【黒バスAllキャラでなりちゃやろーぜ☆】

【黒バスAllキャラでなりちゃやろーぜ☆】

火神大我  2013-04-11 21:41:58 
通報
うっす!
えーと、題名通りみんなでなりちゃしよーぜっ!!、です。

とりあえずルールな↓
・荒し、なりすましはイグナイト又はメテオジャムで・・・
・恋愛は有り、けど悪ぃなジャンルはNLだけで頼むわ;
・オリキャラもありだ!
どんどん来てくれっ・・・ださい!
・オリキャラと公式キャラの兄弟設定はなしの方向で
・オリキャラは自己紹介頼むわ!
・長くなったけど最後に、本体同士の喧嘩はなしだっ!!

っと、長くなっちまったな・・・
んじゃ、まぁ待ってるな!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 火神大我  2013-04-11 21:45:04 

あと、因みに学校=クラスってことにして、みんな同じ学校設定で寮生活ってことで頼むわ!

  • No.2 by 黒城 紫苑  2013-04-11 22:02:23 

コクジョウ シオン
【名前】黒城 紫苑
【性別】女
【学年】1年
【性格】優しく明るい
他人第一で、自分のことは二の次
【容姿】銀のセミロング
綺麗な紫の瞳
容姿端麗で色白
身長163cm
基本制服だが私服(部屋着)は黒の大きめのシャツに短パン、外出時はそれなりに可愛い格好
【学校】誠凛高校
【備考】誠凛高校バスケ部マネージャー
帰国子女でバスケはかなりの腕前、かけバスで何度も勝ち続けた記録も・・・
元帝光中バスケ部マネージャー

いいかな?

  • No.3 by 火神大我  2013-04-11 22:04:09 

紫苑
おぅっ!
よく来てくれたな (手を振り

  • No.4 by 黒城 紫苑  2013-04-11 22:07:15 

大我

いーえ! ( 微笑めば手を振り

  • No.5 by 火神大我  2013-04-11 22:09:19 

紫苑
いやー、実は誰も来なくて少し寂しかったんだよなー (苦笑いすれば頭をポリポリ

  • No.6 by 黒城 紫苑  2013-04-11 22:11:41 

大我

あー、そっかぁ ( こちらも苦笑いで返せば「とりあえず何か持ってくるね?」と、キッチンへ向かい

  • No.7 by 火神大我  2013-04-11 22:16:18 

紫苑
ぇ、おー悪ぃな; (ソファーに腰を掛ければDVDを入れてつければ、NBAの試合で

  • No.8 by 黒城 紫苑  2013-04-11 22:19:48 

大我

あっ、私も見るからちょっと待って! ( お菓子やら紅茶やらを持ってきてテーブルに置けば「ごめん、良いよ〜」と

  • No.9 by 火神大我  2013-04-11 22:22:06 

紫苑
じゃあつけんぞ (再生ボタンを押せばリモコンを置き、お菓子へ手を伸ばし

  • No.10 by 黒城 紫苑  2013-04-11 22:25:07 

大我

・・・ ( 試合が流れ始めると相手と言葉を交わすことなく、画面に穴が開くのではないかと言うくらい見入って

  • No.11 by 火神大我  2013-04-11 22:28:19 

紫苑
・・・ (こちらもお菓子を食べながらだが、真剣に見て

  • No.12 by 黒城 紫苑  2013-04-11 22:31:15 

大我

・・・・・・ ( 試合が進むにつれて体が疼き始め

  • No.13 by 火神大我  2013-04-11 22:33:21 

紫苑
・・・? (ソワソワし始めた相手を見ては首を傾げ

  • No.14 by 黒城 紫苑  2013-04-11 22:36:07 

大我

ごめん、大我・・・ ( バッ、と腰を上げれば「ちょっとでてくるっ!!」と、部屋着のまま外へ飛び出し

  • No.15 by 青峰大輝  2013-04-11 22:39:22 

よー!入っていいかー?

  • No.16 by 火神大我  2013-04-11 22:40:03 

紫苑
はぁっ!? (飛び出す勢いで出ていった相手を見てはDVDとりあえずを止める

  • No.17 by 火神大我  2013-04-11 22:41:28 

青峰
おー、サンキューな! (入室してきた相手を見ては手を振り

  • No.18 by 黒城 紫苑  2013-04-11 22:45:27 

大我

ハァハァッ ( 辿り着いたのはいつも使用しているスタバで、誰もいないので入り


大輝

おー、やっほー!
よろしくね!

  • No.19 by 青峰大輝  2013-04-11 22:46:31 

火神
…………てか、やっぱり黒子に変えてもいいですか?

  • No.20 by 火神大我  2013-04-11 22:47:46 

紫苑
ん〜、どーすっかなぁ (悩み

青峰

(いいですよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック