寂しがり屋

寂しがり屋

氷麗  2013-04-16 21:31:12 
通報
夜1人だと…色々考えたり不安になったりしますから建てて見ました。


なるべく明るく行きたいが…たまに病んだり情緒不安定してる可能性ありますので注意(それでも良い方や同じ境遇な方とか)


夜はin率高いです。

コメントを投稿する

  • No.6793 by 氷麗  2013-08-05 23:17:26 

37・5~38度行ったり来たり

  • No.6794 by 氷麗  2013-08-05 23:17:53 

なかなか微熱行かない(>_<)

  • No.6795 by 氷麗  2013-08-06 13:18:32 

一気に朝平熱下がったから頭がかなり痛い(>_<)

  • No.6796 by カンナ  2013-08-06 13:42:53 

あまり無理するなよ・・
早く休んだ方がいい。

俺の言葉がうまく伝わるかは別としてだが。

  • No.6797 by 氷麗  2013-08-06 13:49:08 

あれ来たんですね…意外。


大丈夫ですよ

  • No.6798 by カンナ  2013-08-06 13:52:24 

意外性なら俺の分野だからな。
良い意味と悪い意味だが・・

とりあえず、体を休ませないと。
本調子の方がここを楽しめるだろ?

  • No.6799 by カンナ  2013-08-06 14:02:43 

今日はこの辺で落ちる。
まあ、俺の言葉は受け流す程度でいいから。

今じゃ、俺は俺でないようだからな。
信用も信頼もされていないかもしれないから。

ただ、体調を心配することぐらいは俺にもできると思ってな。
余計なお世話だと思うがな。

  • No.6800 by 氷麗  2013-08-06 14:03:15 

まあ来るなら来るで来ないなら勝手で好きにしたら良いと思います。


風邪が治っても本調子とは言いませんが…ι

  • No.6801 by 氷麗  2013-08-06 14:04:10 

落ち了解です

  • No.6802 by 氷麗  2013-08-06 14:08:32 

俺は信用も信頼も
誰も期待持ってない
って言ったと思いますよ。


ただ、カンナ様には少しさくら餅様の件でキレてますが…。

  • No.6803 by 氷麗  2013-08-06 14:09:18 

頭痛がかなり酷いな

  • No.6804 by 香  2013-08-06 16:15:57 

こんちわーお久しぶりです

熱大変そうですねー
私は熱出すとテンション上がるんですけどね←←
脇とか冷やすといいって聞きますよね〜
あとお白湯に梅干しとか

お大事にb

落ち

  • No.6805 by 氷麗  2013-08-06 16:19:51 

香様
ありがとうございました


熱は額より首筋や脇を冷やすのが効果的ですよ(^_^;)

  • No.6806 by 氷麗  2013-08-06 20:24:30 

またリスカやしにたいってスレ増えたなー

  • No.6807 by カンナ  2013-08-06 20:34:24 

優柔不断いうか、うざい奴みたいなレッテルを
貼られているんだろうな。俺に。

レッテルは無理に剥がそうとは思わない。
開き直りだと思うが、それで不安定になるよりは
幾分マシだな。
自分を否定するからな。

こんな俺にもダークな部分もあるさ。
仕事が思うようにいかなかったり、はがゆい感じがあったり、
現状に甘んじたりだな・・
ふと気が付けば、お先真っ暗なんて目に見えている。
そんな社会に身をおけば辛くなる。

じゃあ、楽しいことを感じるとか、人に甘えるなんてできないと
いう気持ちがなかったわけではない。

人と人だから分かり合える部分もあれば全く分からない部分もある。
ある程度は折り合いをつけないとうまくいかないことの方が多い。

夏風邪は長引かせると大変だからな。
いつもより早めに休みなよ。
今から夜勤だ。行ってくる!


  • No.6808 by 氷麗  2013-08-06 20:55:22 

俺は貴方の事分からないし言うつもりもありません。しかし俺は世の中を拒絶してますから人の事分かりませんが…


しかし自分だけじゃなく相手の事考えてあげて。あの人は貴方を頼ってるから貴方も相手の事考えてみなよ。


夜勤頑張って下さい。

  • No.6809 by 氷麗  2013-08-06 22:03:16 

変なスレばっかりで苛々する

  • No.6810 by 氷麗  2013-08-06 22:06:56 

簡単にしにたいと言うなよ
世間知らない餓鬼が
簡単に言うと私の悩みがくだらなくなる
しを乱発してしで逃げる奴腹が立つムカつく

  • No.6811 by 氷麗  2013-08-06 23:17:43 

親バカの見ると
子供良いな
可愛いなと
思いますよね

  • No.6812 by 氷麗  2013-08-06 23:19:00 

しかし分かってる
結婚なんて出来ないし
子供も出来ない
そんなの考えたらいけないですよね

  • No.6813 by 氷麗  2013-08-06 23:21:28 

今日は広島で原爆の日
戦争なんて愚か
良い事なんてない
何故にしたがる
のか意味分からない

  • No.6814 by 氷麗  2013-08-07 16:15:44 

最近やたらと苛々するし
不安定になり
落ち着かない
全て嫌になる
最悪生きてて良いのかって思う
思ったらいけないですね、あはは(苦笑)

  • No.6815 by 氷麗  2013-08-07 16:46:48 

かなり眠い(>_<)

  • No.6816 by 氷麗  2013-08-07 16:47:30 

仕事や何かしてて
逃げてる方が楽

  • No.6817 by 香  2013-08-07 17:23:11 


熱下がったんですかー!?

イライラには牛乳ですよ〜雑学雑学♪

  • No.6818 by 氷麗  2013-08-07 18:01:23 

香様
そう簡単なもんではないのですが…まあ気持ちだけありがとうございますと言いますね(^_^;)

  • No.6819 by 氷麗  2013-08-07 20:24:00 

咳止まらなくてキツいですね(>_<)

  • No.6820 by カンナ  2013-08-07 21:04:20 

無理するなよ・・

  • No.6821 by 氷麗  2013-08-07 21:07:05 

無理はしてません

  • No.6822 by 氷麗  2013-08-07 21:30:21 

今は1人で居るの嫌いだな(>_<)

  • No.6823 by 氷麗  2013-08-07 21:30:43 

誰か居ますか?

  • No.6824 by カンナ  2013-08-07 21:38:33 

まだ怒っているんだな。

  • No.6825 by 香  2013-08-07 21:44:36 

…俺がそばにいてやるよ←言ってみたかったやつ(≧∇≦)ドラマっぽい!!
なんか調子のってごめんなさーい


こーんなんだから中二病言われるんでしょうねー私( ̄▽ ̄)ww
こんばんはー

  • No.6826 by 香  2013-08-07 21:45:09 

あ…場違いでした!?

  • No.6827 by カンナ  2013-08-07 21:47:19 

香さん>
はじめましてですいませんです・・
俺の方が場違いですよね。

  • No.6828 by 氷麗  2013-08-07 21:49:13 

カンナ様
何をです?

  • No.6829 by 氷麗  2013-08-07 21:50:08 

香様
あんまり好きではない言葉ですね…すいません;

  • No.6830 by カンナ  2013-08-07 21:53:37 

そうだな・・
俺への不満だろうな。
ひとことで言えば大人気ないとか、何やっているんだかと
呆れて居るんだろう。

  • No.6831 by 香  2013-08-07 21:53:49 

カンナさん
はじめましてー
え、!?!?
なんかすいません

つらさん
いやあれはドラマっぽいこと言って見ただけです←←
一人称今は俺じゃないですしww

  • No.6832 by 氷麗  2013-08-07 21:57:51 

カンナ様
分かってるなら辞めれば良いと思います

  • No.6833 by カンナ  2013-08-07 21:58:00 

香さん>
お互いに誤ってばかりだが、
そう気にすることないですよ。
説得力ないですが・・

それに氷麗の話し相手になってくれているから
感謝しないとです。

  • No.6834 by 氷麗  2013-08-07 21:59:17 

香様
一人称が俺じゃないってのも知ってますよ(^_^;)

  • No.6835 by カンナ  2013-08-07 22:01:53 

じゃあ、辞めることに意味があるとでも?
その人のためになるというんだね。

確かに俺がいなくなっても代わりならいくらでもいるとは思う。
別にその人が俺にこだわる必要もないよな。

  • No.6836 by 香  2013-08-07 22:05:04 

かんなさん
じゃあ気にしませんねー
改めてよろしくですb

保護者かっΣ\(・□・)
いやぁ、こちらこそ相手してもらってます!

つらさん
なら良かったですb
ところで体調どうですかー!?

  • No.6837 by カンナ  2013-08-07 22:08:19 

香さん>
保護者か・・いや過保護者だな。
要はうざい奴だな。

それは氷麗の言葉をみても分かる。
やっぱり同性の方がいいよな。

  • No.6838 by 氷麗  2013-08-07 22:10:18 

カンナ様
そう言う意味ではないですが…ってかそうしたとしたら彼方が悲しむでしょう

  • No.6839 by 氷麗  2013-08-07 22:11:27 

香様
其処はノーコメントでお願いします

  • No.6840 by 香  2013-08-07 22:12:43 

カンナさん
それ言ったらだめです(; ̄ェ ̄)
私の母は過保護者ですから←←

同性だったんですか!?!?!?
結構前から疑問だったのですが

  • No.6841 by 香  2013-08-07 22:15:19 

つらさん
なるほど!
じゃあ2パターンでコメ返しよーっと

元気だったver
良かったですね!やむあがりでぶり返さないように!

元気じゃなかったver
お大事に(^^;;

  • No.6842 by カンナ  2013-08-07 22:15:25 

何かを求めるなんてトピでは良くあることだ。
まあ、求める大きさはほどほどにしないと。

ああ、悲しむな。それはお互いに同じだと思う。
でもそれが望んだ形なんだよね。

  • No.6843 by カンナ  2013-08-07 22:17:57 

香さん>
過保護もほどほどにしないとな。

まあ、性別年齢の差なんてこのトピでは
あまり関係ないかもな。

話していれば徐々に分かるだろうから

  • No.6844 by カンナ  2013-08-07 22:27:20 

じゃあ、今日はこの辺で落ちるな。
お相手感謝するですよ!

  • No.6845 by 氷麗  2013-08-07 22:30:55 

香様
んじゃどちらにも答えません。


後性別の件は全ての人や前にも言ったかもしれませんが…此方からは何も言わないから勝手な妄想構いませんが…(簡単な話話したり誰かに言うなと話です)

  • No.6846 by 氷麗  2013-08-07 22:33:42 

カンナ様
そう意味でないですし、そう思うなら貴方最低ですね


後多分貴方は俺の性別バレたかもしれませんが…秘密にしてた事言われるのは好きではないです


おやすみなさい

  • No.6847 by 氷麗  2013-08-07 22:39:44 

あははこの苛々でおかしくなりそう

  • No.6848 by 香  2013-08-07 22:48:40 

カンナさん
お休みなさい

つらさん
私馬鹿だからよく分かりませんb

つらさんの性別とかよくどっちかよく分かりませんけど、たとえ分かったとしても言いません^_^
口チャックってやつです←なつかしい

  • No.6849 by 氷麗  2013-08-07 23:01:12 




それなら構いませんが…


面倒臭い奴ですいません

  • No.6850 by 氷麗  2013-08-07 23:02:14 

6850

  • No.6851 by 香  2013-08-07 23:05:05 

つらさん
なんか読み返したら私の言ってることあだこだでしたー
ごめんなさーい

大丈夫ですb
謎が多い人ってなんかかっこいいですしね(^O^)/

  • No.6852 by 氷麗  2013-08-07 23:15:21 

やっぱり貴女って変わってますね(^_^;)

  • No.6853 by 香  2013-08-07 23:19:13 

ほめ言葉頂いてしまった(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろ眠いので寝ますね〜

またひょろっと顔出しますねb
おやすみなさい

  • No.6854 by 氷麗  2013-08-07 23:25:43 

おやすみなさい

  • No.6855 by 氷麗  2013-08-07 23:26:09 

俺も寝ますね

  • No.6856 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-07 23:32:12 

まだ起きてますか?

  • No.6857 by 氷麗  2013-08-07 23:51:12 

起きてますが…?

  • No.6858 by 氷麗  2013-08-07 23:57:38 

寝れなかった(>_<)

  • No.6859 by 氷麗  2013-08-07 23:58:02 

誰か居ますか?

  • No.6860 by 氷麗  2013-08-08 00:09:23 

5860

  • No.6861 by 鈴  2013-08-08 00:09:37 

にゃほ☆

  • No.6862 by 氷麗  2013-08-08 00:10:02 

6やった

  • No.6863 by 氷麗  2013-08-08 00:10:25 

どうしました?

  • No.6864 by 氷麗  2013-08-08 00:11:18 

パンダ様寝ちゃいましたか?

  • No.6865 by 鈴  2013-08-08 00:11:50 

なんか寝られないのだよ
で、来てみた☆

  • No.6866 by 氷麗  2013-08-08 00:14:21 

寝れないなら携帯やテレビ消し寝る準備して本とか見てリラックスしたら寝れる見たいですよ

  • No.6867 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 00:15:09 

返信遅くなってごめん…

まだ寝てないよ

  • No.6868 by 氷麗  2013-08-08 00:16:45 

6868

  • No.6869 by 氷麗  2013-08-08 00:17:23 

着ぐるみパンダ様
別に構いませんよ(^_^;)

  • No.6870 by 鈴  2013-08-08 00:18:43 

つぅちゃん
本読んだらたぶん
わくわく妄想トリップするから
ダメ(笑)

読んだ本の世界で
一回存在してみるのが癖だからねぇ


パンダさん
こんばんはー

  • No.6871 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 00:22:18 

ありがとうさん♪\(^o^)/


鈴さん
こんばんWAON

  • No.6872 by 氷麗  2013-08-08 00:23:11 

鈴様
んじゃ本無しにしちゃどうですか?

  • No.6873 by 氷麗  2013-08-08 00:23:56 

着ぐるみパンダ様
で、どうなされましたか?

  • No.6874 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 00:25:44 

寝れないからずっと隣に居てほしい

  • No.6875 by 鈴  2013-08-08 00:25:47 

つぅちゃん
大丈夫よーあと一時間以内に
睡魔くる予定だから☆

あとね、この前お話聞いてくれて嬉しかったからさ、 ありがとうって、書き込みにきたんだー

そしたらつぅちゃんいたんだ(*^-^*)

  • No.6876 by 氷麗  2013-08-08 00:27:58 

着ぐるみパンダ様
構いませんが…

  • No.6877 by 氷麗  2013-08-08 00:29:20 

鈴様
無茶はいけないですよ(^_^;)


ありがとう?何がですか?

  • No.6878 by 鈴  2013-08-08 00:33:29 

つぅちゃん
無理は嫌い♪

んー?
ここに愚痴書かせてもらったこと☆

  • No.6879 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 00:35:20 

ホンマに感謝しとるわ\(^^)/

こう見えてかなりの寂しがりやさん→自分

  • No.6880 by 氷麗  2013-08-08 00:35:48 

鈴様
それなら構いませんが…


それは普通でしょう

  • No.6881 by 氷麗  2013-08-08 00:37:09 

着ぐるみパンダ様
そうですが…まあ変な話じゃないなら良いですが…

  • No.6882 by 鈴  2013-08-08 00:38:43 

つぅちゃん
普通なのかー??そうなのかぁ。
なんか、余計に嬉しい

ありがとうm(_ _)m

  • No.6883 by 鈴  2013-08-08 00:39:07 

パンダさん

いまさらながら…なぜにわおん??

  • No.6884 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 00:39:45 

そうだよ(。^。^。)

変な話をしたら通報されるから辞めた

  • No.6885 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 00:43:54 

普通の文章だとオモシロクないから

  • No.6886 by 鈴  2013-08-08 00:46:41 

パンダさん
なるほど…
了解なのです♪

  • No.6887 by 氷麗  2013-08-08 00:51:14 

鈴様
だからお礼言われる事はしてませんよ

  • No.6888 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 00:51:50 

理解してくれたから楽ちん

  • No.6889 by 鈴  2013-08-08 00:52:18 

あ。めでたく睡魔到来


また、ふらぁーっと
おじゃましに参ります☆

お先に おやすみなさいー

  • No.6890 by 氷麗  2013-08-08 00:52:58 

着ぐるみパンダ様
そう言う意味ではなく…リスカのスレに居るでしょう?リスカとかタヒって言葉嫌いなだけです

  • No.6891 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 00:56:49 

多分だけど…

そう簡単に変な暴言を吐かない方が身のためだよ

  • No.6892 by 鈴  2013-08-08 00:58:06 

つぅちゃん
お礼は勝手にわきあがってきたのだ。

でも、もーこの件に関してはいわんとくね☆

ほいたら
なかなか書き込めなくなってきたので本格的に退散m(_ _)m

  • No.6893 by 氷麗  2013-08-08 00:58:41 

鈴様
おやすみなさい

  • No.6894 by 氷麗  2013-08-08 00:59:52 

着ぐるみパンダ様
何がですか?

  • No.6895 by 氷麗  2013-08-08 01:05:12 

暴言なら
リスカやタヒをこんな所言う方がどうかと思います。
そっちの方が暴言だと思います

  • No.6896 by 氷麗  2013-08-08 01:10:42 

理解しなくて良いよ

  • No.6897 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 01:10:54 

もうこの話をするのは辞めようよ

気が付いたらもう一時だし…

  • No.6898 by 氷麗  2013-08-08 01:11:25 

俺は嫌いだけど…
正論でしょう?

  • No.6899 by 氷麗  2013-08-08 01:11:51 

苛々する

  • No.6900 by 氷麗  2013-08-08 01:12:18 

6900

  • No.6901 by 氷麗  2013-08-08 01:14:00 

着ぐるみパンダ様
じゃあサイト内で簡単にしにたいって言わないって約束して…そして簡単にそんな行為しない事

  • No.6902 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-08 01:21:38 

約束する\(^^)/

  • No.6903 by 氷麗  2013-08-08 01:23:29 

簡単ですね…信じられませんってか呆れて馬鹿馬鹿しい

  • No.6904 by 氷麗  2013-08-08 01:44:17 

寝ましたか?

  • No.6905 by 氷麗  2013-08-08 01:45:34 

何でそんなに軽々しく言えるの?意味分からない…そんな奴がやっぱりしにたいとは思えないし嫌いなタイプ!

  • No.6906 by 氷麗  2013-08-08 01:46:13 

本当苛々する

  • No.6907 by 氷麗  2013-08-08 01:46:50 

ってか寝ないといけないのに(>_<)

  • No.6908 by 匿名  2013-08-08 03:04:08 

だれかいますか

  • No.6909 by 逆音キャイト  2013-08-08 09:39:27 

久しぶりだね~(>.<)y-~
夏休みエンジョイしてるか~い(>.<)y-~
居るかな?(´Д`)

  • No.6910 by 氷麗  2013-08-08 10:03:42 

すいませんが…今度からこれからも来るつもりなら匿名ではなくちゃんと名前で来て下さい。

  • No.6911 by 氷麗  2013-08-08 10:04:29 

キャイト様
それはノーコメントです

  • No.6912 by 氷麗  2013-08-08 10:06:26 

やっぱり駄目だね…何あれ
私には無理…理解に苦しむわ
何あの甘え…貴方が俺の言葉でどんな答えするか期待だね

  • No.6913 by 氷麗  2013-08-08 14:15:00 

そう言えば今日から甲子園開幕だったんですね(^_^;)

  • No.6914 by めい  2013-08-08 17:08:50 

お久しぶりー

  • No.6915 by めい  2013-08-08 17:10:35 

桃買ってきたー
いい匂いなの(*^^*)

  • No.6916 by 氷麗  2013-08-08 18:11:55 

めい様
お久しぶりですね

  • No.6917 by 氷麗  2013-08-08 20:07:54 

やっぱり気付くの遅かったですね

  • No.6918 by 氷麗  2013-08-08 20:09:33 

着ぐるみパンダ様
意味分からない
言わないって言ったじゃない
信じられないです
殺してって1番言ったらいけんでしょう
本気で貴女しにたいと思ってるの?

  • No.6919 by 氷麗  2013-08-08 22:24:55 

今誰かと話したい気分ですね

  • No.6920 by 氷麗  2013-08-08 22:25:19 

誰か居ますか?

  • No.6921 by カシュリ  2013-08-08 22:35:59 

はいっていいですか?

  • No.6922 by 氷麗  2013-08-08 22:40:10 

構いませんよ
はじめまして

  • No.6923 by カシュリ  2013-08-08 22:42:14 

おじゃましますね
はじめまして(*^^*)

  • No.6924 by 氷麗  2013-08-08 22:42:48 

好きにどうぞーノシ

  • No.6925 by カシュリ  2013-08-08 22:46:31 

僕も、夜になると不安で悪いことばかり考える癖があるから、きたんだ…
よろしくね

  • No.6926 by 氷麗  2013-08-08 22:48:52 

同じですね


吐いても構いませんよ

  • No.6927 by カシュリ  2013-08-08 22:54:44 

なんか、ごめんね…
でも、少しだけ愚痴らせてもらうよ…
氷麗さんにとって、家族ってなんですか?

なんか、勝手に質問し始めてごめんね…
意見として、聞きたいから無理して答えなくても大丈夫だよ

  • No.6928 by 氷麗  2013-08-08 22:56:37 

ごめんなさい
俺片親だから
家族を知らないで
育って来たから
良く知らないです。
何かありましたか?

  • No.6929 by カシュリ  2013-08-08 23:03:32 

大丈夫だよ…
すみません、事情も知らないのにこんな事を聞いてしまい

僕は、虐待なんかは受けてないけどねある意味親に見捨てられたんだ…
そしたら、いつ見放されるかって心配でね…

…こんな聞き苦しい話を見てくれてありがとう(*^^*)

  • No.6930 by 氷麗  2013-08-08 23:12:07 

それだけじゃ一方的過ぎて良く分かりませんが…親が子を見捨てる訳ないと思いますが…両方居て虐待はなく親から愛情受けてるんでしょう?

  • No.6931 by 香  2013-08-08 23:21:16 

ふぁ…(_ _).。o○

こんばんはーここんとこ毎度毎度お邪魔しとりますー

  • No.6932 by カシュリ  2013-08-08 23:21:59 

あんまり書くと長くなると思ったから書かなかったけど、かなり一方的な文になっていることを送信して気づきました(汗)
見捨てるわけがないのなら、虐待なんかはおこらないと思うな…(僕は、虐待されてないけど)
その愛情がないから、心配になる…

  • No.6933 by 氷麗  2013-08-08 23:24:22 

香様
こんばんは

  • No.6934 by カシュリ  2013-08-08 23:25:18 

香さん)
こんばんわ(*^^*)
はじめまして

  • No.6935 by 氷麗  2013-08-08 23:26:20 

カシュリ様
言わないならまあ聞きませんが…虐待は育児ノイローゼでしょう?やりたくてやってる訳ではない、多分親はやった後後悔してると思いますよ。

  • No.6936 by 香  2013-08-08 23:26:47 

つらさん
最近また気温上がるらしいですね(。-_-。) エアコンが必需品すぎますw

香最近朝ドラのあまちゃんにハマってるんですよ〜つらさんはなにかドラマ見ますか!?

  • No.6937 by 香  2013-08-08 23:27:46 

カシュリさん
なんか可愛い名前ですな〜( ´ ▽ ` )ノ
はじめましてーよろしくですb

  • No.6938 by 氷麗  2013-08-08 23:31:17 

香様
ごめんなさい
俺ドラマ嫌いだから基本見ないです

  • No.6939 by カシュリ  2013-08-08 23:35:22 

氷麗さん)
僕も世界の事をすべて、知ってるわけではないですが必ずしも育児ノイローゼだけがすべてではないと僕は思うな…
あくまで、僕の考えだけどね(笑)

香さん)
ありがとうございます(*^^*)
よろしくね

  • No.6940 by 香  2013-08-08 23:35:48 

つらさん
そうですかー!
私最近アニメも見てないしなー
きんいろのモザイクとかめっちゃ気になってるんですけどね!知ってます!?これ!!

  • No.6941 by 香  2013-08-08 23:40:41 

カシュリさん
いえいえー
シュが特にすきや〜(≧∇≦)

  • No.6942 by カシュリ  2013-08-08 23:44:21 

香さん)
よく、ちょっとしたハンドルネームで使うんだ(*^^*)
始めて、この名前についてそんなに詳しくいわれた(笑)

  • No.6943 by 氷麗  2013-08-08 23:45:26 

カシュリ様
貴女は何故そんなに親を信じないの?変な言い方もしかしたら貴女がそんな考えだから勘違いしてるかもしれませんよ;

  • No.6944 by 氷麗  2013-08-08 23:46:26 

香様
ごめんなさい
それすいません

  • No.6945 by 香  2013-08-08 23:48:43 

つらさん
みゃっ!いやいやつらさんそんな謝らなくても^^;
謝らないで!あきらめないで!by真矢みきw

  • No.6946 by 香  2013-08-08 23:49:39 

カシュリさん
いいねーいいねボタンもうプッシュしときます←
やったー私一番目( ̄+ー ̄)

  • No.6947 by カシュリ  2013-08-08 23:50:56 

氷麗さん)
信じています…
こうも言ってる僕だけど、何回だって信じていますよ…
信じても何回も裏切られたら、信じる方だって裏切られるって学びます。

  • No.6948 by 氷麗  2013-08-08 23:51:10 

香様
はい?何故に真矢みきさん?

  • No.6949 by 香  2013-08-08 23:53:35 

つらさん
CMですb
「あきらめないで」って真矢みきさん言ってた!数年前に見たんですけど印象的でww

  • No.6950 by カシュリ  2013-08-08 23:53:57 

香さん)
プッシュありがとうございます(^_^)
まず、可愛いさえ言われたことないですから(>_<)

  • No.6951 by 香  2013-08-08 23:55:27 

カシュリさん
いやあるでしょー覚えてないだけですよきっと( ̄▽ ̄)みゃはー

  • No.6952 by 氷麗  2013-08-08 23:57:15 

カシュリ様
あの失礼な話
自分の意見だけ吐いて
様子とか言わなきゃ流石にこれ以上言えません。


信じたいなら最後まで信じれば良いじゃない?
貴女は親が嫌いなの?
好きなの?
嫌なら家出たらどうです?

  • No.6953 by 氷麗  2013-08-08 23:58:02 

香様
覚えてないなー

  • No.6954 by 香  2013-08-09 00:04:15 

つらさん
普通CM覚えてませんよー
しかーーーし去る者はいろいろ覚えてるとです!もーちょいこっち居たかったです(。-_-。)

あ!今はPerfumeのCMが大大大好きですよb

  • No.6955 by 氷麗  2013-08-09 00:07:56 

香様
ごめんなさい
あんまり良く分からなく
貴女の話についていけませんよ

  • No.6956 by カシュリ  2013-08-09 00:12:00 

氷麗さん)
親が好きであろうと、嫌いであろうと血の繋がっている親子です。信じたい気持ちは僕にはあります。
信じたいけど、裏切られるからどうしたらいいかわからず来たんです。なので、様子などを話これからの道を貴方に決めてもらうわけではなく、意見を聞きたかったのです。

まるで、その選択には一本の道しかない…みたいな言い方しないでください。これ以上…といいつつ虐待の事についてしか語っていません。

僕には、ここは合わないようなので退室させていただきます。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

香さん)
褒めていただきありがとうございました(*^^*)
この度は、短い時間でしたがお相手ありがとうございました。

  • No.6957 by 香  2013-08-09 00:12:20 

つらさん
なんかベラベラとすいませんっつ

んーそういえば最近ニョロさん見かけませんねー

  • No.6958 by 香  2013-08-09 00:13:41 

カシュリさん
ありゃり。こちらこそです!

  • No.6959 by 氷麗  2013-08-09 00:23:19 

香様
そう言えば見てませんね

  • No.6960 by 氷麗  2013-08-09 00:28:22 

カシュリ様
分かりました


しかしその意味は
1人暮らしして考えて見たらどうです?
親がどんなけ大事で
やっぱり好きとか
分かりますし
社会勉強になる意味で
今の貴女は親を信じたくても信じるのが怖いんだから距離取るのも一つの手でしょう?
1人暮らし出来ない年や嫌なら夏休みだしお婆ちゃんや親戚近くなら行くとか


まあ返信不可で構いませんが

  • No.6961 by 香  2013-08-09 00:28:31 

つらさん
ね、どうしちゃったんでしょうねw
私がここにくる時きた時だいたい居たことが多かった気がします笑

  • No.6962 by 氷麗  2013-08-09 00:32:28 

そうでしょうか?
まあ忙しいのではないでしょうか?

  • No.6963 by カシュリ  2013-08-09 00:37:29 

氷麗さん)
これが最後の返信です。

質問と答えが間違っています。どうしたら、その返信になるかがわかりません。
もう一つ、僕の書いた文の後半を読んでいただけたでしょうか?

以上です。
ありがとうございました。

  • No.6964 by 香  2013-08-09 00:38:42 

なんかよくここに居そうなイメージですw
ですね〜またひょこっと現れそう

  • No.6965 by 氷麗  2013-08-09 00:40:26 

カシュリ様
じゃあ此方が悪かった事で…貴女の解決策にならずにすいませんでした。

  • No.6966 by 氷麗  2013-08-09 00:41:07 

香様
そんなに来てませんよ?

  • No.6967 by 香  2013-08-09 00:54:56 

つらさん
ありゃり。まあイメージですし←

  • No.6968 by 氷麗  2013-08-09 00:58:15 

そんなに来てるイメージするかな?

  • No.6969 by 氷麗  2013-08-09 00:58:38 

6969

  • No.6970 by 香  2013-08-09 01:03:43 

つらさん
なんかちょっくちょきめっちゃきてそうですw

  • No.6971 by 香  2013-08-09 01:04:08 

平仮名まみれになってしまったΣ( ̄。 ̄ノ

  • No.6972 by 氷麗  2013-08-09 01:08:14 

平仮名過ぎて呼びにくい

  • No.6973 by 氷麗  2013-08-09 01:08:57 

呼びにくい×
読みにくい○
の間違い

  • No.6974 by 香  2013-08-09 01:12:36 

すいません(´・_・`)
時々変換忘れしちゃいんですよ←

あと、ちょくちょきって書いちゃいましたっつ
はさみかっつーのww

  • No.6975 by 氷麗  2013-08-09 01:14:53 

まあ好きにして構いませんよ

  • No.6976 by 香  2013-08-09 01:16:55 

読み安いようにこれからはちょっと気をつけますね^ ^

すいません、睡魔さんがすごいんで今日はもう寝ますね〜
お相手ありがとうございましたb

また来ます!おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

  • No.6977 by 氷麗  2013-08-09 01:24:04 

おやすみなさい

  • No.6978 by 氷麗  2013-08-09 01:24:42 

俺もそろそろ寝ないと

  • No.6979 by 氷麗  2013-08-09 05:01:31 

あんまり寝れなかった(>_<)

  • No.6980 by 氷麗  2013-08-09 05:02:02 

もうすぐ7000(^∀^)ノ

  • No.6981 by 逆音キャイト  2013-08-09 05:22:32 

おめでとう~(>.<)y-~

  • No.6982 by 氷麗  2013-08-09 05:38:54 

何が?

  • No.6983 by 氷麗  2013-08-09 21:32:42 

最近逃げてばっかだな…もう嫌になる
考えたらいけないと分かるが…嫌になるね

  • No.6984 by 逆音キャイト  2013-08-10 07:51:38 

考えて悩み成長する(´Д`)
嫌なら立ち向かえ!(´Д`)
挑戦しないうちにあきらめたら
そこで試合終了だっ!(´Д`)
だが逃げるって事もしつようだ
逃げてばかりじゃ駄目だがな!(´Д`)

  • No.6985 by 鈴  2013-08-10 09:42:43 

逃げ切っちゃうのもありかもねー?

そらもぉ思いっきり。

半端な逃げはできても
なかなか完璧な逃げは…
思いつかないくらいだ(x_x)

  • No.6986 by 逆音キャイト  2013-08-10 10:12:36 

この世完璧なんざ無いんだ!(´Д`)

  • No.6987 by 氷麗  2013-08-10 10:45:05 

悪いが俺の言う逃げはやっちゃいけない逃げだから…知らないのに簡単に言わないで…ごめん。

  • No.6988 by 氷麗  2013-08-10 15:40:24 

やっぱり相談トピに雑談はおかしいよね…だからその他に建てますね。

  • No.6989 by 鈴  2013-08-10 20:13:21 

やっちゃいけない逃げ???
生きないこと?

まぁ生きたくなくなることもある。
生き物として、壊れていけば壊れていくほど。


そこも、逃げと含めた場合でも、
逃げ切る方法はなかなか難しい。

と、思っては書き込みしたけど
万が一を考えてぼやかしすぎてわかりにくかったね、ごめんなさい。


  • No.6990 by ツトム  2013-08-11 05:07:26 

氷麗さん久しぶり
引っ越しちゃったの?
もう話せないのか(-_-)寂しいな
気まぐれな僕なのに
寂しがっちゃったよ(-_-)うんうん

  • No.6991 by 氷麗  2013-08-11 10:18:13 

鈴様
返信はあっちに書いたので良ければ見て下さいよ

  • No.6992 by 氷麗  2013-08-11 10:20:19 

ツトム様かなりお久しぶりです
もう来ないと思いましたよ(^_^;)


その他に
寂しがりが集う場所
って建てたんで来てくれて構いませんよ…それとも此方が宜しいですか?

  • No.6993 by 香  2013-08-13 14:49:29 

こんにちはー
猛暑ですね汗 暑い!暑い!冷たいものがおいしい☆

みゃっっっっΣ(・□・;)
知らぬ間に移動なさってたんですねっ

つらさんもしも嫌じゃなければそちらにお邪魔していいですかっ(*^^*)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック