皆様のお相手をしましょう。

皆様のお相手をしましょう。

主  2013-04-13 20:55:46 
通報



観覧ありがとうございます。


まずは…
・NARUTO
・妖弧×僕SS(だったはず…!←)
・H×H(ハンターハンター)
・銀魂
・マギ
・サイコパス
・Pandora Hearts(スペル分かんね←)
・デュラララ!!
…の中からキャラを選んでいただき僕がなりきって恋愛しましょってトピです、はい
レパートリー少なくてごめんなさい
しかも出来ないキャラとかもあるという←
そして非似という((殴
すいませんマジすいません

っというわけで。
参加お待ちしております
あ、3L有りです


コメントを投稿する

  • No.201 by ジュダル  2013-04-14 14:23:26 




>ババア
…ん、何っつーか…(困ったように己の頬を掻き、「俺暇だからどっか付き合え」と思いついたように言い

  • No.202 by マチ  2013-04-14 14:25:24 




>ガキ
そうかい…、それにしてもこれ、どうやってやるんだい?
全然殺せないじゃないか(拗ね口調で言い放ち

  • No.203 by 練紅玉  2013-04-14 14:26:58 

ジュダルちゃん
...そんなに言うなら付いて行かない事も無くてよぉ
(ぐずぐずと鼻を鳴らして目をこすると許してくれた、と嬉しそうにへにゃッと笑って「何処に行くのぉ?」と聞いて

  • No.204 by キルア  2013-04-14 14:27:04 

>主様
ん、そこにある銃でコロセルー(己ではもう持って殺していて相手の横にある銃を指差し

  • No.205 by 沖田総悟  2013-04-14 14:28:08 




>チャイナ
おいおい、ヒビ入ってるぜィ、弁償もんだなそりゃ(電柱を指差しながら呆れたように言い、「その代わり…酢昆布買ってやるんだから何でも俺の言うこと聞けよ?」と

  • No.206 by 坂田銀時  2013-04-14 14:29:20 




>総一郎くん
んあ?
決めてねぇ、テキトーだテキトー

  • No.207 by ジュダル  2013-04-14 14:31:39 




>ババア
そうだな…
特に決めてねぇから食いもんでも盗みに行くか(ふぁっと欠伸をしながら伸びをし

  • No.208 by 沖田総悟  2013-04-14 14:32:34 


決めてないんですかィ…(軽く溜め息を吐けば欠伸して)

  • No.209 by マチ  2013-04-14 14:33:30 




>ガキ
ん?ああ…(銃を見つけると手に取りテキトーに撃ってみて、「殺せた…!」と小声で言い、喜んで

  • No.210 by 神楽  2013-04-14 14:33:35 

>サド

こんなちょっとぐらいばれなきゃすむヨ(左記を言えば適当に地面の泥を塗って誤魔化し「う…わ、わかったアル…」と酢昆布のためなら我慢し

【落ちます!】

  • No.211 by キルア  2013-04-14 14:37:06 

>主様
んー・・ゾンビ弱くね?(片手で殺しながらそう言って

  • No.212 by 坂田銀時  2013-04-14 14:37:22 




>総一郎くん
おう……あ(猫を見つけ声を漏らし

  • No.213 by 沖田総悟  2013-04-14 14:40:17 




>チャイナ
まあ俺には関係ありやせんから(素っ気ない返事をすれば、「よし」と黒い笑みを浮かべ歩き出し


((了解です

  • No.214 by マチ  2013-04-14 14:41:13 




>ガキ
……(ゲームに夢中になりすぎて相手の言葉が聞こえず

  • No.215 by 沖田総悟  2013-04-14 14:41:22 


どうしたんですかィ?(と聞きながら相手が向けている視線を辿ると「あ…猫ですかィ」と呟いて)

  • No.216 by キルア  2013-04-14 14:42:20 

>主様
・・(ゲームに集中し

  • No.217 by 練紅玉  2013-04-14 14:51:02 

ジュダルちゃん
ぬっ盗みはだめよぉ!
一国の仮にも皇女が盗みをしたと知ったらお兄様もお父様もどう思うか...!(驚いて、怒られたことを考えると青ざめて駄目駄目と首を振って

  • No.218 by 匿名さん  2013-04-14 14:54:19 

(/NARUTOの大蛇丸か多由也できますか?)

  • No.219 by 坂田銀時  2013-04-14 14:54:50 




>総一郎くん
ほーれ、こっちおいでー(しゃがんで猫の方に言ったかと思えば沖田の方に言ったらしく/←

  • No.220 by 主  2013-04-14 14:55:50 




匿名さん
できますが…多由也下手です;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック