こんな口悪でよければ/

こんな口悪でよければ/

九条凪  2013-04-11 22:32:09 
通報


九条 凪/Kuzyo-Nagisa

23歳
藍色の髪、藍色の瞳
174cm
口が悪く面倒くさがり

恋愛自由
自己紹介してくれれば歓迎する、
ロルは中~長な。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-04-11 22:33:17 



( / 希望しても、?


  • No.2 by 柳 美優  2013-04-11 22:34:52 

柳 美優/やなぎ みゆ

18歳
黒髪のサラサラロング
二重人格(猫かぶり)
165㎝

  • No.3 by >>1の匿名、  2013-04-11 22:38:10 



名前:夏芽実花

フリガナ:ナツメミカ

年齢:17

学年:2年

身長:156㎝

容姿:蜂蜜色のミディアムを毛先だけ巻き.パッチリ二重瞼.桃色の唇.ナチュラルメイク.ダボダボカ‐ディガン.

性格:毒舌.大食い.マイペ‐ス.気分屋.


( / 不自由が有れば拒否して下さいっ、

  • No.4 by 九条凪  2013-04-11 22:38:16 


>1
人数制限はないから、大丈夫だ。

>2
いらっしゃい、(リビングの中央にある黒いソファに寝転がったまま相手に視線を向ければ軽く手を揺らして/)

  • No.5 by 九条凪  2013-04-11 22:40:44 


>5
(/大丈夫ですよ、よろしくお願いします^^
では>4に絡んでくださいっ

  • No.6 by 夏芽実花  2013-04-11 22:43:08 



九条サン、

ど‐もサン、
(此方も片手をひらり、と真似して振れば口許に笑みを溢して相手に近寄り、ソファ‐の端に寄り掛かれば、/

  • No.7 by 九条凪  2013-04-11 22:47:42 


>夏芽

どーもサンってなんだ、(初めて聞く単語に思わず笑いを含んだ声音で尋ねればゆるりと首を傾げて/)

  • No.8 by 夏芽実花  2013-04-11 22:50:14 



九条サン、

ど‐もサンも知らないとか、流行に乗ってませんね‐、
(己でもよく知らないくせにやれやれ、といった感じで首をゆるりと横に振り、態とらしく溜め息溢せば、←/

  • No.9 by 九条凪  2013-04-11 22:56:13 


>夏芽

流行最先端の俺に何を言ってるんだか、(ソファに座りなおせば偉そうに足を組んで相手に視線向け、根拠のないことを/)

  • No.10 by 夏芽実花  2013-04-11 23:00:31 



九条サン、

...自意識過剰です、
(相手の言葉に笑みを溢しつつも余計な事を口にすれば、ソファ‐にぽす、とスプリングを弾ませて隣に座り、/

  • No.11 by 九条凪  2013-04-11 23:08:30 


>夏芽

俺にはわかる、お前は俺以上の自意識過剰だ、(己の隣に座る相手の頬をむに、と摘めば「・・・重さにソファーが軋んでるな、」と失礼極まりないことを/)

(/人数制限なし、参加希望者募集)

  • No.12 by 夏芽実花  2013-04-11 23:13:30 



九条サン、

...ひはいへふよ、
("痛いですよ"。きっとそう言いたかったが頬を摘ままれて上手く言えず、「...貴方は失礼な奴のナンバ‐ワンですよ、」と横目で見てはむう、と頬を膨らませて、/

  • No.13 by 九条凪  2013-04-11 23:26:20 


>夏芽

失礼はお互い様だろ、(じとり、と相手を見れば膨らんだ相手の頬から手を離して/)

  • No.14 by 夏芽実花  2013-04-11 23:29:16 



九条サン、

其はそうですが‐...、
(納得いかない様子だが不意に御腹が空いたのか、「私御腹が空きました、」ときっぱり云い、頭一つ分大きい相手を見上げて、/

  • No.15 by 九条凪  2013-04-11 23:43:29 


>夏芽

・・・なんで其れを俺に言う?(ぴくり、と片眉を吊り上げれば「遠まわしに俺に作れってか?」と引きつった笑みを浮かべてたずねてみようか/)

  • No.16 by 夏芽実花  2013-04-12 15:52:42 



九条サン、

御名答‐っ、
(態とらしく爽やかな笑みを浮かべれば相手を見上げて、「オムライスが食べたいな、」と幼い子供の様に云えば、


( / 寝堕ち御免なさい‐。

  • No.17 by 坂葉 遙  2013-04-12 16:23:55 

(人数無制限って、、私も入れて~!!)

   坂葉 遙(サカタニ ハルカ)
精神年齢は低いけど19才。
身長は160ぐらい?
性格・天然、てかおバカさん? マイペース、やんちゃな一面もある、それはご愛嬌!!
不思議な甘えん坊ってヤツ?


一応、絡み文も、、

失礼~♪入るよ~!!(声掛けるのと同時に部屋の扉を開けると顔覗かせ 「凪~、遊びに来たよ…!!」と年上の彼もお構いなしに呼び捨てバタバタと靴を脱ぐ様は子供の様で

  • No.18 by 九条凪  2013-04-12 20:10:22 


夏芽
…誰が作るか、(は、と鼻で笑い飛ばせば「俺はラ-メン食いたいな、」と相手の口調を真似して/)

坂葉
(御免、初対面設定だから、
…いらっしゃい、(ソファに座りながら相手に視線向ければ片手ひらりと彷徨わせ/)

  • No.19 by 夏芽実花  2013-04-12 20:20:53 



九条サン、

御腹空いて餓死したらどうするんですか、
(鼻で笑う相手にむう、と頬を膨らませれば「ラ‐メンとか、お子ちゃまですね、」と口角を上げれば、/

  • No.20 by 坂葉 遙  2013-04-12 20:41:21 


九条さん 

(此方こそすいません、、

あ、入っていい?(と手を振る彼を見ると此方も軽く手を上げて、相手の了解を得る前に靴を脱ぎ「まぁ、ダメでも入っちゃったけど」、、、と中に入り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック