終焉ノ栞プロジェクト【オリキャラ歓迎】

終焉ノ栞プロジェクト【オリキャラ歓迎】

A弥  2013-04-14 18:54:13 
通報
観覧ありがとうございます。
ここは終焉ノ栞のなり茶です

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・マナーは守る
・オリキャラはプロフ絶対に
 出来れば英語と一文字(A弥やB子みたいに)してください
・恋愛はなんでもアリです。
・キャラリセ不定期
・主はA弥をします!((CAB←

では、仲良く話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.249 by S美  2013-04-20 14:20:00 

A弥
やっぱりA弥はバカ…。(小さく呟き

  • No.250 by A弥  2013-04-20 14:21:17 

>S美
バカって言った・・・?

  • No.251 by D音  2013-04-20 14:21:44 

>>A弥サン

はい。A弥サンが可愛い、と言いましたよ←
(/ にこりと微笑めば )

>>C太サン

いつ言うんですか?
(/ にこりと微笑めば )
私はB子チャンが好きだけど…好きというか憧れなのかもしれないです。

>>S美チャン

いえいえ!
(/ 首振ればにこりと微笑み )

  • No.252 by A弥  2013-04-20 14:23:27 

>D音
僕は可愛くないから((顔隠し

  • No.253 by D音  2013-04-20 14:25:46 

>>A弥サン

あ、なんで顔隠すんですか。
(/ 顔隠した相手見れば相手の腕掴み顔を見ようと←)

  • No.254 by A弥  2013-04-20 14:27:27 

>D音
やめて、見ないで((後ろ向き

  • No.255 by S美  2013-04-20 14:28:14 

D音
お礼(そう言って相手に抱きつき

  • No.256 by C太  2013-04-20 14:28:53 

>A弥
またまたー!照れ隠ししちゃってー!(頬を紅く染め肩をバシバシと叩く

>D音
うーん…時を見計らって告白するよー!(笑顔で
へぇ……そうなんだぁ。憧れ…。へぇ憧れかぁ…(頬杖をし空中を見上げる

  • No.257 by S美  2013-04-20 14:28:54 

A弥
良く聞こえたわね…。(苦笑いして

  • No.258 by D音  2013-04-20 14:29:02 

>>A弥サン

何でですか∑
(/ 驚けば顔覗き込み←)

  • No.259 by A弥  2013-04-20 14:32:15 

>C太
照れ隠しなんかしてない!

>S美
うん、まぁね

>D音
嫌だから!///((赤くなり

  • No.260 by D音  2013-04-20 14:33:12 

>>S美チャン

お礼頂きました-!
(/ 抱き受けキ゛ュ、と仕返せば←)

>>C太サン

ファイトです、
(/ にこりと微笑めばカ゛ッツホ゜ース゛して )
はい、憧れです!

  • No.261 by D音  2013-04-20 14:34:46 

>>A弥サン

いいじゃないですか、ちょっとくらい。
(/ クスクス笑えば顔覗き込んだまま顔を見ようと←)

  • No.262 by A弥  2013-04-20 14:37:31 

>D音
ちょっとでもやだ!
・・・恥ずかしいから///

  • No.263 by S美  2013-04-20 14:39:15 

A弥
バカだからバカって言ったのよ(苦笑いしたまま

D音
…。//(仕返されて少し顔を赤くして

  • No.264 by C太  2013-04-20 14:40:25 

>A弥
でも俺はA弥を必要としているし~…だからA弥も俺を必要としてよ(笑ってから真剣な表情になり


>D音
そうだね、頑張るよ!(ガッツポーズをして相手の手にこつんと合わせる

  • No.265 by A弥  2013-04-20 14:40:40 

>S美
バカじゃない
じゃあ、どこがバカなの?

  • No.266 by D音  2013-04-20 14:42:13 

>>A弥サン

え-、恥ずかしくないです、! ←
(/ 頬膨らませれば相手の前に立ち、)

>>S美チャン

キ゛ュ-、とね。
(/ にこりと微笑めばキ゛ュ-、としてみたり←殴)

  • No.267 by D音  2013-04-20 14:43:19 

>>C太サン

はい! 努力は必ず報われますよ←
(/ にこりと微笑めば )

  • No.268 by A弥  2013-04-20 14:43:40 

>D音
恥ずかしい!((キッパリ

  • No.269 by S美  2013-04-20 14:43:48 

A弥
…鈍感なところとか

D音
わわ…///(ギューとされと顔を更に赤くして

  • No.270 by A弥  2013-04-20 14:45:49 

>S美
え、鈍感・・・?

  • No.271 by C太  2013-04-20 14:46:42 

>D音
うん、そうだね!(Vサインをして

  • No.272 by D音  2013-04-20 14:52:34 

>>S美チャン

フフ、S美チャン顔赤くなってる、可愛いですね
(/ にこりと微笑めばクスリと笑い )

>>A弥サン

恥ずかしくないです-!
でも可愛いですよ?
(/ 相手じ-、と見れば )

>>C太サン

陰ながら応援を…←
(/ カ゛ッツホ゜ース゛しながら )

  • No.273 by S美  2013-04-20 14:53:05 

A弥
そう…鈍感バカ…。

  • No.274 by S美  2013-04-20 14:55:06 

D音
か、可愛くない…//(顔を赤くしたまま

  • No.275 by A弥  2013-04-20 14:56:09 

>D音
可愛くないってば!////((赤くなり

>S美
なんかごめん・・・←

  • No.276 by S美  2013-04-20 14:57:44 

A弥
別にいいわよ…。(そっぽを向いて

  • No.277 by C太  2013-04-20 14:58:44 

>D音
よろしくお願いします。(笑いながらふざけ半分で一礼

  • No.278 by D音  2013-04-20 14:59:39 

>>S美チャン

可愛いです、!
(/ 否定すればにこりと微笑み )

>>A弥サン

赤くなってますよ、可愛いじゃないですか。
(/ クスクス笑えば相手の頬ツンツンしてみたり←殴 )

  • No.279 by D音  2013-04-20 15:00:40 

>>C太サン

了解っす、
(/ 人格まで変わり←)

  • No.280 by A弥  2013-04-20 15:01:27 

>S美
そっか・・・
なんでそっぽ向くの

  • No.281 by S美  2013-04-20 15:03:49 

D音
うぅ…///(顔を赤くしたまま相手に顔を埋め

  • No.282 by A弥  2013-04-20 15:05:04 

>D音
か、可愛くない・・・///
やめて///((相手の手をはらい

  • No.283 by C太  2013-04-20 15:05:30 

>D音
俺的には今からでもいいんだけど、A弥がねー。(チラッとA弥を見る
…………ねー。

  • No.284 by S美  2013-04-20 15:07:02 

A弥
別に…。(そっぽを向いたまま

  • No.285 by D音  2013-04-20 15:07:27 

>>S美チャン

あ、そういえば。S美チャンはA弥サンの事が好きなのですか?
(/ にこりと微笑めば首傾げて )

>>A弥サン

あ、じゃあカッコいいですよ ←
(/ にこりと微笑めば )

  • No.286 by D音  2013-04-20 15:08:16 

>>C太サン

A弥サンがどうかしたんですか?
(/ 首傾げればA弥サン二度見←)

  • No.287 by A弥  2013-04-20 15:09:40 

>S美
・・・僕の事嫌い?

>D音
か、カッコいい・・・?////
僕よりC太の方がカッコいい((うずくまり

  • No.288 by S美  2013-04-20 15:10:23 

D音
私はB……何でもない…。(顔を赤くしたまま

  • No.289 by D音  2013-04-20 15:12:57 

>>A弥サン

C太サンもカッコいいですよね。
(/ 頷けば「まあどちらもカッコいいですよ」と微笑めば )

>>S美チャン

B…子チャン?←
(/ Bと来れば…と考えにこりと微笑めば首傾げて )

  • No.290 by S美  2013-04-20 15:13:17 

A弥
別に嫌いじゃない…。

  • No.291 by S美  2013-04-20 15:15:17 

D音
ち、違う……こと無いけど//(顔を真っ赤にして

  • No.292 by C太  2013-04-20 15:15:28 

>D音
だってさー。A弥がイライラしてる時に告白してもフラれるに決まってるでしょー?(A弥を3度見←

  • No.293 by A弥  2013-04-20 15:15:52 

>D音
僕は別にかっこよくない((顔伏せ

>S美
じゃあなんでそっぽ向くの?

  • No.294 by D音  2013-04-20 15:18:44 

>>S美チャン

告白はしないんですか?
(/ にこりと微笑めば )

>>C太サン

A弥サン、イライラしてたんですか?
(/ 驚きA弥サン4度見←←)

>>A弥サン

カッコいいんですけどね-、
(/ うーん、と苦笑い交じりに笑えば相手見て )

  • No.295 by S美  2013-04-20 15:19:03 

A弥
向いてないわよ…!(相手の方を見て少し顔を赤くして

  • No.296 by S美  2013-04-20 15:20:01 

D音
こ、告白!?//(顔を真っ赤にしたまま

  • No.297 by A弥  2013-04-20 15:21:10 

>D音
かっこよくないってば((うずくまったまま

  • No.298 by D音  2013-04-20 15:22:06 

>>S美チャン

うん、告白です。
(/ 頷けば「誰かに取られちゃいますよ? B子チャン可愛いですし」と微笑み )

  • No.299 by C太  2013-04-20 15:22:43 

>D音
えー、別にー。例えばの話だよー。(A弥が気になって4度見←

  • No.300 by D音  2013-04-20 15:22:50 

>>A弥サン

なんでうずくまってるんですか?
(/ 首傾げて相手の腕揺らして )

  • No.301 by A弥  2013-04-20 15:23:09 

>S美
向いてた・・・
別に嫌いでもいいけどさ((赤くなっているのは気付かず

  • No.302 by D音  2013-04-20 15:23:42 

>>C太サン

あ、例えばの話ですか、
(/ 納得したように言えば「とにかくファイトです」と、)

  • No.303 by S美  2013-04-20 15:25:38 

D音
でも実は…B子はこの前まで好きだっただけなの……今は…//(顔を赤くしたまま目を反らし

  • No.304 by A弥  2013-04-20 15:27:27 

>D音
別になんでもいいでしょ(顔あげて

  • No.305 by D音  2013-04-20 15:28:05 

>>S美チャン

今は…あ、A弥サン?
(/ 思いついたように手をポン、と鳴らせば )

  • No.306 by S美  2013-04-20 15:28:39 

A弥
だ、だから嫌いじゃない!(顔を赤くしたまま少し大声になり

  • No.307 by D音  2013-04-20 15:28:42 

>>A弥サン

怒ってるんですか?
(/ 眉下げれば首傾げて )

  • No.308 by S美  2013-04-20 15:29:47 

D音
違う…A弥は友達としてなら好き…//(顔を赤くしたまま

  • No.309 by A弥  2013-04-20 15:31:33 

>S美
わっ・・・
怒らなくても・・・
あれ、体調でも悪いの?

>D音
全然怒ってないけど・・・((不思議そうに

  • No.310 by C太  2013-04-20 15:32:12 

>D音
そうだよー!じゃ、今度告白するよー!(ニコニコと笑顔でサラッと言う


((すみません!一旦オチます!

  • No.311 by S美  2013-04-20 15:33:49 

A弥
悪くない…//(顔を赤くしたまま目をそらし

  • No.312 by D音  2013-04-20 15:34:14 

>>S美チャン

違ったんですか-。
私も好きな人が出来るといいですが…←
(/ うーん、と悩めば )

>>A弥サン

ならよかったです
(/ 安心したように肩を撫で下ろせばにこりと微笑んで )

  • No.313 by D音  2013-04-20 15:35:19 

>>C太サン

頑張って下さい-!
(/ コクコク頷けばにこりと微笑み )

(/ 私もちょっと落ちますね-!)

  • No.314 by A弥  2013-04-20 15:37:46 

>S美
でも顔赤い・・・((じーっと見て

>D音
うん、別に怒る理由もないし・・・
なんで怒ってると思ったの?

  • No.315 by A弥  2013-04-20 15:38:58 

>C太、D音
(/了解です!)

  • No.316 by S美  2013-04-20 15:39:42 

D音
…。(顔を赤くしたまま無言になり
((了解しました。))

  • No.317 by S美  2013-04-20 15:41:58 

A弥
どんな夢か教えてあげてもいいわよ…。(目を反らしたまま

  • No.318 by A弥  2013-04-20 15:44:47 

>S美
え、本当・・・?((目を輝かせ

  • No.319 by S美  2013-04-20 15:48:27 

A弥
皆が…私の前からいなくなっちゃう夢…。
皆どっかにいっちゃうの…もちろんA弥もね…。(俯きながら話し

  • No.320 by A弥  2013-04-20 15:52:18 

>S美
・・・え?
僕達が・・・((じーっと見つめたまま

  • No.321 by S美  2013-04-20 15:53:40 

A弥
そう…私をおいてどっかにいっちゃうのよ…。(俯きながら涙を流し

  • No.322 by A弥  2013-04-20 15:56:27 

>S美
・・・大丈夫だよ
絶対みんないなくならないよ

  • No.323 by S美  2013-04-20 16:00:34 

A弥
本当に…!?(涙を流しながら相手を見て

  • No.324 by A弥  2013-04-20 16:03:09 

>S美
うん、本当だよ
だから大丈夫!

  • No.325 by S美  2013-04-20 16:06:01 

A弥
…//(相手にだきつき

  • No.326 by A弥  2013-04-20 16:09:15 

>S美
え、わっ・・・!?
どしたの?((慌てて

  • No.327 by S美  2013-04-20 16:12:50 

A弥
…有難う(抱きつきながら微笑み

  • No.328 by A弥  2013-04-20 16:15:21 

>S美
・・・あ、うん
どういたしまして((抱き受け

  • No.329 by S美  2013-04-20 16:21:39 

A弥
本当に有難う…絶対にいなくならないでよね?(抱きつきながら涙目になり

  • No.330 by A弥  2013-04-20 16:24:59 

>S美
うん、絶対にいなくならない!
泣かないで((慌て

  • No.331 by S美  2013-04-20 16:27:27 

A弥
…。(力が抜けて相手に倒れこみ

  • No.332 by A弥  2013-04-20 16:30:21 

>S美
わ、S美・・・!?

  • No.333 by S美  2013-04-20 16:33:29 

A弥
えへへ…ごめんね…。(相手に倒れこんだまま微笑み

  • No.334 by A弥  2013-04-20 16:41:52 

>S美
え、別にいいけど・・・

(/すみません、落ちます!)

  • No.335 by S美  2013-04-20 16:47:13 

A弥
有難う…。
((分かりました。))

  • No.336 by R梨  2013-04-20 22:44:13 

名前*R梨
性別*女
性格*まったりゆったりマイペース。
   因みに裏の顔があるが皆は知らない。
容姿*黒のセミロング、ふわふわしている
瞳の色は深い青色。B子さんには
劣りますが結構な美人さんだったり。
頭には水色のカチューシャ、
見た目はほんわかしてる感じ。
普段はたれ目、でも裏になるとつり目。


こんな感じですかね??

  • No.337 by A弥  2013-04-21 15:35:11 

>S美
・・・うん
別に感謝される事なんかしてないし・・・

>R梨
(/いいですよ!)

  • No.338 by C太  2013-04-21 15:40:44 

入るよー!

  • No.339 by A弥  2013-04-21 15:42:22 

>C太
・・・あ
C太・・・((相手に気付き

  • No.340 by R梨  2013-04-21 15:47:00 

> A弥さん
(/有難う御座います、)

あ…今日は、?(ふんわりと微笑んで

>C太さん
(/よろしくです、)

今日は~…(ふわりと微笑めば軽く手を振り

  • No.341 by A弥  2013-04-21 15:50:14 

>R梨
あ、うん
こんにちは((無表情で

  • No.342 by R梨  2013-04-21 16:01:37 

> A弥さん
相変わらず無表情ですね-、?(こてん、と首を傾げれば
(内心:泣かせたい…←)

  • No.343 by A弥  2013-04-21 16:03:40 

>S美
・・・うん
何か用でもあるの?((机に伏せ

  • No.344 by R梨  2013-04-21 16:08:01 

>A弥さん
新しい…噂話、持ってきました、(ニコッと微笑んでは、

  • No.345 by A弥  2013-04-21 16:20:25 

>R梨
・・・!((アホ毛がピンとなり
本当?

  • No.346 by B子  2013-04-21 16:31:41 


誰か居る? ( ひょこ

  • No.347 by A弥  2013-04-21 16:34:03 

>B子
・・・あ((相手に気付くと目をそらし

  • No.348 by B子  2013-04-21 16:36:06 

>A弥

...何で逸らすの、まさか噂流したんじゃ...。( じと、

  • No.349 by R梨  2013-04-21 16:37:10 

> A弥さん
わ、すごい。(何て感心すれば、
はい、(にこっと微笑み

> B子さん
あ、B子さん…(にこっと微笑み、

  • No.350 by A弥  2013-04-21 16:40:15 

>B子
な、なんの事かなぁ?((目を泳がせ

>R梨
聞きたい!
早く話して!((顔をあげ目を輝かせ

  • No.351 by B子  2013-04-21 16:41:56 


>R梨

こんにちは ( にこり、

>A弥

...斬る。 ( 鋏を取り出し←

  • No.352 by A弥  2013-04-21 16:46:17 

>B子
流してない、流してない!((首を横に振り

  • No.353 by E人  2013-04-21 16:48:23 

はじめまして、よろしくお願いします。(ひょこっとドアから顔を出し

  • No.354 by R梨  2013-04-21 16:49:40 

> A弥さん
題名は、「黒猫」だ、そうです(

> B子さん
うふふ、A弥さんと仲が良いですね、(くすっ、

  • No.355 by A弥  2013-04-21 16:50:18 

>E人
・・・ん、よろしく((そっけなく

  • No.356 by E人  2013-04-21 16:53:50 

>A弥
よろしくー(間延びした話し方で相手に近づき、そのまま頭に顎のせる

  • No.357 by A弥  2013-04-21 16:58:21 

>R梨
『黒猫』・・・
それで?((目を輝かせたまま

>E人
・・・何((ジトーと相手を見て

  • No.358 by B子  2013-04-21 17:02:07 


>A弥
動いたら変なトコ切れちゃうよ? ( にこ


>R梨

約束破ったお仕置きよ ( にこり

  • No.359 by E人  2013-04-21 17:02:18 

>A弥
理由なんて、ない(何故か決め顔し

  • No.360 by R梨  2013-04-21 17:06:48 

> E人さん
今日は、(にこっ、

> A弥さん
黒猫は、aさんに虐待されて死.んだんだって。
その猫は復讐するために生まれ変わりそして他の人間の姿を借りた。
猫は見事復讐をし、aさんになり変わった。
猫を完璧に殺さない限り、永遠になり代わり続ける…って話です、

> B子さん
そうなんですか、?…あ、この鋏切れ味良いですよ、?(鋏見せて、

  • No.361 by E人  2013-04-21 17:08:46 

>R梨
ん、やぁやぁ(手をひらひらと振りこちらも笑顔で

  • No.362 by A弥  2013-04-21 17:10:23 

>B子
う、な、流してない・・・!((涙目

>E人
まぁいいから助けて!((B子を指差し
涙目

>R梨
面白い話だね、それより今B子に鋏渡さなかった?

  • No.363 by R梨  2013-04-21 17:15:06 

> E人さん
うふふ、C太さんと雰囲気が似てますね、(くす、

> A弥さん
ですよね、
え…?いえ、渡してませんよ?見せはしましたけど

  • No.364 by B子  2013-04-21 17:15:35 


>R梨

本当に? じゃあA弥を押さえといて。 ( にや←

>A弥

じゃあアホ毛以外を剃r...斬る。←

  • No.365 by A弥  2013-04-21 17:18:17 

>R梨
え、どっちでも変わりはない!((涙目

>B子
流して無いって!お願い、何でもするから!((涙目

  • No.366 by E人  2013-04-21 17:19:11 

>A弥
B子ちゃん?(首かしげて

>R梨
そうかな?喜んでおくよ←(何故か上から目線で←

  • No.367 by A弥  2013-04-21 17:21:22 

>E人
なんか鋏持って・・・!
B子を止めるだけでいいから!

  • No.368 by B子  2013-04-21 17:22:02 


>A弥

何でも...? ( 瞳きらんっ←

  • No.369 by R梨  2013-04-21 17:22:11 

>B子さん
は-い、♪(短く返事をすればA弥に後ろから抱きつき腕を抑えて

>A弥さん
後ろ失礼しますね、(後ろからぎゅっと抱きつけば腕を抑えて、

  • No.370 by B子  2013-04-21 17:25:11 


>R梨

じゃ、鋏借りるね? ( にこにこと笑みを浮かべれば鋏を持ち上げ

  • No.371 by A弥  2013-04-21 17:26:19 

>B子
なんでも!((必死に頷き 

>R梨
わ、え、やめて((涙目で焦り

  • No.372 by R梨  2013-04-21 17:26:31 

>B子さん
はい、どうぞ、(此方もにこにこして、

  • No.373 by E人  2013-04-21 17:26:34 

>B子
B子ちゃん、お忙しいところ失礼。
A弥が助けてと(懇願してる、とA弥の頬をつかんで

>A弥
何したの?

  • No.374 by R梨  2013-04-21 17:28:58 

>A弥さん
ん-…B子さんに聞いてください、(にこっ、

  • No.375 by R梨  2013-04-21 17:30:53 

>E人さん
…?はい、(にこっ、←

  • No.376 by B子  2013-04-21 17:31:35 


>A弥

んー...。 ( 暫く考え

>R梨

A弥が何でもしてくれるって! ( にこにこ


>E人

うん、何でもしてくれるらしいからもう良いよ ( へら

  • No.377 by E人  2013-04-21 17:35:00 

>R梨
あんなイケメン()と似てるって、ふふー(くすくすと笑って

>B子
おー、優しいね!
何させるの?(瞳を輝かせて

  • No.378 by A弥  2013-04-21 17:35:25 

>E人
僕は何もしてない((涙目

>R梨
離して・・・((うつ向き

>B子
もう絶対B子の噂流さないとか!((必死

  • No.379 by R梨  2013-04-21 17:41:03 

あ、ごめんなさい…落ちますね、

  • No.380 by B子  2013-04-21 17:41:11 


>E人

...女装。←

>A弥

流すなって言っても絶対流すから...弱味握る意味で女装しろ。 ( にこ←

  • No.381 by E人  2013-04-21 17:41:46 

>A弥
へー?(半信で。
涙目可愛いね(むにむに頬をいじり

  • No.382 by E人  2013-04-21 17:43:18 

>R梨
(/了解です

>B子
おぉー!!だったらミーの服貸そうか?←

  • No.383 by A弥  2013-04-21 17:46:29 

>R梨
(/了解です)

>B子
・・・え、女装・・・?
冗談だよね?((焦り

>E人
可愛くにゃい~やめて((相手の手を離そうとして

  • No.384 by E人  2013-04-21 17:53:48 

>A弥
にゃとか、可愛いの極み(にまにま笑い

  • No.385 by A弥  2013-04-21 17:56:30 

>E人
は、E人が頬触るからでしょ!///((赤くなり

  • No.386 by E人  2013-04-21 18:04:54 

>A弥
可愛いぃー(頬すりすり←

  • No.387 by A弥  2013-04-21 18:07:26 

>E人
可愛くない!///((離れて

  • No.388 by E人  2013-04-21 18:12:20 

>A弥
素直になりなよ〜( つまらなそうに←

  • No.389 by A弥  2013-04-21 18:16:53 

>E人
素直って?僕は可愛くないから///((そっぽ向き

  • No.390 by C太  2013-04-21 18:38:12 

>ALL
((うわぁぁぁあ!!すみませんっ!勝手に居なくなってすみません!!PCが止まってシャットダウンして中々復旧しなくて………、すみませんでした!

  • No.391 by E人  2013-04-21 18:41:52 

>A弥
A弥可愛いのに!!( がしっと肩をつかみ

  • No.392 by E人  2013-04-21 18:51:24 

>C太
(/ お帰りなさいです!

  • No.393 by C太  2013-04-21 18:54:07 

>E人
((うわぁ!ありがとうございます!

  • No.394 by A弥  2013-04-21 18:54:47 

>E人
可愛くない!////((目をそらし

>C太
(/全然大丈夫です!)

(/遅れてすみません!)

  • No.395 by C太  2013-04-21 18:55:58 

>A弥
((うわぁあ!ありがとうございます!

  • No.396 by E人  2013-04-21 18:59:18 

>C太
(/オリ♂ですがよろしくおねがいします!!

>A弥
ミーは可愛いと思ってるから(ぐっと親指を立てて

  • No.397 by A弥  2013-04-21 19:01:56 

>E人
可愛くない!

B子もいないし逃げるなら今だ・・・!
じゃあ僕帰る!((教室飛び出し←

  • No.398 by C太  2013-04-21 19:03:16 

>E人
E人よろしく(机に手をつきながらニコニコする

((こちらこそ宜しくお願いします!

  • No.399 by C太  2013-04-21 19:05:26 

>A弥
えっ!?A弥帰るの?!駄目だよ、俺まだ此処にいるからA弥もいようよ!(瞬間的に相手の腕をガッと掴む

  • No.400 by E人  2013-04-21 19:06:51 

>A弥
あっ!?………ま、またねー(手をふりながら別れの挨拶を告げるが追いかけ←

>C太
よろしくね、C太(こちらもにこにこして挨拶を返し、

  • No.401 by A弥  2013-04-21 19:11:04 

>C太
・・・わっ!?
僕は帰る!((相手の手を離そうとして

>E人
またねじゃないでしょ!((慌て

  • No.402 by E人  2013-04-21 19:12:02 

>A弥
まだ一緒にいようよー(微笑を浮かべて

  • No.403 by C太  2013-04-21 19:14:57 

>E人
うん、よろしくー。(手をひらひらさせて

>A弥
絶対駄目!(力を少し込めて
A弥が一人で帰って襲われたりしたらどうするのさ!(一瞬力を弱め、また力を入れて中に引っ張る

  • No.404 by E人  2013-04-21 19:18:04 

>C太
ふわぁ… なんか眠くなるね(欠伸まじりに

  • No.405 by A弥  2013-04-21 19:18:09 

>C太
襲われるって・・・!?
ここの方が嫌だから!((また外にでようとして

>E人
嫌だ!((きっぱり

  • No.406 by B子  2013-04-21 19:20:35 


此処ゲイが多いわね...。( 引き

  • No.407 by A弥  2013-04-21 19:22:14 

>B子
うわぁぁぁ!出たぁぁぁ!←

  • No.408 by B子  2013-04-21 19:23:14 


>A弥

煩い ( バリカン取り出し←

  • No.409 by E人  2013-04-21 19:24:03 

>A弥
なんでー?(落ち込みを顔に表し

  • No.410 by E人  2013-04-21 19:25:10 

>B子
違うよ、ミーはバイだから(さらりと言って

  • No.411 by A弥  2013-04-21 19:25:45 

ごめん、用があるから帰る!((全速力で廊下を走っていき

  • No.412 by C太  2013-04-21 19:26:40 

>E人
うーん、そうだな!(同じく欠伸をして

>A弥
A弥みたいな子は襲われちゃうよ!(ブンブンと首を横に振り
えっ……!?何で?(腕に力を込めたまま驚き

>B子
こんばんはぁー。(茶化す様に手をひらひらと振り「今日もいい噂流れてたねぇ」と微笑みながら言う

  • No.413 by C太  2013-04-21 19:27:41 

>ALL
ごめんなさい風呂オチです!

  • No.414 by A弥  2013-04-21 19:29:54 

>C太
襲われないから!
(/了解です!)

  • No.415 by E人  2013-04-21 19:31:15 

>A弥
ちぇー、バイバイ。(そのまま見送り

>C太
そういえば君はA弥を溺愛してるようだね。
風呂てらですノシ

  • No.416 by A弥  2013-04-21 19:36:37 

ここまで来たら大丈夫だよね・・・((校門の前で止まり

  • No.417 by E人  2013-04-21 19:41:36 

>A弥
ミーも帰ることにしたよ!( いつの間にか追いかけていて、相手の肩に手を置き話しかけ

  • No.418 by A弥  2013-04-21 19:45:51 

>E人
うわぁぁぁぁ!?
え、いつの間に・・・!?((振り向き

  • No.419 by E人  2013-04-21 19:48:22 

>A弥
そうだね、さっきの間に、とでも答えておこうか(相手の反応に満足感を得て

  • No.420 by A弥  2013-04-21 19:51:09 

>E人
ま、まぁ、E人がいるからって別に関係ないし!じゃあね!((走っていき

  • No.421 by E人  2013-04-21 19:56:16 

>A弥
なんで逃げるんだいー(こちらも走り

  • No.422 by A弥  2013-04-21 20:01:17 

>E人
別に逃げてない、帰ってるだけ!

  • No.423 by E人  2013-04-21 20:24:37 

(/遅れてすいませんでした!

>A弥
だって何か逃げてるっぽい

  • No.424 by A弥  2013-04-22 08:43:03 

>E人
逃げてないから!((早歩き

(/あげ&レス返しておきます!)

  • No.425 by C太  2013-04-22 20:39:51 

来たよー!(ガラッと扉を開け
って……誰もいない?

  • No.426 by A弥  2013-04-23 08:41:01 

B子怖かった・・・((家のベッドでうずくまり/学校ズル休み←

(/あげます!)

  • No.427 by C太  2013-04-24 19:48:10 

誰かいるー?(携帯を取りだしながら

((あげます!

  • No.428 by A弥  2013-04-26 22:29:19 

(/最近・・・あ、あげ&キャラリセしますね!今なら誰でも空いてま s((

  • No.429 by C太  2013-04-26 22:32:12 

((キャラリセと聞いて………←C太君です☆C太君引き続き宜しいですk←

  • No.430 by A弥  2013-04-26 22:34:19 

>C太
(/良いですよ!)

  • No.431 by C太  2013-04-26 22:40:27 

>A弥
うわぁい!A弥ありがとう!
((多分これ以上やると「さすが俺のハニーだね☆」とか出てきそうなので強制終了しときます

  • No.432 by A弥  2013-04-26 22:42:37 

>C太
うん、別に良いけど・・・?((何故か疑問形で

  • No.433 by C太  2013-04-26 22:45:37 

>A弥
さすが俺のハニーだね☆(指を額に当てニコッと笑う

  • No.434 by A弥  2013-04-26 22:48:19 

>C太
ハニー?何、どういう事((ジトーと見て

  • No.435 by C太  2013-04-26 22:52:23 

>A弥
あ、でもA弥は俺がいないと駄目だから……俺が嫁か?でもA弥の方が可愛いし…俺はどっちかって言ったら婿だよな…(声をかけられたことに気付かなかったが視線に気付き「俺のことが好きなの?」と自意識過剰←

  • No.436 by A弥  2013-04-26 22:55:15 

>C太
・・・幼馴染みだし友達としては好きだった((過去形←

  • No.437 by C太  2013-04-26 22:58:13 

>A弥
過去形っ!?どこから嫌いになったの!?(肩を掴みぐらぐらと揺らし
俺は性的でもOKだよ(何故か爽やかな笑みで

  • No.438 by A弥  2013-04-26 23:02:07 

>C太
とりあえずそれ止めて((相手の手を肩から放し
嫌いになったのは・・・今かな((無表情で

  • No.439 by C太  2013-04-26 23:05:09 

>A弥
いっ…今?!どうしたら好きになってくれる?!(再度肩を掴みぐらぐら

  • No.440 by A弥  2013-04-26 23:07:41 

>C太
だからそれ止めて((同じように手を放し
・・・僕の事どう思ってる?

  • No.441 by A弥  2013-04-26 23:32:02 

(/あげます!)

  • No.442 by C太  2013-04-27 07:43:31 

((うぎゃあああ!!寝オチすみませんっ!以後気を付けます!

>A弥
A弥のこと?好きだよ?(当たり前のような顔をして笑う
えー…じゃあA弥は?(少し瞳をキラキラさせて

  • No.443 by B子  2013-04-27 15:22:45 

初めまして!
えっと、B子のなりきりをさせていただきたいA弥腐です。
B子ちゃんまだ空いてますかね??

  • No.444 by A弥  2013-04-28 14:21:16 

>C太
・・・うん((軽くスルーして
僕は・・・((少し考えて相手を見て

>B子
(/空いてますよ!)

(/あげますね)

  • No.445 by A弥  2013-04-28 15:49:34 

(/あげます!)

  • No.446 by A弥  2013-04-28 17:13:13 

(/あと空いてるのはD音とオリキャラですね!あげます!)

  • No.447 by A弥  2013-04-28 20:21:11 

(/あげます!)

  • No.448 by A弥  2013-04-28 21:12:16 

(/あげるねー)

  • No.449 by A弥  2013-05-07 20:05:05 

(/久々にあげます!キャラリセするんでご了承下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック