†。*゚館゚*。† (BL)

†。*゚館゚*。† (BL)

聖夜  2013-04-13 17:50:45 
通報
……ここは森の奥にある不思議な力をもつ少年が住んでいる館……

「今日は…誰か……人間ではない者が来る予感がする…」


プロフィール
名前・天風聖夜テンカゼセイヤ/年・1?/身長・167センチ/髪・銀色/目・深い青/性格・ツンデレ/その他・不思議な力をもっている


募集している者
吸血鬼・獣・悪魔
全員男
人数制限無し


ルール
荒らし拒否
やりたい人だけ書き込み許可


コメントを投稿する

  • No.76 by ソラト&ユキト  2013-04-20 19:24:39 

ルイ
ソラト:捕まらなきゃ良いんだよ!…んー、止めろッ(頬つつかれムッとして
ユキト:別に怖く無いもん!ひゃうッ!(ビックリして

  • No.77 by ルイ  2013-04-20 19:33:12 

ソラト

はい、捕まえた~(相手をぎゅっと抱きしめれば、やめろという声に耳をかさず、上記をクスクス笑いながら言い)

ユキト

怖がらそうとは思ってないよぉ?(クスクス笑いながら相手の頭撫でれば、ソラト同様相手もぎゅっと抱きしめれば、捕まえた~、と)

  • No.78 by ソラト&ユキト  2013-04-20 19:37:27 

ルイ
ソラト:うわ!?てめぇッいきなり何だよ!(ビックリして牙向け
ユキト:ひゃぁ!ビックリしたじゃん!(ムゥ、と頬膨らませ

  • No.79 by ルイ  2013-04-20 21:47:43 

ソラト、ユキト

ふふっ…可愛いなぁ~(二人がケルベロスな為、ワンちゃん~、とクスクス笑いながら抱きしめた腕解かず、ぎゅっとして二人の柔らかい髪に頬スリ寄せ)

  • No.80 by 聖夜  2013-04-20 23:08:16 

ソラト・ユキト
随分と性格が違うな…(相手を見ながら苦笑して


ルイ
ん、知ってる(抱きしめられれば優しく抱きしめ返しふわりと微笑み相手の唇に再度軽くキスをして

  • No.81 by ルイ  2013-04-21 01:08:40 

聖夜

言っても足りないんだよぉ…(ふわっと微笑んで相手見つめれば、相手からのキスに驚いた表情浮かべ、聖夜は可愛いのに格好いい~、聖夜から見て僕はどんな感じぃ?相手をぎゅっとすれば、相手の印象言うと共に自身の印象聞いてみて)

  • No.82 by 聖夜  2013-04-21 01:17:59 

ルイ
足りない…か(相手の言葉に苦笑し相手に問われれば『優しい…だと思う』と少し考えてから言い

  • No.83 by ルイ  2013-04-21 12:24:08 

聖夜

だって好きだって言葉だけじゃぁ、言い表せない位…聖夜の事大好きだよ~(相手をふわりとした微笑み浮かべ見つめれば、上記述べて、聖夜を好きになって僕は幸せだよぉ、とふわりと微笑んで)
優しい…?(キョトンとし首傾げれば、聖夜にだけはねぇ…とサラリと告げ)

  • No.84 by 聖夜  2013-04-21 14:19:05 

ルイ
そうか…俺もだ(相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑み少し照れて上記を述べ『本当に大好きだ』と微笑みながら言い

……(相手をギュッと抱きしめてもう一度『好き』と言い

  • No.85 by ルイ  2013-04-21 15:11:59 

聖夜

聖夜可愛い~(微笑みながら自身に好きだと言ってくれる相手に堪らなく愛しく感じ、目を逸らしたくないとばかりに相手をジッと見つめふわりと微笑み)
僕も大好きだよぉ…聖夜~離さないからねぇ(意外と独占欲が強いのか抱きしめ返せば、上記を相手の耳元で囁き)

  • No.86 by 聖夜  2013-04-22 17:00:41 

ルイ
可愛くない…(相手に可愛いと言われると少し顔を赤くして上記を述べるが、じっと見つめられると自分も相手を見つめながら微笑み

っう……//(耳元で言われれば相手の腕の中で身体がピクッと揺れ

  • No.87 by ルイ  2013-04-22 17:09:43 

聖夜

え~、じゃあ僕が勝手に思ってる事にするよぉ(クスクスと悪戯っぽい笑みを浮かべると自身を微笑んで見つめる愛しい恋人に自身もふわりと微笑みかけ)

そういえば聖夜は敏感さんだったよねぇ~?(相手の反応にどうやら彼の悪戯心に火がついたらしく、相手の耳にふぅーっと息を吹きかけ)

  • No.88 by 聖夜  2013-04-22 17:32:16 

ルイ
知っているならやめろ…っ//(息をかけられるとまたもや身体がピクッと反応しその後、身を捩らせ

  • No.89 by ルイ  2013-04-22 17:39:42 

聖夜

やだぁ~(クスクスと笑えば、相手の耳をパクリとくわえ、口の中で相手の耳を舌で弄び)

  • No.90 by 聖夜  2013-04-22 17:46:13 

ルイ
っあ……//(ビクッと身体が跳ねて力がはいらなくなりその場に座り込み

  • No.91 by ルイ  2013-04-22 17:53:08 

聖夜

ふふ~っ(相手の反応に満足げに微笑んで自身もしゃがみ込めば、聖夜ぁ…大好き~、と言って力の抜けた相手をソファーに座らせれば、ニコニコしてずっと抱きしめており)

  • No.92 by 聖夜  2013-04-23 15:05:09 

ルイ
このバカ…//(ソファーに座らせられれば後ろに凭れながら上記を述べ、抱きしめられると相手に寄りかかり

  • No.93 by ルイ  2013-04-23 15:37:29 

聖夜

ふふ~、おバカさんじゃないも~ん(何ともおどけた口調で相手抱きしめたまま上記言えば、聖夜ぁ?今度凄い綺麗な所連れて行ってあげるよぉ、何やら楽しげに告げ)

  • No.94 by 聖夜  2013-05-03 21:31:56 

へぇ…どんな所だろうな(綺麗な所と言われればどんなところだろうと色々想像して


(/最近来れなくて申し訳ありませんでした…)

  • No.95 by ルイ  2013-05-14 04:47:38 

聖夜

それは行ってみてのお楽しみだよぉ~(相手がどんな所だろう、と言う声が聞こえれば、クスクスっと笑み零し相手の顔見れば楽しげに相手を連れて行こうという場所を思い出して、またクスッと笑い)

((此方こそ、気付かずだいぶ遅れてしまいました!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック