【カゲプロなりちゃ/学パロ】学校イベントを楽しむ学園生活【途中参加歓迎/オリキャラ参加歓迎】

【カゲプロなりちゃ/学パロ】学校イベントを楽しむ学園生活【途中参加歓迎/オリキャラ参加歓迎】

鹿野 修哉  2013-04-14 15:30:21 
通報
>主から

クリック+閲覧感謝します。
此処は学園生活をしながら学校イベントを楽しむトピでございます。
学校イベントとは主に「入学式」「運動会」「修学旅行」などのイベントを指します。
あ、勿論各自でイベントを作るのも良しとします。
カップルができた場合、「お祝いパーティ」も開きますよ!
ま、そんな感じで青春謳歌してください。
分からない事は…勿論主へ!!((GO!

>学園生活の校則

一、基本的ルール、マナーは守る事。
一、ロルは必ず回す。
一、キャラ崩壊は少々なら有りとする。
一、カップリングは珍しいカップリングでも歓迎する。
一、キャラ同士の喧嘩は有りだが、その際、相手が不快に思うような誹謗中傷になりかねないものは無しとする。また、最終的には和解すること。
一、生徒並びに職員は全員寮で生活する事。
一、生徒会、委員会等に所属するものは自己の責任を持って活動する事。
一、部活動には積極的に参加する事。

>はい、長いかもしれませんが、校則にはきっちりと目を通してくださいね。

それでは…一応役割と募集生徒表を提示しておきますね?

>>1【レス禁】

コメントを投稿する

  • No.319 by 鹿野 修哉  2013-04-15 19:24:05 

(/落ちますねーノシ)

  • No.320 by 朝比奈日和  2013-04-15 19:24:56 

(はーいノシ)

  • No.321 by 朝比奈日和  2013-04-15 19:26:17 

私も落ちますー

  • No.322 by 木戸つぼみ  2013-04-15 19:47:31 

>シンタロー

仕事を終わらせたら、携帯は返す&エネを叱っておく、だ(と真顔で仕事を進め


(上げます〜)

  • No.323 by 如月 伸太郎  2013-04-15 19:57:02 

>キド

俺、あともうちょっと!だから、携帯返し…(相手の顔を見て、そそくさと仕事をまた始める

  • No.324 by 木戸つぼみ  2013-04-15 19:58:44 

>シンタロー

ん?終わるまで返さないぞ?(きょとんとすればそう言って

  • No.325 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:10:33 

>キド

うう……この鬼(そう言いながら最後の一枚を書き上げる

出来たーーーーっ!!早く携帯をっ!(うずうずして堪らないかのように

  • No.326 by シンタロー  2013-04-15 20:12:15 

>シンタロー

ん、終わったか(相手を見据えそう言えば、『早かったじゃないか』と薄く微笑み

  • No.327 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:18:02 

>キド

…………うん。昨日からやってたからな。(下を向き、暗い顔で

  • No.328 by 木戸つぼみ  2013-04-15 20:22:12 

>シンタロー

…?どうしたんだ?(首傾げれば、『あ、おい、これ』と携帯を渡し

  • No.329 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:26:16 

>キド
……いや、何でもない(苦笑い
うおっしゃぁぁぁぁああああ!!!!俺の携帯!ついに俺の元へ帰ってきたあぁぁぁ!!(携帯を渡され、叫んでドタバタと動き回る

  • No.330 by 楯山 文乃  2013-04-15 20:28:41 


今晩はー…?

  • No.331 by 木戸つぼみ  2013-04-15 20:28:42 

>シンタロー

…そうか、って、馬鹿かお前(動き回っている相手を見ればクスッと笑って
今日はお疲れ、ありがとな(アンケート用紙をヒラヒラさせれば職員室へと向かい

  • No.332 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:32:27 

>アヤノ
おう!アヤノっ、俺今、生徒会の仕事終わったんだぜ!(そう言いながら携帯をどんっと見せる

>キド

おうっ!………早く帰ってこいよー!(手を振り

  • No.333 by 楯山 文乃  2013-04-15 20:34:52 


>シンタローくん

良かったね、お疲れ様!、 ( 頬緩め乍ぱちぱちと手を叩けば

  • No.334 by 木戸つぼみ  2013-04-15 20:36:42 

>アヤノ

よぉ(手をヒラリと挙げ

>シンタロー

あぁ、じゃあな(欠伸すればスタスタと歩いて行き

(風呂落ちー

  • No.335 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:38:32 

>アヤノ

おう!(ニカッと笑い

  • No.336 by 楯山 文乃  2013-04-15 20:39:53 


>キドさん

( 把握です!、


>シンタローくん

えーっと…2人だね ( 苦笑浮かべ、

  • No.337 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:39:54 

>キド

おぉ!(視線を携帯にやりながら手を降る

((了解です!

  • No.338 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:41:29 

>アヤノ
そっ…そうだな(気まずいと思いながらも携帯をやる←

  • No.339 by 楯山 文乃  2013-04-15 20:42:22 


>シンタローくん

んー…。 ( 椅子に座り、足ぷらぷら

  • No.340 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:45:49 

>アヤノ
おっ!これいい曲だぜ、聴いてみろよ!(イヤホンを片方相手につける

………どうだ??(心配そうに

  • No.341 by 楯山 文乃  2013-04-15 20:48:33 


>シンタローくん

……うん、凄く良い!! ( にへら、と頬を緩め

  • No.342 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:51:47 

>アヤノ
だっ……だろぉ~?(ホッと一息つき
アヤノは歌とかよく聴くのか?(イヤホンを外し尋ねる

  • No.343 by 楯山 文乃  2013-04-15 20:53:13 


>シンタローくん

まぁ…暇な時は聞くかな? ( 頬に手を添え考えて

  • No.344 by 如月 伸太郎  2013-04-15 20:56:10 

>アヤノ
そっか…。俺はほぼ毎日聴いてるなー。(うーんと首を曲げ

  • No.345 by 楯山 文乃  2013-04-15 21:00:05 


>シンタローくん

どんな曲聞いてるの?

  • No.346 by 楯山 文乃  2013-04-15 21:01:27 


>シンタローくん

どんな曲聞いてるの?

  • No.347 by 楯山 文乃  2013-04-15 21:01:57 


あれ、何か連コメしてる;;;;;

  • No.348 by 如月 伸太郎  2013-04-15 21:03:41 

>アヤノ
うーん……大体はジャズか、……ジャズで。(迷った挙げ句ジャズに
あとJ-POPも結構聴くな。(思い出したかのように

  • No.349 by 如月 伸太郎  2013-04-15 21:05:01 

>アヤノ
気にすんなっ;;

  • No.350 by 楯山 文乃  2013-04-15 21:05:58 


>シンタローくん

私はクラシックかロックかなあ…? ( ゆるりと首を傾げれば

  • No.351 by 如月 伸太郎  2013-04-15 21:09:20 

>アヤノ
クッ…クラシック…;;
俺には似合わねーからな………(苦笑
へぇ~…ロックか、意外だな!(こくこくと首を前後に曲げ

  • No.352 by 楯山 文乃  2013-04-15 21:12:37 


>シンタローくん

そうかな?、 ( ゆるりと首を傾げればへら、と笑みを零して

  • No.353 by 如月 伸太郎  2013-04-15 21:16:27 

>アヤノ

おっ…俺に似合うと思うか?;;(眼を細め暗い顔をし

  • No.354 by 楯山 文乃  2013-04-15 21:18:30 


>シンタローくん

んー、どうだろ…? ( 悩む素振りを見せれば、答えが出せない様で

  • No.355 by 如月 伸太郎  2013-04-15 21:18:52 

ちょっとオチるな;;
すぐ戻ってこれたら戻る!

  • No.356 by 楯山 文乃  2013-04-15 21:19:34 


( 把握です!、 行ってらっしゃい!!、

  • No.357 by 柊愛巳  2013-04-16 23:53:35 

カップルを祝う時、楽しみだなーっ..←(そう呟きながら、そこら辺を適当にぶらぶらし

  • No.358 by 柊愛巳  2013-04-17 00:04:47 

【誰か来ませんかね..】

  • No.359 by 望月 未散  2013-04-17 18:52:44 

…誰も…いないね…。((ドア開けて入ってきて

待機…してるね…。

  • No.360 by 望月 未散  2013-04-17 18:54:58 

というか自己紹介してなかった…するね。

名前/ モチヅキ ミチル  
性別/ 女  
年齢/ 17歳  
性格/ 明るい  
容姿/ 黒髪ロング 腰上くらいまでの長さ 髪型は色々変えている 瞳は暗めの青 右手首にチェーンブレスレットをしている。 
能力/目を移す能力…
備考/ 身長 167cm 体重 43~44kg 誕生日 5月5日  部活動 軽音部(ギター&ボーカル)

  • No.361 by 鹿野 修哉  2013-04-17 18:55:28 

こんにちはー((元気良くドアを開け

  • No.362 by 望月 未散  2013-04-17 18:57:01 

能力説明…相手と自分の体(心)を入れ替える、または相手の体を乗っ取る能力。相手の体を乗っ取っているときは自分の体は気絶(?)状態になっている。

  • No.363 by 望月 未散  2013-04-17 19:19:56 

……((無言

  • No.364 by 鹿野 修哉  2013-04-17 19:26:01 

っと…((手に大量の書類を抱えながら生徒会室へと入ろうとし

>>未散ちゃん

  • No.365 by 望月 未散  2013-04-17 19:27:53 

>カノ
…手伝おうか~…?((相手見て首傾げ

  • No.366 by 鹿野 修哉  2013-04-17 19:31:46 

あ、本当?それは助かるけど…やっぱり迷惑かけちゃいけないから大丈夫だよ((相手の方を見ながら困ったように笑い、

>>未散ちゃん

  • No.367 by 望月 未散  2013-04-17 19:32:49 

(/ちょい飯落ちしまーす…。)

  • No.368 by 鹿野 修哉  2013-04-17 19:35:18 

(/了解しましたノシ)

>>未散ちゃん

  • No.369 by 望月 未散  2013-04-17 19:47:45 

(/戻りました。)
>カノ
迷惑なんかじゃないから大丈夫なのに~…いいから半分貸して~…。((と半分書類とり

  • No.370 by 鹿野 修哉  2013-04-17 19:50:29 

(/お帰りですb)

あ!!そっちは一般生徒には見せられない書類だから…こっちを頼める?((相手が手にした書類と自分が持っていた書類を交換し、手伝ってくれるのが嬉しいのか、笑顔を浮かべ

>>未散ちゃん

  • No.371 by 如月 伸太郎  2013-04-17 19:54:41 

はいるぜー。(ヒョコっと顔を出し
ん?新しい子かぁ?(相手の顔を見て

  • No.372 by 望月 未散  2013-04-17 19:55:10 

>カノ
(/ただいまんもす、モスのハンバーガーっておいしいですよね←

ん?…あ、ごめん。わかったー。((にこにこして渡して受け取り

  • No.373 by 鹿野 修哉  2013-04-17 19:58:51 

(/モスよりマック派です/キリリッ)

えっと…じゃあ…((そう言いながら生徒会室のドアを開け、足を踏み入れ
その辺に置いておいて?((自分の椅子に座りながら指差したのは、ゲージに入ったハムスターが置かれた机で

>>未散ちゃん

  • No.374 by 望月 未散  2013-04-17 19:59:54 

>シンタロー
新しい頭イカれてる子でっせ…よろよろ~。((手ひら

  • No.375 by セト  2013-04-17 20:03:17 

>未散
おっ……おう。よっふ、よっ宜しくにゃ。な!……(女性相手に凄く緊張し

  • No.376 by 望月 未散  2013-04-17 20:04:17 

>カノ
(/まじっすか…!!…あ、でもマックのチキンクリスプ?まだあるかわかんないけど好きです←/仁王立ち)

なにこのハムスターすごい可愛いっっ❤…けほっ…。((書類置きはしゃぎ、後ろ向いて咳し

  • No.377 by 望月 未散  2013-04-17 20:08:19 

>シンタロー
うん、宜しくね~…にゃ?…可愛いねー…もしかして緊張してる~?…((にこにこと首傾げ

  • No.378 by 鹿野 修哉  2013-04-17 20:09:46 

(/いや、マクドナルドだからハンバーガー食べなきゃ!!/クワッ)

あぁ、それはセトのペットだよ((「家で飼って欲しいよね」等と言うが、そこまで嫌そうな顔はせず

>>未散ちゃん

  • No.379 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:12:49 

>未散
は!?きっ……緊張なんて、してぬっ…してねえし。(隠すように眼を細め

  • No.380 by 神崎絵美  2013-04-17 20:18:01 


「「Wake uP!! Let's thinK!! and,To the nineS? Join uS!!」」(保健室にて歌の英語部分を歌い(カゲプロじゃないですよ!)、ペン回しをしながら書類にサインをして

  • No.381 by 望月 未散  2013-04-17 20:18:11 

>カノ
(/あれ?チキンクリスプってハンバーガーじゃなかったっけ…あらん?あの、100円だったやつですよ、はいw…ナゲットも美味しいです←/ほわわんっ((花が周りに…ww

へぇ…え、別にここで飼っててもいいじゃん?…なんて名前?((首傾げ

>シンタロー
してるじゃん…バレバレだよー?噛みすぎーw((笑

  • No.382 by 柊愛巳  2013-04-17 20:20:15 

早く恋人カップル出来ろよー!(屋上の上から大きな声で叫び←

  • No.383 by 柊愛巳  2013-04-17 20:21:17 

【あ、カップルです(笑)】

  • No.384 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:22:19 

>神崎先生
何、大声で生徒に歌聴かせてるんですか。(眼を細め、口の端を開け


>未散
ん……。もう慣れたから大丈夫だっ!(ぷいっと少し頬を膨らませ顔を背ける

  • No.385 by 望月 未散  2013-04-17 20:23:00 

>絵美
新しい馬鹿な人でーす、よろしくねー?((にこにこ

  • No.386 by 神崎絵美  2013-04-17 20:25:00 

シンタローくん

上手いでしょ?(書類にサインをする手は止めず、「今流行りのボーカロイド。ちなみにリンとレンのパートだけど」などと言って曲の続きを口ずさみ

  • No.387 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:25:54 

>柊
……またコイツか。(チッと軽く舌打ちをして嫌そうに←

((命令ゲーム以来シンタローの態度が酷くなりました←

  • No.388 by 望月 未散  2013-04-17 20:26:07 

>愛巳
あ、よろしくね~?((にこにこ

>シンタロー
そっか~…なら良かったよー。((にこにこ

  • No.389 by 神崎絵美  2013-04-17 20:26:32 

望月さん

保険医兼生徒会顧問の神崎です、サボりは生徒会メンバーのみ歓迎ね、そこんとこよろしく!(と一息で言い切り←

  • No.390 by 鹿野 修哉  2013-04-17 20:27:32 

…先生、静かにしてくださいよ…((重たい瞼を擦りながらベッドから出てきて←いつの間に入ったのやら…

>>神崎先生


(/ダブルチーズ最高/キリッ)

『はなお』って名前だよ((にこ、

>>未散ちゃん


じゃあ先生が彼氏作ったらいいじゃないですか((突然現れてヘラッと笑い

>>柊先生

  • No.391 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:28:08 

>神崎先生

いえ、そこまで。(真顔で手を前に出す

  • No.392 by 神崎絵美  2013-04-17 20:28:28 

カノ

ごめんなさーい♪(と初音ミクの声そっくりで答え←ナンダコイツ

  • No.393 by 柊愛巳  2013-04-17 20:28:43 

如月>
あ?(相手の様子を見れば、「俺は一応教師だからな。」と言い

【ええぇ!?←】


望月>
よろしくな(軽くニコ。と微笑み

  • No.394 by 神崎絵美  2013-04-17 20:29:44 

シンタローくん

君の売れない曲よりはよっぽどマシだよ。(と鏡音リンの声で答え←ナンダコイツV2←

  • No.395 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:30:25 

>未散
…、そうっすか。(一瞬相手を見、すぐ顔をまた背ける

  • No.396 by 柊愛巳  2013-04-17 20:31:39 

鹿野>
あ?俺は男だぞ。(何いってんのさ。と言う風に言い

  • No.397 by 鹿野 修哉  2013-04-17 20:32:46 

……((ドン引きしたような顔で相手を見て

>>神崎先生

  • No.398 by 神崎絵美  2013-04-17 20:33:40 

カノ

まあまあ、そんな顔したらサボらせてあげないよ?(と、巡音ルカの声で(ry

  • No.399 by 鹿野 修哉  2013-04-17 20:34:20 

…そうでしたね、じゃあ訂正します。彼女作ったらいいじゃないですか((はぁ、と溜め息一つ吐いて訂正し

>>柊先生

  • No.400 by 望月 未散  2013-04-17 20:35:03 

>絵美ちゃん←
あれ?先生だったんですか!?…ごめんなさい、若く見えたから…。((俯き

>カノ
(/ああ、ダブルチーズは美味いっすね/どやぁ←なぜw)

はなお…?オス?((にこにこ

  • No.401 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:35:28 

>柊
あ、そうでしたね←(テヘペロと言わんばかりに

((何ででしょうね←


>神崎先生
ふっ…残念だったな、声のトーンが少し違う、後は癖、最後の語尾の声の上がり……。まだ及ばぬぞ!(フッとドヤ顔で「あと、俺の曲は売れてるぞ!」と付けたし

  • No.402 by 鹿野 修哉  2013-04-17 20:35:31 

……それなら生徒会室でサボるんで大丈夫です((またジト目で見て

>>神崎先生

  • No.403 by 柊愛巳  2013-04-17 20:36:43 

鹿野>
だよなーっ..(そういうと、「かわいい子、いないかなー」と周りを見わたし←

  • No.404 by 望月 未散  2013-04-17 20:36:55 

>愛巳
よろしくー♪((にこにこ
あ…もしかして先生ですか…?((やや青ざめ

>シンタロー
そうなんだよ。((にこにこして顔覗き込み

  • No.405 by 鹿野 修哉  2013-04-17 20:37:32 

(/美味いっすよね!/キラキラ)

まぁまぁ、とりあえず、今から仕事するから、ね?((雑談をやめ、仕事に取りかかろうとし

>>未散ちゃん

  • No.406 by 鹿野 修哉  2013-04-17 20:38:42 

教師がそんな事生徒の前で言っちゃダメでしょう((苦笑しながら笑い堪え

>>柊先生

  • No.407 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:38:49 

>未散
へー。(飽きたのか携帯を取りだし←

  • No.408 by 柊愛巳  2013-04-17 20:40:11 

如月>
はあ...(相手の態度に呆れ、溜め息をつき

【オーマイガー!←】

望月>
そうだが?(それがどうした。という風に言い

  • No.409 by 鹿野 修哉  2013-04-17 20:40:29 

(/落ちまーす、お相手感謝でしたーm(_ _)m
また絡みませう、)

>>ALL

  • No.410 by 柊愛巳  2013-04-17 20:41:46 

鹿野>
別にいいだろー。(そう言えば、「な、そういうなら恋人つくんの手伝ってよ。」と、あっさりと凄いことを言い←

  • No.411 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:42:34 

>柊
………フンッ(意地をはって

>カノ
んー。了解。(手を振り

  • No.412 by 柊愛巳  2013-04-17 20:42:35 

鹿野>
【了解です!】

  • No.413 by 神崎絵美  2013-04-17 20:43:45 

シンタローくん

それはつい今さっきカノに初音ミクの声で対応したからだな、うん。(と鏡音レンの声で答え、「売れてないけどね、エネちゃん曰く」とGUMIの声で←

  • No.414 by 柊愛巳  2013-04-17 20:43:46 

如月>
そんな態度してたら女子に嫌われるぞー?(相手を少しからかうように言い

  • No.415 by 望月 未散  2013-04-17 20:45:28 

>カノ
(/hai,umaissu←
だぼぉうチーズ…ww発音よく言うにはどうしたらいいんでしょうかね…ww/常時ドヤ顔←)

うん、わかったー…。((頷き床にごろごろと転がり

>シンタロー
………。((ごろごろ←

>愛巳
いやー…先生を呼び捨てにしちゃうとまずいかと…ま、いっか!((にこにこ

  • No.416 by 匿名  2013-04-17 20:47:05 

望月>
嗚呼....その点については気にすんなよ。(ニコ。とイケメンスマイルを見せて←

  • No.417 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:47:22 

>神崎先生

私はシンタロー君の曲は売れてると思うな!強調も上手いし(IAの声で
言い訳は駄目だと思うでござる。(がくぽの声で←

  • No.418 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:49:17 

>柊
この態度はお前だけだー。(少し棒読み気味で

  • No.419 by 望月 未散  2013-04-17 20:50:28 

>カノ
(/了解です、また!)

  • No.420 by 神崎絵美  2013-04-17 20:51:27 

シンタローくん

………(ドン引き、といった表情で見て、「ぜんっぜん似てないよ…特にIA…てか私って…せめてKAITOとか…ねえ?」とMEIKOの声で

  • No.421 by 望月 未散  2013-04-17 20:51:46 

>愛巳
じゃあ気にしませーん。見事なイケメンスマーイルですね!((にこにこ

  • No.422 by 柊愛巳  2013-04-17 20:52:09 

望月>
【上の匿名、自分です;】


如月>
...え(相手の言葉を聞くと、少し残念そうな顔を見せ←

  • No.423 by 望月 未散  2013-04-17 20:53:11 

>愛巳
(/わかってますよー)

  • No.424 by 柊愛巳  2013-04-17 20:53:12 

望月>
ありがと。(ニコニコとイケメンスマイルを見せ←

  • No.425 by 如月 伸太郎  2013-04-17 20:56:54 

>神崎先生
だってKAITO使いにくいですもん。(むーっと頬を少し膨らませ
IAは完璧マスターしましたぜ!(声真似)IAは私でしょう?(フッとドヤ顔←そしていろは声←


>柊
だってお前男だし。(腕を組みながら当たり前のように

  • No.426 by 望月 未散  2013-04-17 20:57:28 

>愛巳
いえいえー。『パシャッ』((写メり

  • No.427 by 柊愛巳  2013-04-17 20:58:19 

如月>
でも先生、嫌われてるのは嫌だなーっ(キャラを変えると、「はあ...」と溜め息をつき

  • No.428 by 柊愛巳  2013-04-17 20:59:31 

望月>
あ(カメラに向かってイケメンスマイルのままで、ピースし←

  • No.429 by 神崎絵美  2013-04-17 21:01:54 

シンタローくん

…そのトーンならね…声は似てるけど、トーンが…(ドン引きした表情で見つめ、「IAはこう…」と溜息混じりに書類にサインしつつ言い、声はさっきと比べものにならない程そっくりになっていて

  • No.430 by 望月 未散  2013-04-17 21:02:09 

>愛巳
おー、ノリいいっすねー。((数枚撮り

  • No.431 by 如月 伸太郎  2013-04-17 21:02:28 

>柊
何勘違いしてんすか。俺『嫌い』なんて一言も言ってない。(イヤホンを取りだしながら←
あと、俺がそんなベタベタしてたら俺が『ゲイ』だと思われるでしょっ!!(くわっと音がでるような顔で

  • No.432 by 如月 伸太郎  2013-04-17 21:05:26 

>神崎先生
……………オタクですか?(ちょっと引き
俺、ほぼボカロ知らないんですけど←
適当に勘で言ってたんですけど…(すいませんと言う感じな顔で少し汗をかき。

  • No.433 by 柊愛巳  2013-04-17 21:07:50 

望月>
いえーいっ!(ポーズを変え


如月>
良かった...(少し安心したように言うと、相手の言葉を聞き、「...」と、返す言葉を無くし←

  • No.434 by 神崎絵美  2013-04-17 21:10:39 

シンタローくん

あのね、そんなことも知らないから曲が売れないのよ。(ピッ、と相手に一枚の紙を渡し、「カノに渡しといて~、生徒会の書類だから」と

  • No.435 by 望月 未散  2013-04-17 21:11:26 

>愛巳
おおっ、いいですねーっ!!((パシャパシャとカメラマンのように撮り

  • No.436 by 如月 伸太郎  2013-04-17 21:15:21 

>ALL
((すいません!オチます!お相手ありがとうございました!

  • No.437 by 柊愛巳  2013-04-17 21:16:06 

望月>
ふっ...(ドヤ顔混じりにシャララ。と効果音がつきそうなポーズをとり←

  • No.438 by 望月 未散  2013-04-17 21:18:25 

>愛巳
ドヤ顔きたーっ!((携帯の着信音で「しゃららん☆」と音がして

  • No.439 by 望月 未散  2013-04-17 21:19:13 

>シンタロー
(/了解です、また!)

  • No.440 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:20:25 

(こんばんはですー)

  • No.441 by 望月 未散  2013-04-17 21:23:50 

>ヒヨリ
(/こんばんわでございまする!)

あ、よろしくねー。((にこにこ

  • No.442 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:24:39 

(今日は授業参観で疲れた・・・)

  • No.443 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:26:19 

望月≫
うん!夜露死苦ー♫

  • No.444 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:28:04 

(アイス美味しいですペロムシャ)

  • No.445 by 望月 未散  2013-04-17 21:28:57 

>ヒヨリ
氏苦夜露ー((にこにこ

  • No.446 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:30:49 

未散≫
ちょっと一緒にトラックに跳ねられない?

  • No.447 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:32:08 

(普通の日和ちゃんです!w)

  • No.448 by 望月 未散  2013-04-17 21:32:29 

(/アイス…。)

  • No.449 by 望月 未散  2013-04-17 21:34:36 

>ヒヨリ
いいよー。((にこにこ←冗談

  • No.450 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:34:51 

(やばいwキ-ボードにアイス垂れたあああ)

  • No.451 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:37:24 

未散≫
とりあえずコレあげるw(炭酸お汁粉を差し出す

  • No.452 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:40:05 

<l><l>

  • No.453 by 望月 未散  2013-04-17 21:43:17 

(/あらま。)

>ヒヨリ
ありがとー。((受け取り、何の飲み物か見ずに飲み

  • No.454 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:46:18 

未散≫


ニヤァ・・・(悪質な笑み)

  • No.455 by 楯山 文乃  2013-04-17 21:48:35 

今晩はー!

  • No.456 by 望月 未散  2013-04-17 21:49:56 

>ヒヨリ
…うっ!?…けほっげほっ…な、なにこれ…うわっ、炭酸お汁粉…!?((せき込み

  • No.457 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:50:29 

アヤノちゃん≫

こんこんー

  • No.458 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:52:19 

未散≫

これは如月家に伝わる劇薬なんだよ^^

  • No.459 by 望月 未散  2013-04-17 21:53:48 

>アヤノ
やっほー、よろしくねー。((手ひら

  • No.460 by 望月 未散  2013-04-17 21:54:52 

>ヒヨリ
き、如月家…!?げほっ…劇薬!?そんなのあたしに渡したの…!?((苦しそうに

  • No.461 by 朝比奈日和  2013-04-17 21:57:16 

未散≫

うそうそ、モモちゃんにもらったんだよ。
はい、飴でもなめて。(飴を差し出す

  • No.462 by 望月 未散  2013-04-17 22:03:05 

>ヒヨリ
そ、そうなんだ…けほっ…あー…。((のどさすり
ありがとー…。((受け取り口に放り

  • No.463 by 朝比奈日和  2013-04-17 22:03:26 

(炭酸お汁粉は劇薬ですw)

  • No.464 by 朝比奈日和  2013-04-17 22:04:44 

未散≫

青春味だよ。(レモン味です

  • No.465 by 朝比奈日和  2013-04-17 22:06:53 

(たまに「ファーストキスはサクランボの味ーーっ!」と叫びたくなる)

  • No.466 by 望月 未散  2013-04-17 22:09:15 

>ヒヨリ
(/まじですか!?/驚き)

青春味かー、それにしてはレモン味に似てるねー。((ころころと転がし

  • No.467 by アリア  2013-04-17 22:11:37 

未散≫

(いや、したことは無いよ?)

そうなのかー

  • No.468 by 望月 未散  2013-04-17 22:15:11 

>ヒヨリ
(/あ、いや。劇薬のほうです←決してさくらんぼのほうではありませんぜ。/笑)

うん…ってこれさぁ、レモン味だよね?((首傾げ

  • No.469 by アリア  2013-04-17 22:17:46 

未散≫

(きゃっ、はずかしいっw)

ばれたかー(ぺろっと舌を出して頭をこつっと叩く

  • No.470 by 望月 未散  2013-04-17 22:22:52 

>ヒヨリ
(/あははw面白いですねー/笑)

…てへぺろ…?((首傾げ

  • No.471 by アリア  2013-04-17 22:25:26 

未散≫

(おほめに頂き光栄でごじゃりまするー)

あー!もう!可愛いなぁ!

  • No.472 by 日和  2013-04-17 22:27:06 

明日また来マース!落ち ノシ(名前変わってたw)

  • No.473 by 望月 未散  2013-04-17 22:28:15 

>ヒヨリ
(/ごじゃりまする…wwいえいえですます。)

何がぁ?((小首傾げ

  • No.474 by 日和  2013-04-17 22:29:21 

明日また来マース!落ち ノシ(名前変わってたw)

  • No.475 by 望月 未散  2013-04-17 22:30:15 

了解!またね!あたしも落ちるね

  • No.476 by 鹿野 修哉  2013-04-18 18:19:47 

上げるよ?

  • No.477 by 鹿野 修哉  2013-04-18 18:41:54 

【参加生徒,教師表】

>生徒会<

・木戸 つぼみ/生徒会会長
・瀬戸 幸助/生徒会副会長
・鹿野 修哉/生徒会会計
・如月 伸太郎/生徒会会計
・小桜 茉莉/生徒会書記

>生徒<

・朝比奈 日和
・楯山 文乃

>教師<

・柊 愛巳/教師[体育,音楽担当]
・神崎 絵美/教師[保険医,生徒会顧問]
・篠田 若葉/教師[数学担当]

【募集生徒,教師表】

>生徒会<

以下の生徒は生徒会としての活動を義務づける。
尚、生徒会は委員会として活動することとする。また、生徒会の部活動参加は個人の自由とする。

・如月 桃/生徒会書記

>生徒<

以下の生徒は積極的な委員への参加または部活動への参加を義務づける。

・エネ
・榎本 貴音
・雨宮 響也
・九ノ瀬 遥
・コノハ
・オリキャラ

>教師<

以下の教師は生徒達が生活をする事に適した空間作りに取り組む事を義務づける。

・小桜 紫苑/寮母
・楯山 研次朗/教師
・薊/理事長
・オリキャラ/??

  • No.478 by 鹿野 修哉  2013-04-18 19:14:11 

上げるよー

  • No.479 by 柊愛巳  2013-04-18 19:21:04 

うーん...やっぱり如月と楯山、結ばれそうだよなぁ...(そこら辺を適当にぶらぶらしながらそう呟き←←

  • No.480 by 鹿野 修哉  2013-04-18 19:23:34 

そうですねー((突然現れては相手の隣を歩き

>>柊先生

  • No.481 by 神崎絵美  2013-04-18 19:24:49 

2人

だよねー…(同じく←

  • No.482 by 柊愛巳  2013-04-18 19:25:25 

鹿野>
だよなー....(そう言い、歩くスピードを少し遅くすると、「てか、いつからいたんだよ!」と今更驚き

  • No.483 by 楯山 文乃  2013-04-18 19:25:27 


>柊先生

突然ですね-( 苦笑 /、

  • No.484 by 柊愛巳  2013-04-18 19:26:09 

神崎>
うんうん...(頷き

  • No.485 by 柊愛巳  2013-04-18 19:27:22 

楯山>
だって本当の事だろ。(キッパリと←

  • No.486 by 望月 未散  2013-04-18 19:32:08 

……♪((鼻歌歌い

  • No.487 by 鹿野 修哉  2013-04-18 19:32:23 

え?まぁ細かい事は気にしないでくださいよ((詳しく詮索させようとせずに誤魔化し

>>柊先生


あ、神崎先生もそう思います?((突然現れた相手にも驚かずに笑顔でいて

>>神崎先生


あ、アヤノちゃん、丁度良かった((そう言い笑うと、「シンタロー君と付き合ってるの?」と笑顔で聞き

>>アヤノちゃん

  • No.488 by 柊愛巳  2013-04-18 19:33:03 

望月>
あ、よぉ。(軽く手を降り

  • No.489 by 柊愛巳  2013-04-18 19:34:18 

鹿野>
いや...気にする。←(相手の言葉に従わず、さあ、いえ。的な目で相手を見て

  • No.490 by 鹿野 修哉  2013-04-18 19:38:30 

…生徒会の仕事をしていたら偶然先生を見つけて、それで何やらブツブツ言ってたから後をつけただけです((少しの間が空き、何やら考え事をした後、口を開けば上記を述べ

>>柊先生

  • No.491 by 望月 未散  2013-04-18 19:39:47 

>愛巳
よぉですぜ!((手ひら

  • No.492 by 柊愛巳  2013-04-18 19:40:39 

鹿野>
...(相手の言葉を聞き、少し黙っていると、「あのさぁ...それ、ストーカーじゃん。←」と言い

  • No.493 by 柊愛巳  2013-04-18 19:42:12 

望月>
おう(軽く微笑み

  • No.494 by 鹿野 修哉  2013-04-18 19:45:58 

…そう言うと思ったから言いたくなかったんだよね((困ったように苦笑してみせるが、悪びれたようなものはなく、寧ろ楽しそうで反省の色一つ見えず

>>柊先生

  • No.495 by 望月 未散  2013-04-18 19:47:58 

>愛巳
なんか面白い話ないですかーっ((にこにこ

  • No.496 by 柊愛巳  2013-04-18 19:48:08 

鹿野>
だってさ...本当の事だろ?(相手の表情を見て見ると、楽しそうな顔をしており、その表情に呆れ

  • No.497 by 柊愛巳  2013-04-18 19:48:57 

望月>
特にない。(キッパリと←

  • No.498 by 望月 未散  2013-04-18 19:54:39 

>愛巳
そ、そんな…っ!…うーん、腹踊りでもしますー??((にこにこ

  • No.499 by 柊愛巳  2013-04-18 19:55:54 

望月>
俺は遠慮するわ(苦笑し

  • No.500 by 望月 未散  2013-04-18 20:01:06 

>愛巳
えー、そんなーww…うーん…((考え

  • No.501 by 楯山 文乃  2013-04-18 20:04:00 


>柊先生

私、まだ好きな人居ませんし…。 ( こくこく /、

>カノさん


気が早いですよ-、 ( 首を横に振り /、

  • No.502 by 鹿野 修哉  2013-04-18 20:04:41 

まぁ、別に何と言われても良いんですけどね((相変わらずヘラヘラと笑っており、

>>柊先生

  • No.503 by 鹿野 修哉  2013-04-18 20:05:38 

なんだー、じゃあアヤノちゃんはシンタロー君のこと、好き?((今度は質問を変え

>>アヤノちゃん

  • No.504 by 楯山 文乃  2013-04-18 20:09:08 


>カノさん

むむむ、分からないデス…。 ( 首をこてり、と横に傾け /、

  • No.505 by 鹿野 修哉  2013-04-18 20:14:43 

そっか、面白くなりそうだったんだけどなー((苦笑して笑い、何処か人の恋愛を楽しんでいるような素振りを見せ

>>アヤノちゃん

  • No.506 by 楯山 文乃  2013-04-18 20:16:05 


>カノさん

そ-云うカノさんはどうなんですか?、 ( ニマニマと厭らしい笑みを浮かべて /、

  • No.507 by 望月 未散  2013-04-18 20:17:48 

……((音楽プレイヤーだして聴き

  • No.508 by 鹿野 修哉  2013-04-18 20:20:50 

残念ながら僕も好きな人はいないんだよね((再度苦笑を浮かべて笑い

>>アヤノちゃん

  • No.509 by 望月 未散  2013-04-18 20:39:26 

暇んとひひーww

  • No.510 by 楯山 文乃  2013-04-18 20:44:44 


>カノさん

そうですか-、 ( 残念そうに苦笑浮かべて /、

  • No.511 by 望月 未散  2013-04-18 20:45:47 

飯落ち

  • No.512 by 望月 未散  2013-04-18 21:08:22 

ただいまー

  • No.513 by 望月 未散  2013-04-19 19:26:43 

あげるね

  • No.514 by 鹿野 修哉  2013-04-22 15:51:54 

上げるよー?

  • No.515 by 小桜 茉莉  2013-04-22 15:54:26 


(/最近来れてなくて御免なさい!、あげ落ちです、← )

  • No.516 by 望月 未散  2013-04-22 15:56:32 

あげるねー

  • No.517 by 鹿野 修哉  2013-04-22 19:05:42 

上げ落ちー

  • No.518 by 望月 未散  2013-04-22 19:21:26 

あげるー

  • No.519 by 鹿野 修哉  2013-04-23 18:01:34 

上げるねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック