
とりあえず「文月 楽人」というキャラを追加しますね。
新しい主人が出来るまでいうのはいかがでしょうか?

  • No.461 by 白井美麗  2013-04-27 13:36:10 

じゃあそれにします(微笑んで

  • No.462 by 桃石彩  2013-04-27 13:39:09 

長月→りょうかいしました!^^

  • No.463 by 長月 一満  2013-04-27 13:40:12 

じゃあ、コーヒーとショートケーキをお願いしますね。
(店員を呼び、注文をして

緊張している?
(にっと微笑みながら首を傾げて

  • No.464 by 白井美麗  2013-04-27 13:41:05 

してます、してます(と首を縦にふって

  • No.465 by 長月 一満  2013-04-27 13:43:46 

そりゃそうだ・・
だってデートだもんね。
(いたずらっぽく微笑み、「俺も少し緊張している」と答え

  • No.466 by 文月 楽人  2013-04-27 13:44:39 

はじめまして。
(にっと微笑みながら握手を求めて

  • No.467 by 白井美麗  2013-04-27 13:45:56 

デートだったんですか?(首を傾げて

  • No.468 by 桃石彩  2013-04-27 13:46:12 

は、は、はじめまして(少し恥ずかしがりながらうつむき
握手返して

  • No.469 by 文月 楽人  2013-04-27 13:50:24 

早く主人が見つかると良いよね。
(握手を終えて微笑みを返して

  • No.470 by 長月 一満  2013-04-27 13:52:18 

まったく・・若い男女が買い物をしたり、喫茶店でくつろいでいれば
カップルに見えるだろ?
(少し呆れながらも、今の状況を楽しむ様子で

  • No.471 by 桃石彩  2013-04-27 13:56:20 


はいっ、そうですね(ニコニコ笑顔で微笑みながら呟いて

  • No.472 by 文月 楽人  2013-04-27 13:58:42 

どんな主人がいいのかな?
(興味深い様子で首を傾げて

  • No.473 by 長月 一満  2013-04-27 14:06:51 

ALL PL様>
PL:一旦落ちますね。 
  来れたら夕方くらいに来ます。
  お相手感謝です!

  • No.474 by 桃石彩  2013-04-27 15:00:59 



>楽人

えぇーっと…優しい人がいいかも…です。(少し微笑みながら小声で答えて

分かりました!

  • No.475 by 白井美麗  2013-04-27 15:26:28 

あ、そうですね(嬉しそうに微笑んで

わかりました!!

  • No.476 by 長月  一満  2013-04-27 18:33:50 

分かればいいんだよ。
さて、注文が来たようだ。
(注文したものが運ばれ、「召し上がれと」と言って進めて

  • No.477 by 白井美麗  2013-04-27 18:34:34 

はい、いただきます(微笑んで、一口食べて

  • No.478 by 文月 楽人  2013-04-27 18:35:48 

そうなんだ・・
当面は「主人募集中}っていうようなコメントを時折
上げた方が良いかもしれないですね。
(少し考えたのち頷きながら答えて

  • No.479 by 桃石彩  2013-04-27 18:41:23 

そうですよね…(感心しながらにっこりと笑顔で
微笑みながら答えて

  • No.480 by 長月  一満  2013-04-27 19:50:01 

美味しい?
(コーヒーを飲みながら尋ねて

  • No.481 by 白井美麗  2013-04-27 19:51:13 

はい、美味しいです(嬉しそうに微笑んで

  • No.482 by 文月 楽人  2013-04-27 19:52:23 

ということは自分のメイドにしたいと言うぐらいの
アピールが必要だね。
何があるかな?
(興味深い様子で尋ねて

  • No.483 by 長月 一満  2013-04-27 20:24:15 

PL:すいません、今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

  • No.484 by 長月 一満  2013-04-28 10:48:35 

PL:上げです!

  • No.485 by 長月 一満  2013-04-28 17:52:58 

それは良かった。
俺にも少しケーキをもらえるかな?
(嬉しそうな表情で首を傾げて

  • No.486 by 文月 楽人  2013-04-28 18:04:49 

彩PL様>
主人募集、メイド募集と言うトピに主人の希望者がいましたよ。

  • No.487 by 長月 一満  2013-04-28 22:40:53 

ダメかな?
(少し気まずい表情で相手を見つめて

  • No.488 by 長月 一満  2013-05-01 10:00:02 

PL:久々の上げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック