ヤンデレの部屋。(BL)

ヤンデレの部屋。(BL)

蓮峰哉夜  2013-04-13 16:49:48 
通報
やあ、此処に来てくれたってことは俺と遊んでくれるんだよね・・・?嬉しいな。
ゆっくりしていきなよ?

プロフフィール
氏名:蓮峰哉夜(レンホウ カナヤ)
性別:男
年齢:17
容姿:黒髪に紫のメッシュで短髪。前髪は目がギリギリ隠れる程。
   服装は主に黒のパーカーと紺色のジーンズという頭から下まで真っ黒のくせに肌は白く細身。
性格:ヤンデレで独占欲が強い。こいつに気に入られると危険。
 
それと・・・BLだから女の子はなし。ロルも出来るだけ回してくれると嬉しいかな。
あ、あとオリキャラ推奨で・・・。

・・・じゃ、またあとでね?俺あんまり来れないけど。

コメントを投稿する

  • No.41 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:40:09 

立花さん
ふーん・・・じゃあキスはいいんだ。(そう述べれば相手の頬にキス落としてクス、と不敵な笑み浮かべ

  • No.42 by 宮森 零千  2013-04-13 17:40:12 

蓮峰
そういう訳ではありません…(一瞬相手の表情に驚き

  • No.43 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:41:46 

宮森さん
・・・じゃあ飲んでよ・・・(少し悔しそうな表情でコップ掴んで相手の口元に持っていき

  • No.44 by 立花 優  2013-04-13 17:43:15 

蓮峰さん
あ、の、それもあまり、すられること?さられる?(いきなりで驚き何を言っているかわからなくなり

  • No.45 by 宮森 零千  2013-04-13 17:44:26 

蓮峰
……わかりました(なんでそんなにジュースにこだわるのかわからないと思いながらジュースを飲みほし

  • No.46 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:44:59 

立花さん
・・・ふ・・・分かったよ、でも抱き締めるくらいならいいでしょ?(相手の戸惑う様にクスクスと笑い零し、再度抱き締めて

  • No.47 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:46:22 

宮森さん
・・・ん・・・それでいい・・・(コップの中身見つめて全てなくなったことを確認すれば安心したのか溜め息吐いて

  • No.48 by 立花 優  2013-04-13 17:47:17 

蓮峰さん
そ、それくらいなら…(落ち着いてゆっくり抱き返し

  • No.49 by 宮森 零千  2013-04-13 17:48:01 

蓮峰
……?(不思議そうに相手を見て

  • No.50 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:48:49 

立花さん
・・・んー・・・落ち着く・・・(相手の首に顔埋めながら溜め息吐いて

  • No.51 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:50:41 

宮森さん
・・・?・・・何?(眉顰めて見つめ返せば「俺あんまり見られるの苦手なんだよね」とそっぽ向いて

  • No.52 by 立花 優  2013-04-13 17:52:47 

蓮峰さん
ふー…(小さく溜息吐き軽く微笑み

  • No.53 by 宮森 零千  2013-04-13 17:53:10 

蓮峰
あ…すいません(謝ると『なんでジュースを全部飲む事にこだわるのですか?』と聞き

  • No.54 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:53:42 

立花さん
・・・ねー・・・舐めちゃ駄目ー・・・?(相手の首筋に指這わせながら上目遣いで見上げ

  • No.55 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:55:06 

宮森さん
・・・別にこだわってるんじゃない・・・俺が嫌われてないか確認したかっただけ。(正面向けば小さな声で呟き、足ブラつかせ

  • No.56 by 立花 優  2013-04-13 17:55:51 

蓮峰さん
えっ…(相手の言った言葉に驚きフリーズして

  • No.57 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:57:32 

立花さん
・・・聞こえなかった?・・・舐めたいんだけど。(相手の首に頬擦り付けて目細め

  • No.58 by 宮森 零千  2013-04-13 17:57:54 

蓮峰
嫌ってなんかいませんよ……(微笑むと相手の頭を軽く撫で

  • No.59 by 蓮峰 哉夜  2013-04-13 17:59:03 

宮森さん
っ・・・(頭に相手の手が触れれば小さく飛びのき「そう、それなら良かったよ」と少し震えた声で述べ

  • No.60 by 立花 優  2013-04-13 17:59:35 

蓮峰さん
きっ、聞こえてましたよ、(話しかけられて一気に顔が赤くなり、「す、好きにしていいですよ?」と小さく呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック