君と僕との物語/

君と僕との物語/

九条黎  2013-04-15 22:37:58 
通報

▼設定
幼馴染
年の差同居

▼貴方の性格
のほほん天然ゆるふわ少女
ツンデレ僕っ子少女

からお選びください!
完全な俺得ですとも、ええ^p^←

ロル中~長推奨
自己紹介、絡み文必須
私は置きレスです(←

絡み文からお相手1人決めたいと思います、




コメントを投稿する

  • No.1 by 九条黎  2013-04-15 22:55:14 


女の子募集です、

  • No.2 by 笹岡 藍音  2013-04-15 22:57:12 


ササオカ アイネ / 16y / 幼馴染み設定 / ツンデレ僕っ子少女 / 黒髪に碧い瞳 / 暗い色のパーカーにジーンズ、ヘッドフォン / 甘党

ロル

一体僕に何の用だ?、 ( 放課後、幼馴染みの彼に呼び出され指定された場所へと向かえば不機嫌そうに腕を組んでいる少女の姿。 本当なら今頃友人と近くの雑貨屋等を見て回っている筈だった、なんて愚痴を零しながらも 「さぁ、さっさと用件を言いたまえ。」 と単刀直入に云えば )


(/ 駄文申し訳有りません!

  • No.3 by 穂戸 遥  2013-04-15 23:00:31 

【参加希望です! のほほん少女で】

名前/ホト ハルカ
身長/わりと小さめ
年齢/主様の役の三歳年上
容姿/黄色の瞳でベージュ色のボブヘアー
   淡い色を好み、あまり派手な服は着ない
性格/年上とは思えないほどにのほほんとしており
   朝はあまり強くないほうなので寝ぼけることが多々
   成績はわりといいが運動、家事になるとダメダメ
   甘えん坊で姉というより妹...?


ふにゃぁ~、おはよう....(さっきまで寝てたらしく時間など関係なく『おはよう』と言う。頭を見るとピョインと横から跳ねた寝癖がついているがそんなことも気にせず、ソファーによりかかっては微睡みかけ、『はわっ...!?』と間抜けな声を出し目を擦って頑張って眠気から戦っているようだ。

  • No.4 by 九条黎  2013-04-15 23:14:18 


( / 2様にお相手お願いしたいと思います、
3様参加希望有難う御座いました、またの機会にお願いします!><

2様
( 駄文なんてとんでもないです!
えーと、九条の性格はどんな感じがいいですかね?、←

  • No.5 by 篠原綺羅  2013-04-15 23:17:09 

ツンデレ僕っ子少女 、幼馴染み

名前:篠原 綺羅(しのはら きら)
年齢:16
容姿:腰までと長い黒髪を赤のリボンでツインテールに纏めている。絹のように白い肌は外出や日光が嫌いな所為。よくいえばスレンダーで華奢、悪くいえば貧相な身体つきで本人はそのことを大層気にしている。特に胸部辺りを。服装はパーカーといつでも短ズボンを着用し、パーカーの色は灰が多く、ズボンの色は主に黄土かオレンジ。寒い時は下に黒タイツを履くことも。
性格:自分ではしっかりしているつもりだが、常識が乏しい。素直になれなく、いつも天邪鬼なことばかり言ってしまう。一番自分にしっくりくるからという理由で一人称は“僕"を使う。
一言:あんまり僕のことじっと見ないでよっ、もう
なんで…って、気になるでしょ?
別に君のことがじゃないから、勘違いしないでよ
(自分の方をずっと見ている相手に気恥ずかしく絶えられなくなったようで、むぅと頬を少し膨らませては睨みつけながらそう抗議し。不思議そうに理由を問いかけてこられると、うぅと唸り言葉を詰まらせるも必死に考え小首を傾げつつ言い訳をして。はっと自分の言った言葉を考え直してみると違う意味で捉えられるのではと気付くと少し頬を赤く染めつつ慌てて訂正して。)

  • No.6 by 篠原綺羅  2013-04-15 23:18:41 

(P:あわ、もう募集終わっちゃいましたか…?是非参加したかったのですが><)

  • No.7 by 笹岡 藍音  2013-04-15 23:19:47 


>主様

(/ 有難う御座います!、 そうですね...俺様ツンデレとか如何でしょうk ←俺得すみません! )

  • No.8 by 九条黎  2013-04-15 23:25:54 


5様
( 申し訳ありません、またの機会にお願いします!;

笹岡様
( オッケーです!自分も俺得なんでお気になさらず!笑
一応プロフです!

九条 黎(クジョウ レイ)/16/薄茶の少し癖のある髪/髪と同じ色の瞳/基本モノトーンの服装

  • No.9 by 笹岡 藍音  2013-04-15 23:33:23 


>主様

(/ ひゃっほい!、← 有難う御座います!! 黎クンの設定格好良い...。 / ぽ、← )

  • No.10 by 九条黎  2013-04-15 23:41:52 


( え、嬉しi((
では絡み文に絡ませて頂きます!!^p^
まだ付き合ってない設定ですか??

相変わらず偉そうだな、おい。
(相手の相変わらずな様子に思わず苦笑を零す。まあ、長い間付き合っているうちに彼女の上から目線の態度にももう慣れた。暫し視線を彷徨わせるも、相手に視線を戻すと「・・・俺と一緒に帰れ。」と、腕を組みながら自分よりも背が小さい相手を見下ろせば唐突にそんな言葉を)

  • No.11 by 笹岡 藍音  2013-04-15 23:48:02 


(/ もうハグしたいです、← 了解致しました、主様にお任せしまs← )


...君も相変わらずだな。( 腕を組んだ侭凛とした立ち姿で言い返せば、クスリと笑みを零して。 今日はどんな命令なのだろうか、と内心焦りながらも表情には出さずに相手を見据えれば予想外の言葉に一瞬ぽかん、とし一呼吸置いてから 「...気でも狂ったか!?、」 と若干頬染めつつ声を荒げれば

  • No.12 by 九条黎  2013-04-16 00:20:52 


( いいよ、おいd((黙
ではでは友達以上恋人未満で!

・・・お前もな。
(相手の言葉に口角を上げれば「見た目も中身も変わんねー、」と失礼極まりない言葉を。気でも狂ったのか、自分でもそう思う。ほんのりと色付く相手の頬を触りたいと思うも、「狂ってねーし、行くぞ。」
と初めての感覚に戸惑う気持ちを振り払うように顔を背け、相手の細い手首を掴めば歩き出し)

  • No.13 by 笹岡 藍音  2013-04-16 06:56:41 


(/ ぴゃああ!? 寝越智申し訳有りません!! マジすか、じゃあ御言葉に甘えt← 萌え度凄いッスね、)

煩い、僕はちゃんと大人になってる筈だ! ( ふふん、と得意気な笑みを浮かべれば胸を張り、口角を上げて。 「へ?へ?あ、熱とか有るんじゃ...?」 とオロオロとしながらも付いて行き、真っ赤に染まる顔を隠す様に下を向けば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック