こんな口悪でよければ/

こんな口悪でよければ/

九条凪  2013-04-11 22:32:09 
通報


九条 凪/Kuzyo-Nagisa

23歳
藍色の髪、藍色の瞳
174cm
口が悪く面倒くさがり

恋愛自由
自己紹介してくれれば歓迎する、
ロルは中~長な。



コメントを投稿する

  • No.24 by 坂葉 遙  2013-04-12 22:09:16 

九条さん 

今からご飯?手伝おっか、、、?(彼の言葉を聞くと髪を軽く束ね隣に立ち見上げて「こう見えて、料理得意なんだよ~!!」と見た目や性格には似合わない事を告げると微笑んで

  • No.25 by 夏芽実花  2013-04-12 22:25:09 



九条サン、

なら私、とびっきりのお湯沸かしますね、!!
(1人ガッツポ‐ズすればお湯を沸かしてカップラ‐メンを取り出せば鼻歌歌い乍粉とかを入れて、近くに胡椒が有った為に相手に張れない様に沢山振り掛けて、←/

  • No.26 by 九条凪  2013-04-12 22:48:44 


坂葉
・・・あ?(今から自分が作ろうと思っていたが丁度いい、面倒だし相手に頼もう。「じゃあオムライス1つよろしく、あいつの、」そういいながら夏芽を指差し自分はソファに座り大きな欠伸を、)

夏芽
・・・頭大丈夫か、(鼻歌を歌う相手を変な目でも見るように見れば「お前の飯坂葉作るから、俺の飯もいらねぇや、」と片手ひらひら、)

  • No.27 by 夏芽実花  2013-04-12 22:53:39 



坂葉サン、

わぁい、有り難う御座います、
(ふにゃり、と笑みを溢しては相手を見て初対面様だった為に軽く頭を下げてみようか、/


九条サン、

...へ、?
(ラ‐メンは要らない。そう云う相手にきょとん、と首を傾げれば、「じゃ、じゃあ此は...、」と胡椒たっぷりのラ‐メン指差し、/

  • No.28 by 坂葉 遙  2013-04-12 22:55:19 

九条さん

 え、、いいけど。九条さんは?何か食べないの?(手を洗い冷蔵庫から材料を出し手際よく用意始めて「食べるなら作るし?」と小さく首傾けながら問い掛け

  • No.29 by 坂葉 遙  2013-04-12 22:59:26 

夏芽さん

ん、、?(頭を下げる相手見れば此方も下げると「ちょっと、待ってね…すぐ作るし。」と切り終えた材料を炒めながら声掛けて

  • No.30 by 夏芽実花  2013-04-12 23:02:08 



坂葉サン、

では御願いします、
(緩く笑みを浮かべれば冷蔵庫から御茶のペットボトルを取り出して近くの椅子に腰掛け、/


  • No.31 by 坂葉 遙  2013-04-12 23:14:23 

夏芽さん

 オムライス好きなの?(と笑顔の彼女に此方も笑顔を向けると、、炒めた材料にご飯を入れて炒め味を整えて味見し「ん、美味しい♪」とお皿に盛り多めの卵をふわっと形作りチキンライスの上に乗せると真ん中から切り開いて、、、キッチンの棚を適当に探しスプーンを見つけると、とろっふわっとしたオムライスと一緒に彼女の前に持って行き「どうぞ、、口に合うといいけど。」と

  • No.32 by 九条凪  2013-04-12 23:28:46 


夏芽
・・・なんだよそれ、(胡椒たっぷりのラーメンを見れば眉を顰め「もうお前に料理は頼まねぇ・・・自分で食え、」と溜息を吐き)

坂葉
俺はいーよ、・・・材料は勝手に使って、(手をひらりとさせれば「お前も自分の食いたいもん作れ、」と相手に視線向け、)

  • No.33 by 坂葉 遙  2013-04-12 23:36:24 

九条さん


、、、うん。(彼の言葉を聞くと先ほどの材料をアレンジして自分は天津飯を作り彼の近くまで持って行き「全部食べられないから一緒に食べない?」と云いながら取り分けて

  • No.34 by 九条凪  2013-04-12 23:51:53 


(/人数制限無し、お相手募集)

坂葉
・・・ん、(ちらり、と相手を見れば小さく頷き「・・じゃあもらうわ、・・・うまそーだし、」と少し頬を緩めて、)

  • No.35 by 坂葉 遙  2013-04-13 00:33:24 

九条さん 

良かった、、(彼の表情を見ると此方頬緩め取り分けたお皿を相手の前に置いて「はい、、熱いよ。」と一言付け足しつつレンゲを渡し

  • No.36 by 夏芽実花  2013-04-13 04:24:47 



坂葉サン、

はい、一番大好きです、
(食べ物で一番好きなオムライスを前にして顔が綻び、手を合わせて挨拶すれば口に一口サイズのオムライスを放り込み、/


九条サン、

困っちゃったな、
(食べない、と云う相手に眉を下げつつも坂葉サンが作ってくれたオムライスをぱくり、と口に放り込めば満足そうに目を細めて、/


  • No.37 by 坂葉 遙  2013-04-13 22:15:16 

夏芽さん 


そうなんだ、、美味しいもんね~(彼女の食べる様子を見れば微笑んで「どうかな、、?美味しい?」と小さく首傾けながら問い掛け

  • No.38 by 九条凪  2013-04-13 23:37:26 


坂葉
・・・どーも、(レンゲを受け取り一口掬えばフー、と息をかけて冷まし、ぱくりと一口、)

夏芽
・・・一口なら食ってやる(じい、と相手を見れば渋々、といった感じに腕を組みながら)



  • No.39 by 坂葉 遙  2013-04-14 00:02:17 

九条さん 


、、、どうかな?(相手が口にすればジッと見つめ 返事がくる間にゴクリと喉を鳴らし少し不安気に

  • No.40 by 九条凪  2013-04-14 00:13:59 


坂葉
・・・美味い、(ふ、と口元を緩め相手の頭に手をおけば「・・・料理、うまいんだな。」と)

(人数無制限、参加希望者募集)

  • No.41 by 坂葉 遙  2013-04-14 00:18:26 


九条さん 

良かった、、(頭に置かれた手に少し照れた表情浮かべるも嬉しそうにして、、「作るの好きなんだ、、」と云えば自らも一口掬って食べ無邪気な笑み零し

  • No.42 by 九条凪  2013-04-14 00:39:14 


坂葉
ん・・・またよろしくな、(相手の頭から手を離せば大きな欠伸をし、ソファにごろりと寝転がり)

  • No.43 by 坂葉 遙  2013-04-14 00:59:27 

九条さん

うん…。いつでも!!(相手がソファに寝転ぶと見つめ、、「寝ちゃうの、、?」と少し寂しそうに告げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック